« 2015年11月13日 | トップページ | 2015年11月17日 »

2015年11月14日

2015年11月14日 (土)

CONTSの前に

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
先日8日の日曜日はNGKで河本さん復帰のCONTSでした。
でその日井上さんは、
ソラシド水口さん・トロサーモン村田さんと
パチンコ屋さんでイベントも!
行ってきました!\(^o^)/
抽選で、めっちゃ近くで見ることが出来ると聞き
ΣΣ(゚∀゚ノ)ノ近ッッ!!
あのアリーナ席で見られるとは!
こ、これはさぞかしイノラーさんが押しかけて…
ーーーーσ( ̄∇ ̄;)あれ?
やっぱりパチンコ屋さんてこともあってか?
思ったより集客が少なく…
あっさり最前列げっとぉぉ…!
小さな赤いステージのまん前に座らせて頂きましたっ!
しばらくして三人がガラス扉の向こうから登場shine
ご近所?の子連れ親子が多く、
井上さんは真っ先に子どもたちの方へ近づきました!
出ましたムートン!!
いのえムートンの季節がやってきましたね(*´﹃`*)秋ですmaple
小さい子は私たちの前に座っていいよgoodてことで
ペタンと座って井上さんを凝視している男の子w(⌒p⌒)
井「しんどくないん!?」
その子の座り方をマネする井上さんw
\水口・村田「テディベアやん!!」/www
トークは水口さん村田さんと仲良くお話ししてましたが
あんまり質問する人も少なかったので
井上さんの子ども抱っこ大会になりました(∩∀`*)heart04
(実は写メも撮り放題状態shine)
子どもたちに話かける井上さんに癒されまくりlovely
\水「あー!顔触ったらあかんでー!ぶすなるでー!あーあdash」/水口さん…(^_^;)
このアリーナ席に座れると一緒に写真撮影した上に
三人さんのサインもいただけたりpresent
じゃんけん大会では、吉本グッズをプレゼントされましたhappy01

玉造店は、こんな感じでほのぼのしながら終了!
この後、3時30分から今福鶴見店のイベントがスタート!
こちらは年配の方が多く、やっぱり井上さんは人気者shine
up肩こり・腰痛ベルトを披露するいのえさんw
お帰りの際に
*ヽ(^o^)/*井上さーん!と手を振ってたら
(`ω´w)shine「あざした!!shine」と
思いっきりイキって颯爽と会場を去って行かれました…dash
写真撮影会の写真は
後日、店舗で受け取りだったので出かけたら
なんとー!玉造店の前にデカデカとイベントの様子が…!!
しかも私まぁまぁ大きめに写っていて、嬉しいやら恥ずかしいやら…💦
でもとてもいい記念になりました(^人^)
皆様ありがとうございましたheart02


« 2015年11月13日 | トップページ | 2015年11月17日 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter