« 2012年5月 3日 (木) | トップページ | 2012年5月10日 (木) »

2012年5月 8日 (火)

2012年5月 8日 (火)

「祇園笑者」プチレポート!前編~NONSTYLE石田×パンクブーブー佐藤編~

ノンスタ大好きさんななです

ここんとこ仕事に追われて、体調を崩してましてブログ書けてなくてすいません

かなり前の祇園笑者ですが、ノンスタファンには見逃せない部分をレポします

まだ半分しか出来てませんが、前編だけ抜粋してUPしました☆

001 最初は交友関係の話から。

石「でも、タイプ的にはだってそーゆー遊びに行ったりとかもしない方ですよね?」

佐「しない!しない!全然しない!」

石「僕もこの業界入ってね、まぁM-1も取ったじゃないですか。」

002 佐「取りましたね。」

石「芸能界の中にはね、芸能人が集まるパーティーがあるだとか、噂に聞くんすよ!」

石「・・・いつ呼ばれるんすか?!」

佐「ははは・・・あれ、招待状はどうやったら・・・?どこでストップがかかってるのか?!」

003 石「そーなんすよ!!相方行ってるでしょ?」

佐「相方行ってるみたいですよ、なんか色々。誰々の誕生日会だ、誰々の誕生日会だっつって」

石「そーでしょう?!誰が誘ってくれてるの?!あれは!?」ww

佐「誕生日を知らせてくれる人は誰なんだ?!」

石「そーなんですよ!井上なんや言うたらピーターさんに呼ばれてる(w`∀´)言うて。」ww

005 石「ピーターさん?!って。Σ(ヽ´д`)」www

佐「でも、お前はなんだかんだ言いながら演歌歌手の人とかとは」

石「演歌歌手の人とは強いです!」

佐「それ、だからなんでなの?どこに接点があるの?!」

石「それは、もともとジェロつながりなんすよ。ジェロは元々関西で、デビューする前すよ。

  デビューする前に、”演歌オタクの外国人”がおるっていうのでロケしたんすよ。」

006 佐「ほぉ~」

石「で、そん時に色々回ってたんです。で、まぁ、オンとオフがそんな変わらん。っつって。僕が!

  ・・・ま、オンもそんなに明るくないっていうことやと思うんすけど^^;」www

佐「オフもそこまで暗くはない。」

石「っていうパターンやと思うんですよ。」

007 佐「ずーっとニュートラルの状態!!」

石「ずーっとフリーターと同じテンションで!

石「芸能界の人って、テンションが本番は高いけど本番終わったら急に冷めて・・みたいな人多く見てきたと。

  僕はそんな変われへんみたいなことになって、で、極めつけに僕がコーラをオゴッたんですよ。

  マクドナルドで、テリヤキバーガーセットで、やっぱ外国人はLサイズ頼むんすね!

011

---まぁこのへんは皆さんご存知のジェロ&演歌界とのなれそめ話---

▼石田は年上に好かれる?!

017 石「僕、年配の人に好かれるフシがあるんすよね!」

佐「うんうん!わかる!わかる!なんか母性本能をくすぐるタイプだもんね!」

石「・・なんすかね?母性本能くすぐった覚えはナイんすけど」

018 佐「くすぐっとる!くすぐっとる!

完全にもう母性がくすぐられとる!」www

石「え?!哲夫さんがくすぐられてるんすか?!」

佐「俺の中にちょっとしかない母性が完全にくすぐられとる!」

019 石「あははは!!気持ち悪いわ!」www

佐「こんなちょっとしかない母性がくすぐられとるんやったら、母性がたっぷりのやつはもうくすぐられまくりだから!!」www

石「それがねぇ、すごい不思議なんすよねぇ。NONSTYLEでイベントをやったりすると、若いお客さんが多くなるんですよね。」

020 佐「はいはいはい。」

石「でも、僕一人でイベントやると年齢層がだいぶ上がるんですwww」

▼パンクブーブーの客層はシブイ

石「やっぱパンクさん出たら、ネタが見たい!ってなりますよね?」

004佐「それは嬉しいですけども。」

005石「僕らの場合は『キャー』も二分割されてますからね!

『出てきた!』っていうのと

006『うわ!井上出てきた!!イヤァァ!!』っていう・・」www

佐「カワイイと気持ち悪いの間ぐらいでうわぁぁ!!って」www

007石「そーなんですよ!」

佐「脳をゆさぶられるんだろうね!あれね!」www

009石「僕らのお客さんはだいたいが情緒不安定なんです!」wwww

▼ノンスタ、THE MANZAIには出ない? 

佐「元々TV向いてないの!」

石「あ、それは共通してますから!私もTVそんな得意じゃないんで」

021 石「TV、難しいっすよねぇ?」

佐「難しいよねぇ。」

石「舞台でいいっすよねぇ!

佐「芸能人がいっぱいいるもん!」www

石「でも、どうなんですか?M-1優勝してから。僕らもだいぶ変わりましたけど。

THE MANZAIですか。獲りまして、だいぶ忙しなったでしょ?」

佐「いやぁ、でもまぁまぁどれぐらいみんなが忙しくなってんのかがわかんないから。小忙しいですね!」

022 石「小忙しい・・・?」

佐「中央のTVにドーンと出るんじゃなくて、地方とかいろんなところにあっちゃこっちゃ・・・」

石「そんな扱い受けてんすか!だめですよ、仕事選ばないと。」

023 佐「選べないよ!俺たちなんて!」

石「いやだって、2冠でしょ?!みんなが獲りたい2冠ですよ!!」

佐「うんうん・・・。」

石「羨ましいですよ!THE MANZAI !!」

佐「(・ω・)ん?だって、出なかったじゃん!」

024石「・・・!!出なかったですよ・・・。」

佐「だってねぇ?出なかったんだから、出て羨ましいって言うんだったらわかるんだけどさ!」

025 石「・・・・(クルッ)」

佐「あら?」

026 石「・・・・はい

027 石「・・・・。」

佐「出て~、羨ましいです。だったらわかるんだけど、出なかったじゃん!」

028 石「・・・・はい

佐「・・・・。」

029 石「(クルッ)」佐「!」

030 

石「いいネタつくれなかったんす・・!(´;ω;`)

佐「ブッ!」wwww!!

031 佐「そんなことないでしょ!」

石「でも、まぁ今年はネタけっこうつくってて、もしもイイ感じになったら出たいなぁとは思ってるんですけどね。」

032 佐「おーっ!」

╲おぉ~~~~~!!パチパチパチ╱

033 佐「マジで?発表しちゃったよ?テレビで!」

034 石「まぁまぁまぁ、全然切ってもらうことは可能なんですけども」ww

佐「いやもう、ここは流しましょうよ!!」

石「いや、でも、あの・・」

035 佐「どーする?今度ドコ叩くっ??

石「いや・・どこって、叩くメインでやるのおかしいでしょ!!」wwww!!

036 石「パッション屋良みたいなるでしょ!」

佐「

038 石「最初はグーーッ!!って」wwww

040 佐「んーーーーっ!!

041 石「まぁでもツアーやっててね、

本当に色々ネタつくってるんで挑戦出来たらしたいなぁと思ってるんですよ。

▼石田 骨が折れやすい

佐「でも本当にNONSTYLE見てると不安なのよ。」

石「何がですか?」

佐「ネタの時にさ、井上はあんまり動かないじゃん?(石田は)めっちゃ動くでしょ?」

石「動きますねェ。」

佐「めっちゃ動くくせに骨すぐ折れるやん?」www

石「折れます!折れます!」

佐「骨折れる奴が動いちゃダメだって!オレ、よく袖で戻ってきた時、『大丈夫か?大丈夫か?』ってすごい言ってる・・」

石「言ってます!はい。」

佐「本当に心配なの!!」

042 石「いや、それは大丈夫ですよ!

僕もうね、昔は骨年齢72歳と言われてたんです。でも、それからどーやったら良くなるかって言ったら、

太陽を浴びながらジョギングすると、骨密度が上がるって言って」

佐「へぇ~~~~!!」

石「だから僕けっこう走ってるんです。」

佐「あ、そーなの?」

石「もうここ何年もずっと走っててえらいもんでね、去年に骨年齢を計ったら

54歳まで若返ってましたから!!」www

043╲(゚0゚)おぉぉ~~~~~!!

佐「違う違う!お~!(゚0゚)じゃない!おー!じゃない!!」

╲パチパチパチ・・・!!╱

044 石「(ムン!!)

佐「お~!じゃない!」╲wwww╱

佐「32歳でしょ?!32歳で54歳はダメだって!!」

045石「でもよう考えてください!!20歳若返ってるんすよ?!」

001佐「元々の70歳がアレだから・・・!54の骨なんてすぐ折れるって!!」

石「いやいやいや!だいぶ僕若返ってますから!ヒシヒシ伝わってるでしょ?」

002佐「・・・だから、54歳のオーラがフワァ~って!

多少の加齢臭とともに!」ww

003石「ぅははは!もう加齢臭もきてる・・!?w」

佐「オレほんと心配なんだって!お前が!」ww

石「いや大丈夫ですって!」

佐「オレの母性がwwwくすぐられとるからwww」

046 石「知らんて!」wwww

佐「大丈夫かなってなっちゃうんだよ!」

石「いやもう大丈夫ですよ!元気ですから。骨はもう折れませんから!」

047 佐「骨元気?」

石「骨元気・・だって去年もね、足首グリンッてグネったんすけど

  前までやったら、70の時やったら完全に骨折してました!!

  でもやっぱ50代に入ってるから!骨年齢が!」www

048 佐「・・・。

石「すいません!はく離骨折で終わりました!!剥がれただけです!!」www

佐「それでイキッちゃだめだよ!!」

049 石「あははは!!」

佐「お前から見たら周りの人間全員スーパーサイヤ人みたいになっちゃうんだって!」www

050 とりあえず前編終了~~~!!

ちょこちょこ割愛しておりますが、前編はこんな感じでTHE MANZAIの石田サンの想いが宣言されてました

後編、いつ出来上がるか未定ですが、いつか更新する予定です

以上「祇園笑者」プチレポート前編でした~

« 2012年5月 3日 (木) | トップページ | 2012年5月10日 (木) »

2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ

Twitter