« Winter Kiss | トップページ | THE MANZAI 2013決勝進出!! »

2013年11月30日 (土)

ほんわかDVD発売記念イベント!〜その③〜

ノンスタ大好きさんななです

1385768075165.jpg リアクション薄いヤツでゴメンナサイ石田さん

この時、目がテン(・ω・)になってた私。その頭の中では

1385769280861.jpg 石田さんが 私に 何か言ってる

たぶんボーッとしてたと思う

1385769986589.jpg お触り終了後、そのまま放り出されたノンクラさんは

再び入り口へ回り、ガラス越しにみんなのお触りを覗き見
 
イベントは夕方6時がタイムリミット
最初に並んだ人達のお触りは1時間も待たずに終了☆
井上さんは、楽屋?へ戻ったり、石田さんはほとんどこの場で素振りしたり
スタッフさんと遊んだりしていて、時々来るお触りに対応してた。

その様子をずっと見ていたら。。。

1385771510469.jpg 色んな思いが湧いてきて
 
ーーーーーーーもう一枚買う!!〜〜ーーーーーーー

私の決意は固まりました( • ̀ω•́ )✧
決断力が早いのか、誘惑に弱いのか(←たぶんコッチ)
私はもう一度、読売テレビのドアの中へ。
スタッフさんが優しく「何でもやっちゃっていいですからね」と励ましてくれました←

1385746625599.jpg やっぱりあんまり記憶不鮮明だけど

私「さっき石田さんに阻止されたんで、もう一回来ましたっ」

1385746630881.jpg ほとんど井上さんと目を合わせられなかったなぁ…。

井上さんの髪しか見えてなかった

1385746633080.jpg しまった…!

石田さんの「1、2、3…」に合わせてナデナデしてしまったΣ(・∀・)

1385746635484.jpg あーもう5秒が終わってしまう!

堀さんにもお礼が言いたい…!お二人にも、あのことを言おう

1385746637560.jpg 私「あの…井上さん…前にブログ 載せていただいて…」←シドロモドロ

井上さん、挙動不審ですいません ?(●`ω´)?って顔してたw

1385746640297.jpg そしたら、横から堀さんがフォローしてくださり…

堀「ブログに書いて…」←クラクラしてたんで、何て言ってくれたのか覚えてない

1385746643128.jpg 「あっ!!
 
お二人とも、それでわかってくださいました…Σ(・ω・ノ)ノ!い、石田さんも!?

1385746647083.jpg この時も何かお二人からウワーって言われたのに

いっぱいいっぱいで音声OFFになってました(ーー;)しっかりしろ私!

1385775043539.jpg 唯一、憶えてたのは井上さんのこの言葉。

井「ほんわかを、全国に広めましょうね!!p
(●`∀´)q」
 

ほとんど「ありがとうございました。」しか言えずでしたが
堀さんにもちゃんとお礼を言うことができました。

 
ーーーーーーーこうして、私なりに納得できるお触り再挑戦が無事?終了しましたーーーーーーー


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013年4月19日付「さんなな日記③最終回」コメント欄より。

さんななさんへ
初めまして。
前からコメントしようしようと思いながら今日に至りました。
僕は、「大阪ほんわかテレビ」の“ノンスタイルのほんわか調査団”と「ノンスタイル石田映画番組やります」でディレクターをしている堀弘明です。
約2年前に偶然、さんななさんのブログを見つけて以来暇があればブログを見させて頂き、
僕が編集たVTRをさんななさんがどのように切り取って、
みなさんに伝えてくれるのか?を毎回毎回本当に楽しみにしてました。
このブログのことをノンスタイルに紹介したのは僕です。
二人とも本当に喜んでましたし、さんななんさんに感謝していましたよ。
ノンスタイルとは彼らがまだ全国的に無名の頃から一緒に仕事をし、芸人とディレクターの関係でいながら同い年ということもあり、
まるで友達のようにざっくばらんにお互いの意見をぶつけ合い時には大喧嘩もしながら今まで共に成長してきました。
僕は現在、自分でテレビ番組の制作会社を立上げ仕事をしていますが、
彼らのアドバイスや後押しがなければ実現は出来ていません。
そしてその恩返しとして、彼らの面白さを全力で引き出し出来るだけ多くの人に知ってもらおうと必死に色んな事を仕掛けてきたつもりです。(石田くんの結婚式に同行など…)
その点で、さんななさんのブログというツールは僕にとって本当にありがたい存在で、勝手な仲間意識さえ持ってました(笑)
ーーーーーーー中略ーーーーーーー

ちなみに、「大阪ほんわかテレビ」は6月で放送開始から20年を迎え、その記念として3時間SPが放送されます。
その目玉は何と言っても「ほんわか調査団海外SP」6月2日〜インドネシアのジャングルに二人と出かけてきます。
普段は13分ほどのVTRですが今回はなんと1時間の拡大版です(この模様をブログで伝えて欲しかった)
さらに、「ノンスタイル石田映画番組やります第7弾」そして新番組!?、
そしてそして、全国のノンスタファン大喜びのすごい構想もありますので乞うご期待!!
とりあえず、本当に今までありがとうございました&。そして、お疲れさまでした。 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。゜・。。・゜゜・。。・

今日まで、何度も読み返しました。

堀さん、みんなの希望を形にしてくださり、ありがとうございました。

DVD化運動にご協力してくれたノンクラさん、(私が言うのもなんですが)ありがとうございました。

そして、まだまだこれから。

1385778934973.jpg 「ほんわか」を全国へ!!

« Winter Kiss | トップページ | THE MANZAI 2013決勝進出!! »

ほんわかTV」カテゴリの記事

コメント

・゚・。・゚゚・*:.。(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。さんななさん。。!!
ほんとにさんななさんのおかげでほんわかを始め、関西のノンスタが活躍してる番組を知ることができました!!
それがこのような形で全国に届く事ができるのはひとえにさんななさんと、みなさんの力のおかげです!!(私も微力ながら参加出来て嬉しかったです!)
まずは①を盛り上げて、②や③・・・と続くように盛り上げたいと思います!!
少し早いクリスマスプレゼントが早く届いてほしいです♪

さんななさんありがとうございます(´;ω;`)
これを読んで再び涙が。・゜゜(ノД`)
堀さんと出会ったと知り盛り上がって喜びました(*´`*)
ほんわかDVDが出来たのはさんななさんとノンクラさんが盛り上げてくれたおかげですありがとうございます(´;ω;`)

今回のDVD化は、海より深くノンスタを愛するさんななさんの純粋な気持ちで溢れたブログがあしがかりになったと思います(^^)

でも、それを鼻にかけず謙虚で、私達と同じ目線のさんななさん、まだお話しした事はないけど、すごく優しい方なんでしょうね。

今回発売のDVDが売れたら、第二段に繋がりますね!ファンのみんなで盛り上げて、売り上げに貢献したいです!

こんにちは
貴重な体験お話してくださって本当にありがとうございます
音声が勝手にOFFになってしまったのは残念でしたが堀さんがフォローしてくれて
よかったですよね
ホントにホントに全国に広まってくれたらいいな
結構各地でロケしてんのに
関東でもイベントがあったら必ず参加しますよ~

さんななさんありがとうございます♡
そしてDVD実現化おめでとうございます‼︎

きっかけは本当にノンスタ大好き♡さんななです♪
の愛情溢れるこのブログです(*´ー`*)

堀さんとの出会いがブログから現実になった時
本当に感激で嬉しかったです。゚(゚´Д`*゚)゚。
(実は私もスクショで保存してるので時折見返してるんです(笑)

皆さんの想いが形になってDVDが実現となり
微力でしたがお手伝いできたようで嬉しいです♡

こちらの手元にはまだ届いてませんが
すでに第二弾第三弾への希望で
夢がいっぱいです♪

ほんわかを全国へ

井上さんの言葉がまた実現への力になりそうです♡

ps.念願のアシメお触りおめでとうございます(*´ω`*)


久しぶりにコメントさせていただきます!
本当にさんななさんのノンスタ愛は、深くて温かい!
私も、さんななさんのブログで、いろんなノンスタを知り、ますます彼らを好きになった1人です!
本当に、素敵なレポートありがとうございます!
しかし、石田さんの行動、可愛いですね~!

さんななさん…お久しぶりですm(._.)m 覚えて頂けてますかひまわりです

ブログを再開されてるのを、今日知りまして、早速コメントしてみました(笑)


イベントに参加されたんですね〜羨ましい限りですブログ見て、めちゃくちゃ羨ましいのと、NONSTYLEの二人とのほんわか絡みを、教えてもらえて、ほんわか気分になりました


これからも、楽しみにしてます

さんななさん、お疲れ様です!!

井上さんのアシメが触れてよかったですね。

ほんわかのDVDがもうすぐ発売なので、テンション上がったままです。
これも、さんななさんやスタッフさんのおかげです!!
本当に有難うございます。
さんなな日記、これからも続けてください!!

加奈芽さんへ。
いつも何かあるたびに、協力してくれてありがとう
また改めて、石田さん井上さんがこんなに愛されてることを実感できましたよね
何もしないで待つだけじやなく、みんなの手で出来たという思い入れ深いDVDです。
どんどん発売につながると嬉しいですね

しじみさんへ。
おはようございます
いつもみんながわすれないように、気持ちが薄れないように
コツコツとタグをつけてツイートを続けてくださってありがとうございました
私も堀さんと会えたのは、とても感激でした
ノンスタのお二人に会えたのとはまた違う嬉しさに
心の中が暖かくなりました。
いつかしじみさんともお会いしたいです(*´∇`*)

リンリンさんへ。
こんにちは
最初は見る人も少なくてコメントもないさんなな日記でしたが
いつのまにか、こんなにたくさんの方と知り合えて
ずっとブログを支えてもらってました。
第二弾、第三弾と続けていけるように
私も何か出来る事があれば協力したいです。

チロルさんへ。
こんにちは
最初、テレビ局の表までわざわざ出てきてくれた堀さんに
きちんと挨拶できず、一回目のお触りもフワフワしたまま終わってしまい
このまま帰るのかと思うとどーしても納得できず
絶対後悔する!と思ったのでもう一度挑みました( • ̀ω•́ )✧
チロルさん関東でお触り会があったらぜひ参加してくださいね!
堀さん優しい方でした

みかのんさんへ。
こんにちは
とうとう形になりましたね。
私、堀さんからこのコメントをもらってから
あーDVDにきっとなるんや〜!それまで待っとこうって思ってたんです。
みんなが「ほんわか見たい」というツイート見て「大丈夫!堀さんがやってくれるから(๑´`๑)」って、じっとしてました。
でも菜のかさんのノンスタライブで「関西ローカルですけどね。」という話を聞いたのがきっかけで
じっと待つ必要ないやん!こっちから押したらもっと前に進むかもしれんやん!と思いました。
堀さんのお手伝いを、ノンクラさんみんなで出来たと信じてます。
いつかみかのんさんも、石田さんにハグ出来る日がくるように
このまま②、③…と続けましょうね((o(´∀`)o))

さつきさんへ。
こんばんは☆
私も、ノンスタの番組を見るたび、劇場に行くたび
どんどん好きになってしまいました♥
それを記録出来たことが、たくさん奇跡を呼んで…(◎´∀`)
石田さんの阻止、幽体離脱して外側から見たかったです(´∀`;)

ひまわりさんへ。
こんばんは☆
もちろん覚えてますよ〜!ヽ(´▽`)/
ほんわかのことはブログに残したくて、たまーに更新してます。
年末は気になることもありますし
ブログのことも、お二人に言えたので←堀さんがほとんど説明してくれてた
すごくいい思い出になりました。
これからもよろしくお願いします♥

あやりんさんへ。
こんばんは☆
もうそろそろDVDが届いている頃でしょうか。
Twitterでも、みんなの喜んでる声や堀さんへの感想を
嬉しくてワクワクしながら見ています!
これからも続けましょうねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Winter Kiss | トップページ | THE MANZAI 2013決勝進出!! »

2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ

Twitter