このトラ’12年3月

2012年3月27日 (火)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~3月17日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

しばらくこのトラレポ休んでましたsweat01どーしても他にやりたい番組が多すぎて・・

それもまだまだ追いついていませんが、すいません(;´Д`A ```

001 まぁでもこのトラは今動画がある。とか?

私は見つけたことないんですがsweat02

しかし、17日の福ちゃんホワイトデーSPはちょっとほんわかheart01

002 そう!バネッサへのバレンタインのお返しを探そうshineだったんです^^

005 ということで、今回再び上本町note

006 福田サンの掛け声でup

「このへ~ん!トラベラー!!」

011 名物・上六サンドとカレーをrestaurant

井「ん~~!!ハンパなく美味い!!」

012 石「ぅゎ、やら!!」

井「やらかいって言えや!!impact

013 いつものお食事タイムはすっ飛ばしましてrun

015 今回メインイベントshine

なんと!福田サンがお花のアレンジメントtulip

016 virgo「彼女に??」

福「イヤまだ彼女っていう・・・」 井「ニヤニヤするな!」

017 徳「おいおい~!!( ̄▽ ̄)ノimpact

福「や~め~ろ~や~!!まだカップルとかじゃなくて・・・sweat01

018 井「ニヤニヤすんな!」

石「おいおい~!!ψ(`∇´)ψimpact」 福「やめろやぁ~!!sweat01

まだ付き合ってるとかじゃなくて、ホワイトデーのお返しに・・・」

019 石「おい~!notes(ドンッ)!!impact

福「や~め~ろ~やぁ~!や~め~ろ~やぁ~!!happy02heart02」小学生sweat02

020 福「や・・」井「長いわ!!(w`д´)impact

後輩に怒られる福ちゃんsweat02

021 石「無言でオレに振ってくんねん!^^;」

徳「『もっともっと』て、子供やな!あいつ!dash

022 では、さっそくアレンジ開始note

福「黄色と青もいいよねflair」青いバラにインスピレーションを感じる福田サンshine

徳「バネッサてどこのハーフ?」福「スウェーデンと日本!」←かなり食い気味に言ったょcoldsweats01

023 スウェーデンの国旗が青と黄色!ってよく知ってんなぁeye

徳「だからお前、黄色と青って・・・!(*゚▽゚)ノdiamond」石「あぁー!!(*゚▽゚)」

徳「お前ぇ~!!heart02」福「や~め~ろ~やぁ~!!や~め~ろ~や~!!」また!(≧m≦)

024 店員さんが「あ、でもね・・」って入ってきた途端!

福「今やってるからsign03(`3´)annoy」マジ注意sign01 井「やめろ!おい!やってるからって何やねん!」

025 徳「俺もう終わってるわsign03impact

楽しすぎたのね( ̄▽ ̄)sweat02

026 いよいよアレンジメントshine

前みんなでアレンジした時は、井上サンが一番上手かったようなcatface 

027 福田サンが作ってる間に

徳「スウェーデンで『I LOVE YOU』ってなんて言うか調べようか!」徳井サンナイスアイデア!ヽ(´▽`)/

029 不器用ながらも一生懸命の福田サンheart

030 「わかった!”ジャー・エルスカル・デイ”!」

031 お花も完成sign03

いざ!バネッサの元へ!heart04

 
032 徳「まさかスウェーデン語でくると思ってへんで!note

033 美人カメラマン相手に手渡しの練習もshine

034 井「(バネッサ)あっ!福田君久しぶり~!」

福「おう!久しぶりやな!ごめんな、突然来て。」

035 「ジャー・エルスカル・デイ!shine

036 福「・・・・。(/ー\*)dash

井「ええやん!!」テレまくりの福田サンsweat01

037 福「すっげぇ安っぽいAVみたいsweat02」\(;゚∇゚)/コラコラーッsign01

福田サン、うまくプレゼントを渡せるでしょうか~??

038 と、その前に、なぜかアパマンショップで部屋探しsign02

営業のお兄さん、なんとNSC出身!!Σ(;・∀・)あらま!

039 今おすすめはAKBのボイス部屋!!house

なんだ?!それ!( ̄◆ ̄;)

040 そのボイス部屋を見せてもらうことに!

そして、ココが今回もう一つのツボspaマンションへ向かう途中なんですが・・・ 

井「(w`д´)おい!お前のやろ?!impact」 え?なにが・・・?(・ω・?)
 

041 石「しっくりくるやん!w」福「コラァ!!」

あぁっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!sweat01い、石田サンのカバンwww(≧m≦)dash

042 福「信じられへんぐらい似合うてるけどやな!」www!

言われるまで気づかなかったよ~^^; 

043 ここで、徳井サンの素直な感想shine

徳「でも、井上はカメラ回る前福田とずーっとしゃべってて」 井「(w`-´)ハイ。」

044 徳「石田がこの人にこれを持たしたんを、オレ

『井上見てへんのちゃうかなー?』と思っててんけど、やっぱり・・・」

045 徳「見てるんやなぁ・・!!shinedash

井「恥ずかしいわっっ!!///▼///sweat01」愛方らぶsign03heart

046 さらには石田サンまでもがバラす!!

石「カメラ回る瞬間、1回(やりとりを)見て確認したんですよ。」徳「あぁ!」

047 石「その後、そこでツッこまず」

048 石「『はい、本番始まってからね(w`ー´)*

っていう顔をしたんですよ!!」井「はははは!!sweat02」 きゅぅぅぅーーーーん(≧∇≦)heart04

049 徳「そこは二人で。アイコンタクトで!」

徳井サンに乗っかる石田サンwもうそれはノロケheart01にしか聞こえませんsign03

051 福「この後もそーゆーツッコミが随所に見れるのかなsign02

井「やりにくいわsign03impact」 こーゆーのが聞けるのが、このトラのイイところ!heart

053 見た目は普通のワンルームですが

╲「おはよ~!」「朝だよ~!」╱

054 井「え?これが言うてくれてるってこと?」

人感センサーでAKBが話してくれる一人暮らし・・って( ̄Д ̄;;

052 本気でやってたらヤバイんじゃ・・・(;´▽`A

イヤ・・でも、ノンスタのがあればやってしまいそうな自分がいる(・∀・;)typhoon

055 だが、しかし。╲「おはよ~!」「朝だよ~!」╱

井「うるさいな!!」ww最終的に置物になりそうな末路coldsweats01

056 レアなAKBグッズがいっぱい。

「顔、ちっちゃ!」顔付きハンガーとか。

057 福「本物か間違えるな!」井「間違えるか!impact

058 他にもマットやスリッパやタオルetcnotes

井上サンの放火魔宣言・・・!

059 井「オレが今チュッheartてしたら

ブログとか炎上するんかなぁ?」ちょww!\(;゚∇゚)/何もせんでも炎上してるでしょーがっsign03sweat01

徳「ちょっと炎上させてやnote」徳井サン煽るなーっ!!dash

060 前田のあっちゃんにheart

「チュッkissmarkチュッkissmark」あぁぁっ!!( ̄Д ̄ll;;この子はもぅ・・wobbly
 

061 続いて、大島優子ちゃんに「ちゅ・・(w`3´)」

徳「あ~!!待てっ!!impact」 ぬ?(・ω・)

062 「大島優子!オレ!オレ!!」 sign02Σ(゜◆゜ll)

063 「チュゥゥ~ッheart01」wwww!!アンタね・・sweat02(⁻д⁻;)

井「!!Σ(w`▼´;)ノシimpact

064 井「www!sweat02もうアカンで!!」

福「お前らマジでなにしてんねん!」

065 このトラ大阪班・ヘンタイ兄と弟notes

おまわりさーん\(;゚∇゚)/ココです!ココーっ!!up

066 徳「このグッズのレア度はすごいで!」

そうそう!真面目にね!^^真面・・ 徳「ほんで、意外とあのぐらいの小さい・・」

067 徳「チュッ!!heart02」 再犯っsign03Σ(゜д゜;)

068 「おいsign03annoy

069 井「何回もチューすんなやぁー!!impact

もぅ炎上がどうとかじゃなぃんですcoldsweats01ただチューがしたいだけsign03

070 ヘンタイ兄弟は、妄想が加速していくheart

徳「ひょんなとこから恋が芽生えて、ホンマに同棲するlovelyみたいなな!」 ←妄想cloud

井「バレたら終わりですよ!」←妄想cloud

福「まさか大島優子ちゃんちゃうんか?!」徳「そんなわけないやろ!^^」←妄想cloud

井「そん時クローゼットがガサガサッて!w」←妄想cloud

071 徳「中で大島優子ちゃんが

ニャオ~~~catheart」 ←もはやラブコメbook

072 井「あははは!!」www!!

どこまで行くねん?!(*д*;)sweat02

073 ほらほら~!まだやることが残ってるでしょsign01

バネッサへのホワイトデー作戦ですよ!!paper

074 でも今回バネッサにはアポなし訪問。

福「やっぱやめとこう!」 ---「え?!」Σ(;・∀・)どした?福田サン。

075 福「今さら行ってもな・・

店やってるかどうかもわかれへんしさ。」 徳「ここまで来て何言うてんねん!」

076 急に弱気になる福ちゃんdown

徳「何男らしないこと言うてんねんsign03せっかく来たんやからさぁ!」石「行こsign03

077 徳「ちょっと見てきたるわ!!」

078 「・・・・!!」果たして店は開いてるのか?

福「・・・・。」バネッサはいるのか・・・?!

079 徳・石「(ハッimpact)福さん!福さん・・・っsign03

福「!!」 

080 福「はぁぁっ・・・!!」

081 「やってる・・・やってるやないか・・・!!」

082 男たちの友情が、奇跡(?)を起こした---。shine

徳「早よ行ってこい!このどアホ!!ヾ(;□;)эshine

福「ありがとうな!行ってくる!!runダッdash

083 徳・石「・・・・( ̄ー ̄)dash

こうして、福ちゃんはバネッサの元へ。spaめでたしめでた・・

084 徳・石「チュゥゥ~kissmarkheart04

085 井「何してんねんsign03impact」∑ぁぁっ(゚∇゚|||)

086 「このボケがどーゆーものか知りたい方は

『しあわせの黄色いハンカチ』をご覧ください!!」 そんなシーンあったっけ?coldsweats01

087 エンディングはまだまだ!

大事なシーンが残っていますsign01 福「あっこんにちは!」

088 バ「え?なになに?!待ってください!皆さんは?!」

089 「あ、どもども^^;」

090 突然の訪問に驚くバネッサ。

091 福「ホワイトデーのお返しを・・」

バ「え・・恥ずかしぃsweat01

092 福「受け取ってください!

ジャー・エルスカル・デ・・」 バ「わぁ~~!!カワイイ~!!happy02heart04

093 バ「ありがとうございますぅ~!!!heart04

福「・・・sweat02」 あ、あれ・・・?ちょっと福田サン・・・Σヾ(・∀・;)

094 演者・スタッフざわざわ^^;

井「緊張しすぎて、小声すぎるっていう」wwww!!一番大事なとこww!!\(;゚∇゚)/

095 井上サンの仕切り直しで。「もう一度大きい声で!」

福「ジャー・エルスカル・デイ!」 バ「はい!!(・ω・)ノ」 ・・・あら?(・▼・;)

096 wwww!井「響いてなーい!!」

097 バ「全然・・ごめんなさいsweat01

スウェーデン語が全くわからないバネッサでしたが

098 バ「ちょっと、ほんまに・・ダメですsign03

恥ずかしすぎるぅ~!!(/ω\)sweat01」ちゃんと伝わったようですよ?福田サン^^note

てか、こんなことされたら本気で惚れてまうって!!heart02

100 そして、バネッサのお店で飲むことに。

以前「お酒解禁はココで」って言う話をしてましたが

101 福「そやなー・・どーしよっかな・・・typhoontyphoontyphoon

解禁話から、まだ間もないからねぇ( ̄▽ ̄)飲みたい気持ちと戸惑い、葛藤してる福田サンを気遣い、

102 バ「福田サンやめといた方がいいと思うsign01

大人なバネッサ。そーよね・・勢いでいきたいところだけど

福田サンの体のこと考えたら、やっぱもう少し我慢した方がいいよねconfident

103 「いつでもしんどなっても大丈夫な時に

大事な家族とか、お友達とか・・・

104 私とか!・・と、飲んだ方がいいと思います!」

福「・・・。」そう言われて少しホッとした表情になる福田サンdash

105 福「じゃぁちょっと今度プライベートでw」www

石「なんじゃい!それ~^^」www!!

106 と、言いつつ福田サンのホワイトデーはあったかく終了heart

本当に不思議なご縁がたくさん出来たこのトラsign05dog今回はここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたspa

107 次回はトラベラー2回目の十三sign01

井「義実!あかんよ!やめなさい!」次はどんな出逢いが待ってるのか?!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたっ。

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter