« いつかみんなが見られたら… | トップページ | NO!! »

2016年5月17日 (火)

Whityいのうえ!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

大阪・梅田には、Whity梅田という老舗のショッピングモールがあります。
中津生まれのノンスタさんにはきっと馴染み深いであろう場所。
なんとそんなWhity梅田とNON STYLEがコラボ!!shine
ホワイティで買い物すると
井上さんのポジティブカードをプレゼント!?
16日から始まったキャンペーンthunder
これは行かずにはいられないっ!
いざホワイティへ!!
たどり着くとそこは…
柱にいのうえ!!Σ(*゚▽゚//)impact
壁にいのうえ!!((o(*>▽<*)o))impact
まさにココは
イノラー天国…ッ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←sweat02
「お買い物をするとカードがもらえる」という
ザックリした情報だけを記憶してたので
実際どんな風にもらえるのかドキドキしてましたが。

①Whity梅田内の店舗なら
②(おそらく)金額は関係なく
③1回のお買い物に付き1枚のカード

がもらえるようです*\(^o^)/*

井上さんのポジティブ名言とともにイケメン写真が9種類!
そしてそして!!
レアカードとして、石田さんが1種類だけあるんだそーですよっっ!!
ゲットォ!!wwo(^▽^)odiamond
で、カードの右側は切り取れるようになってて
キャンペーン中のプレゼント応募用紙になってます。
HPに詳細が載ってますが
C賞は井上さんのサイン入りポジティブ本!
これも応募しなくては!

モール内では、NON STYLEのアナウンスも流れております!!

3時間もウロウロしながら
トータル7枚、ダブりもあって5種類のカードをゲットしましたscissors
右側の小冊子は、ホワイティの案内所前に置いてあります(^o^)

私は初日の午前中に買い物したおかげ?か
何も言わなくても、ほとんどのお店がカードをくださいましたが
夕方、買い物をしたノンクラさんの中には
「言わないともらえない」
という方々もいらっしゃいましたので
ダンマリの店員さんにはこちらから声をかけた方が良いみたいですflair

詳細はHP(動画もあり)で!
<

ホワイティうめだの歩き方

には
小冊子の内容が全てアップされてますので
行けない方はぜひチェックを!(^o^)/

ーーーそれから、井上さん…( ̄▽ ̄)
こ、これはいったい…!?(;´Д`A

« いつかみんなが見られたら… | トップページ | NO!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつかみんなが見られたら… | トップページ | NO!! »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter