« 「ほんわかTV」プチレポート!~揺るぎねぇヌンチャク修業編~ | トップページ | 「祇園笑者」プチレポート!後編~NONSTYLE石田×パンクブーブー佐藤編~ »

2012年5月 8日 (火)

「祇園笑者」プチレポート!前編~NONSTYLE石田×パンクブーブー佐藤編~

ノンスタ大好きさんななです

ここんとこ仕事に追われて、体調を崩してましてブログ書けてなくてすいません

かなり前の祇園笑者ですが、ノンスタファンには見逃せない部分をレポします

まだ半分しか出来てませんが、前編だけ抜粋してUPしました☆

001 最初は交友関係の話から。

石「でも、タイプ的にはだってそーゆー遊びに行ったりとかもしない方ですよね?」

佐「しない!しない!全然しない!」

石「僕もこの業界入ってね、まぁM-1も取ったじゃないですか。」

002 佐「取りましたね。」

石「芸能界の中にはね、芸能人が集まるパーティーがあるだとか、噂に聞くんすよ!」

石「・・・いつ呼ばれるんすか?!」

佐「ははは・・・あれ、招待状はどうやったら・・・?どこでストップがかかってるのか?!」

003 石「そーなんすよ!!相方行ってるでしょ?」

佐「相方行ってるみたいですよ、なんか色々。誰々の誕生日会だ、誰々の誕生日会だっつって」

石「そーでしょう?!誰が誘ってくれてるの?!あれは!?」ww

佐「誕生日を知らせてくれる人は誰なんだ?!」

石「そーなんですよ!井上なんや言うたらピーターさんに呼ばれてる(w`∀´)言うて。」ww

005 石「ピーターさん?!って。Σ(ヽ´д`)」www

佐「でも、お前はなんだかんだ言いながら演歌歌手の人とかとは」

石「演歌歌手の人とは強いです!」

佐「それ、だからなんでなの?どこに接点があるの?!」

石「それは、もともとジェロつながりなんすよ。ジェロは元々関西で、デビューする前すよ。

  デビューする前に、”演歌オタクの外国人”がおるっていうのでロケしたんすよ。」

006 佐「ほぉ~」

石「で、そん時に色々回ってたんです。で、まぁ、オンとオフがそんな変わらん。っつって。僕が!

  ・・・ま、オンもそんなに明るくないっていうことやと思うんすけど^^;」www

佐「オフもそこまで暗くはない。」

石「っていうパターンやと思うんですよ。」

007 佐「ずーっとニュートラルの状態!!」

石「ずーっとフリーターと同じテンションで!

石「芸能界の人って、テンションが本番は高いけど本番終わったら急に冷めて・・みたいな人多く見てきたと。

  僕はそんな変われへんみたいなことになって、で、極めつけに僕がコーラをオゴッたんですよ。

  マクドナルドで、テリヤキバーガーセットで、やっぱ外国人はLサイズ頼むんすね!

011

---まぁこのへんは皆さんご存知のジェロ&演歌界とのなれそめ話---

▼石田は年上に好かれる?!

017 石「僕、年配の人に好かれるフシがあるんすよね!」

佐「うんうん!わかる!わかる!なんか母性本能をくすぐるタイプだもんね!」

石「・・なんすかね?母性本能くすぐった覚えはナイんすけど」

018 佐「くすぐっとる!くすぐっとる!

完全にもう母性がくすぐられとる!」www

石「え?!哲夫さんがくすぐられてるんすか?!」

佐「俺の中にちょっとしかない母性が完全にくすぐられとる!」

019 石「あははは!!気持ち悪いわ!」www

佐「こんなちょっとしかない母性がくすぐられとるんやったら、母性がたっぷりのやつはもうくすぐられまくりだから!!」www

石「それがねぇ、すごい不思議なんすよねぇ。NONSTYLEでイベントをやったりすると、若いお客さんが多くなるんですよね。」

020 佐「はいはいはい。」

石「でも、僕一人でイベントやると年齢層がだいぶ上がるんですwww」

▼パンクブーブーの客層はシブイ

石「やっぱパンクさん出たら、ネタが見たい!ってなりますよね?」

004佐「それは嬉しいですけども。」

005石「僕らの場合は『キャー』も二分割されてますからね!

『出てきた!』っていうのと

006『うわ!井上出てきた!!イヤァァ!!』っていう・・」www

佐「カワイイと気持ち悪いの間ぐらいでうわぁぁ!!って」www

007石「そーなんですよ!」

佐「脳をゆさぶられるんだろうね!あれね!」www

009石「僕らのお客さんはだいたいが情緒不安定なんです!」wwww

▼ノンスタ、THE MANZAIには出ない? 

佐「元々TV向いてないの!」

石「あ、それは共通してますから!私もTVそんな得意じゃないんで」

021 石「TV、難しいっすよねぇ?」

佐「難しいよねぇ。」

石「舞台でいいっすよねぇ!

佐「芸能人がいっぱいいるもん!」www

石「でも、どうなんですか?M-1優勝してから。僕らもだいぶ変わりましたけど。

THE MANZAIですか。獲りまして、だいぶ忙しなったでしょ?」

佐「いやぁ、でもまぁまぁどれぐらいみんなが忙しくなってんのかがわかんないから。小忙しいですね!」

022 石「小忙しい・・・?」

佐「中央のTVにドーンと出るんじゃなくて、地方とかいろんなところにあっちゃこっちゃ・・・」

石「そんな扱い受けてんすか!だめですよ、仕事選ばないと。」

023 佐「選べないよ!俺たちなんて!」

石「いやだって、2冠でしょ?!みんなが獲りたい2冠ですよ!!」

佐「うんうん・・・。」

石「羨ましいですよ!THE MANZAI !!」

佐「(・ω・)ん?だって、出なかったじゃん!」

024石「・・・!!出なかったですよ・・・。」

佐「だってねぇ?出なかったんだから、出て羨ましいって言うんだったらわかるんだけどさ!」

025 石「・・・・(クルッ)」

佐「あら?」

026 石「・・・・はい

027 石「・・・・。」

佐「出て~、羨ましいです。だったらわかるんだけど、出なかったじゃん!」

028 石「・・・・はい

佐「・・・・。」

029 石「(クルッ)」佐「!」

030 

石「いいネタつくれなかったんす・・!(´;ω;`)

佐「ブッ!」wwww!!

031 佐「そんなことないでしょ!」

石「でも、まぁ今年はネタけっこうつくってて、もしもイイ感じになったら出たいなぁとは思ってるんですけどね。」

032 佐「おーっ!」

╲おぉ~~~~~!!パチパチパチ╱

033 佐「マジで?発表しちゃったよ?テレビで!」

034 石「まぁまぁまぁ、全然切ってもらうことは可能なんですけども」ww

佐「いやもう、ここは流しましょうよ!!」

石「いや、でも、あの・・」

035 佐「どーする?今度ドコ叩くっ??

石「いや・・どこって、叩くメインでやるのおかしいでしょ!!」wwww!!

036 石「パッション屋良みたいなるでしょ!」

佐「

038 石「最初はグーーッ!!って」wwww

040 佐「んーーーーっ!!

041 石「まぁでもツアーやっててね、

本当に色々ネタつくってるんで挑戦出来たらしたいなぁと思ってるんですよ。

▼石田 骨が折れやすい

佐「でも本当にNONSTYLE見てると不安なのよ。」

石「何がですか?」

佐「ネタの時にさ、井上はあんまり動かないじゃん?(石田は)めっちゃ動くでしょ?」

石「動きますねェ。」

佐「めっちゃ動くくせに骨すぐ折れるやん?」www

石「折れます!折れます!」

佐「骨折れる奴が動いちゃダメだって!オレ、よく袖で戻ってきた時、『大丈夫か?大丈夫か?』ってすごい言ってる・・」

石「言ってます!はい。」

佐「本当に心配なの!!」

042 石「いや、それは大丈夫ですよ!

僕もうね、昔は骨年齢72歳と言われてたんです。でも、それからどーやったら良くなるかって言ったら、

太陽を浴びながらジョギングすると、骨密度が上がるって言って」

佐「へぇ~~~~!!」

石「だから僕けっこう走ってるんです。」

佐「あ、そーなの?」

石「もうここ何年もずっと走っててえらいもんでね、去年に骨年齢を計ったら

54歳まで若返ってましたから!!」www

043╲(゚0゚)おぉぉ~~~~~!!

佐「違う違う!お~!(゚0゚)じゃない!おー!じゃない!!」

╲パチパチパチ・・・!!╱

044 石「(ムン!!)

佐「お~!じゃない!」╲wwww╱

佐「32歳でしょ?!32歳で54歳はダメだって!!」

045石「でもよう考えてください!!20歳若返ってるんすよ?!」

001佐「元々の70歳がアレだから・・・!54の骨なんてすぐ折れるって!!」

石「いやいやいや!だいぶ僕若返ってますから!ヒシヒシ伝わってるでしょ?」

002佐「・・・だから、54歳のオーラがフワァ~って!

多少の加齢臭とともに!」ww

003石「ぅははは!もう加齢臭もきてる・・!?w」

佐「オレほんと心配なんだって!お前が!」ww

石「いや大丈夫ですって!」

佐「オレの母性がwwwくすぐられとるからwww」

046 石「知らんて!」wwww

佐「大丈夫かなってなっちゃうんだよ!」

石「いやもう大丈夫ですよ!元気ですから。骨はもう折れませんから!」

047 佐「骨元気?」

石「骨元気・・だって去年もね、足首グリンッてグネったんすけど

  前までやったら、70の時やったら完全に骨折してました!!

  でもやっぱ50代に入ってるから!骨年齢が!」www

048 佐「・・・。

石「すいません!はく離骨折で終わりました!!剥がれただけです!!」www

佐「それでイキッちゃだめだよ!!」

049 石「あははは!!」

佐「お前から見たら周りの人間全員スーパーサイヤ人みたいになっちゃうんだって!」www

050 とりあえず前編終了~~~!!

ちょこちょこ割愛しておりますが、前編はこんな感じでTHE MANZAIの石田サンの想いが宣言されてました

後編、いつ出来上がるか未定ですが、いつか更新する予定です

以上「祇園笑者」プチレポート前編でした~

« 「ほんわかTV」プチレポート!~揺るぎねぇヌンチャク修業編~ | トップページ | 「祇園笑者」プチレポート!後編~NONSTYLE石田×パンクブーブー佐藤編~ »

祇園笑者」カテゴリの記事

コメント

さんななさん、レポありがとうございます^^体調すぐれないなか作っていただき感謝感謝です!さんななさんのペースで無理なさらないでくださいね´`
石田さんと佐藤さんあまり見ない組み合わせですが気が合ってるみたいですね!佐藤さんの母性本能がくすぐられる笑ほどの石田さんの笑顔とかほっとけない感じ!

THE MANZAI.エントリー始まりましたがNON STYLEはどうする!?毎月の単独で新ネタ必ずおろして、本当に尊敬します!年末までにはネタ数は相当になるはずで、厳選できますし、挑戦してくれたら嬉しいですね!

そうなれば、カウントダウンライブもありますし、ドキドキがとまらない12月になりそうです(>_<)


さんななさん、お体の調子が早くよくなりますように。

さんななさん、こんにちは
体調が悪い中、レポありがとうございます!
私の住んでいる地域では、放送されないのですごくうれしいです
確かに石田さんは、母性本能をくすぐるタイプですねww
THE MANZAI、NON STYLEに出てほしいですww
井上さんも前にツイッターで出るかもみたいな発言をしていたので・・・
でも、そうなればカウントダウンライブもあるので、お2人は忙しくなりますね。
さんななさんも、お体をお大事に、無理なさらないでください。

ここでも出ましたね〜相方話
井上さん、ピーターさんのお誕生会招かれたんですか〜
スゴいな〜

THE MANZAIに出なかったのはそういう理由だったとは知りませんでした
でも、やはり出るからにはベストな状態で出たいですもんね
別に焦らなくても、テンダラーさんのようにベテランさんでも出られる大会なので、「イケる」と思った時に出ればいいかと

石田さんの骨年齢、72歳→53歳まで改善したんですね
日頃のジョギングの賜物ですね
無理せずじっくり骨年齢引き下げてってください

長くなったので分割します
さんななさん、体調が優れない中での更新ありがとうございます
ご無理をなさらず、しんどい時は更新を休んでいただいて結構ですので、お体を大切になさってください

さんななさん いつも更新ありがとうございます!
こちらでは初めてコメントいたします、Twitterではたまにお世話になっております!
祇園笑者楽しみなのに見れないのでありがたいです!
石田さんの着物姿が相変わらず可愛すぎます!!
個人的に「(ムン!)」のキャプチャーが神ですヽ(´▽`)/
佐藤さんから見ても母性本能がくすぐられちゃう可愛さを誇る石田さんなんですね!
石田さんのイベントで年齢層が上がる、に笑ってしまいました。。
石田さんがにこにこ楽しそうで癒されました!着物萌えです~!
どうぞお体お大事に!!後編も気長に楽しみに待っております~

体調は大丈夫ですか??
無理なさらないでくださいね
さんななさんの体調がよくなりますように...

さんななさんのレポートが見れて嬉しいです
石田さんの話すことは深くて,でもおもしろくていつまでも聞きたくなりますね
今年THE MANZAIに出るのか気になりますが石田さんがNON STYLEさんが後悔しない選択をできるといいですね!!

体調があまりよろしくないとツイッターで知り、心配していました。
さんななさんがいらっしゃらなかったら出会えなかった番組、知らなかったノンスタが
いっぱいで、本当にいつも感謝しています。
ノンスタは大好きですが、私はさんななさんのファンでもいるんです^^
石田さんと井上さんの活躍ぶりをニコニコ笑って知ることができるのは、
さんななさんの愛情深いコメントが、さらに幸せにしてくれるからなんです。
だから、お体の調子が良くなられたら、また更新してください。お待ちしています。

さっき聞いたラジオで、井上さんが石田さんをかわいいと言ってましたし、
石田さんは井上さんをいじりながらも、またいちゃいちゃしてました。
母性本能をくすぐるのは、井上さんもですよね。

さんななさん、お久しぶりデス〜(´▽`)

体調がよくないとツイッターで知り、心配してました〜

くれぐれも無理はなさらないでくださいネ(´O`)

あすかさんへ。
こんにちは
ありがとうございます^^だいぶ体調回復してきました。
時々THEマンザイ参戦の話を宣言しつつある石田サンは
きっと、もう参加する気持ちは固まってそうですね。
あとは漫才の出来・お客さんの反応次第・・・って感じでしょうか。
年末どうなってるでしょうね。今年は忙しい1年になりそうですね。

零さんへ。
こんにちは
M-1チャンピオン同士の濃い内容がいっぱいでした。
石田サンはくすぐった覚えはないらしいですが
やっぱ末っ子独特の甘えた感じが母性本能レーダーに反応してしまうのかも。
後半もいろんな話がありますのでもう少々おまちくださいね。
ずっと喉の調子が悪いのですが、おかげさまで声も出るようになりました!
ありがとうございます^^
年とると治りが遅いですねぇ

シェルさんへ。
こんにちは
ご心配していただいてありがとうございますヽ(´▽`)/
おかげでだいぶ良くなってきました!
この回は石田サンの話がたくさん聞けて貴重でしたね~!
THEマンザイも制限ないからいつでも参加できるのでイイかな。と思います。
石田サン本人は出たい気持ちいっぱいみたいですね^^
それが聞けるだけでも嬉しいですね。

やさぐれ猫さんへ。
こんにちは
いつもお世話になっております
祇園笑者は毎週異色のコンビとゲストがトークのみで勝負するライブで
ものすごく豪華な番組ですね
DVDも1巻が発売されてるから、2巻、3巻・・と続いてくれるといいのですが。
今月も井上サンとトータル大村サンとのトークがあって楽しみにしてます
衣装もカッコイイですよね!
体調の方もだいぶ回復してきました。いつも声かけてくれてありがとうございます

ゆこさんへ。
こんにちは
ありがとうございます!もうだいぶ良くなってきました。
普段丈夫なんですけど一回風邪ひくと長引くんですよね^^;
今回の祇園笑者も面白かったです。いつか生で見てみたいです。
けっこう2回、3回出演する人も多くて石田サン今回で3回目!
このまま長く続いてほしい貴重な番組ですよね
年末のTHEマンザイ、宣言してますからきっと出場するのではないかと思うのですが
M-1チャンプの肩書がある分出るからには残さなければならないプレッシャーとかあるんでしょうか。
そんなの関係なしに、無邪気に何年かかっても獲りにいってほしいです。
がむしゃらに挑んでる姿はやっぱりカッコイイですもん

なっぱさんへ。
こんにちは
ありがとうございます^^やっと回復してきました!
昨日のラジオも仲良しそうで、TLで楽しませてもらいました
井上サンがカワイイとか言ってしまえるんですね(゚▽゚*)
世間ではどんなふうに映ってるんだろうNONSTYLEって・・^^;
12年目もこーやって応援できて良かったなぁと思います
これからも一緒に応援していきましょうねぇ~

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんにちは
ありがとうございます
なんか今突然声が出なくなる風邪が流行ってるみたいですね。
熱はそんなに高くはないけど5日間声ゼロ状態でした。
今日はやっと元の私の声が帰ってきました~!
ハスキー声にもちょっと憧れてるんですけど、回復してよかった
ご心配おかけしました~!皆さんも気をつけてくださいね~

さんななさん、こんにちは(・∀・)ノ

体調は大丈夫ですか??

私はパンブー佐藤さんも大好きですおもしろいし、何より奥さん思い

ノンスタも、The MANZAI出るんでしょうか?
出たとしても、初登場で優勝だけは嫌です。だって、次から出なくなっちゃうと寂しいですもの。

なルーンさんへ。
こんにちは
おかげさまでだいぶ良くなりました
THE MANZAIは今年最大の注目ですね
ノンスタは1発優勝もありえそうですもんね。
でも、何度も何度も挑戦してほしいってゆーのもわかりますね~!
THE MANZAIはやっぱそーゆー広い自由な感覚で続いてほしいですね。
去年は、M-1よりも芸人さん自体がリラックスできてたので
このままこんな感じでやってくれればうれしいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ほんわかTV」プチレポート!~揺るぎねぇヌンチャク修業編~ | トップページ | 「祇園笑者」プチレポート!後編~NONSTYLE石田×パンクブーブー佐藤編~ »

2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ

Twitter