お笑い

2015年12月 8日 (火)

10番目の漫才師

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

いつもは後ろにばかりいて
探せない石田さんが一番前にいた2007年、
漫才の神様は
あなたを見つけたのかもしれない。
NON STYLEにとって終わったはずの大会に
こんな形で戻れるなんて
王者だから分かるんでしょぅか…
みんな瞳があたたかい:*:・゜`*。・:*:・゜`
3組の決勝戦を終えて
あとは最終結果を待つだけのその時ーーー。
石「(ヽ´∀`)顔面崩してるぞっheart02
井「(´Д´w)誰がやねん!!」www
えーーーーsign03sign03Σ(゚∀゚」)」
ノンスタの漫才がっっsign03sign03sign03
ユニクロコラボのM1限定ネタ!!
しかもユニクロ商品を織り交ぜて
石「Σ(ヽ´Д`#)ヘンターーーイッsign03
井「(´Д´w)お前のせいや!!impact」wwww
1分30秒を完璧に仕上げてきた!!
審査員した上に、
一番盛り上がるとこでCM漫才まで見せて
それが意外にも評価されるという結果に。

2009年、批判を浴びながら再参戦。
敗者復活してヤラセだ出来レースだと言われたM1リベンジ。
あの、なんとも言えない解決出来なかったモヤモヤした想いが
今年、また少し晴れた気がした。
トレンディエンジェルおめでとうございますcrown
今年は大爆発したイメージはないけど、みんな面白かったなぁ〜smile
今までの緻密漫才が全てフリだったのか!?
と思わせるようなナイツの敗者復活ネタ!
決勝戦でこれを見たかった…!
学天即も、そろそろ行けそうなんだけどなぁ(*´ㅈ`*)♡
なんやかんやで、結局たっぷり堪能出来た復活M1でしたheart04
来年も、10番目の漫才師はNON STYLEでおねがいしまーすっ!ヽ(≧▽≦)ノ

2015年10月16日 (金)

大運動会2015♪

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
去年以上に出番が多く!
今年は活躍してましたよね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
うんていを一番早く
シュタタタッdashと走った石田さんlovelyshine
惜しい!途中まで1着だったのに〜!
安定のカメラ位置の井上さんが
花のステージで見せたこれ。
手を差し伸べて
ガシッッimpact
次の大竹さんにまで…
ほんの些細なことだけど
確かに見る人の心を打った♪( ´▽`)
大運動会で井上裕介が男気を見せる
リレーでも選抜にdiamond
\早いな!あいつ速いなぁ!!/
短い御み足(←)フル回転impact
イキリ小学生が追い抜く!!
抜きつ抜かれつのデッドヒートの中
アンカーひとつ手前の石田さん!!Σヽ(o゚∀゚o)尸
速い速い速い!!
勝ち越しでRGさんにバトンをつないだ石田さん‼lovely
Twitterしながら見ていた私たちは大興奮でしたっhappy02
最後、惜しくも負けてしまいましたが
めちゃくちゃ楽しかった!
いよいよアラフォーに本格突入してくNON STYLEですが
二人の身体能力の高さが、また少し広まったかな(*^^*)
来年も楽しみにしてますよ〜heart04( ´ ▽ ` )ノ

2015年10月 6日 (火)

最近の色々♪

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
最近の相変わらずお忙しいお二人の画像を集めましたsmile
こちらはBSで放送されたSeventeen夏の学園祭♪
メインはイケメン&美人さん達のモデル祭りshineですので
MCノンスタさんはちょっぴり脇役dash
ニコニコ動画もシフト予約したのに見るの忘れてたら消えてしまった(^_^;)
なぜか石田さんが女の子役で
イケメンさんから告白されまくるコーナーあり。
告白する側?のテニスボーイ井上!Σ(っ´ω`c)♡
なんだよ!テニスボールかとおもったよ!カワイイぜちくせぅ!←
お姫様抱っこされて
腰くだける明子!ww
ランウェイにも参加ー!!shine
こ、これは可愛すぎるっsign03sweat01
キメッdiamond
ニコニコ動画を見逃したことを後悔sweat02
こちらは 9月21日放送のごきげん!ブランニュ!
めずらしく左側に座っておりますhappy01
準レギュラーは嬉しいのですが
この番組はVTRを見るのが多いからワイプを追いかける作業になっちゃいます(^_^;)
たまにロケ担当になるんでそちらが楽しみheart03
おまかせ!は30周年記念の10月4日!
なんと石田さんの衣装が!!Σ('ω'o)
Tシャツにロングジャケット!?
髪型も決まってる!
今日はどーした石田さんsign02
Twitterはかなりザワザワしてましたよ〜((∩^Д^∩))
時系列めちゃくちゃですいません!
煩悩CUP!井上さんはキスという煩悩に勝てるのか!?
結婚式のCM?オファーで
お相手のモデルさんにファンですheartなんて言われたら
そりゃぁ嬉しさMAXですよ!
おぼっちゃま照れてる(´艸` )heart04
井「結婚しよう!!shine
チューするかsign02しないかsign02
井「・・・・。」
ーーーーーしなかったーーーーー
井「恥ずかしいんです(///`ω´///)heart02
…なんてかわい子ぶってると
「何でLINE聞くのにキスしないのっsign02バチコーーーン!!!!impact
ΣΣ(゚◇゚lllノ)ノエェェェェ…!!!!てか顔…sweat02
井「!?!?!?」
まぁ井上さんのドッキリはいつも彼が傷つくようになってしまうんだけど。
そこまで下心ある聞き方でなかった(と贔屓目イノラーは思う)連絡先交換の会話。
ドッキリに勘づいてたかどうか分からないけど
モデルさんにチヤホヤされて
CMがウソだったこともショックだったんじゃないのかな…(・ω・`)
ダウンタウンDX!
石田さんの差し歯探しww(^^)notes
いのケツ二つ説www
DXにもだんだん馴染んできた(*˘︶˘*)。.:*♡
そして、ほんわかの新コーナーが始まりましたshine
始まりの秋maple
石田さん井上さんにも新しい嬉しいことが増えるといいなcherry

2015年8月 7日 (金)

みんなに笑顔

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper


今日は大阪NGKでの NON STYLE単独ライブ!
夏休みってこともあって
全国各地から石田さんと井上さんの為だけに
みんなが集まる日。

Twitterではすでにワクワクドキドキしている空気が溢れてます(´ω` )

ファンがどれだけ楽しみにしているか、
どれだけNONSTYLEが大好きか、
お二人に知ってほしい*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

いっぱい笑って幸せな一日にしてください。

石田さん井上さん、みんなに笑顔を!ヽ(≧▽≦)ノ*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。


2015年8月 2日 (日)

浴衣DE漫才観覧!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
おはようございます\(^o^)/
急遽!お休みになったので!!
今日はこちらを見に行く!!と決めましたー!ε٩(๑> ₃ <)۶з
この模様は、
8月8日
16時30分〜
関西テレビ
にて放送予定だそうです!sun
残念ながら、関西・四国圏内のみ(; ̄ェ ̄)
浴衣姿のお二人shineをがっつり見てきますね!
どのネタをやるのかなぁo(^▽^)o
にぎにぎランド、久々に見たいなぁheart02


2015年8月 1日 (土)

いちにち、ネガティブカレンダー!?

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

来週はいよいよ大阪単独ライブ!!(私は行けませんが💧orz💨)

そして、グッズ情報も石田さんから発表されましたね〜!(´∀` )


ーーーーー【よしもとニュースセンターより】ーーーーー
NON STYLEの単独LIVE「いちにち、ネガティブ?」の開催(8月7日・金曜日)を目前に、
なんと「いちにち、ネガティブ?」ひめくりカレンダーが完成いたしました!

5万枚を売り上げるヒット商品となったあの「まいにち、ポジティヴ!」ひめくりカレンダーを完全にボケまくっている今回のカレンダー。
監修はNON STYLE石田明、出演はNON STYLE井上裕介となっています。
石田渾身の"NON STYLE流ネガティブ"をお楽しみください!


【イベント詳細】
NON STYLE LIVE「いちにち、ネガティブ?」
日程:2015年8月7日(金)19:00開場 19:30開演
会場:なんばグランド花月
出演:NON STYLE
チケット 当日券4,000円 
※前売は完売
※当日券はなんばグランド花月チケット窓口にて販売

【ひめくりカレンダー詳細】
「いちにち、ネガティブ?」ひめくりカレンダー
販売価格:税込1,080円
※公演当日はなんばグランド花月のみの販売

よしもとニュースセンターでは特別に、中身を1ページだけ公開・・・!

「まいにち、ポジティヴ!」がお手元にあるみなさま、ぜひ見比べて楽しんでくださいね。
ーーーーー【よしもとニュースセンターより】ーーーーー

ライブは当日券が出るんですねぇ!Σ(((o(*゚▽゚*)o)))
発売1分で売り切れたノンスタライブ!
逃した方には最後のチャンス!shine
そしてライブ不参加の私には、嬉しいお知らせ!
sun後日、よしもとテレビ通り各店舗にてネガティブカレンダー発売決定!!*\(^o^)/*sun
こ、これは買わねばっ‼

2015年7月31日 (金)

ミニオンSTYLE!!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

(プラスルミノFacebook)←詳しいレポありますsmile
いよいよ今日からミニオンズ映画公開!
先日、おは朝で
ほんの少しだけ
三人での漫才とインタビューがありまして

井「思ってたよりスチュアートのツッコミが痛かったので」

石「ネタ合わせ2回ぐらいしかしてないです」
石「天才ですね(ヽ´∀` )」
そして!!その漫才が動画配信されましたーーー!!(=´∀`)人(´∀`=)イエー‼notes
実は昨日、堀さんが一足先に動画UPしているフェイスブックも教えてくださってました🙏♥
すいませんsweat01
ちょっと今私のケータイからリンク貼れないんですが
ミニオンズHP【minions.jp】の一番下にある赤い再生マークでYOU TUBEへ飛びますのでそちらへ!
直接つべ検索の場合は
【minionsmovie】で検索すれば見つかると思います!
息ピッタリの漫才をぜひチェック!ヽ(^o^)/

映画も本当にオススメ!
もう一回見たいなぁheart04

2015年6月27日 (土)

いちにち、ネガティブ!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

石田さんブログにて、すでに発表済みですが
いよいよ大阪単独ライブ詳細が発表されましたね!(⌒▽⌒)

8月7日金曜日!
残念ながら…週末は参加出来ない我が運命…!。・゜・(ノД`)・゜・。
7月7日から先行予約抽選がありますので!
行ける方は、まず先行抽選応募(チケよし会員登録の上)です\(^o^)/
これは楽しいライブにちがいない!
タイトルがこれですもんねo(^▽^)oshine
ご参加出来るみなさま、
楽しんでくださいませ〜heart04

2015年3月 4日 (水)

ノミネート!!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
上方漫才大賞HPdown
http://http://www.ktv.jp/kamiman/index.html


上方漫才大賞の発表が4月4日に生放送でおこなわれます。

関西では、昔から由緒正しく歴史と重みのある
舞台中心に地道に活動している本物の漫才師を讃える賞というイメージがあり
関西人にはなじみが深い賞レース。


今年はシステムが変わり、一般投票も選考規準に入れられていました。

すでに投票は締め切られたようですが

NON STYLEも

「奨励賞」の対象漫才師として、たくさんの中に名前があり
私も一票投じてきました。

「上方漫才大賞奨励賞」なら、中堅若手も少し希望が持てる。
ノンスタの実績から考えて、まだ若いとはいえ
それだけのことをやって来たと思うから。

で、昨日そういやあの投票まだやってんのかなーと気にかけていたら!!

・・・・ (◎ω◎;) か、

上方漫才大賞ノミネートぉぉぁ〜〜〜!!!?!?!?

奨励賞すっ飛ばして
大賞ノミネートされてますがなッッ!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ


ノミネートされた二組はどちらが受賞してもおかしくないsign03
その二組と肩を並べるNON STYLEsign03
関西以外の地方の方々はピンとこないかもですが
もうこれだけで、もの凄いことなんですーっ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

もしかして、井上さんが言ってた嬉しいことってこのこと!?
こ、これは、大事件です…っsweat01

2015年3月 3日 (火)

ベストヘアスタイル賞!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
ブサイク殿堂入りしたから
てっきり
とうとう
この時が来たかと
ブサイクを一周し
男前の称号を奪いに来たか!と期待しましたが(^_^;)
まだ気が早かったかなw
でも井上さん!
堂々の
ベストヘアスタイル賞おめでとうございますshine
ツッコんだり
ボケたり
あざとかったりw
明日のワイドショーも
きっと注目の的なはずlovely
素敵な35歳の始まりですねo(*^▽^*)o

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Twitter