レポート

2015年11月17日 (火)

漫才LOVERS

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
先日観覧に行った漫才LOVERSのオンエアがありましたeye
石「せっかくやからサービスで不特定多数やったげるheart02
井「花火デートやで!?なぁ!!」
そーなんです!テレビ初披露(だと思う)の花火デート!shine
いきなり井上宅にいる設定の石田さんwww
ナゼか昼間っからフグをさばくw
このネタは自分への挑戦か??(^_^;)
石「山崎さんお届けもので…あ、すいません!お隣りでしたぁ!」
井「いらんやろ!このくだり!!」www
石「119番消防でーす!」
井「知人が、フグの毒に当たったみたいで」
全ての役柄をやるという!( ̄▼ ̄;)
石「く、苦しいです…!こいつに友人ではなく、知人と言われたので…!」
井「何を気にしてんねん!!(`Д´w)」www
石「もしもし、裕く〜ん??heart04
井「やっと彼女やんけ!」
それも束の間…
石「あら、明子ぉ〜!お母さん…ぬか漬け始めて〜ん!!」
井「どーでもええわ!!」
石「(ヽ´Д` )蓬莱さん、結局雨は降るんかいなぁ〜sign02」www
井「やりたいだけやろ!!」ミヤネさんw
石「三三三(ヽ´Д`)/」
井「街頭とかいらーん!!」(´∀`)街頭!!
石「はー!!誰か席を譲ってくれないもんかのー!!」
まぁまぁ元気そうなじいさんw
ようやく待ち合わせdash
石「(ヽ´Д`)募〜金お願いしまーーすっ!!」
shineシュッ(´Д` /)三(ヽ´Д`)シュッshine
井「チャラいティッシュ配りもいらんねん!!impact」www
石「note駐車場の猫は〜アクビを〜しな〜がらぁぁ〜note
井「オレどこで待ってんねん!!」www
chickchickchick
井「(´Д´w)ハトいらーん!!」www
怒涛の七変化!!
石「派手すぎない?この水着!」
井「浴衣で来いやぁ!」
ヒュ〜〜〜sign05
花火師!
バーーーンッimpact
Σchickdash 驚くハトwww
石「ほら花火綺麗!」
井「綺麗やなぁ〜!!」
バーーーンッsign03impact
井「花火役もやんのっ!?!?」www
井「(`ω´;w)彼女の役…」
石「パアァァァ…ン…」
井「(´Д´w)そーゆーのもあるけど!!」www
石「notesピョン((((ヽ´∀`))))ピョンnotes
井「だから彼女役を…sweat02
石「裕くん!花火楽しーね!!」
井「彼女やったんかい!!」www
5分の中でどれだけやるんだ石田さん!!
しかも、あれだけ動き回ってるのに、息が上がってない…!
初めて見たこのネタも、石田さんの気持ちがたくさん込もったネタでした(o^^o)
動画上がってるかもしれないのでぜひ!
中川家、ダイアンとのトーク。
それぞれが質問するコーナー。
ノンスタから中川家へ。
「何年スベってないんですか??」
石「ずっとウケてるじゃないすか!
どんな会場行ってもずっとウケてるんですよ!」
実は剛さんが司令塔。
東野「礼二は兄貴に忠実に従うっていうか…」
目で会話する中川家。
それでもこないだルミネでスベったんですって(⌒-⌒; )
津田「ごいごいすーーー!!!!」
最近、自分のギャグに追い込まれてる津田さんwww
東「ここは同期なんやろ?
お互いどう思ってんの?」
ノンスタとダイアンの仲は…?
井「だって、マネ出来ないっすもん!津田みたいな!」
東「・・・・」
東「全然憧れてないやん!(ー ー;)」www
津「バカにしてるやろ!!」www
同じツッコミでも真逆のタイプ?(-∀-`;)
井「憧れてもないけど、マネも出来ないじゃないっすか!」
井「あんな全力で
ごいごいすー!⊂(`ω´w)みたいなん出来ないっすよ!!」
かわいいΣ(゚∀゚ノ)ノwwww
津「Σ(キ゚皿゚)バカにしてるやんけっ!!annoy
井「あはははは!!(`∀´w)」
笑い方…heart04キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ンheart04
上から余裕の井上さんにブチギレたsign02
津「ごいごいすーーー!!(〃*`Д´)」www
喜ぶ東野さんw「こっちも!!」
津「ごいごいすーーー!!!!!(〃*`Д´)」www
東「あっちも!」
津「ごいごいすーーーーー!!!!!(〃*`Д´)」www
津「ハァハァ…dash
eyeあれ?礼二さんどこ行ったん??
礼二「しんどそうやから水あげようかなって」www
てな感じのトークコーナーでしたっ!
この時、礼二さんが本当に突然何にも言わずに舞台そでに消えたから
津田さんは一瞬怒ったのかとビクっとしておりました(;^_^A

観覧で見た井上さんのおメメぱちくりしてた所も残念ながら見れず…(> <)
でも、ここの無邪気な笑顔はとっても素敵でしたlovely



2015年10月24日 (土)

ハッキリ5!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
井上さんとのオファー間違いでは?
と、サブタイトルから思ったのですが。
いやぁ♪( ´▽`)案外ハマッてた!
黒い石田さんがチラッと垣間見えたこの番組!
メンバーはこの5人!
小藪「“陰”な5人が集まりましたね!dash」www
確かに石田さん以外は
かなり本音を暴露しそうな人ばっかり!
動画…あるのかなぁ?
それぞれがテーマに沿って日頃思っている事をハッキリ訴えるトークバラエティ。
小藪「すっごいことじゃない!?
自分でドア開けへんって!」
まずは「女」について物申す!
石田さんの不満…?
石「マダム達がやってる昼ビー会ていうのがあるんすよ!」
\「昼ビー会?」/
石「昼、ビールを飲む会ですよ?!旦那が稼いでんのに」
小「ええがな、それは半々や!嫁はんと!」←あら意外な答え
石「昼ビールを飲む必要ないわけでしょ!」
(^_^;)こないだアナタ一人で昼ビー会してたやんww
鈴木「いいんじゃない?」
結果あんまり賛同されなかった石田さんwwですが
すかさず山ちゃんがフォローしてました!
石田さんの気になる女子!カラオケ編。
石「なんでこれすんの?と!もうやめといたらええやん!ていうやつなんですけど」
「歌唱力ないのに、
椎名林檎とsuperfry歌いたがるやつ!!」ww
\小「ええやんw」/
石「いいんすよ!いいんすけど、それは仲いい子達の中だけでやっときゃいいのに」
そこから派生して山ちゃんも言う言う!(^_^;)
小「…着眼点エグいな!!」www
小「気づかんことばっかり言うわ
(山里と石田)!」
石「(ヽ´∀`)ヘラヘラnotes
まぁまぁ序盤から飛ばす石田さんw
さらにこの後…。
石田明が、芸能界をブッた斬るsign02
石「テレビに出てる全女性の中で
女子アナが一番性格が悪い!!
\えぇぇ!?www/
\鈴「すげぇな石田君!石田君すげぇな!今日!dash」www/
(^^;あんまピンとこなかったけど
小「思てた3倍 心ゆがんでんな!お前…
なぜか盛り上がるスタジオsweat02
鈴「一番デケェのボンボン投げてくるね!!」←テンション上がりまくりw
山「行けよ石田!」鈴「行けいけ!!」
石「俺ね、アイドルなんてめっちゃカワイイと思うんすよ!」
小「うんうん。そやな。」
石「例えば本当にニュース読みたいって
思って入ってる人ならばいいですよ!」ザワ…w
石「・・・(ヽ´∀`)diamond
そんなヤツ いないですよねぇ??」黒石田降臨shinewwww!!
ここからの石田さんのトークは見もの!
石「なぜ女子アナになろうと思ったかてことなんですよ!」
石「アナウンサーって固定給なんですよね!」
石「結構な給料をもらえることを前提に」
石「一方その頃アイドルは…」
だんだん漫談家に見えてきたww
石「アナウンサーは売れれば売れたでこれイケる!と思ったら
フリーになるわけでしょう!これで無理やと思たら
ステイするわけでしょ!?」小「うん!!」
石「で、その頃アイドル達はダンスを一生懸命練習したり、色々してるんですよ!」小「うん!」
石「一方その頃女子アナはぁ〜!!」www
女子アナに何か恨みでもあんのか石田さんw
←嬉しそうな拓さん
石「そう!計算してるからこそ、何のリアクションしても嘘にしか見えへんのよ!」ww
小「あぁ〜!」
石「だってそのために意図がありますもんね!ってなるんですよ!」
小「本音とか、ピュアな心はもう無い?」
石「でも言いたく無いことは、『それは局的にNGで!』って」
石「(ヽ´皿`#)知らんsign03っちゅうねんsign03sign03annoy」www
ーーーテレビではあまり見る事のない石田さんが炸裂しましたが
他の方々もかなりの毒を吐いてました(´∀`;)
それでもやはり今回の破壊力ツートップは
石田さんと黒沢さんで。
鈴「黒沢さんと石田君とんでもないですよねww」
小「ほんまにdash
鈴「普段そんな感じじゃないから余計すげーなと」
小「(黒沢は)モテへんヤッカミと(石田は)金持ちに対するヤッカミが」
石「あははは!!」www
石「だから僕普段、こーゆー出方しないから
止め方がわからないっす!」\爆笑!!wwwww/
テーマはSNSになり。
石「三大嫌いなやつがおるんですけど」
石「相方、キンコン西野、しずる村上なんすけど」ww
昨日は、その二大巨塔に絡まれていましたね(^_^;)
エゴサーチの鬼、西野さんのおっちょこちょい話。
石「西野 天才ってエゴサーチするつもりが、つぶやいてしまうという」
\えーーーーー!!!!wwww/
これ知らなかったー(>p<)そんなことあったんですね!
てなわけで、石田さんトークをメインにしましたが
番組は濃厚な話ばかりの一時間sweat02
最後はなぜか拓さんのう●この話で終わってたw
なんつーエンディングだ…ヽ( ;´∀`)ノ
ファンとしては黒石田大歓迎*\(^o^)/*shine
石田さんをこのメンバーに抜擢してくれた制作さんは正しかった!
あー面白かった〜notes


2015年6月16日 (火)

コント侍 第10期 #1!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

始まりましたねぇ!石田さんのコント侍!shine
今回は伊達さんがリーダー的存在かな。
M1王者が共通点のお二人!
コントの合間に、まずは楽屋で意気込みを!
すでに井上さんは二回出演済み!
石「2回出て、えらいオレにドヤ顔してたんすよ!!」井上さんww
石「楽しみで仕方ないんすよ!!」
石「僕ボケもツッコミもやりたいんで!!」
ワクワクしてるのが伝わる(´ω` )shine
伊達さんが頼れる先輩ということもあって
石「僕ら二人で漫才しましょか!!」
伊達「おーっ!やる!?(((o(*゚▽゚*)o)))」
ノリノリな二人!もしかしたら本当に漫才が見れるかも!(*⁰▿⁰*)
石田さん初コントは「矢野家の遺言」!
コント侍はニュースや話題になってることをテーマに繰り広げられることが多い。
さらに石田さんは、脚本担当もあり!Σ(((o(*゚▽゚*)o)))
「BAR AKIRA vol.❶」となってたので
こ、これは毎週放送されるのかーっっ!
始まりは「笑神降臨」のBARと同じで
ノンスタファンにはたまらないスタート!
しかしお店に来るのは井上さんではなく…(^^;)
その道のお兄さん…が実は!?
次々やって来る変わったお客さんに
おそらくこれから翻弄されるであろうマスターアキラ!w
面白かった!次回も楽しみ!!(´▽`)
で!こちらも良かったですねぇ!!
「バイト様は神様です」
石「オレは、バイトなんだよ!!diamond
石田さん見た目が好青年すぎるから
もっとめちゃくちゃやってもいいくらいですが(^_^;)
あ、秋山さん…っsweat01
www
お芝居でもわりとマジメ役が多いけど
石田さんには
クレイジーな役が似合うと思う(✿´ ꒳ ` )♡
井上さんにはドヤ顔返ししましたか?smile
ワクワクな番組がスタートしましたねo(^▽^)oheart02

2014年10月23日 (木)

まんまのまんま!第8回

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
井「さぁ!始まりました!
『さんまのまんまのまんま』!」
Σ(・∀・)えぇっ!!
井「ついに8回目ですよ!石田さん!」石「すごいですねぇ!!」
ついにノンスタ下克上sign02
今回はMCから始まるという、スタッフさんの粋な計らいが…!!shine
\ピンポーンnote
原「おまえ、アカンで…!」www
冠番組の疑似体験を
ほんの少し見せてもらえたオープニング( ´艸`)
heart8回目!
今回は、あの番組の話に注目です!!
「若手の頃思い出して」!?
井「高田純次さん!紹介してもらっていいっすか!」
今回もテンポよく井上さんが振ります!!
自分が戦国武将になるとしたら!?
井「僕は織田信長がカッコイイじゃないっすか!男っぽくて!」
女子力の高い織田信長ですな(;´∀`)
石田さんは?
石「僕そーゆー不可能なことは考えない…」井「ヾ(`Д´w)ノ"考えろ!!」www
石田さんは明智光秀とかやって欲しいなぁ。
井「家康さん!どーですか?」原「…!よかろぅ…!p(`ε´q)できねーしっ!!annoy」無茶ぶりw
「素敵な選TAXI」の紹介でようやく定位置に。
原「しっくりきてるやんこれぇ〜!!」
井「バカリズムさんが脚本を書いてるという…」
わぁ(*´ω`*)下向き井上さんが美人さんshine
そうです!この日は二人とも美人の日!
戻りたい時ってある??
井「嫌われてなかったあの頃に戻りたいっすねぇ・・・」www Σ(・∀・)あら!
原「あったっけ??」
井「あったんすよー!M1取った直後はそんなことなかったんですけどねぇ!!」
あの時は、アイドル芸人街道まっしぐらになるなぁとファンは思ったよね、うん( ˘ω˘ )
そんな井上さんに
石「そうですか?その頃は、ヤミで嫌われてましたよね?」井「やめとけ!!」www
石「あの時は陰口の集まりでしたよね!」
井「そっちのが辛いやろ!オープンなって良かったわ!!」←ポジティブwww
詳しい内容は
置いといて
とにかく
可愛いお二人をどぅぞ!ヽ(´▽`)/
井「六本木で前やってたやつ!!」原「いらんこと言わんでええねん!!」www
井上さんの怖かった話。
井上さんを見つけて走り寄ってきた女の子が自転車に引かれて
井「(# ゚Д゚) キ サ マ ・・・!」
可愛さ余って憎さ100倍?(;´∀`)
一生懸命話す井上さんを
井「だからオレに…」
石「(ヽ´Д`)」←見飽きないの?石田さんww
まぁ、人のことは言えませんけど(^_^;)
この井上さんかわー!!٩(๑>▽<๑)۶
そして!いよいよ!!
井「さ!続いては、ミレニアムズです!はいっ!終わりぃ〜!!」wwwあぁぁっ!!Σ(;;;´Д`)
原「ちゃんと紹介したれや!芸人揃ってるのにやなぁ!」
井「2000年デビューの芸人さんが、おもしろおかしくやってるそうですわ」
やはり胸が痛むのか(o´・ω・`o)
原「オードリーおって、ナイツ、南海山ちゃんやね!・・・あらっ!?」
原「NON STYLEは!?」
い、言うてくれるな…!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
同期お笑い番組という魅力的な枠に
井「いや、我々2000年デビューなんですけどねぇ??」
呼ばれなかったNON STYLE。
石「ま、ま、まぁ、オレらの方が、ランクが一個上かなぁ?!」
井「ん、んー上かな!」
言い方www( *´艸`)
これも試練なのかな。
こないだの第1回、きっと見たんだろうなと思うと胸が痛いけど。
原「ナイツからVTR届いてるらしいで?」
石「あ、いいっす!持って帰りますっ!」www
それも家で見る気ですかっ!?(=o=;
塙「胸に手を当てて考えたら、
わかるんじゃないですか?何が足りないのかさ((๑¯∀¯๑))ニヤリ」土「あははは!」wwわっるい顔www
もうね、ナイツには
何を言われても愛情にしか聞こえなくなりましたよ( *´艸`)
土「このメンバー全員、一度はNONSTYLEに漫才の大会で負けてるメンバーです!」www
土「逆に、腹に一物持ってるメンバーです!」
塙「みんなそうだね!」土「嫉妬心を食べて育った人達だから、逆にありがとうって…」
塙「共通点ってそれだわ!」
土「入っちゃダメだNONSTYLEは!ブレすぎるから」塙「ギスギスしちゃう!」
華の2000年組の中でも、ヒール役になるべき存在なのかな。NONSTYLEは。
どうですか?石田さん?
石「まぁ、オレらには shine漫才shineがあるさかいshine
井「急に関西臭出してきたな!!」www
やせ我慢?(;´∀`)まーでも、焦ることもないかな。ノンスタにはノンスタの道があると私は思ってるのですが。
しかし、容赦なくメンタルをエグってくる原口さんsweat02
原「でも、どーなん!?このメンツで始まりますってなった時、やっぱ思ったことあったやろ!?」
原「くやしないの!?」
井「ゞ(`Д´w)ちょっとごめんなさい!これウーロンハイに変えてもらっていいすか!!」www
ミレニアムズを知った時、井上さんは
机に向かって、なぜNONSTYLEがえらばれなかったか?を分析しまくったかもしれないなぁ(´・ω・`)heart03
でも!負けるなNONSTYLE!
がんばれ!NONSTYLE!!p(`∀´q)
いつか!二人を必要とする人がどこかに・・・
バ「お断りします!!impact」Σ(;・∀・)あぁっ!!
バカリズムさんの番組はまだ遠そうですがcoldsweats01
井「よく8回も続きましたね!!」www
原「今度、早退します!」www
まずは、9回目のMCを狙いましょう!(^_-)-☆

2014年7月12日 (土)

ごきブラKiLa編

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

かなり前の、「ごきげん!ブランニュ」ですが
石田さんの貧乏話の後、
「目の前30センチの奇跡」と謳われるマジシャンKiLaさんの不思議な世界が披露されましたshine
こちらは、ただただ井上さんが可愛かった…!
なので井上さん中心にレポします!
身を乗り出して
マジックを暴こうと必死w
右側にある4枚のコインが手を握ったまま…
雅「ΣΣ(゚Д゚)うわ!きた!!」井「えーっっ!!」\「うそやん!!」/左側の雅さんの手に1枚移動する!!
井「僕、後ろから見てましたけど
何にも怪しい動き、無かったっすよ!!」謎解き少年( *´艸`)
もうこれは、ワケがわからないっ!!impact
手のひらを広げたまんまで、KiLaさんが3枚のコインを2枚にした!(✔;;▔▆▔)✔
「えぇっ!?!?」
雅「(¯ω¯;;)何の練習したん!?」www KiLa「ふふふ(*´︶`*)」
赤井さんの手の中に4枚のコインを握らせ、
上から全員で手を重ねていく!参加したそうにウズウズしている井上さんも!か、可愛い(*´ω`*)heart04
ポトッfullmoondash
(ll °д° )なぜサブローさんの手からコインがっ!!!!!Σヾ(*゚A`)ノ
謎解き少年②( ´ >ω<`)ノシsweat01
井「30センチとかじゃなくて、7センチから見たけど全然わからへん!!」www
サブロー「神の手やわ( ´Д`)=3」
サラッと爽やかな笑顔でみんなを驚愕させるKiLaさん!
ただ、一人を除いて!?
石「( ヽ´Д`)キリッshine昔の我が家やったら、このコイン全部無くなってますよ!?」www
井「ヾ(`Д´w)マジックですよぉ!新しいマジック!!」www違う意味でね!!ヽ(;´∀`ヽ)sweat01
今度は
KiLa「息をフッとかけていただいていいですか。」井「(`ε´w)フッdash
KiLaさんが持ってたはずのコインが
\「あ゛ーーーーっ!!Σアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」/雅「い、いつっ!?いつ置いたんっ!?」www
KiLaさんのマジックは仕掛け等が無く、
手先の器用さで観客の視線や意識を操る世界shine
カメラマンが騙されなければ、手の動きはしっかり映されていると言う。今度はパラさんが!!
\雅「見とけよ!見とけよ!!」/
サラサラとコインを出したり消したりしながら
K「ここに、息をフッ」
雅・赤「!!」
K「と、吹きかけると・・・」
K「手の上に」
\「あ゛ぁぁーーーッ!!Σ(・□・;;ノ)ノ!」/
何度も同じ手にひっかかるごきブラメンバーwww
雅「(カメラマンに)撮った!?撮ったか!?」
カメラマン「(;=ω=`)」雅「撮ってない!?何で撮れへんねん!?ヽ(`Д´#)ノ」wwwwま、全くわからん!sweat01
雅「お前コイン置かれて気ぃついたやろ!?annoy」wwww
今度こそタネを暴きたい雅さん!
雅「あ!お前こっち見とけ!お前らはこっち!」
K「コインのABCDどれを使いましょう?」
口開けたままキョロキョロしてるぅ( *´艸`)
K「フッとやってください!」
井「(`ε´w)フッ」K「( ´∀`)元の場所に戻ってます」
\「あ゛あ゛あーーーっ!!Σ( ´Д`lll)/またww
雅「パラぁ!!(#`皿´)お前ココ見ぃって言うたやろ!」www井「僕が息吹きかけたら、ココー!!」www
今度のマジックは?K「ここに何かついてますよ!」
コインを出すと思わせて、ズボンの前の方に意識を持って行かせ
実はポケットを探ってるKiLaさんに
井「ヽ(`ω´w)あ、ケータイです。」K「これはいいです。直しておきましょう。」
K「あ、こちらに・・・」とゴマかしましたが!
KiLaさんの本当の目的は井上さんのケータイなんです!!\(;゚∇゚)/それに気づいた井上さん惜しい!
一瞬KiLaさんは焦ったはず!意外に繊細っ!
井「(●`ω´)・・・ない」
しかし慌てず500円玉を出して消すマジックを続けるKiLaさん。
K「そうするとここに…」
KiLaさんの予定ではもっと後に気づくはずだったのかも。
井「Σあれっ!あれっ!あれっ!?Σ(`△´w)ケータイ無いっ!!ケータイ無いっ!!」
井上さんのカンの鋭さったら!(*´ω`*)
井「オレの大事なケータイが無いっ!!」wwww
K「( ´∀`)つmobilephone
井「!!」\「うわぁ〜〜〜!!」/
ココもまた激カワheart02
井「だって僕、ほら!!」
(✪▽✪)!!
井「落としてもいいように、bellとか付けてんのにっ!!」www
井「鈴っ!!ヾ(`Д´w)」
ナンヤネンコイツカワイスギルヤロー!! ε=ヽ(♥´∀`)ノnotes
ーーーとか言ってたら
パラ「・・・ぼく、ケータイ無いっす・・・!」\「えぇっ!?Σ」/
K「こちらですか?」
パ「あーーーっ!!Σ(・□・;)」八光「パラさん何してるんすか!」www
雅「お前なんやぁ!気ぃつけやぁ!!( *`Д´)」www
向「パラさんちょっと手品に鈍感すぎやしません!?」遅すぎwww
まだまだ続くKiLaワールド!
K「誰も触っていないのに、同じ場所を触られた感覚が伝わります!」
井「アゴ…触られました。」
\「えーーーーっ!?」赤「触ってへんぞ!誰も!」/
とうとう雅さんが「(¬_¬)グルや!」疑うww
井「ホントやもん・・・!」(´;ω;`)\ザワザワ…/
雅「触ってないやん!」
井「オレは育ってきた環境をウソつくタイプちゃうもぉん…!!」←涙目ww
w
井「触られたよ??( っ`ω´w)」
はーheartもぅカワイイ!( ´ >ω<`)ノシ…!
どーゆー仕掛けなんだろ?
井「でも、感覚的には本当に手でピトッて触られた感じ!」
カ(*´ω`*)ワ…
\赤「今度、触るんじゃなしに殴ってもらえまへん!?」/wwwコラァ!!Σ(✳皿✳)
今度は井上さんが触られる!
K「(・∀・)つ」井「(`ω´w)」
雅「え、え、えーーー!!」
\「触ってへんで!!」/www
K「せーの!」
雅・井「!!
\「うわぁぁーーーっ!!」「すげぇ!!」/パチパチパチ!!
最後は謎すぎて、怖い妄想に…!
井「僕らには見えないバケモノみたいな手paperthunderがいるんちゃいますか!?」wwww
この後も、超人的カードテクニックや
誰も気づかなかった見事な技がたっぷり!詳しくは動画(あるかな?)で!
瞳をキラキラさせて、前のめりになる井上さんがめちゃくちゃカワイすぎました!(◎´∀`)ノ
以上、6月2日放送の「ごきげん!ブランニュ」でしたnote

2014年2月18日 (火)

さよならラフブロ②

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

画像が荒くてすいませんsweat01

またまた過去ブログを貼り付けさせていただきますm(_ _)m



こちらは2010年12月8日水曜日更新の
石田さんの映画紹介番組第1弾!



私のブログの中でも、今でも時々読み返してしまう大好きな記事です。



ダニエルとの初コンビsun



正直落語の内容はあんまりよくわからなかったけどsweat01



こんな色んな顔の石田さんを見せた番組は初めてで



こんな石田さんを大事に扱った番組は、それまでなかったんじゃないかな。



「石田さんかわいいなぁ(*´ω`*)♥」が先行してた私でしたが



石田さんてスゴイ!Σ(・∀・)shineってことをリアルに感じた番組でした。

時は流れて3年後dog

ただ今「映画紹介番組」第8弾!絶賛継続中flairいつか全国で見られますようにheart

2013年4月16日 (火)

「世界一受けたい授業SP」☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

1366093975202.jpg 「世界一受けたい授業SP」。

かなり長~い特番でしたねぇ~dash

でも、けっこうノンスタポイント押さえてて見どころ満載でしたheart02

1366093986628.jpg ケミストリーのオーディションを振る石田サンnote

井「10秒歌って落とされました!!」オープニング早々に( ´艸`)

石「まずもうフェイスでアウトですからね!!」www

1366094012669.jpg ╲上田「ブサイク総選挙で1位になったんだろ?」╱

井「圧倒的強さですね!!

1366094006497.jpg ╲上田「どセンターだね!!」╱

井「あははは!!」www ヨッnotesヽ(´▽`)/ブサイク界の大島優子!!

1366094020882.jpg では私の好きなシーンをheart

恐竜登場でビビる石田サンspa

1366094024271.jpg みんなで輪になって人間ウェディングケーキbirthday

密着・・・!Σ(*´Д`*)

1366094028145.jpg 石田サン身をゆだねすぎ!( ´艸`)

1366094031822.jpg ←丸い土台を取った時のいのえる!

堺さんで顔が見えないけど、手が・・・!なんでグーにしてんのっ!! (੭ु ˃̶͈̀ ∀ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾sweat01

1366094035206.jpg ローラにつっこみ

井「そんな面白いことするのズルイぞー!!」www

1366094039580.jpg おねぇ系先生&米良さんにつっこみ

井「どこの漫才コンビなんですか?!これ!」www

1366094042908.jpg 振り付けに萌え(≧∇≦)notes

1366094046826.jpg Daigoさんの恋愛心理描写講座に

D「弱いところを上手く見せられると相手の心を掴むことが出来るのが恋愛・・・」

1366094050976.jpg 井「shine(●`∀´)でも、恋って理論でするもんやなぃ・・

井「(#ヽ`Д´)誰がしゃべってんねん!!annoy」www!!

1366094054843.jpg 出たーーーっ!恋愛武将shineΣ(・∀・;ノ)ノ!

井「なんであかんねん!」www石「いらんいらんいらん!!annoy

1366094058705.jpg 石「メジャーリーガーの後に草野球出てくんな!!」www

井「誰が草野球や!!」wwwここイイ!!(≧m≦)notes

1366094063624.jpg 人の不幸は蜜の味shadow

ピースがスベってるとニヤける石田サンは

1366094067894.jpg 先生「1万人に一人の異常値が出てる方が・・・」∑(゚∇゚|||)ナニィッ!!!

╲うわぁ~~~Σ(゚д゚;)ほんとだぁ~(lll゚Д゚)こわ~い!!╱ 戦慄・・・!diamond

まさかのストーカー気質の根本を見抜かれる石田サンの文字!Σ(;・∀・)

1366094071811.jpg 先生「繊細な感じなんだけどこだわりが強い!」

╲「おぉ~~~!!;:゙;`(゚∀゚)当たってる`;:゙」╱←ノンクラ心の叫びheart01

1366094075446.jpg 先生「でも端っこでこだわりを持ってるのであまり迷惑にはならない。」

石「普段横に迷惑かけるヤツがおるんで!!」井「誰が迷惑かけるヤツや!!」www

1366094079057.jpg で、またそのお方の達筆なことよsweat02

毛筆でこれだけ迷いなく真っ直ぐ縦に線を書ける人、あまりいないと思うょdash(゚□゚)

╲上田「上手いなぁ!」╱

1366094082305.jpg 先生「少し違うのは、ぶつかるタイプなんですね!

線と線がぶつかってらっしゃるんですね。これ、なかなか無い・・・普通はぶつからないように

必死で止めるんですけど、2か所ぶつかってるんで。人とぶつかりやすいです!!」

╲「おぉ~~~!!;:゙;`(゚д゚)当たってそう`;:゙」╱←ノンクラ心の叫びheart01

1366094669831.jpg リレー書道はいのえさんnote

石田サンは震えるから無理だったのかなぁ??coldsweats01

1366094684689.jpg 若干緊張してた井上サンだけど

書き上げた「一」の文字はかなり美しかったshine

1366094689743.jpg しかも勝利の要因が!

先生「あんまり言いたくないんですけど、井上サンの線が

実は真ん中の上に来ているので、これがかなりの引き締め効果を・・・」

上田「なんで先生、あんまり言いたくないんでしょうか?」www!!こんなにデキる子なのにィ!!!(ノ∀;)www

1366094693348.jpg エンディングでもノンスタ締めsign05

ご褒美の極上ティッシュ(1箱千円dollar)を勝利チームにプレゼントpresent

上田「じゃぁその開けたやつを井上君持って帰りなさい!」www!!

井「貢献したんですから、新品くださいよっっ!!(●`Д´)ノ」www

1366094696542.jpg ←てことで、みんなで返品heart

井「おいおいおいおい!ゴミやないかいっっ!!これやったら!!」www!!

最後まで井上サンいじりwww(≧∇≦)notes

なんか見ていて嬉しくなりましたっ。あー楽しかったspa

以上、「世界一受けたい授業SP」でした~dog

2013年2月11日 (月)

「バカソウル」Day様プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

バカソウルにDay様が!!(゚▽゚*)up

Day of the legendとして出演されるのはこの番組だけですもんねぇ( ´艸`)heart04

小藪「来ました!Day of the legendでーす!」

Day「よろしくお願いしまーす!!」

小「・・・なんなん?!annoyイラッ」www

D「何がっすか!」

小「それ『伝説の日』ってこと?!」

D「まぁだから一応僕が歌を歌いだした最初の日が伝説の日だってことですよね!!shine

1360563889590.jpg 今日も歌いますけれども、

皆さん伝説に立ち会えるわけです!!」

~~~~~いのえる恒例のSTOP THE TIME!!( ̄▽ ̄;)~~~~~

1360563896747.jpg 小「これだけ興味ない新曲も初めて!」 

D「ヤメてくださいっ!!新曲には興味持ってください!」www

1360563905629.jpg 小「どんなの??」

D「どっちか言うたら僕、ラブソングがやっぱり多いので・・」

小「『やっぱり』やあれへんがな!!impact」www

小「おかしいねん!あなたがラブソングを歌うことはおかしいねんから、やっぱりではないよ?!」www

1360563912960.jpg D「やっぱりラブソングになっちゃいますよね~~(●`∀´)note」←聞いちゃいねぇcoldsweats01

D「(●`∀´)shine好きな人にね、伝えたいけどなかなか言葉が出てこなくて伝えられない気持ちってあるじゃないですか。shine

1360563919231.jpg そーゆーのをちょっと歌詞に乗せまして・・・」

小「annoyようこんなホンマもん前にして言えたな!!impact」www!!

小「オレやったらよう言わんわっ!!」D「あははは!!」

小「ガッチリほんまもんの前で!!」D「そーですね^^;」

~~~Day様は、「バカソウル」放送第1回目に出演されたんですよね。~~~

1360563925908.jpg D「noteい~ま君はなにを~してますかぁ~」

私、これ見れてなかったんですよねぇ~~sweat01

1360563931308.jpg D「SAY!!」

noteしてますか~~!!╱

1360563944896.jpg カッコイイ((w´ω`w))heart04

╲D「そっから、ほぼ2年 呼ばれてないんです!!」╱www!!

1360338211542.jpg D「2回目です!!sweat02

需要はこんなにもあるのに~~~~!(;´▽`A``そか!安売りしないタイプなのねっsweat01

小「ある意味レジェンドですね!!」www

~~~~~さてさて、2回目のライブの始まり~~~~~

D「どうも皆さん・・・Day of the legendです!!」

╲キャー!Dayさまー!Dayさまぁ~!╱おぉsign02客席めっちゃいい雰囲気flair

1360338216313.jpg キメにかかるDay様でしたが

「今回、私Day of the レジェンジョ・・!」 ΣΣ( ̄ロ ̄lll)ハイsign02

╲わはははは!!!!╱╲かっこわる!!www╱緊張からか?自分の名前を噛んだDay様!!dash

1360338220691.jpg これで緊張がほぐれたかな?^^;

D「皆さん、好きな人はいらっしゃいますか?shineshine

1360338224838.jpgキモイッ!!

D「誰ですか?キモイって言った方!」www!!

1360338229002.jpg 「それでは、聞いてください!

伝えたい・・・想いshine」 ╲(・∀・)ヒュゥゥーーーー!!

イントロがピアノソロから始まるnoteというバラード調~~~note

note~こんなにも 愛してる 

1360338233248.jpg 伝えたいよ 愛してる

╲ひゅぅぅぅ~~~~!!(゚▽゚*)╱↑角度が五木さんのようww

1360338237331.jpg 小「やかましいわっっ!!」www!!

「(曲が)壮大!!」小「もうやかましいわっ!!」wwwミキティ「すごーいww」

1360338241200.jpgnote好きだから 抱きしめたいよ

抱き締めたいほど 愛してる

1360338245349.jpg 愛と呼べるほど愛してるんだよ

やっぱり好きだから 抱きしめたい~

Bckmrpvcmaaqqf5 らぁーびゅー!!

╲www!!小「LOVE YOU!sweat02dash」╱

1360338253997.jpg note震えるほどに愛してる

1360338259083.jpg 瞳を閉じて 愛してる

僕が僕であるために  愛してるよ 愛してる・・・

1360338263074.jpg D「(セリフ)この想い、君に届くだろうか!」Σ(・∀・;)

D「上手く伝えられないけど、愛してる!愛してる!!

1360338267244.jpg 愛してるよぉぉぉ~~~!!

╲MATSU「愛してるばっか!!」╱ EXILEにつっこまれるDay様heart

1360338272833.jpgnoteもう一度言うよ 何度も言うよ

1360338277163.jpg 愛してる 愛してる 愛してる

愛してるぅぅ~~~note

1360338281276.jpg D「(ターンenter)キメ!!shine

1360382262379.jpg 「みんな!愛してるよ!!shine

1360338285255.jpg(●`3´)CHUheart

╲きゃぁぁぁ~~~!!ヒューーーー!!╱←どっちの悲鳴?( ̄▽ ̄)

1360338289295.jpg 小「すごいなdash鉄のハートやな!!」

1360338293975.jpg 歌い終えてご満悦のDay様heart01

D「EXILEに欲しなってもあげれませんよ!!shine

1360382249933.jpg 小「よう言えたな!!( ;>皿<)」wwww!!

小「お前、すごいハートしてるわっ!!(lll゚Д゚)dashdash」www!!

1360338308261.jpg 「足らないんですよ!!もっと言いたいんです!!」

1360382253149.jpg 「もっと『愛してる』って言いたいんですよ!!」爆笑www

バカソウルは井上サンのノリを充分承知していて、歌の間はみんな手を振って揺れていたり

「ヒューーー!!」の歓声がいつものスタジオの悲鳴とは全然違いました( ´艸`)spa

1360338298397.jpg しかし、見ている演者さんは・・・?

ミキティ「ちょいちょい井上さんが逆光で見え隠れするんですけど

このまま見えなくなればイイのにshadow(消)って」 ╲(≧∇≦)わはははは!!notes

D「なんでやねんっ!!」 ミキティないすツッコミ!!ヽ(´▽`)/heart02

1360382256273.jpg Day様も負けてませんっimpact

D「見えなくなっても 心の中に居続けますよ!!shine」ミ「いやぁぁ~~~!!sad

1360382259384.jpg ミ「強ーーーい!!」wwww!!

てな感じの「バカソウル」でしたー!!

昨日の放送も後ろに並んでるだけですが、井上サン出演されていたそうです。(見逃したsweat01

いやぁ~dash歌詞はどうかと思いましたが←^^sweat02曲は本当に名曲!!shine

カッコイイDay様が見れて、新曲も聴けてテンション上がりましたっ!

以上、「バカソウル」Day様プチレポートでしたdog

2012年10月24日 (水)

ナイスなやつら@ヒルナンデス!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

005 先週の金曜日ナイスなやつらがヒルナンデスに!

相変わらずイチャイチャしてますな( ̄▽ ̄)dash

006_2 とは言え。

南「石田君は結婚したばっかり!」╲パチパチパチ!!╱

007_4 南「ハタチの嫁さんらしいよ??」

石「ちょうど一回り下ですね!!」

008_2 南「どーやってだましたんですか?」

石「だましたんじゃないですっ!!sweat01」wwwまずは結婚ネタbirthday

009 久「何てプロポーズ言うたん?」

石「『籍入れちゃいますか?』と・・・(〃∀〃)」╲へぇぇ~~~!╱

010 久「ふぁ~~~~saddash

「!!」╲www!!╱

011 石「アンタが聞いたんやっ!!sweat01

石田サン、顔色も肌ツヤも良くなりましたねぇshine

012 みんなお祝いムードの中・・・

有「さぁ!!一切盛り上がっておりませんっ!!

013 「Σおいおいおいおい!!\(;゚∇゚)/sweat01」www

有吉さんの先制パンチがrockimpact (^-^;

014 西「盛り上げようとしてないやんっ!sweat01

いきなりモメ出す3人ww

015 ここは、同じ事務所の藤原兄さんが止めに・・

藤「有吉さん!もっともっと~~~!!up」∑(゚∇゚;ノ)ノ加勢っ!

016 さらにeye

有「弱いゲストshadowshadowを私がね!!」

017 「ヤメろ!!sweat02」←あまり強く言えないcoldsweats01

018 オープニングクイズは20代~40代が好きなモデルを当てるshine

これが、意外に難しくてなかなか当たらないbearing西野さんが答える順番になり・・・

有「さぁ~!!『はねるのトビラ』が終わりました・・

019 西「!!」www!!

西「オマエ言うなぁ?!impact

020 今回はイジられまくりのニシコ氏sweat02

西「いきなりブッ込んでくるやん!!」

021 唯一、石田サンは味方・・・?

石「え、西野!・・・なんで終わったん?!(ヽ´д`?)

022_2 ペシッ!!impact

石「!!」

023
 ちょw!ビンタ(;´▽`A``

石田サンきょとん顔(ヽ゜д゜)?

024 石「あっごめんごめん!」←ぶりっ子さんwlovely

西「いや一番デリケートなとこやから!!annoy

025 井「え!はねるって終わっ」

西「終わったよ!!(# ゚Д゚)ノ 」www!

026 心の傷に塩をすりこむ兄さんw

藤「え!やっぱり、この秋から不安なん?!(◉▽◉)note

027 西「不安や!!

看板番組終わったから不安やっっ!!annoyannoyannoy」www!!

028 終始この感じww

はねトビいじりが終わると

029 井「西野!モデルは得意やろ?!

前の、前のアレvirgo、行けや!!」前のアレ・・・( ̄▽ ̄;)

030 井「あ!そうか!!flair

1コ前はトイレか!!flair」www!コラーーーっ!!\(;゚∇゚)/sweat01

031 西野さんウロウロww!!

西野さんイジリで時間押してます!!coldsweats01 

032 西「巻かかってるのオレのせいちゃうからなsign03

有「さあお答えください!石田さん!!」石「オレ?!Σ

033 ま、まだ西野サン答えてませんけどもっsweat01

石「もう、西野を巻いたん?!」www

034 いや、西野サン・・・Σ(;・∀・)

「う●だあ○みちゃん!!」

035 ╲×ブブー!!×╱wwww!!

石「paper(ペシペシペシ!!)」そこまでハッキリ言えとは言ってませんsign03 ╲井「今日めっちゃ楽しいnote」╱

036 石「西山茉希ちゃん!!」

またベタベタしてる(*^m^)

037 ╲ブー!impact

石「えぇっ?!」なかなか当たらんなぁ(*^.^*)

038 ←耳かゆかった石田サンw

なんか可愛らしい((w´ω`w))notes

040_2 はい!ワチャワチャが止まりませんthunder

有「現在付き合ってるのはキャバクラ嬢・・!」西「これはもう絶対ダメじゃないすか!!sweat01

041 石「あ~flairあのギャルの?」言うてる場合か^^;

042 藤「家でかくれんぼして遊んでるコ?」なぬ?coldsweats02

身内から暴かれsweat02

043 井「ようわからん言葉遣いのコやろ?」

西「『西野ぢゃね?』って言うコ」www自らも告白wobbly

044 水トちゃんヒントdiamond

╲「歌って、飲む・・・?」╱

045 西「歌ってる人ですか?」←sweat02

井「歌ってる人ちゃうか?!」←sweat02

046 突っ込む気満々の石田サンww

西「植村tulip菜ちゃん!!

047_2 バシッッ!!impact

あー言っちゃった★( ̄◆ ̄;)dash

048 「バカか!!」総ツッコミimpact

049 「あーーー!!」

050 あと1枠!

有「西野さん!時間がございません!爆笑で終わらせたいところでございます!!」

051 西「言っちゃって大丈夫ですかsign02

藤・井「わかれへんわかれへん!( ̄▽ ̄)」←わかってるでしょsign01ヾ(;´Д`A

052 「キャバ嬢のかたおか○○こちゃん!!」

バシバシバシ!!╱╲ブーーー!!×╱www!

043_2 ここまでさらけ出しましたが^^;

054 有「残念!大爆笑には至らずsign03impact」シビアw

www!!╲藤「ありがとう西野!!」╱

055 続いてのクイズコーナーも参加☆

タニタ食堂のお弁当人気ナンバー1shine

056 (A)に集中吉本組。

久「西野、なんでAにしたの?」

057 西「1番美味しそうだから・・A」

╲石「Σあほ!!」藤「アホ!!」有「あほコメント!!」╱www

058
 優等生を見習いなさい!

石「タニタやったら揚げ物でも低カロリーで・・」井「そうそうそう!!」藤「そーゆーこと!!」

059 久「1番気持ちのいい答え!!」

石「ありがとーございやすっ!!heart04」www越後屋的立ち位置w

060 おいのりTIMEheart02

061 「おねが~い!!」

062 ・・・も虚しく。

「えぇぇ~~~!!」吉本組ハズレwave

063 3COINSの1位とは?!

064 腹巻パンツに意見が合った吉本おねぇペアdiamond

石「Aのあの感じは僕見たことないんで!!」

065 藤「なんせ女性は冷えるって聞いてるんでぇheart01

石「冷えます!ぇぇ!!heart01

066 井「彼はねカリスマと呼ばれたいんです!!」

西「言うなよ!!そーゆーこと!!sweat01

いやまぁ確かにdash西野さんはカリスマと呼ばれてもおかしくない天才ではあるthink

067 男子のお願いポーズってカワイイですなぁcatface

果たして結果は・・・?

068 「イエーーーー!!」

069 石「冷え症!」藤「今年乗り切れるぅ~~up

おねぇペア見事正解flairnotenotenote

071 そして最後に告知heart

070 やたらくっつき合う二人(*^m^)

072 グローブ座での公演は

ちょっとハプニングあり?な舞台だったようですがcoldsweats01無事成功したんですね。お疲れさまheart

073 で、こちらも告知~shine

石「井上の断髪式もありますんで」╲えぇぇ~~~!!╱

074 久「前髪切っていくの?!」

075 石「別に前髪切ろうが

頸動脈thunder切ろうが大丈夫じゃないでしょーか!!」www!!こ、こらっ!^^;

╲「ええやつ!」「ええ奴やなー!」久「デカイねぇ!ハートが!」╱www

076 「ありがとうございましたーっ!!」www

てな感じのヒルナンデスでした!!

ナイスなやつらは、11月、12月のプぺル公演があるのですねeye

いつか関西でも見られることを願ってます!

USJさん、どーにかしていただけないでしょーか・・・ヽ(´▽`)/heart04

2012年7月16日 (月)

「リミッターズ・ハイ」プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 風のロケ!とはリミッターズ・ハイでございましたflair

井「でっかぁ~!!」石「完全ミサイル!!」

002 ╲フット後藤「めっちゃお金かかってるやん!!」╱

003 人間はどこまでの強風に耐えることが出来るのかsign02

この実験をNONSTYLEが・・・!ってま、まさか石田サン・・・!?\(;゚∇゚)/sweat01

004 どちらが実験するか会議cherry

井「茶の間は、体重が軽いお前が遠く彼方に飛ばされる映像を待ってると思うねん!!sign05ε=\_○ノ 」

╲後「軽すぎるわ!!」╱

005 石田サンの見解は?

石「オレは世の中で全体的に嫌われてるお前が飛んで行った方が」 

006 井「誰が全体的に嫌われてんねん!!impact」www!!

007 「スカッとすると思う!!」石田サンの意見優先?

結果、成人男性の平均体重に近い井上サンが

008 強風に挑戦sign03

009 井「うわ!羽根回ってる!!」

╲後「サルエルパンツはくなや!!」╱

010 石「怖い?!」

011 井「こーーーわっ!!」

012 まずは風速20Mから!!

013 バサッ!!impact

まだ10M なのに、ソッコー傘壊れる!!Σ( ̄ロ ̄lll)

014 風速20M で手を離し

10秒間立っていられればクリアですが、大丈夫?( ̄Д ̄;;

015 ╲「20で?!Σ(゚д゚;)」╱

╲井「ギリギリですよ!ほんと!!」╱

016 石「3!2!1!」

バサバサなりながらも、なんとかクリア!!shine

017 井「20mは大丈夫や!」

石「20は余裕ってことですね!!」今回見学石田サンはお気楽spa

018 井「余裕じゃないけど!!」

また見つめ合っとる(*^m^)

020 続いて30m・・・

021 わぁっ!∑(゚∇゚;ノ)ノ

足短っ!・・・あ、ストレートに言っちゃった★

022 じゃなくてっ!sweat01

╲「えぇぇ~~~~っ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)」╱

023 上着まで飛ばされそうになりながら

必死に自分の体を抑える井上サンtyphoon

024 カウント10!なんとかクリ・・・

025_2 アーーーっ?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ナレーション「間一髪のクリアー!!」

026 風速30mってどんな感じ?

「食らったことはないけれども」

027 「ほぼかめはめ波や!!

悟空の必殺技!!Σ(;・∀・)

029_2 「がんばってよ!!」

030 しかし容赦なく40mへ!

んで、ノンスタの演出がちょと他と違ってておもろかった(≧m≦)

031ナレーション「ここで相方が声援を送りますが

果たして声が届いているのかー!!」

032ナレ「本番前、二人はこう語っていました!!

思えば僕らの人生も、向かい風の連続だったと・・!!」

033 ・・・!?∑(=゚ω゚=;)

井「M-1優勝した後は

034 スター街道を歩けるもんやと思ってましたけども・・」

╲「なに別撮りしてんねん!!annoy」╱www

035 ~note時を超~えて~君を愛せるか(BGM╱小田和正「たしかなこと」)

ナレ「お笑いコンビNONSTYLE・・・」~note本当に君を

036 ナレ「二人は、中学校時代からの同級生。」

╲「もうええて!!もう~!!」╱~noteま~もれ~るか~

037 ナレ「これまでに、お笑い新人賞6冠を達成し

M-1グランプリで優勝するなど」~note空を~見ぃ~て~考え~てた~

038 その活動は順風満帆に見えた---。」

╲後「早送りして!!」石「見て!見てぇ!(ヽ´д`)」www╱~note君のために今何が出来るか~

039 ナレ「しかし---!」

石「かなり嫌われちゃってるんで・・」

040 ナレ「実力とは裏腹に、話題に上がるのは

井上の不名誉な記録ばかり・・・。世間の風は厳しかった!」

041 ←ワイプのジュニアさんcoldsweats01dash

~~~note(BGMまだ流れてる( ´艸`)ww)note

042 井「今回は皆さんが知りたいであろう限界を」

╲後「もうジュニアさん飽きてはるから!!」www╱

043 井「僕の体を使って

徹底的に調べたいなと」 

044 石「追い風にしたいですねぇ!」

1日中風に吹かれまくったロケのご褒美ですかこれ^^;?

045 ナレ「さぁ!コンビの想いを胸に

今風速40mに挑みます!!NONSTYLE井上裕介!!」

046 石「スタート~!!」

047_2 井上サンの必死の抵抗も

048_2 強風の前ではあっけなく

╲おぉぉ~~~~っ?!╱

049_2 ばい~~~~んっ!!dash

050_2 「!!」

╲あぁぁ~~~!!╱

051 井「ムリや・・!」石「えっ?」 

052 井「こりゃムリやで!!」

片チチ出しながらの敗北宣言sign03てか色白美肌shineったら!

053 風でボサボサな髪の井上サンまぁまぁカッコイlovely

石「所詮井上サンじゃないっすか!」

054 井「なに所詮て?!」

石「今回、特別調査員をご用意してります!!」

055 石「ドゥン!impactドゥン!impactドゥン!impactドゥン!impact

井「お前が効果音つけんでええねん!!(w`д´)ノ」

056 あっeyeこの人はめちゃイケでおなじみの!

058 つーことで。

元力士・火の竜さんでも実験!

059 いのえるが限界だった40mは

石「全然余裕ありましたよ!!」楽々勝利sign01

060 井「やっぱりお相撲取りの

シコふんでる脚力ハンパないっすね!!」

061 そしてそして 

062 50mもクリア!!

063 辺りはすっかり暗くなりつつも

064 60mまだまだOKsign01

066 70mクリア!!わぁ~!(((゚Д゚)))

井「やっぱりお相撲取りはスゴイんですよ!!」

石「スゴすぎるやろ!!」

067 井上サンの”お相撲取り”てなんかカワイイ^^;

石「体から聞こえたらアカンような『ゴwwwww!!!』って音聞こえた!!」www

068 で、とうとうこの風速機械のMAX80m!

069 これはさすがのお相撲取りも

070 「あーーーーっ!!」失敗impact

071 井「充分すごかったですよ!!」

073 石「ほんま脱皮するんちゃうかってぐらい

皮膚がブリィんッdashいってたからね!」 井「wwwそやなww」

074 火「これ経験すれば何も怖い事ないですね!!」ww

075 無事調査終了sign01

「人間が立っていられる風速の限界は70m」でした~!←イヤお相撲取りですけどね(;´▽`A

077 石「想像以上にがんばってくれたんで

マジで井上いらんかったやんみたいな!」www

そ、そうなるとVTR3分の2いらんかったことになりますけどもっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

以上、「リミッターズ・ハイ」プチレポートでしたっdog

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Twitter