趣味

2015年2月17日 (火)

舶来寄席のイベント

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

来週、NGKの舶来寄席に行ってきますー!(^o^)/
で、もちろんゲストはNON STYLE!shine

しかも、バレンタイン…は終わったけど
バレンタイン企画とやらで、記念撮影会のイベントがありまして!

それに参加することにしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そのチケットは発売後すぐに完売!
おそるべしノンスタ人気!impact
私もなんとかチケットを取れました。

で、公演前に撮影会があるんですが

そこでチョコレートもお渡しできますよpresentというイベントなんです!!

井上さんは今年はチョコもらえなかったとか言ってたけど
きっとたくさんチョコレートもらうんでしょうなぁ(´ω` )

私はチョコの代わりにこれをプレゼントしようかと…

ドームノンスタ( ^ω^ )

いまだに紙粘土亭一門でちまちま作ってます(^_^;)

後ろはこんな感じに。

15周年てことも入れてみましたnote

本当はスノードームなんですけど

今は100均でこんなのまで売ってるんですねー!便利!

ノンスタは黒と白がイメージカラーだから地味!ww

後から作った方がカラフルになっちゃった(; ̄ェ ̄)

てことで、これをお渡し出来たらなぁ…と考えてます。

舶来寄席も楽しみ(*^^*)

また結果をご報告しますね!!

勇気を出して渡してきます!!( *`ω´)ゝshine

2014年10月 7日 (火)

紙粘土亭の仲間

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
あれからけっこう仲間が増えましたー!
再びノンスタちゃんnote
顔書くの難しくて放置sweat02
前屈いのちゃんヽ(´▽`)/
青緑のジャージを着せてみました(*´∇`*)
こないだのチェリーもストラップにしたけど
すぐちぎれそうだから家に置いてます(;´∀`)
少し前はミニオンにハマって、
ドーナツ作りにもハマり。
今は白黒クマさん作ってますheart02
もっと器用だったらアルパカ男と狼男も作れるのになぁ〜heart03
最近、私のTwitterではイラストや手作りものブームですpencilみんなホントに上手!dash
今年はちょっと芸術の秋mapleって感じです╰(*´︶`*)╯♡

2014年9月20日 (土)

紙粘土亭入門!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

先日の「前説王」の結果、
前説王
おめでとうございますヽ(´▽`)/ノンスタ1位!!shine
途中、ハマカーンにかなり追い抜かされましたが逆転!ヤッターψ(`∇´)ψnotes
―――って、これ、勝ったら何かあるんだっけ??(;´∀`)
まぁ、とりあえず、おめでとうございますcrown

話は変わりますが、
最近、石田さんの影響か(今頃?coldsweats01)紙粘土細工を始めました。
前々から気にはなってたんですが、こーゆーのすぐ飽きるタチで
きっとすぐブームが終わりそうな気はしますが挑戦してみました!

記念すべき第一作目shine
わぁ!ブサイクヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01
で、もっとミニマムにすれば
下手さをごまかせるかもflairと思って、第二作目!おぉ!なんか可愛くなった気がする!←
ただ今チェリーとサクを製作中cherry
上手く出来たらいいのですが…sweat02色塗り苦手despair石田さん教えて〜!ヾ(;´Д`A

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter