« 「プリ♡プリ」画像~8月13日編~ | トップページ | 認定漫才師! »

2012年8月24日 (金)

DTDX♪

ノンスタ大好きさんななです

019 カンカンカンカーーーーンッ!!

020 「!!!!

╲「あぁぁぁ~~~~~っ!!Σ(;´д`)」╱

021 ╲「い~~~しだぁ~~~!!」( ̄◆ ̄;)╱

022 ╲浜「絶対アカン!絶対やったらアカンっ!!」╱ 

023 ╲あぁぁ~~~~!!

石「やってもーーーたぁぁーーーー!!(ヽll;´д`)

024 頭を抱えた手が震えてた石田サン。

本当にいつもドキドキしてて弱くて、でも求められたら答えてやるという密かな闘志を燃やすホントは強い人。

025 松「小刀っ?小刀?!」

井「一応言うといたら?(w`∀´)ノ」石「余ったお金で、小型犬2匹買いましたっていう・・

026 松「小型犬に謝れ!!」www!!

石「すいませんっっ!!(TдT)」www

027 石「これはDX出禁やな!!(iдi)」www

028 最後の最後で噛んでしまったアンラッキー

そら「ずーん」てなりますわな( ̄▽ ̄;)

029 もし石田サンが2位以下だったなら・・・。

ランキングが位だったことで、大きなインパクトになったラスト

アンラッキーの中にもラッキーはある(o^-^o)

そう思うと。あなたの世の中ラッキーだらけです、石田サン(≧∇≦)

008 コンビ愛いっぱい

015 ポジティブ爆発

010 「ノンスタ」検索TLはすさまじくHAPPYに包まれました

NAVERまとめニュース

319338_454522207915518_474450407_n あなた達のおかげですヽ(´▽`)/

« 「プリ♡プリ」画像~8月13日編~ | トップページ | 認定漫才師! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

可愛いかったです!手の震え…
石田さんらしくてすごく好感もてました!

芸人としてはダメなのかもしれないけど…
笑いになったし、いい雰囲気でエンディングを迎えられて…すごく面白かったです!
石田さんのことだから、落ち込んでると思うけど…
トラウマにならないで欲しいな~また、DXでて欲しいです!

いや~、良かったですねDX!
「勉強の合間に10分だけ!! 録画してるし」と思って見てたんですけど、ガッツリ1時間見ちゃいました
馬鹿な私……

でも、めっちゃHAPPYになれましたよね
いのえるのツイッター語録は私のリングノートに書き溜めております、フフフ……え、怖い?Σ( ̄ロ ̄lll)
井上さんのハートはダイヤモンドですね 硬さが。いえ、輝きもですけど(笑)

石田さん緊張してたんかな?
噛んじゃったけど、スタジオは爆笑でしたよね さすがアンラッキー!
笑いに変わってますやん(誰目線

ストレートに「コンビ愛」って紹介されてる時のノンスタの顔よwww

今週末はノンスタワッショイですね
私にとっては24時間TVよりお祭りです。
……てか勉強せんかい、受験生よ

コンビ愛と言われたときの2人の照れ具合が可愛かったです(*´∇`)


井上さんはやっぱりポジティブで……本当に強い人
石田さんの守兄ちゃんの話大好きです\(^O^)/

噛んじゃった時に、うちの父と母が、「あら〜〜、石田君もこんな失敗するのね。」と言ってました。

我が家はNON STYLEを応援しております

さすが石田さん!アンラッキー(笑)

でもダウンタウンのお二人も突っ込みながら笑ってくれてたしね(^o^)


井上さんは仲良し先輩のライセンスさんとで嬉しかった感じでしたね(^-^)


って井上さんプレゼントの骨の横にはボードにしっかり自分の写真かざってましたよね?(笑)誰も突っ込まなかったけど私はそれに目がいきました(笑)


出禁にならずまた出演してほしいですね(^o^)

石田さん、引きずってますね~

きっと面白いことをたくさん詰め込もうとしてたんですよね
結果的にはよかったですよね(´∀`)

ライセンスとの共演も新鮮でした

朝、さんななさんのツイートを読んでから、録画を見たので、
「ああ、このことか!w」なんて思っちゃいました。

ラストを飾れてほんとによかったですよね!(笑)

次回の出演がめっちゃ楽しみになりました!

あすかって他の方もいたので
少し変えました!!わら


石田さんやっちゃいましたねー(ノД`)わら

オチかみお(爆笑)

一位で緊張したんですかね(>_<)

でも、そんな石田さんが可愛かったです♡

石田さん、ドンマイ
たまにはそういうことありますよ

相変わらず井上さんはイジられますね~
ライセンスさんとのカラミもいい

でも、Twitter上では、オンエア以降、面白がってか悪口リプがいつも以上に悪化してしまいました
中には見るに堪えないものも。
そんなツイートでも井上さんは律儀にもリプ返してるし…困ったもんです

さつきさんへ。
おはようございます
いまだに震えてるっていうのが石田サンらしくて^^
二人とも今のまま変わらない方が絶対イイですね。
DXは西田さんがディレクターだから、また呼んでもらえたらいいな

すまさんへ。
おはようございます
最後のオチに持って行くまでにも石田サンけっこうアワアワしつつも
なんとか最後まで噛まずに行ってたのにね~
でもランキングが4位5位とか中途半端な順位だったらこんな大きく笑いにならずに
流れてしまって石田サンもっとヘコんでたでしょうね
受験生はこれからですね。たまにはノンスタ見て癒されてくださいヽ(´▽`)/

なルーンさんへ。
おはようございます
石田サンはトークの時いつも焦ってますよね^^;
今回の藤原サンのツイッター紹介で井上サンのポジティブもさらに有名になって
コンビ愛もいっぱい見れて保存版です
家族で応援してるってステキ
ノンスタはそーゆーアットホームさもあるからイイんですよね(≧∇≦)

いくこさんへ。
おはようございます
ノンスタ&ライセンスのこの回は相当な視聴率じゃないかなーと思うんですけどw
中盤から本当に盛り上がりましたね!
私も骨の後ろのボードチェックしてしまいました☆
ワンピースの絵も飾ってましたが、ほとんど自分!!さすが!
次回もライセンスと一緒がいいですね。西田さんにお願いしてみよーかな^^

チロルさんへ。
おはようございます
小型犬・・へ行き着く前に、結構エピソードもいっぱい入れて
順調に最後まで来てて、たぶん石田サンのドキドキは頂点だったでしょうね( ̄▽ ̄;)
藤原サンのおかげで、井上サンのポジティブさも
さらに有名になったし本当に楽しかったです。

なずなんさんへ。
おはようございます
最後の大オチを噛む石田サンw
最近はずっとヘラヘラたれ目笑顔で笑うようになりましたよね。
困った顔もみんな可愛かったです(*^m^)
きっと1位じゃなかったら、ここまで盛り上がらなかったから
ある意味守兄ちゃんに感謝ですね

あすか(・∀・)さんへ。
おはようございます
きっと石田サンの緊張はものすごかったでしょうね^^;
手の震え、視聴者の人達は気づいたかなぁ。
でも石田サンの良さってあーゆーとこじゃないかな。
M-1のあの涙もそうだったけど見た目とのギャップけっこうあるんですよね。
こんなに虚弱なコだったの∑(゚∇゚|||)っていうww
そこが女子にはキュンとなるポイントなんでしょうね~。

シェルさんへ。
おはようございます
井上サンに対して面白半分に悪口言ってますよね。
で、返信来て喜んでる人もいたりさらにフザけてる人もいたり(-_-X)
そいつに同じセリフでリプ返したろかo(`ω´*)oって思うのを
ギリギリ抑え、あーダメダメ!こんなんと一緒になったらと気持ちを落ち着かせてます^^;
「これも井上サンの魔法にかかってるんですよ」ってフォロワーさんに慰められて
あーそうですそうなんですねと気持ちを切り替えるようにしました
こんな人がいる分、ファンは素直にもっと大好きを伝えないといけませんね~

守 兄さん 最強で最高ですねww

弟も 最強で最高です//

コンビ愛って 聞いて めっちゃ
テンション あがりました

もっちーさんへ。
この回は永久保存版でしたね
最後に失敗してしまったけど石田サンらしくて
震える手がかわいかったです。
ライセンスとの絡みも最高でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「プリ♡プリ」画像~8月13日編~ | トップページ | 認定漫才師! »

2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ

Twitter