« 12月9日(日)の宝物。 | トップページ | 栄光の舞台へ。 »

2012年12月15日 (土)

「スピリチュアルな1日」DVD到着☆

ノンスタ大好きさんななです

最近忙しくてブログ更新が滞っておりますごめんなさい

今年もあと2週間足らずで終わりですなー( ̄▽ ̄)

なんかやり残したことだらけ・・・というか、やりたいこといっぱいありすぎて

結局やらなアカンことも出来ず仕舞いな1年だったよーな気がします^^;

1355530422230.jpg そんなことを思う12月13日!

「DVD化運動」の願いが叶ったアレが我が家に届きましたっ!!

1355504436279.jpg 石田座長の舞台「スピリチュアルな1日」のDVDが!!(゚▽゚*)

オマケのポストカードの裏には演者さんの手書きメッセージあり

(残念ながら現在は販売終了してます★)

【特典映像】には、大阪・仙台のカーテンコールや

楽屋での和気藹々なカンパニーの様子がたっぷりありました~~~

では、ネタバレしない程度に、石田サン中心の感想

Photo_2 演劇キック

いや~^^;私の印象は、かなりドタバタ感が強い感じでした・・・が

後半で美しく、爽やかにシメくくるあの華麗さは、石田劇団の結束の固さを表してるんでしょね

終盤の石田サンがとにかく良い顔します!!

ビデオが切れるアラームの中、二人の想いがやっとつながった瞬間

瞳いっぱいに涙を浮かべる三井。

アスミに背を向け、涙をぬぐう三井。

朝日が背中を包み、新しい朝に初めて気づく三井。

アスミを想い、再び歩き出す決意を心に決め強くなった三井-----。

やっぱり石田サンは背中の演技が素晴らしくて、大好きです

今さらながら、大阪公演無理してでも行けば良かったなぁ(´Д`υ)って思ってしまいました。

でも、こうしてDVDで見ることが出来て本当に感謝です

俳優・石田明は、きっとNONSTYLE石田の強い武器になるんでしょーね( ^ω^ )

素敵な舞台をありがとうございました

« 12月9日(日)の宝物。 | トップページ | 栄光の舞台へ。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

DVD、私も届きました!が!!!
ポストカードなんて入ってなかったです(゜ロ゜;いいなぁ!

石田さんの『会いたかった…』の一言が、本当に切なくて涙が出ました。
石田さんの役者姿も大好きです(*^∀^*)

さりぃ。さんへ。
こんにちは
あ、ポストカードは何かの特典だったんですね!(゚0゚)
あのセリフの石田サンは切なくて涙いっぱい浮かべて
本当にステキな表情してますね^^
最後の前に進もうと決めた三井のあの笑顔と走り去っていく後姿に
爽やかなBGMが心を洗ってくれます。
皆からも結婚お祝いしてもらえたみたいで相変わらず仲良し

私もDVD見ました
石田さんの演技も大好きなのでDVDでじっくりと楽しめるのも感謝ですね!!
ちょうどいいタイミングで涙を流せるのもすごいですよね
背中の演技、素敵ですね~

DVD届きました!
私は幸運にも、公演も見に行けたのですが…やっぱり号泣で、一緒に見に行った娘も大号泣でした!
やっぱりかっこいい!
劇場では石田さんばかり眼で追ってて、見てない場面もあって…新たな発見もありました!
石田さんの細かい演技や表情、目線もはっきりわかって、すごく良かったです!
特典映像も良かったですね~
もっと見たいと思ってしまいました!

ゆこさんへ。
おはようございます
ヤキモチ妬いてしまうのは相変わらずですが^^;
それだけ石田さんが役者の顔をして
その世界に染み込んでいたんですね。
こうしてDVDになってくれて良かったです^^

さつきさんへ。
おはようございます
ちょっとドタバタしすぎ?かと思いましたが
切なくて爽やかで、石田さんにピッタリなお芝居でした
まだまだ違う顔の石田さんがあるんでしょうね。
千秋楽のカーテンコールは本当に感動的でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月9日(日)の宝物。 | トップページ | 栄光の舞台へ。 »

2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ

Twitter