ニュース

2016年5月27日 (金)

NON STYLE LIVE!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

お笑いナタリー
NON STYLEが単独ライブ!!!!

石田さんが下見していたのはこれだったのですかっっsign03
8月大阪、9月福岡、10月東京
の三都市で開催shineなのですが
大阪、福岡はこちらで。
東京…Σ( ̄▽ ̄)
び、VIP席!?つばかぶり席!?漫才通シートぉぉー!?
私は大阪も行けないのorzで更に気になるwww
ライブに行く皆様、どんなだったかぜひ教えてくださいませぇぇ…!ヽ( ´ ▽ ` )ノnotes




2016年5月18日 (水)

NO!!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper


メーガン・トレイナー/NO

すごい!!o(^▽^)o
先日の井上さんのRTですが、このことだったんすね!!

期間限定!?らしいですよ皆様っ!
今の内にたっぷり見ておきましょ\(^o^)/

てことでスクショheart02
NON STYLEの
INOUE YUSUKEが大抜擢shine
しかもMVの中では
イケメンshine
超モテ男!!Σ(⌒▽⌒)
オリジナルの決めポーズもいっぱいで
私の好きな井上さんだらけ!lovely
Whity梅田もすごいけど
これもまたすごい功績ですね( ´ ▽ ` )
しかし、どこまで行くんだこの人は( ̄▽ ̄)sweat02
ま、中途半端よりイイかflair
どうせなら行き着くとこまで。
NON STYLEの黒diamondとして(*^^*)

2016年5月17日 (火)

Whityいのうえ!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

大阪・梅田には、Whity梅田という老舗のショッピングモールがあります。
中津生まれのノンスタさんにはきっと馴染み深いであろう場所。
なんとそんなWhity梅田とNON STYLEがコラボ!!shine
ホワイティで買い物すると
井上さんのポジティブカードをプレゼント!?
16日から始まったキャンペーンthunder
これは行かずにはいられないっ!
いざホワイティへ!!
たどり着くとそこは…
柱にいのうえ!!Σ(*゚▽゚//)impact
壁にいのうえ!!((o(*>▽<*)o))impact
まさにココは
イノラー天国…ッ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←sweat02
「お買い物をするとカードがもらえる」という
ザックリした情報だけを記憶してたので
実際どんな風にもらえるのかドキドキしてましたが。

①Whity梅田内の店舗なら
②(おそらく)金額は関係なく
③1回のお買い物に付き1枚のカード

がもらえるようです*\(^o^)/*

井上さんのポジティブ名言とともにイケメン写真が9種類!
そしてそして!!
レアカードとして、石田さんが1種類だけあるんだそーですよっっ!!
ゲットォ!!wwo(^▽^)odiamond
で、カードの右側は切り取れるようになってて
キャンペーン中のプレゼント応募用紙になってます。
HPに詳細が載ってますが
C賞は井上さんのサイン入りポジティブ本!
これも応募しなくては!

モール内では、NON STYLEのアナウンスも流れております!!

3時間もウロウロしながら
トータル7枚、ダブりもあって5種類のカードをゲットしましたscissors
右側の小冊子は、ホワイティの案内所前に置いてあります(^o^)

私は初日の午前中に買い物したおかげ?か
何も言わなくても、ほとんどのお店がカードをくださいましたが
夕方、買い物をしたノンクラさんの中には
「言わないともらえない」
という方々もいらっしゃいましたので
ダンマリの店員さんにはこちらから声をかけた方が良いみたいですflair

詳細はHP(動画もあり)で!
<

ホワイティうめだの歩き方

には
小冊子の内容が全てアップされてますので
行けない方はぜひチェックを!(^o^)/

ーーーそれから、井上さん…( ̄▽ ̄)
こ、これはいったい…!?(;´Д`A

2015年12月 4日 (金)

M1グランプリ2015審査員!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

お笑いナタリーより。
あれから7年…。
あの時号泣していた、
か弱く華奢な28歳の石田さんが。
2015年。
次のM1チャンピオンを選ぶ。

M1は、あの時、あの時代だけのものとして残しておいてほしい。
そう思っていたから、
復活した今年は特に力を入れずに見るつもりでしたが
少し楽しみになりましたshine
明後日かぁ…早いですね。

ユニクロ!

ユニクロHPより。
吉本とコラボしてるのは知ってたけど!!
今朝の朝刊一面!!shine
見てない方はぜひチェックですよーーー!!*\(^o^)/*
朝一番から嬉しいニュースでした!
HPにはノンスタ漫才がアップされていますのでそちらも!!
めっちゃ面白いです!
井上さんのお母さん
今朝の新聞、見たかなぁ?
このファイルに
また一枚増える…いや、一面ですもんね( ´ ▽ ` )
入り切らないや(´艸` )*・゜゚・*:.*:.。. .。.:*・゜゚・*





2015年11月13日 (金)

イノウエネームバリュー☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

fumika/Story
こちらも載せておかなくちゃね!
なんと!
井上さんが!
ふたたびミュージックビデオに!
今回、石田監督はいないのですが
なかなかのイケメン仕様shine
井上さんのネームバリューが
ビジネスとして成功してますね!
DAY様でも新曲出してくれないかなぁ\・:*(・ω・●人)*:・/

2015年11月12日 (木)

ベビースターGET第一弾

ノンスタ大好きhappy02さんななですeightpaper
いよいよ井上さんのベビースターが
10日にコンビニ発売スタートしましたぁ。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。
当日、早速意気揚々と近所のコンビニへ出かけましたっ!
ーーーーーところがーーーーー

いのベビースター・略していのベビがナイッッsign03Σ(o'д'o)

吉本さんと癒着の激しいファミマ←が狙い目eyeだと思っていましたが
駅前アウトimpact
二軒目アウトimpact
三軒目のろーそんアウトimpact

ナゼッッsign02llli〓■●illl

初日はやむなくあきらめ…。

で、二日目にようやくー!!
ある用事の帰りに天王寺のLAWSONで発見ーーー!!(∩´∀`)∩notes
早速シールを…heart04
うわぁぁヾ(*'∀`*)ノupかわ…!
ーーーって、(・_・;)ん?
①100個の言葉より、一つのハグ
②別れた人を忘れるんじゃなくて、思い出さないんだよ
③男の恋は一直線、女の恋は曲がり角
ーーーーー∑d(◐д◑´,,)★どーゆーイミッッsign02ーーーーー
何とも井上さんらしいポジティブ名言www
と思ってたら、裏に解説があったのねwなるほど(≧∀≦)
シールは全部で20種類。
井上さん曰く、LAWSONが一番商品を置いてるそうなので要チェックですgood
はたしてコンプリートできるのでしょうかsign02

2015年10月29日 (木)

今度はグリコ!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
やったー!ヽ(。>▽<。)ノ
今度はNON STYLEでキャンペーン!!

appleグリコ 朝食りんごヨーグルトapple
CMがあるかどうか?は謎ですが
さわや化キャンペーンshineにノンスタが採用!
何かプレゼントですって!(^○^)←よく分かってないsweat02
朝食りんごヨーグルトを絡めたノンスタ漫才が動画配信されます!
動画を見て、プレゼントの応募が出来るらしいんですが。
いや、この漫才がまたすごいんですっ!!

①リニューアル
さわや化
朝のめざめ
見ましたぁぁ!?((o(≧∇≦)o))
これって、たぶん石田さんがオリジナルのネタを色々アレンジしてるんでしょうねぇ(・o・;)
きっと短い時間で仕上げたにも関わらず
商品のPRをしながら、しっかりNON STYLEらしさも満載で♪ ♬ ヾ(´Д`♡)ノ ♬ ♪
自分達の元々あるネタを交ぜるってめちゃくちゃ難しくない?(´・ω・`)
それを石田さんも井上さんもサラサラ〜っとこなしてる…((・∀・`;))スゲェ‼
3分程の中に様々な条件を織り交ぜてネタを作る石田さん…。
作ったネタを受け取って把握して、
あれだけ大量の流れを普通に覚える井上さん…。
本番、客前、時間配分、動画配信etc…色々なプレッシャーを背負う。
漫才師だから当たり前?
いや!
これを出来るのは、きっと限られたプロフェッショナルだけ…!!shine

なんだか二人の凄さを、また見せてもらった気がした…(∩´ω`∩)heart
glicoさんノンスタを起用してくれてありがとーnotesヾ(*´▽`*)ノ




2015年10月28日 (水)

ベビーなスター!!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
先日は、まつ育?イベントで
山ちゃんと一緒にイケメンお仕事!
ブサイクキングcrownはモテモテみたいですw
月曜日はこーんな大きなホールでMCのお仕事も!
リズムネタ祭り、楽しかったです(*^^*)
そして。
よしもとニュースセンター
コラボ商品出たーーー!!\(^o^)/
ポジティブ井上プロデュース!!
ベビーなスターの誕生shine
11月10日発売です!これは楽しみ(*^^*)note
NON STYLEで!ってゆーのが理想だけど
井上さん、嬉しいだろーなheart02
CMとかしないのかなぁ??
そーだ!井上さんはガチャガチャも出たんですよね!
これはNGKにあるのかなぁ?今度見に行かなくては!≡≡≡(ノ*-∀-)ノ


2013年11月29日 (金)

Winter Kiss

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
 
もうご存知かと思いますが、上野優華ちゃんのMVフルバージョンがUPされてますね!
「Winter Kiss」
石田明監督井上裕介出演という、豪華な組み合わせshine

1385700038014.jpg学生服姿にキャー(*´Д`*)heart02となり

1385699812925.jpgジャケット脱ぎshine
上野優華ちゃん…なんかゴメンナサイ!((人≧д≦) sweat01

1385699818356.jpg背中合わせnotes
思わず笑ってしまったwww(;´∀`)

1385699820844.jpg石田さんが見せたい井上さんがてんこ盛りですfuji

1385699823640.jpgイケメン井上さんごちそうさまでしたheart04

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter