映画・テレビ

2015年11月11日 (水)

吉本陸上前夜祭

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
今夜放送の吉本陸上ですが
先日の深夜に前夜祭という番組が!
そこに過去記録を残した井上選手がぁぁ!!
有名ですよね?井上さんの飛び込み棒高跳び!shine
前年三連覇している宇治原さんの記録を
ターンimpactと飛び越え
2006年優勝👑
すでに星くずポーズが!
2007年も
見事に優勝👑crown
ターンッsign03impact
クルッsign05
2008年優勝!!crowncrowncrown
今年で15回目なんですが
井上さんの、1m55cmという記録は
いまだ破られておりませんっ!shine
あ、石田さん…d(°ω°d)heart
思いがけず若いお二人が登場(っ´ω`c)♡
井上さんの跳躍力なら、まだ参加出来そうだし
石田さんは、この頃どーだったの?
絶対活躍してもおかしくないのに〜バンバンッ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
また出て欲しいなぁheart04

2015年8月26日 (水)

はやドキ!めざまし!スッキリ!に

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
昨日のワイドショーに
井上王子がたくさん取り上げられてましたねsmile
相性の良いスピードワゴンの小沢さんと
映画「シンデレラ」デジタル配信記念のイベントだそうです。
【よしもとニュースセンター】8月24日の記事にレポートが
写真いっぱいで掲載されてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
で翌日の「はやドキ!」。
フリフリの衣装で
決めポーズshine
かわいい♡最近、映画関係のお仕事が増えましたねぇ(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
映画の中のセリフを自分流にアレンジして
イケメンボイスでカッコいいセリフ(*´◒`*)heart04
井「動物を狩るのはもうやめる!!これからは君のハートだけを狩りに行くから、かくごしなheart
小沢「女性を狩るって考え方はあんま良くないよ!」
井「Σ(●`ω´)!」
小「肉食系なのよ!」
井「僕は超肉食ですね!!」
小「あのね、肉食系は女の子好きじゃないのよ!」
井「何で怒られてんねん!?( ´Д´w)」
一方、小沢さんは?
小「またすぐ会える。とりあえずは、今夜 僕の夢の中で…diamond
井「小沢さんの甘いセリフね、3個に1個ぐらい“夢”が入ってくるんすよ!!あははは」
そうツッコまれた小沢さんは
小「オレね、すっげぇ夢見んの!note(・∀・`)」認めたw
続いて、めざましテレビ!
ココで、かとパンが「井上さんww」て爆笑してた(*´p`*)
井上さんが井戸田さん役sign02w
小「この映画見て後悔してる。
だって、こんな素敵な映画見たらもう他の映画見られなくなるぜ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*shine
井「フゥー!!あまーーーい!!」
小「ΣΣ(o'д'o)ちょ…!!」
井「(●`∀´)???」←lovely
小「フゥーって何sign02」いのえ流あまーい出てました(^_^;)
ここでもアレンジセリフ対決の様子が(*^^*)
井「みんなが見てる僕は…君だけを見てるよheart」←ハート必須w
かとパン再び爆笑www
24歳の時に
リアルに言ったことがあるそうな(-ω-//)
負けじと小沢さんも(^_^)
小「僕も24の時に言ったやつで…」
井「(●`Д´)ウソつけ!!」www
対決の結果は
意外にも?井上さんの勝利だったそうです(o ̄∇ ̄o) ♪
で最後にスッキリ!
井「世界のディズニーが、我々を選んだということは
やはり王子様は我々しかいないでしょう!!shine
\天の声「ぜひ彼はディズニーを相手に裁判の準備をして頂きたいですね!」/
コメンテーターのはぁちゅうさんが
「顔だけ取り替えたら良かったと思うんですけど」とのコメントに
\天の声「井上はそんなアンパンマンみたいなシステム無いから!!」/
って返しが面白かった(。 >艸<)
こ、これ何なんすかー!!Σ(*゚▽゚*)
井上王子が、ガラスの靴を手渡そうとしてるー!(´♡ω♡`)heart04
てな感じのワイドショーの井上さんでしたheart02
果たして、井上王子のシンデレラは何処にいるのでしょうか…??

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Twitter