« スピリチュアルなPV!! | トップページ | 「明石家電視台」プチレポート! »

2012年6月19日 (火)

「タカトシ牧場」プチレポート☆

ノンスタ大好きさんななです

なんやかんやでちょっとレポーとさぼり気味でしたすいません!

では遅れてますが、こないだBS再放送の懐かしい番組を

002 3年前、M-1優勝直後の「タカトシ牧場」

ノンスタは、コーナーの1部分に登場してました。

「タカトシ牧場」PR作戦の為、地元のイベントにライセンスと参加

井「おはよーございまーす!!」

石「どーもどーもーー!!」

003 井「どうも!人気芸人です!!」

藤「・・・人気芸人が来るって聞いてるから、お前らなんか来られても困んねん!」

井「何でや!なんでや!」

004 この頃、たしか’09年の年明け早々だったかな。

井本「オードリーに食われてるくせに!

井「やめろぉぉ~~~!!」石「食われてへーんっ!!」

005 こう見たら・・・

あんまり変わってないよーな気もしますけど。

やっぱ石田サンは、目が今とは違います。小鹿みたい^^;

006 井上サンも。なんだろ?今のドッシリ感

雪合戦も、たしかこの頃にロケ行ってなかったかなぁ?

この当時を思い出すとやっぱちょっと切なくなるんですが

007 きっととにかく一生懸命で無我夢中だったんだろぅな(◎´ー`)

008 てことで、登別のスパアスロンに参加

ウォーキングしながら、温泉クイズやアトラクションをして番組をPR。

009 クイズも一緒に

石「わかれへんわぁ~!」

010 井本「牧場クイーーーズ!!

石「なんじゃ?なんじゃ?!」

イベントの途中で、今度は番組に関するクイズも答える指令が!

011 番組を見てたら絶対わかる??

井本「新宿ルミネの楽屋でおいち~ずケーキを食べて絶賛した芸人はダレ?!」

井「知るかいな!!」 井本「これオンエア見てたらすぐわかります!!」 石「えぇ?!」

012 ヒント 藤「食べるのとコメントが上手そうな・・」

藤原サンのヒントで、すぐにピンと来た井上サンは「あ!!ダイノジ大地さん!!

013 藤「誰やねん?!それ!!」Σ
Σ(・ω・ノ)ノ!藤原サンッッ!! 「ちょw待て!待て!待て!!」 全員総ツッコミ!!

014 井「怒られるぞ!!」

さすがに井本サンも

015 井本「あかん!あかん!あかん!大地さんや!」

藤「あぁ・・大地さんか!」 先輩!先輩!\(;゚∇゚)/

016 不正解にはお約束の罰ゲームが。

017 番組の看板を下げてウォーキング

石「あ~アルバイトの気分やなぁ」 

井「難波にはこーゆーのぶら下げてるオッサンいっぱいおるんですよ

 
019 井「けっこうあったかい!!」

この顔・・なんかなつかしい( ´艸`)

020 温泉が川になっている天然の足湯ゾーン

井「うぉーーーい!!あったかーーー!!`∀´

021 石田サンも井本サンの後ろで足を入れてますが見えてない!Σ

石「あ・・あ・・・あ・・あぁぁ~~~~っ!!(ヽ´д`)」 ←声だけナゼか一人悶えてます(*^m^)

022 藤「ちょうどええ!」

では、このちょうどええ温度は、何度でしょう??

023 石「38!」

024 井「僕39!」 井本「俺じゃぁ37!」

藤「僕・・ぅん、37!」お揃いにする藤原サン・・・( ̄▽ ̄)正解は石田サン

025 時々出てくるタカトシクイズ

石「わかるわけないやん・・!!

026 藤「見てたらわかるんや!!」

027 プロレスラーのモノマネがヒント

井「クリーーーム!!」井本「おぉっ?!;:゙;`(・∀・)`;:゙」

028 石「おぉ!キタ?!」井本「もうちょっと!!」煽る井本サン^^;

井「Wクリーーーーーム!!」ノリノリないのえる

井本「はい!違います!!(ーдー)*」←黒い人冷酷

029 石「・・・・

一番苦手そうなことを要求される石田サン

井本「まぁ、NONSTYLEはモノマネせぇへんからね!!」

030 しかし、先輩たちはキビシイのだ!

藤「かたくなに漫才1本ってこともないんでしょ?

モノマネもたまにはやっていくんでしょ?!( ̄ー+ ̄)」

031 「ノンスタイルなんですから!!

井「ハラ立つなぁ!」 「ふははは!!」←横で笑うドSのもと兄さん^^;

032 「あのぅ・・・女優ってゆうのはぁ・・・」Σ

033 井本「あれれ?」

石「あ・・・ぁ・・」

034 石「桃井かおりでし」井「ムリすなって!お前!

藤「!!wwww」

035 井「ムリすなよ!!おい!!」

石田サンのソデをひっぱる井上サンw( ´艸`) 

036 石「・・・・

恥ずかしさで思わずボードで顔を隠す 井本「いいよ!PRして!」

037 藤「全然似てへん・・!!」

石「ぅはははは!!」笑うしかない

038 いのえるが今度はまさかの・・・

井「ほんっばに゙ぼう!ゆでたばごだったら・・」

039 「・・・・」

040 「!!(隠)」チーーーーン

途中で心折れたっ あ、でも、桃井さんよりは似てたよっ!

041 最後の罰ゲームは

井本「一緒に参加した皆さんを存分に笑かしてください!!」╲イエーーーイ!!^∀^╱

NON「!!」ずっとついて来てた子供達と目が合う

042 井「イエーーーイ!!」www

043 井「ほら笑た!笑たっ!!」

このゲラな男の子を狙って石田サンが

044 石「プゥーー!!

「 ・ ・ ・ ・?(・ω・)」

045 「全然笑わへんやん!!

「スベッた!!」 石「!!」石田サン半泣きで井本サンに無言の訴え!ww

047 藤「あの一番笑いそうにないBIGINの彼を!」

048 石田サンリベンジ!!

石「ドリフの面白いギャグするからな!!」

049 ビ「・・・。」

石「ど、ど、どいつをシバこかな~~~!!

051 ビ「wwww」

石田サン渾身の一撃

052 井本「笑た!!ww」

藤「笑たっ!」 井本「オッケーーー!!」 石「笑た!笑た!

井「でも、ドリフの時点で笑てましたよ!!(`∀´)」wwww!!

053 そして、なまはげ(?)の待つゴールへ!

井「イエーーーーイ!!」

054 ハイタッチの井上サンを見ながら

井本「刺されろ!あの剣で刺されろ!!」こ、こらっ!素のトーンで言うなっ 

055 井「帰ってきたよ~~~」←この言い方かわいい

056 「タカトシ牧場~~~!!」

番組PR活動見事終了~~~!!

他のコーナーでは、ブレイク前のノブコブも

キレイな画像でやっと見られた懐かし番組でございました^^

« スピリチュアルなPV!! | トップページ | 「明石家電視台」プチレポート! »

レポート」カテゴリの記事

コメント

やっと今回ノンスタでましたね!
ちょっと前のライセンスの二人との絡みが微笑ましいです!
この頃って、無限大で浴衣着て絡んだ時でしたっけ?

まだ少し初々しいノンスタが可愛いです(^▽^)
今の貫禄はなんなのでしょうね!
このトラで培われたのでしょうか!
先輩がいる中で、一人で仕切ることになったので、それが繋がったのでしょうか♪( ´▽`)
もう「オードリーより」などと言われなくなり、消えてしまうのではと思ってましたが、
今はそんな心配が無用なくらい忙しくなって、ピンでの仕事も増えてきましたね。。
でも、心の何処かでは相方のことを考えてて、
仲のいい、芯のある、立派な芸人さんになってますよね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さんななさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

この頃のノンスタは若手感満載ですね。たった3年前なのに、、、

もぅ、オードリーと比べられたりしてませんよね。
自分から比べることもなくなりましたし。

ノンスタはすぐ消えるだのなんだの言われてましたが、ノンスタもオードリーも生き残ってて嬉しいです。

それにしてもライセンスの兄さん方はおもしろい

レポありがとうございます(*^_^*)

皆さんの仰る通りたった3年前でこんなにも若手感満載だとは(^_^;
この間(辛い時期)に揉まれまくったせいか(ファンも)いろいろな面が強化された気がします。
また出てくれるといいな(*^^)
ライセンスとの絡みもみてみたいです(*^□^*)

私は2008年の東京進出の時から「私より5歳は若いだろうな、この兄ちゃんたち」と
思ってまして、M-1で優勝した時も「良かったねえ、若いから嬉しいだろうなぁ」と
しっかり誤解してたなぁ…と、思い出しました。
大学生くらいに見えますね、28歳くらいにしても若い。
でも、藤原さんも井本さんも変わらないですね。芸人さんは歳を取らないのでしょうか

そういえばノンスタは衣装、つなぎ多いですね。ガリゲル、ほんわかもそうだった様な。
多少汚れてもいい衣装で、いろいろな仕事を頑張ってきたから
今、いろいろな仕事ができているのかな…、と思いました。

レポありがとうございます\(^o^)/


M1優勝してから色々大変な事あったと思うけど、大変だった事もきっと良い経験になって今の活躍になってるんでしょうね(^-^)


ノンスタイルとライセンスが絡んだ番組もっとみたいですね(*´∇`*)


間違いなく井上さんが弄られまくると思いますが(笑)

こちらでははじめまして
レポありがとうございます。
録画失敗したのでどんな内容だったか分かってうれしいです。

2009年6月21日の井上さんのブログにある「ロケ」がこのことだと思われますので、
ちょうど3年前ですね。
(石田さんや藤原さんのブログにも同じ話あり)

テレビ出演が増えて迷走してたころですね。私も思いだすと切ないというか
妙な不安感がよみがえってきます。
今は安心してみられることを思うと本当に月日が人を成長させたんだなあなんて
思います。
でも逆に今はもうこんな井上さんの表情見られないとおもうと
う~ん。やっぱり見逃したのがくやしい

加奈芽さんへ。
こんにちは
ぴのきおさん情報によると’09年の6月なので
M-1から半年後なんですね。なんとなく年明けすぐっていうイメージがあったのですが^^;
無限大もM-1優勝報告が最終回でしたもんねー。
ライセンスとTVでがっつり絡んだのは、これが初めてじゃないですか??
二人とも変わってないようで、強くなりましたよね。

なルーンさんへ。
こんにちは
ほんと!若手感いっぱい☆
なんでしょねぇ~今だって若手の位置は変わってないのに
この頃とは、あきらかに違うこの感じ
良いことも悪いことも経験して、すごい濃厚な3年でしたよね( ̄ー ̄)

しじみさんへ。
こんにちは
みんな強くなりましたね^m^
他のM-1王者とノンスタはやっぱ少し違うものがあると
ひいき目ですが、感じます
やいやい言われたのがきっと一番多かったであろう二人だからこそ
逆に自分たちの意志を、やりたいことを大切に
実現させてるんじゃないかなって思う。
M-1はとても重いタイトルで、その重さゆえ今漫才が出来ないでいる王者がいる中
ノンスタは正面から戦ってますよね。
色々あったけど、この3年間はすごく意味ある毎日。
これからまた強くなっていくんでしょうねぇ。

なっぱさんへ。
こんにちは
みんな若いですね^^本当なら、ライセンスの方が「うわ!若い~!」って思わないとおかしいのに
ダイエットはおいといて、藤原サンも井本サンも変わってない!Σ
男の人はこれからますますカッコよくなっていくから
30代40代のこの2組は見ものですね^^
でも40代のノンスタ、想像できな~い!

いくこさんへ。
こんにちは
ライセンスとノンスタで無限大のようなコラボトークの番組やってほしいですね!
「にけつ」のような、深夜のあんまり気づかれないような枠で
静かにファンだけがキャーキャー言ってワクワクしてる番組を作ってほしいです。
ライセンスもこれだけ人気あるのに
TVではなかなか二人の味が出せないのがツライところですね
どこかでこーゆー番組作ってくれないかしら

ぴのきおさんへ。
こんにちはコメントありがとうございます
6月だったんですね!2月、3月ぐらいかなーというイメージだったんですが
PCで動画を探して見たこの番組が
まさか3年後にBSで見られるとは思いませんでした。
二人とも強くなったなぁと。カマ騒ぎで井上サンが泣いたあの時をつい思い出してしまいます。
もう3年前の井上サンのあの顔も涙も見れないけど
今度は違う井上サンの新しい顔を楽しみにしましょうψ(w`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スピリチュアルなPV!! | トップページ | 「明石家電視台」プチレポート! »

2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ

Twitter