このトラ’12年2月

2012年3月 3日 (土)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~2月25日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

では帝塚山のこのトラレポ!

1330445497212.jpg 徳井サン、胃腸炎だったんですねぇ~!(;´д`) 

1330445502025.jpg その間に・・・

徳「なんなん?!その帽子?!」 石「色々あったんですよ!」

1330445682423.jpg 石「今後、僕トレードしていくという・・」

徳「あ~!わらしべ的な??」 最終的にはぬいぐるみが何になるのかお楽しみcoldsweats01

1330445584256.jpg そう!ここはセレブの街・帝塚山shine

徳「上品な円陣で・・・では!diamond

1330445590564.jpg 「このへん!」

1330445593675.jpg 「トラベラー!diamondshine

1330445596772.jpg 静かに上品にお散歩モード!

石「happy01heart01」笑顔があやしいセールスマン!

1330445687222.jpg 大阪にもチンチン電車trainがあるのをご存じですか?^^

徳「制服レトロな感じやん!」「あ、すごい!」運転手さんが学生服!(゚0゚)

1330445689510.jpg そして、早速heart02

石「帽子に変わりそうな帽子、ありますよ!」

1330445691786.jpg 赤い帽子は

井「しがない画家やん!!」ww 

1330445920664.jpg 渋い色もかぶってみるheart

徳「ミヤコ蝶々先生のやつやんけ!!」wwww!!たしかにww^m^ 

1330445925140.jpg なんと!早くもトレード成立sign01

続いて、セレブ御用達のお店shine 

1330446016624.jpg 徳「普通にこれほしい!」

徳井サンふわもこの帽子が気に入った様子heart02 

1330446021650.jpg たしかにお似合いですけどeye

井「犬おって、この感じ!画づらだけで言ったらロシアやで!!」ww

1330446024756.jpg 売れ筋第3位はドット柄のワンピribbon

上品な中に派手さもあり・・やっぱセレブやねdash

1330446027081.jpg 2位は、さらに派手さを強調したヒョウ柄!!

何を思ったか井上サンが「石田みたいな細身のヤツやったら着れるんですか?」←着せたいの?( ̄◆ ̄;)

1330472347021.jpg 第1位のスーツよりナイスばでぃが気になる?

井「服装よりも際立つものが・・eye」 徳「お宝shineやろ?そら、目がいくよ!」 あー、徳井サン元気になったのね( ̄▽ ̄) 

1330472351696.jpg そ、そしてっsign03;:゙;`Σ(゚∀゚)`;:゙

徳「・・・!!おまえ、スタイルすげぇなぁ!!dashヾ(*゚A`)ノ」 

1330472353934.jpg 福「こんなモデルいるで!マジで!!」

徳「いるよ!!」石田サン・・・あらためて・・・・ほっそ!!impactΣ(・ω・;ノ)ノ!

1330472356012.jpg 石「(キラーン)shine」わぁぁっ!(*´Д`*)ノ

福「なんやねん!て言おうと思ってたけど全然イケるわ!!」

024 井「逆にイジリづらい!」大絶賛?notes

いやぁ、昔に比べて太ったな~と思ってたのに。まだまだガリガリやないですかっ!((・(ェ)・;))

025 井「帽子がええ感じやんけ!!」ww

福「どうする?買うていく?」 石「いくかっ!!(`◇´ι)annoy

さすがに、これでロケしたら このトラ崩壊ですsweat01

026 井「カスタム多ないですか?」

次週は何と交換するでしょうね~^^;

027 宝塚や舞台等のオーディションのための教室。

この4人を演技指導!おぉっ!日頃のミニコントが役立つ時が!?(゚▽゚*)

028 ベルばらでお芝居を。

トラを預かる石田サンw 

029 井「あの子、モノ多いわぁ~!!」

ADさん並みに荷物多いタレントww( ´艸`)

030 せっかく動きとセリフを決めたのに

徳「あのぉ~もしもしぃ~王妃さまぁ~?sad」 井「こらこらこら!!impact

031 福「寛美先生やんけ!!annoy」総ツッコミsign03

前回の死にそうな徳井サンが一転sign01coldsweats01元気になって良かったねsweat02

032 今度は福田サンがフェルゼンdiamond

よ~い・・スタート!

033 「 ・ ・ ・ ・ 。 」 あれ?(;・∀・)

╱石「(ボソッ)福田サンからです。」╲ 福「(´・ω・)あ!オレから?!」

034 さっき段取り聞いてたでしょ~~?!^^;

福「フェルゼン!!shineshine」 いやフェルゼンは・・

035 徳「お前や!!impact

井「違う違う違う!」 福「あっオレ、フェルゼンか!」 今知ったの?!

036 徳「ベタのオンパレードやな!」www

037 virgo「会いたかった!!」

福「私も!!heart04

038 この福田サンと石田サンがかわいいなぁcatface

039 今度は4人でベルばら・・・sign02

井上サンが王妃・マリーアントワネットvirgo

040 徳「ほんならオレ、先輩デカ!」井「先輩デカ?!」

徳「新米デカ!」 は、はい・・・?(・ω・;)

041 徳「で、ベテラン刑事!」

042 井「王妃様と・・デカ?!」

043 ではこのトラ劇場始まりま~すnote

徳「どうだ?ホシの方は?」石「今のところ動きはないですね。」

044 ←結果ホシ(王妃なのに^^;)。

045 福「そう簡単には動かんわな。」

石「福さん・・・。」

046 徳「あいつが油断してるうちに踏み込んだ方がいいんじゃないか?」

石「行きますか!」

047 徳「行こう!!flair

福「待て!!早まるな!」 石「!!」

048 福「今じゃない!」

徳「じゃぁ福さん、いつなんだよ?!」 福「わけぇな( ̄ー ̄)dash

049 井「来いや!!おい!!annoy」王妃限界impact

このトラ流ベルばらでした~spa

050 またお上品な麺屋さんやなぁ。

「帝塚山めんどころ・・・いし井」

051 徳井サンが急に騒ぎ出しますcoldsweats01

徳「あっ!flairちょっと待って!!」 NON 「・・・?!」

052 徳「名前見て!名前見てっ!notes」瞳を輝かせてますがsweat02

周りにはなんのこっちゃ伝わっておりませんsign03 石「石(田と)・・・井(上)??」

053 徳「・・・あっ。」flair 石井→石田 flair

徳「石田か!お前・・・!?」 ちょ、ちょっとぉぉぉ!!ヽ(;゜Д゜ヽ)(ノ;゜Д゜)ノsweat01

054 徳「ごめん・・あのホンマに間違えたっ!」

井「えーーーーっ!!(w;゜д゜)」www!! 福「もう一回病院行って来い!!」天然すぎるsweat02

055 井「石田メシの時のスタンバイそれじゃないとアカンの?」

石「一応な!人気欲しいから!こいつの。」

056 しっかり石田サンの両腿に挟まるベラさんnote

057 福「たぶん出ぇへんで!!」断言sweat01

いや、でもけっこう人気上昇してますよ~!(*^m^)

058 「えぇぇ~~~?!

徳井サンの天然以上に驚きが!実はこのお店、ラサール石井サンのお兄さんのお店だったんです!!

059 なのでコント赤信号バージョン!

徳「リーダー!リーダー!レイバンのサングラス、福助の足袋・・・!」←よく覚えてますなcoldsweats02

060 「いただきトラベラー!!」

061  徳「だしうまいわぁぁ~~!!」

062 「あーーーっ!!」

関西だしのうどんを絶賛!やっぱ関東には無い味らしい(´ー`)

063 「GYU!☆GYU!☆GYU!☆

石「ベラ3つ!!heart」 井「星3つ!みたいに言いよったsign03

064 閑静な住宅街の中に

福「これ、いつからあんねやろ?この建物・・・」

065 かなり年季の入ったお家がhouse

066 中に入りたくなった4人は向かいの不動産屋へ。

067 高級マンションをまず見せてもらおう!

「総額・・・1億2千万・・・?!Σ(*゚Д`;) 」

068 徳「ちょうどお前、帝塚山で部屋借りたいって」

井「いつ言うたんや!!」

069 い、いちおくにせんまん・・・(typhoonДtyphoondollar

石「井上やったらいけるなぁ。」

070 石「歌で儲かってるからなぁ。」

note(BGM)い~ま君はなにをぉ~してますかぁぁ~~~╱

071 井「儲かってへんで!

あれ、総額9万円しか稼いでないで!」 石「ぷっ!!(*≧m≦*)dash」 悲しい事実・・・weep

072 「総額やぞ!!」念押しsign03crying
 

073 井「ちなみに向かいの・・」と、

井上サンが話題を変えてもまだニヤニヤしていた石田サンww

075 あのボロ・・イヤsweat01趣のある家の大家さんに直接交渉note

徳「別にかめへんよ。やって^^;」

076 早速中へ。

元々病院だったというこの建物。

077 井「金田一幸助とかの、推理サスペンス的な」

薄暗く、何か起こりそうな雰囲気bearing

078 ここで、なぜかミニコント再び!

徳「”新婚夫婦が新居探しに来た”ごっこしようや!!」好きやねぇ徳井サンcoldsweats01

079 テキパキ配役を決めて

井「(不動産屋)どうですか?このお部屋?」 徳「(嫁)(´・д・`)ちょっと・・・」石「(夫)ん?」

080 福「(オーナージジィ)まぁねぇ。

僕が若い時に使ってた部屋やからねぇ。」 石「!!」

081 思いっきり不信感thunderの嫁、徳子。

井「中は完全にリフォーム・・」 徳「リフォームなんかしてはらへんてsign03

082 徳「なんか・・出たりshadowとか、そーゆーのはないんですか?」

井「あ、そーゆーのは全くないんです^^」 ・・・と、いのえるが言った瞬間sign03

083 ~notenotesnotenotes

一同「 ! ! 」 Σヾ(;゜◆゜)ノえぇっ?! ヾ(゜◆゜;)ノ

084 どこからともなく電子音が・・!(゚∀゚lll)

福「懐かしい音やなぁ。」 な、なんだ!このタイミングっ!(´Д`;≡;´Д`)sweat01

085 徳「わたし嫌!わたし嫌!!」

086 福「これ開けたらな・・」

うろうろ!!coldsweats01

087 石「これやめとこ!sweat02

徳「ジジィ感覚ないねんて!!」ちょっとホラー仕立てなこのトラ劇場でしたっspa

088 最後はコラボ企画第2弾sign01

お好み焼き「道頓堀」の新メニューを考えることに!

089 まずは定番メニューを食べてみようヽ(´▽`)/

ぅわぁ~!石田サンが頼んだ山芋たっぷりのこれ、めっちゃ美味しそう~!(♡д♡、)

石「タマゴいつ割ろっかぁ~??」←お店の人に聞く石田サン( ´艸`)彼女か!

090 店員さん「私は半分食べてから・・」

石「じゃぁ、その意見参考にするっheart02shine」な、なにキャピキャピしてんのっ!!(♥∀♥)sweat01

091 「ん~!うま~い!これぇ!!」

092 美味そぉ(´Д`。)道頓堀行ってみたい!

井「新メニュー考える必要ないやん!」

093 まぁそう言わずにpaper

徳井サンが考えたのは「あれは?鳥と牛とマグロ!陸・海・空で

自衛隊国防焼き!!って」ww福「重い!重い!重い!dash

094 それぞれアイデアを出してますが

どんなお好み焼きが出来るのでしょうか?!

はい!今回はここまで~!皆様、お付き合いありがとーございましたdog

095 次回は、我孫子!

ま、またトラが再会・・・sign02 Σ(・ω・ノ)ノ!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたっ。

2012年2月26日 (日)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~2月18日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 はい!前回平野に続いて平野西!

井「我らが義実さんがいないんですけども。」あぁ・・もう限界だったもんね(・・;)

冒険チュートも欠席してたし・・大丈夫だったのかな、徳井サンsweat01

石「視聴率4%下がりますよ!」井「だいぶ下がるやん!!」

002 「アイツすい臓爆発したんちゃうけ?!」

コラコラ!そんなん言いながら、ホントは一番心配してるでしょ( ̄▽ ̄)+

003 福「オレが言うぶんにはええんちゃうの^^」

004 ・・・と、その時!!

004_2╲╲いのうえさぁ~~~ん!!╱╱

005 ╲お~~~い!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/heart04

えーーーっ!!(゚▽゚*)shine井上サンって言った?!今!!

006 福「お前、人気やな!今年!!」

井「みんな大好き~~~!!(ノw`∀´)ノshine」なんてステキな光景!(´∀`)♨

喜んだ井上サンが駆け寄ると子供達も近づいて・・notes

007_2 「きゃははは・・は・・!!」後ずさりっっ!!dash

に、逃げるなーっ!!ヽ(;´Д`ヽ)sweat01

007
 福「そうでもない!!」

石「お母さんに言わされた感じやなsweat02

008 表にかわいいワンコと雑貨が!

「ここは、なんや??」

009 井「おい、石・・」

井上サン、後ろで福田サンがなにかゴソゴソしてますよ~!paper

010 井「あれっ」

↑このいのえる美人shine

011 dogここは何か入りたい匂いがするなぁ~!

福ちゃん、徳井サンの代わりを・・・健気!(;д;) 

012 ワオオォ~~~ンッ!!わっΣ(;・∀・)
福トラdogの声に反応したワンコcoldsweats02ニセモノってバレたのな^^;

014 おもむろに雑貨に手を伸ばす石田サンw

015 石「(ペタ)paper

福「やめとけっ!!あほ!」それ、ゴミ箱兼用の黒カバン!!sweat01

016 井「商品の入れ替えナシや!!」

コソッと置き去りにしたかったのにww

017 ここはドッグカフェcafe

トラにビビッてるヨークシャーテリア、かわいぃなぁ( ´艸`)

018 おすすめのカレー待ち☆

福「普通にかわいらしい女性を口説くな!!impact

019 井「徳井サンこんなんようやってるから^^」

福「ヤメろ!コラ!!」

020 福「みんなで徳井のボケを補おうとするなsign03

井「はははは!!」 イヤ、あなたもね(o^-^o)ノ

021 こっちはこっちで・・・^^;

「KUU!KUU!KUU!」ベラさんが話しかけてますが

石「犬、怯えてんねんsweat02」 威嚇以外の何物でもないっすよ!

022 カレーが出来たので、インサートを・・・って

井「ジャマや!!おい!!」 福「コラ!鳥のバケモノ!!コラ!!annoy」言い方sweat02

023 なんだこの安定感?!∑(゚∇゚|||)

ベラさんの両足が、石田サンの両太モモにジャストフィット!!

024 今日は石田サンが「いただきトラベラー!!」

025 「いただきトラ・・」

GYUUUUU~~~~~!!「うるさいってwww!!」

026 福「お前いつから(Θ◇Θ)やろうって決めてたんやsign02annoy」www

027 石田サン・・・(゜∀゜;)だんだん顔似てきてない?!

井「食べにくいやろ!」ベラさんの頭にカレーを乗せんなっ!sadsweat01

028 石「ベラJr.はサイドテーブルですっ!!」

 
029 黒カバンよりも、石田サンが持て余してるもの。

030 「めっちゃカワイイやん!!heart02

カフェのママさんがゴルファー犬のぬいぐるみを気に入ってくれた!(゚▽゚*)良かった!やっと引き取り手が・・

031 石「1000円で・・」井「金取るな!!impact
 

032 というわけで、物々交換recycle

石「ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!!wobbly」www!!この帽子が石田アイテム仲間入りheart02

033 「決定や!!」

石「オレ、コレぇ~~??」どんどん付属品が増えて行く石田サン(゚ー゚;

036 井「これなに屋??」福「入るの勇気いるよな~」

どんどん進化していく石田サンの装備diamond

037 石「・・・・。」

福「たぶん店の(中の)人も、『アイツなんやねん?!』ってなってる!」wwww!

038 石田サンの意味不明スタイルは今後どうなるのかsign02

039 ここ、バーなんですが

「うわ!」「なにこれぇ~?!coldsweats02

040 いきなり出迎えてくれたのが

フトアゴヒゲトカゲの佐々木くん!!

041 石田サン平気note

後ろですごい顔してるいのえる(*^m^)

042 「うぁ~かわいいよぅ~heart

043 福田サンもnote

福「あっ、爪がけっこうギュッとくるねぇ!」

044 終始腰が引けてる井上サンにディレクターから指令が!

福「昔習ったやろ!ディレクターのいう事は絶対や!!」井「習てへんてっ!!sweat01

045 井「あ゛~・・っ」

046 「うぉぉ~」 

047 佐々木「(ぴと)heart

048 「え?乗ってんの??」

049 福「井上 on the 佐々木!!

さらに石田サンが「それで、いつものキメポーズお願いします!」

050 井「(シャキーン)shineshine

051 石「wwありがとーございますっww」

石田サンうれしそーやな( ̄∀ ̄;;

052 「あ゛~~~~~っ!!!!」Σぇ(゜◇゜lll)

053 突然大声で叫びだした井上サン(・∀・;)な、なに?!

石「ベラのマネ?今の」 井「違う違う違う!!」

002 井「360度ぐるっと回れって言うから回ろうとしたら

佐々木君がギュッと頭を握るんや・・!」カエル顔の井上サンが爬虫類苦手なんすね~(゚0゚)

054
 では、ぐるぐるっと1回転typhoon

055 これ、かわいい~!!(*´▽`*)heart04

めっちゃ怖がってる!( ´艸`)それでも。 福「戻ってきての、あの顔~!diamond

056 井「(キラーン)shineshine」福「出た!!impact」www!

キメポーズは忘れませんっ!!

 
058 お店のおすすめドラゴンロールrestaurant

059 今後のベラさんの処遇に悩む大阪班。

福「大阪チームは犬飼ってんねん。てわかるけど・・・」

060 福「(ベラって)なんなん・・・sign02

石「・・・wwdash」 井「またみんなで集まる時ありますからねぇ!」

061 説明しづらいベラさん親子coldsweats01

石「この調子で行ったらずっとハット被ってるしね」www!

062 福「なんなん?!お前らんとこ?!ってなる!」

石「なにパーティグッズ振りかざしてんねんannoyて」www

063 ダンス教室に行くのも増えましたね~!

いのえる、ナイトフィーバーnoteナイトフィーバーnote

064 石田サンに「お前コミカルやなぁhappy01」と言われてご機嫌notes

石「そっからシムケンへ~??」

065 井「アイーンnote

066 石「こっちでしょ!!impact

井「東村山のほう・・」今の子、アイーンは知ってても東村山知りませんって!paper

井「ごめ・・」石田サンに振られてオチ違ってたことにテレながら謝ってた☆^^

067 早速ダンス開始~up

068 「手を、前、後ろ、前、後ろ・・・」

070 ノリノリ~notes

「全然いけてる!!」

071 横で子供たちが笑ってますcoldsweats01

「倍の速さでいきま~~~す!!トントントントン・・・!」

072 「わかれへん!わかれへんっ!!」

「めっちゃ早いやん!!sweat01

073 「あははは!!」

「合ってんの!これ?!」

074 いよいよ、ダンスの神MJ降臨sign03

井「MJ!こっからのムーンウォークッ!!」

075 いつも余裕の流れるようなムーンウォーク・・・

井「あははは!!」wwww!!

076 のハズが!

あまりの手の速さにつられて足まで速くなってしまうMJ!!

もうそれ、ただ歩幅の狭いおっさんの後ずさりですっ!!ヽ(*≧ε≦*)φsweat01

080 最後は・・YAZAWAバー?!

081 矢沢さんの大ファン・・というか、そっくりさん!

082 マイクスタンドも完備しているマスター!

石「短っ!!」

083 マスターの元気の素は

「ドラゴンボールと矢沢永吉!!」 同格なんすか!flairΣ(゜∀゜;)

084 福「ドラゴンボールが7つ揃ったら矢沢サンに会いたいってことですか?」

マ「そうですね!!heart02」 その前に会えそうですけどsweat02^^;

085 キュインキュインキュインbell

はい!今回はここまで~sign01皆様、お付き合いありがとーございましたdog

086 次回は徳井サンも復活spa

帝塚山で・・・い、石田サン∑(=゚д゚=;)またアイテム増えた?!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2012年2月23日 (木)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~2月11日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

11日のこのトラです^^今回も急ぎ気味でレポですpencil

001 前回購入のカバン・・まだ持ってるやん!(゚ー゚;)

そこへ突然、後ろから走ってきた男の子が!

002 「こんにちは~!!」ぇえっ?!Σ(・ω・)

003 福「なに?なに?この子!!」

井「お父さん、誰ですか?!」

004 「この子だす!!」だす?!∑(゚∇゚|||)www

彼は、このトラDのお子さんで、今回ロケ地のご近所さんだそうで

006 「このへ~ん!トラベラー!!」 

005 一緒にこのトラコール!!notes

007 「うわぁ~~~!!notenotenote

元気にスタート~!!ヽ(´▽`)/

008 「新喜劇まるパクリやないか!!」

009 井「テレビ舐めてるのか!!」

ヒョコッdashと出てくるいのえるheart

010 居酒屋さんに石田サンの好きそうな駄菓子やおもちゃいっぱいshine

011 あ、これ、うまい棒をカットするやつ~!

012 色んな味を合体して食べれるんですねflair

013 い、石田サン・・さゆですか^^;??japanesetea

014 お店のおすすめ、ポテサラをうまい棒に(゜д゜)

井「独創的な食べ方すんなや!!」 ( ̄▽ ̄)こらこら・・お店のおすすめですってば!sweat01

015 うまい棒カッターを無理矢理貰い受ける石田サンdiamond

頂き物はすべて、新しい黒バックにnote 石「ここでコレ入れとかんと、ただのゴミ箱やからな!」

016 徳「夢をいっぱい持ち歩いてるやつってことで!」

井「アレに夢とか詰めだしたら、喪黒福造と一緒ですよ!!」

017 「『ダーsign03』に近いこと言うものを担いでますけど!」ww

あ、あいつか・・・^^;前回の黄色い鳥の名前は「ベラ」になりました!親子二羽いるんですけど、両方ベラ?!

018 歩きけん玉の石田サンlovely

・・・て、あれ??福田サンがトラを?!eye

019 福「みんなが色んな物持つから持ちたなってきたんやsign03

井「はははは!!(w`∀´)」 じ、自由やなぁsweat02

020 こっちはこっちでけん玉してるし・・coldsweats01

井「一人めっちゃ持ってるで!!www」 ただそれだけの理由だったのかな?福田サン。(・ω・)

後でわかるんですがこの日、徳井サンの体調がすごく悪かったみたいで。

もしかして福田サン・・・気ぃ遣ってトラを持ってあげてたんじゃないですか?(・ω・、)

021 しかしロケは明るく続く☆

この井上サンたら、イジワルで可愛らしいこと!!( ´艸`)heart04

井「これ関西しか映らへんのにぃぃ~~!!notes

022 石「はっず~!はっずぅ~~!!happy02

遠距離中の仙台に住む彼にメッセージを言わせてのコレsign01ドS全開notes

023 井「お店のおすすめって?」

「チーズパリパリっていう中にポテサラを入れて・・」 え、また・・・?(・∀・;)

024 ここからベラが大活躍☆

井「店長さん、男前やからモテるでしょ?」 店長「いやそんなことな・・」

GYU GYU GYU GYU GYU!!╱ 

025 井「この仕事やってもう長いんですか?」

店長「まだ1年・・」╲GYUUUUU~~~~!!╱ 出た!断末魔の叫びimpact

026 福「おい!!annoy

徳「そんなビックリするようなこと言ってないやんけ!」

027 ただ今、だいし春のベラキャンペーン中heart04

「コイツも知名度上げていかんと!『あいつマジで何背負ってんねん?!』てなるからw」

028 3軒目のおすすめ・・・ポテサラsign02

イヤあの・・(・ω・;)なに?平野ポテサラ流行ってんのsign02sweat01

029 そして、またミラクルが~!!shine

お店の看板娘の このトラチョイスは井上サン!!heart02

030 前から気になってたんですがsweat02

福「井上のどこがいいの?」←いのえるの時だけナゼ聞く?!(;・∀・)

031 「Σ(゜д゜)顔もめっちゃタイプ?!

032 嬉しそうな井上サンshine

033 石「今年僕と福田サンヤバイっすね!dash

福「オレは特にヤバイな!」

034 休憩中のお二人の会話もヤバイそうです;

石「ロケ車乗って、最初の会話、『どう?チューしてる?!』って・・・」www

035 こないだの祇園笑者でも福田サン自虐でしたよねぇsweat02

石「僕おとつい、後輩にされましたkissmark」少年少女の阿部ちゃんね( ̄∀ ̄;)

039 そんな寂しい福田サンですが★

井「ある方から、福田サンにお届け物があるらしいですよ??」

040 福田さん宛に届いた紙袋presentなんだ?なんだ?!

041 福「はぁっ!!」

思わず息をのんだ!!impact

042 そう!この放送日はバレンタイン前で

福「愛を込めて。FROMバネッサ・・!」 「ぅおおぉ~~~いっ!!happy02notes

井「なんやねーんっ!!」 石「うらやまぁ~~~!!」←この言い方heart02

043 ほぼパイセンと並ぶ勢いで準レギュラー?!

福田サンのメル友・バネッサからビッシリお手紙付きmailのチョコレートがsign03

044 感動した井上サンがナイスアイデアを!!

井「いつか、お酒解禁するならバネッサの店で盛大にやりましょうよ!!」

045 福「そうするか!マジで!!」

あ~!なんてステキな提案!(o^-^o)こーゆーの、ホントに嬉しいやろなぁ~spa

046 徳「こんだけ心配してくれてるからな~!」

石「どんだけバネッサ出すねん?!sweat02

047 福田サン、なぜあんなに驚いてたかと言うと?

福「正直、手紙をもらうなんて全然知らんかってん!」

048 「と言うのも、

昨日もバネッサからメールきてたからな!!」www!「えぇ~~~!!」バネッサ意外に積極的Σ(・ω・*ノ)ノ!

049 井「石田・・・一人ぼっちやでぇ??(w`ー´)」

050 「オレほんま地味にずっとモテてないからなぁdown

051 井「ええやん!石田には・・隣り見てみ!!」

052 「いや、親子みたいになってるやん!!sweat02

053 い、いつの間に3人家族になったんすかΣ(゚д゚;)

井「いつでもキスしてくれるぞ!w」

054 石「つらすぎるやろ!!」www

055 「こんなん見てられへんやろ!(;ε;)」

056 ちょw首を傾けるなぁ~~~っヽ(;´Д`ヽ)sweat01

057 ま、また怪しげな人達がいてはりますけども?

058 井「皆さんこれ、何されてんですか?!」

059 「刀で斬る稽古note

えぇっ?Σ(;・∀・)女性剣士が真剣diamondで・・こ、これは行かなくては!!

060
 徳「邪魔するで~!!」

石「邪魔するんやったら帰って~!」徳「あいよ~!」

061 徳「・・・どあほ!!impact

石「こっち!こっち!こっち!sweat01」ビビリながら言う徳井サンwスパッといかれちゃいますって!\(;゚∇゚)/

062 神聖な刀で剣術を習う居合道場shine緊張感漂う中・・・。

福「で、どんなポテサラを出されてるんで

063 井「違うわ!!impact」www!!

コンビでスパッthunderと行かれちゃいますってば!sweat01

064 まずは先生のお手本diamond

067 ズバッimpactズバーンッsign03thunderimpact

ヒィィッ!!∑(゚◇゚;|||)

068 「うわぁぁぁーーーっsign03coldsweats02

069 すぐさま駆け寄るトラベラーたち!

「すっげー!」「だからもうこれが・・」 ---ん?eye 3人?

070_2 福「あれ?!」

井「暖房であったまっとんな!おい!!(w;゚Д゚)ノ」

よく見返すと、徳井サン今回は顔色も悪く、口数も極端に少ない!

しかもカワイイ女の子にも全く反応せずsign03・・・あーこれ、相当しんどいんやわflair←おいpaper

071_2 井上サンの真剣斬りthunder

073 「やぁっ!!impact

074 「!!」 き、切れたぁ~~っ!!

075 福田サンにアドバイス!

井「思ってる以上に、手に斬った感diamond残りますよ!!」

076 井「それが恐いす!!」

福「マジか・・!」福田サン、こーゆー男の子っぽいこと大好きそうですね~catface

077 リアルな井上サンの感想に

福「お前・・なんか、かっこええこと言うなぁ!!」 井「はははは!!」

078 2回目は失敗★

先生「欲が出ましたなぁ!」

079 井「やぁっ!!impact

この気合いがいちいちカワイイ*^^*

080 3回目成功!!おぉっ!( ̄○ ̄)

井「shine(サッ)」

081 キラーーーーーンshineshine

よっpaperイキリサムライ!!heart04

082 福「左の髪、斬れたんか?!」

井「斬れてませんっ!!」 石田サンみたいなツッコミを入れる福田サンw

083 福「やーーーーーっっsign03sign03

084 ザクッッ!!impactわぁぁっ!!Σ(゚д゚;) 

085 井「こわい!こわい!こわい!」

087 福「よいしょーーーーーっ!!」

088 見事な大根斬り!!impact

「とあーーーーーっ!!(# ゚Д゚) 」

089 福田サン・・・目がイッてます( ̄д ̄;)

090 福「うわ!めっちゃ気持ちええ!!up

先生「ハマッた?^^」福「めっちゃハマりますよ!これ!!」

091 先生「じゃーこれからどんどん稽古来てくださ~いっ!!note

「わははは!!トーン軽いなぁ!!`∀´」

092 井「残るでしょ?」福「残る!!heart02

キュインキュインキュインbellはい!今回はここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

093 遅くなってすいません!次回は・・

井「あ゛ーーーっ!!」わぁっ!!(*゚∀゚)=3 な、なんてカワイイんだっっsign03

094 平野西をトラベラー!!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした~spa

2012年2月10日 (金)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~2月4日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

今回は粉浜! 音ボケの回になり、表現が難しいので好きなトコだけpencil

002_2 ロケは新年1発目sign01てことで。

005 リュックにけん玉を入れてた石田サンが得意技披露shine

こないだやってた天中殺!石田サンこれ好き?eye

002006 こないだのブランチに続き・・ 

007 パシッ!!impact 

008_2 「うわー!!」「すっげー!!」見事成功sign03

009 石「天中殺ですshine

福「すごいな!お前~!ヾ(*゚A`)ノ」・・・と石田サンがイキッてるスキに

010_2 徳「うわぁ~~~!!dash

い、今のがこのトラコール・・・?!∑(゚∇゚|||)

011_2 あ、2週分レポ飛ばしてしまったのですが

その間に、徳井サン・井上サンの例の彼女virgoheartとは順調にメールのやりとりはしているようで。

徳「一応私、新年のあけおめメールloveletterを1回させてもらいました。」

井上サンは、最初のメールは社交辞令っぽかったのですが

次は好意的になり、大喜びnotesそして今回・・・。

012_2 「正直『飲みに行きましょう』って言うたんです。」福「おぉ!」

「今年1年アグレッシブに行くdiamondって決めたんで!」 ←いや、いつもですやんnote 

013_2 その結果。

「オレの事も『すっごい好きや』って言うてくれてたんですけど」ほぉぉっ∑(=゚ω゚=;)heart02

014_2 「ウーマンラッシュアワーの村本サンがすごく好きなので

良かったら紹介してくれませんか?って」なにィィッ?!Σ(゚Д゚;)

015_2 本命は村セン・・・!?

福「マジでっ?!」石「あーあー(--;)・・」徳井サン・・・なぐさめてあげてpaper

徳「基本、イタ目の芸人が好きなんやろうな!dash」 井「あははは!!」

016_2 井「誰がイタ目の芸人やねん!!」

井上サン、当て馬?^^;

025_2 唐揚げ専門店ってめずらしーeye

お店の看板娘がこれまたかわいいコvirgoshine

017_2 徳「うなる~??」

全員「 ・ ・ ・ ? ! (・ω・)」

018_2 石「”うなる”って何すか?!www」

徳「婚活カードが”うなる”!!」興奮して省略しすぎですcoldsweats01

019_2 石田サンのけん玉アピール!!shine

020_2 石「や゙ーーーっっsign03sign03

001 あっさり失敗・・・dash

井「ダメェ~~~!!」

021_2
 井上サンなんかこの日はえらくご機嫌じゃないですか?

井「オレの好きなヤツやってや!(w´∀`)note」←だいぶ素のテンション(*^m^)

022_2 井上サンのお気に入り技・金魚すくいfish

タイトな白ズボンをぐいぐい伸ばし、足はしんにょうポーズ!

023_2 石「あっ・・・」 

福「えぇーーーっ?!Σ(゜д゜lll)」金魚すくいも失敗・・・typhoon

井「女の子に見られた瞬間出来へんって!!sweat02」 楽屋で井上サンの為にやってあげてる図を妄想(* ̄▽ ̄*)cloud

027_2 どーしても失敗だけで終わりたくない石田サンflair

028_2 「おぉぉーーーっ!!(゚▽゚*)パチパチパチnotes

しかし、必死のアピールもむなしく・・・

029_2 このトラチョイスは 「徳井サン!!heart

徳「heart02

030_2 フラれてヤケになった石田サンは

「すいません!これ、揚げといてもらっていいですか!impact」大事なけん玉~~~っΣ(;・∀・)sweat01

031_2 「ん~~!!」

「うっま!!」「これはうまいわぁ~!!」

032_2 福田サンツッコミ待ち?

井「食べれるようになったやろ!!」

033_2 福「それでもちょっと勇気がいんねや!!」

福田サン(;д;)よくぞここまで回復を・・。最近顔もふっくらしてきたしね(o^-^o)

034_2 井「何屋さんなん?これ?!」久々きた!

大阪ちっく全開の店!Σ(^^;)リサイクルショップの中にタコ焼き屋さんも。

035_2 色々物色中の二人shine

井「石田!(w`∀´)」石「ハイハイ。(ヽ´д`)」井上サンが名前で呼ぶのにもドキッとするわぁcatface

井「こっちのタイプのカバンに替えようぜ!notes

036_2 石「オレ間違いなく真面目やろsign03

井「ぶははは!!(w`▽´)」

037 このよくわからない黄色いトリ。

おなかを押すと、断末魔の叫びthunderのような鳴き声を発します( ̄◆ ̄;)

038 キィヤ゙ァ゙ァ゙ァ~~~~~~・・

039 ゴォォォ~~~~~!!

「!!」

040 石「長いわっ!!annoy

間延びがたまらんわっっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)

041 実は親子なのである。(--;)

042 石「・・・・。」

043 石「!!impact」変顔で返すしかないっimpact

044 親鳥の鳴き声は戦慄が走りそうなほどsweat02

045 石「まだ?まだ!?」しかも長い!^^;

井「めっちゃええやんnote

046 この親子が気に入った二人は

046 クオ゙ォォォ~~~!!

キヤ゙ァ゙ァァ~~~~!! た、楽しいのか・・・??( ̄ロ ̄lll)

石「オレの前で繰り広げんな!!annoy

047 まさかのお買い上げ!!moneybag

石「1個でいい!1個で!!sweat01

048 「これもいっとくわ!」

さっきのカバンと犬のぬいぐるみもぜーんぶオマケheart

徳「もういらんねやん!おっちゃん!dash

049 あーあー・・一気に荷物増えたやん(;´Д`A ```

まぁカバンはテーブル代わりになりますし;

050 徳井サン!\(;゚∇゚)/やたら鳴かすのやめぃっsweat01
 

051 石「ホクホクで・・」╲キィィィ~~~~!!

石「うまぁいぃぃ~~~!!」絶叫につられる石田サンsweat02

052 福「お前ちゃんとやれや!!」井「おい!真面目にな!」

徳「味の説明せぇよ~!」も~ここらへんは末っ子イジリです(≧m≦)

053 石「イモの甘みがすごくてですね、ほいで・・」

ゴオ゛ォ゛ォォ~~~!!╱ 石「~~~!!」

054 石「う゛ま゛ーーーー!!

福「フザけてんのか!!」wwww!!石「僕ただの被害者ですsweat02

055 徳「(ポイッ)note

056 井「(ポイッ)note

石「ゴミないですか?」

057 井「・・ってお前、万能鞄みたいにすなよsign03

石「決めました!ゴミ箱です!!」わぁheart04地球にやさし~ヽ(´▽`)/・・ってなるかっsign01paperimpact 

059 ←結局捨ててもらってる人。

石「一旦ゴミ捨ててもらっていいですか。」

060 井「別で捨てろsign03」 

061 ボケたくなった徳井サン?

徳「早よ席つかんと!!」

062 パッと見、気づかなかったけど

福「トラが変わってる!トラが!!impact」見逃さない福田サン!

063 このコ、どこのコ・・!?Σ(゚д゚;)

井「ロケ下手になったな!!」お店の入り口でガチャガチャしておりますcoldsweats01

064 イタリアントマト鍋restaurant

石田サンのおだしをすするとこがかわいぃ^^spa

065 井上サンが2012年の目標shineを徳井サンに打ち明けた?!

徳「『徳井サン、オレ今年は色んな国の料理を食べていこうと思ってるんです!!shine』っていう」

066 徳「ほんま・・

心底どーでもええこと言われてん。」井「wwwsweat02

067 その意図するトコロは?

井「2012年は、世界を知る男diamondになろうと思って!!shine

068 石「行けやsign03

石「何をこぢんまり終わろうとしてんねんっsign03annoy」野望だけはデカイですthink

069 イタリアンなのに、なぜか畳の部屋が。

「座敷童くんがいるんです。」「えぇっ?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

「かずくん」という座敷童がこのお店には現れるそうで・・お客さんが目撃してるそうな。マジか!Σ(;・∀・)

070 「そういやぁ・・・」ん?何か思い当たるフシが?!

「さっきトイレ行った時・・・」井「うん。(・・;)」

071 徳「ウォシュレットの水圧弱かったなぁ・・。」

井「関係ないやん!!」ww

072 「そういやぁオレ・・・」 石田サンも!

けん玉ちょっと下手になってた!!」 井「関係ないってsign03」www

073 ・ ・ ・ ・ typhoontyphoontyphoon 

074_2 福「そ、そういやぁ・・sweat01

ぶはっ!!dash」www!!

075
 「イヤ無かったらええよ!((≧∇≦))ノシnotes

井「別にこれムリする必要ないねんてpaper

076 プレッシャーに負けた福田サンww

福「だって!だって!スタッフとかも含めみんなシーンってなったから!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノsweat01

井「大丈夫!大丈夫!」福「オレ・・オレ無いのに!オレ・・!」

077 徳「福くん!福くん!ww」

福「オレ、ボケじゃなくてツッコミやのに、みんなが・・みんなが求めてる感じやったから・・!」www

078 井「大丈夫!ww」

きっとかずくんのイタズラ心のせいです^^;

079 今日はやたら石田サンにけん玉を振る井上サン。

井「石田がさっき失敗した大技、バシッと決めて」

080 石「(オレ)!?」

徳「けん玉シメや!!」

081 最後にキメれるのか?!

082 「や゙ーーーっ!!」

083_3 井「ダメっすね!!あははは!!」

あえなく失敗・・・。徳「気合い入れる分カッコ悪いな!」 

084_2 石「・・・down」キュインキュインキュインbell

今回はここまで~!皆様、お付き合いありがとーございましたdog

 
いつか大技成功が見たいです^^

085_2 次回は「平野区・流町」!

スパーーーンッ!!impact Σヒィッ(゜◆゜;ノ)ノ井上サンッ!前髪切られないよーにねーっ!!sweat01

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Twitter