« 「ガクショク」プチレポート!~4月6日編~ | トップページ | 「ほんわかTV」プチレポート!~揺るぎねぇヌンチャク修業編~ »

2012年4月27日 (金)

仕事ハッケン伝!

ノンスタ大好きさんななです

@inoueyusuke

仕事ハッケン伝を見てくれた方、ありがとうございました!!

沖縄での辛く楽しい一週間が報われました。

 

この4年ちょい、ノンスタの番組は出来るだけ見てきたけど

こんなに井上サンが真面目で

頑張り屋で

努力家で

真剣に打ち込む。

ただそれだけの姿を映した番組、かつてあっただろうか。

001

002 高いトコ苦手。
 

003

004 生き物苦手。
 

005

006

007 目立つの好き。

008 プランニング大好き。

010 隙あらばカッコつけたいのに。

012

013 船苦手。

014 「!!

017 がんばれがんばれ。

018

019 力仕事もいとわず。

020 どんなことでも出来る。

021 それが、

022 あなたのプライド。

023

025

026 プレゼンに汗を流し

027 伝える。

028 伝わる。

029 最良の道を

030 何度も走る。

032 高岡さんが涙したのはきっと

033  

036 ずっと言いたかったことを

037_2 井上サンが言ってくれたからではないでしょうか。

038 1週間お疲れさま。

039 石田サン合ってる・・!( ´艸`)

井上サン発案の性格診断、あなたはどれでしたか?

042 石「今ちょっとだけ好きです。」

043 「アレがなきゃイイ奴なんだけどねぇ!!

044 いいえ、皆様

アレがあるから井上裕介なんです!!(´-`)

« 「ガクショク」プチレポート!~4月6日編~ | トップページ | 「ほんわかTV」プチレポート!~揺るぎねぇヌンチャク修業編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

そうです!アレがあるから井上くんなんですよね!
ハッケン伝良かったですね。。!!
プレゼンをやるときに昔の自分たちと重ね合わせたところでぐっときました。
魚たちを魅せるために、苦手な船に乗り、海へでて、大切に捕まえ、展示の仕方を考える。
担当の方の思いを理解し、自分の言葉で代弁をした。
楽しいことを考えて、先のことも見据える井上くんだからこそ出来た企画でしたね!
一週間ほんとにお疲れ様でした!
でも、向こうの人たちはまだまだ仕事をしてます。
井上くんも、お笑いの仕事をまだまだすることでしょう。
これがまた糧になると思うと力強いでしょうね!

(因みに性格判断は、私は白鳥さんと同じ結果でした(^ ^))

加奈芽さんへ。
こんなに素敵な編集でいいのか?!ってぐらい
かなり前半からウルウルo(;△;)oしっぱなしで
井上サンの真剣なちっさい(←余計)瞳にときめいてました
ただ、性格診断で「ムラサキヌタウナギ」だったので涙止まりました^^;

プロの方のダメ出しを受けても、「僕はこう思うんです」と食い下がる姿、汗を流しながら伝えようとする姿、船酔いしてるけど一生懸命な船の上の姿、そして白衣を羽織るときにしっかりイキる芸人魂。
井上さんの素敵な所が全て出ていたんじゃないかっていう位、素晴らしかったですね
一杯カッコつけたかっただろうに、最後の最後までとっておく所が井上さんだと思いました。必死に真面目に、でも「いい奴」では終わらない。
別れのシーンでは、涙腺が……

一生この人の、NON STYLEのファンでいたいと改めて思えた番組でした^^*
永久保存版ですね

見ました!そして感動しました(;▽;)

一生懸命な姿はいつになく格好良さを増してましたね(*´∀`*)

Twitterの反応も上々で嬉しい限りです(〃ω〃)

あの白衣着るシーンはやりたかったんだろうなと同時になぜか安心しました(笑)
井上さんの真面目で誠実さをVTRに収めて下さいましたNHKさんありがとう!

録画予約する時の番組表が「井上裕介(NONSTYLE)」って出るのがうれしくて、
何度も取り消し、予約を繰り返していました。
船酔いするのに、予告で船に乗っているのを観て心配してましたが、
すごく、すごく頑張っていて、私はあそこで涙腺が崩壊しました。
井上さんは大事なものをいっぱい、全身で表現できる、すごい人ですね。
ハッケン伝は、井上さんをずっと大好きでいてくれるファンへの贈り物みたい。
性格判断の資料を作っている時の姿は、きっと石田さんと漫才について
話をしている時も、井上さんはこういう前向きな姿勢なんだろうなぁって
だから、石田さんを引っ張ってきて、今があるのかなぁと思いました。

さんななさんが教えてくれたハッケン伝のブログから井上さんのことよく書かれていて
とてもうれしかったです
最初のジンベイにえさをあげるシーンで高所恐怖症なのに・・と思ってしまいましたプレゼンを任され、一生懸命考えてるところ、「仕事とはこういうもんだ」と娘と息子に教えましたよ
とにかくたくさん頑張った井上さん、みんなにたくさん感動を与えてくれましたね
昔の路上漫才の写真は反則です


ジンベイがよかったな、のとこかわいいんですけど

すまさんへ。
こんにちは
理想的で完璧な番組でしたよね^^
井上サンの本当の姿を垣間見れて
ただひたむきに、へこたれず、一人でこの仕事に向き合って。
「辛く楽しい1週間が報われました」の言葉に
井上サンの本音が見えた気がします。
いつも私が思う以上に素敵なところをチラチラ見せてくれる人です
だからどんどん好きになるんですよね

しじみさんへ。
こんにちは
もしかして、オンエアバトル時代に井上サンと仲良かったスタッフさんが偉くなって
この番組を作ったんじゃないかな?とか、そこまで想像してしまいました
井上サンの良さを上手に引き出していて
白衣の背中で終わらせるという素晴らしい演出!
終始ウルウルしっぱなしでした。

なっぱさんへ。
こんにちは
私も前半から涙でした。
井上サンは前向きだからこそ、自分がこの先やりたいことや
楽しいと思えることがどんどん出てくるのかもしれないですね。
そーゆーのって、ネガティブには無い考え方だったりするから
石田サンを引っ張る部分ではものすごく大切かも。
面白いネタを持ってて、どんなふうにそれを魅せていくかを計画する。
お互いの良さを全部発揮してNONSTYLEは出来上がったんですよね。(´`)

チロルさんへ。
こんにちは
井上サンは不安や弱気を思うよりまず、「オレはやれる!!」っていう強い信念がありますよね。
どんなことに挑戦する時もただ迷いなくそれだけを信じてる。
そんな純粋な井上サンが大好きでいつも以上に一生懸命努力してる姿が
本当にカッコ良かったですね。
息子さんと娘さんにも、井上サンの気持ち、伝わったんじゃないでしょうか・・・

お客さんが足を止めて興味を持ってもらう為にはどうすればいいか、井上さんは18個(?)も案を出していましたね。
お客さんに楽しんでもらうこと、それは水族館もお笑いも同じじゃないかなって言葉にジーンとしました。
最初は魚のことをあまり知らなかった井上さんが、一週間、仕事の合間にも一生懸命調べて勉強したんでしょうね。
一週間分の努力はVTRには収まりきれなかったと思いますが、ずっと一緒に見守ってくれていた飼育員さんの涙で、人の良さやその頑張りが伝わってきました。
石田さんはお芝居で、井上さんはバラエティで、それぞれ活躍の場が広がって、それがまたNON STYLEの活動に繋がるんだなぁと思うと、二人の活躍がこれからも楽しみです。

私は「ナガタチカマス」でした~♪

本当に井上さんかっこよかったですね!
さんななさんの目線も愛にあふれてて素敵です!

ぽんさんへ。
こんにちは
井上サンの1週間のがんばりが、ハッケン伝ブログからもわかりますね。
あの寄せ書きも「世間の印象とは違い、爽やかな方でした。」とか
すごくいいこと書かれてありましたヽ(´▽`)
井上サンのお母さんも少し、安心したんじゃないかな^^
今年はツアーを回って、さらにNONSTYLEを大きくしようと目論む二人ですね。
年末、きっと大きな風を起こしてくれるんじゃないでしょうか。

なずなんさんへ。
こんにちは
どんな内容になってるんだろうかと内心心配してましたが
もう全然!井上サン大ホームランですね!
普段はよしログ見てると不満タラタラ言ったりしてるのに^^;
あーゆー場面になるとガムシャラにやるタイプなんですねぇ。
また井上サンを好きになってしまいました

井上さんの積極性?にはほんとに尊敬しますねぇ


でも、ワイプで見守ってる石田さんの顔が気になっていたのは私だけではないはず……

さんななさん、どうでしょう?(笑)

さんななさんお久しぶりです
井上さんかっこよかったですよね!!
何度も走って微調整している井上さんが本当に素敵でした(⌒▽⌒*)
石田さんもすごく良い表情で見てたと思います★
井上さんならかっこつけたっていいと思います("⌒∇⌒")

なルーンさんへ。
こんにちは
石田サンちょっと心配そうに見てなかったですか?
だけどしっかりやり遂げて、少しウルウルしかけてるのをガマンしてたように思います
一緒の時には見せない顔を見せる井上サンをちょっとだけ好きになったんですかねぇ^^*

ぶんぶんさんへ。
こんにちは
何度も水槽とバックヤードを往復してる井上サンの背中を追いかけた高岡さんは
井上サンの仕事に対する熱意をビシビシ感じていたんじゃないかな。
世間の印象とは違う彼を見て、きっと驚いてたでしょうね。
あの白衣の着かたも井上サンそのものを表していて本当にカッコ良かったですね。

初めまして

私は関東地方に住んでてNON STYLEが関西方面にでてるテレビ、このトラ、ガクショクとか見れないので、さんななさんの日記を読ませていただいてます。

最初から読みました
関東では、放送されないので、日記にレポートしてて嬉しいです


ゆかさんへ。
初めまして。コメントありがとうございます
ブログ読んでいただいてありがとうございます^^
なるべく関西ローカル中心にレポートしていきます。
これからもノンスタ一緒に応援しましょうね(◎´∀`)ノ

さんななさん、お久しぶりです!

井上さんかっこよかったですよねー!!
惚れ直しましたわ。。。ww
あんなに熱心になって取り組む井上さんは
見たことなかったですね←
とても感動しました♪

石田さんが、井上さんのことをちょっとだけ好きと言ったとき
思わず叫んでしまいました←
か、可愛い。。。ってwww
最終日のプレゼンが成功したときは泣きそうになりましたwww
良かったですよね♪

私の性格診断の結果は石田さんと同じでしたよ♪♪

かるるさんへ。
こんにちは
井上サン本当にカッコ良かったですね
沖縄で一人で1週間を過ごすこともきっと不安だったろうし
自分の得意分野でも無い仕事にもかかわらず
だからこそ、井上サン本来の真面目で誠実な部分が出たのかなぁと思いました。
実は石田サンホロッとしてたんじゃないでしょーか( ´艸`)
白くて細いけど、折れても何度も伸びてくる強いオオウミユリ。
性格診断企画大成功でしたね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ガクショク」プチレポート!~4月6日編~ | トップページ | 「ほんわかTV」プチレポート!~揺るぎねぇヌンチャク修業編~ »

2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ

Twitter