いつも!ガリゲル

2015年6月10日 (水)

キュンキュングランプリ前編!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

あなたの地域では、もう放送されたでしょうか?
「ガリゲル」キュンキュングランプリ!

前編で井上さんのデートシーンは
私の想像を越えたキュンキュンポイントがけっこうありました!

まさかの遅刻から始まり!
ファンにはお馴染みのこの私服thunder
\「なんなん!?」「えぇぇ!?」/
「特殊部隊」と驚かれ(^_^;)
おでこ全開sun
吉祥寺に舞い降りた
\フジモン「吉本のテレンス・リー!!」www/
遅刻、特殊部隊…
何だかマイナス?からのスタート!
その上、挨拶も早々に
井「トイレ行ってきていいですか?」Σ(; ̄ェ ̄)あらまぁ…
いきなり彼女を一人にするという行動!
\「えー!!」「やだぁ!!」「来てすぐ!?」/
スタジオ大ブーイング!!o(`ω´#)o
しかーし!!実は!
「お待たせしました。」
彼女「!!
彼女・かおりちゃんが一瞬でほころぶ!
か「やばぁ!!」
井「遅刻したお詫びにね!!(`ω´w)」←ドヤ
“たのしもうね”
\キュンキュンheart02キュンキュンheart02
いやぁ!これはポイント高い!!
井「なんとか“ごめんなさい”を伝えるために…」
サプライズなんて前々から考えてするものなのに
こーゆーことを、その場ですぐに思いつく機転の早さ!
そして、そんなに重く感じさせないごめんねがちょうどいい!!
女の子のツボを心得てる…!( ̄▽ ̄)や、やるな!いのえる!!
井「過去の彼氏が呼んだことない名前で呼びたい!」
過去にこだわる男・井上さんはかおりちゃんを「かぁーちゃん」呼びに。
今一番なんやからそこはええんちゃうのと思ってしまうんですが(^_^;)
井「(カバン)持とうか?」
井「あーっ!来た来た来た!!」
しだいに距離も近づいてるのに
井「過去の彼氏より楽しかったと思わせたい!!」
まだそんなこと言ってるw(^ ^)
女子力が高い井上さん( ̄Д ̄)ノ
気づいてないんですか?
本当に、女子が胸に刺さるものが何か。
井「はいよっ(助手席のドアガチャimpact)」
あくまで “ついで”を装うところがニクい!!(≧∀≦)
さらに!!
トランクからバドミントンセットを取り出す井上さん。
か「カバン置いてっていいかな?(^^)」
井「Σ(`∀´w)いいよ!カバン置いてって」
(`ω´w)⊃ぽぃっdash
ーーーーー(・ω・)…あれ…?ーーーーー
バタンdash
\「なんで??」「バドミントンは??」/
突然バドミントンをやめたその真意は…
井「かぁーちゃんの靴見た時に、ヒールやったんで…」
\「あー!!」キュンキュンキュンheart
ハイヒールを気遣い、予定を変更するとはーーー!!Σ(´Д` )
こ、これはヤラれたっsign03heart02
フジ「そんな遊びでやるぐらいやろ!?」www
いや、違うんすよ!フジモン!相手を気遣い、自分を殺す!!
その気持ちなんすよぉぉ…!!(p゚∀゚q)←興奮
ハァハァ…dash
確かに、小峠さんみたいにスニーカーを買う方法もカッコいいけど!
私が思ってた以上の井上さんの対応に
前編はキュンキュンボタンを押しまくりました…heart02
で、後編はいよいよ!?
sign02Σ(°∀°)
えぇぇ〜〜〜ッsign02
か、かおりちゃんピーーーンチ!!∑(゚Д゚)
そして、小峠さんとのキュンキュン対決の結果はどーなる!?

ーーーてな感じのキュンキュングランプリ前編でした(;^_^A

皆様、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

2012年8月21日 (火)

「ありがとうの旅」第10回プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

さんなな日記①「いつも!ガリゲル」カテゴリー

さんなな日記②「いつも!ガリゲル」カテゴリー

001 お待たせいたしましたっ!!shine

002 2011年4月20日放送から1年3か月ぶりに!!ヽ(´▽`)/heart04

あの!!井上サンの「ありがとうの旅」が復活しましたぁ~(≧∇≦)ノシnotes

003 いつの間にかそんなに経ってたとはsweat02

「ありがとう」を伝えた相手の都道府県へ、井上サンが言われるがままに飛び回る

ハートウォーミングheartかつ、過酷極まりない非道の旅train train train

004 今回のお相手はなんと!

井「高橋ジョージさんでーす!!」 スタジオのご意見番・高橋ジョージさんが同行sign01

お、今回も井上サンのワガママ王子封印ですなeye(たまにはワガママ見たいんやけどね^^;)

005 前回の続き、新潟県から始まりました。

高橋さん、ぐいぐい井上サンを引っ張って行きます!

006 早速女の子二人ゲット!

井「ちなみに、”ありがとう”を言うとしたらどなたに言いたいですか?」

「両親に」という彼女を見て、いのえるレーダーが働いた・・・!!thunder

007 おもむろに高橋さんを呼び出し

井「これやっぱり『ありがとうの旅』の先輩shineとしまして・・

確実に、新潟県民ですよ!!」(・ω・)そーなの?

008 井「これはもう、スルーで!!」

高「うん!うん!」 過去の経験を分析した結果、高橋アニキにアニキ面diamond

009 とーこーろーがー!!impact

virgo福島(県)にいます。」 ∑(゚∇゚|||ノ)ノぎゃっ!!

010 まさかの福島!!

まだ行ってなかった福島県をスルーしてしまったぁぁ~~!!(´Д`;≡;´Д`)sweat01

011 「あ~あ~あ~!dash」スタジオため息impact

╱井本「お前のせいや!!」www!!╲ い、井本サン・・・っsweat02そ、そりゃぁたまにはハズすことだって・・・!

012 高「上からキタよね??」Σぎゃふんっsign03impactΣ(´д`;lllノ)ノ

井「はははは!!」←笑ってゴマかすsign03

013 高「・・・・。」ふ、不穏な空気Σ(;・∀・)typhoon

井「私、子分になりますっ!!sweat01」 開始早々の失敗&上からいのえ(w`∀´)発言で

高橋さんの舎弟になってしまいましたcoldsweats01

014 さー次はハズせませんぜぇ~!!

舎弟になったいのえるが走る!

016 大学の学園祭に行く途中の女の子達をゲットvirgo

高橋さん突然のおばあちゃん方言チェックdiamond

高「ゴミは『投げる』?」 井「(w`д´)何の話してんのsign02

017 ゴミを”捨てる”を北海道や東北では”投げる”って言うんやね(・ω・)ふーん。

virgo「いつも助けてくれてありがとう。」telephone「な゛にそれ駅前でぇ~笑」.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

018 高橋さんの方言チェックのおかげで

井「おばあちゃんがいらっしゃる都道府県はどちらになりますか?」

019 「山形県!!」見事クリア~shineヤッター!!ヽ(´▽`)/notes

新潟を晴れて出発!3時間かけて、次の山形へ!!train train train

020 ここは山形・鶴岡駅sign01

高橋さんがどーしても食べたいラーメンがあるそうで・・・

021 ラーメンが頭から離れないまま

高「早めにラーメン食いたいし!!」井「絶対そっちでしょ?!impact

022 お兄さんの電話の相手は・・・

023 ╲mobilephone「山形県です!!」╱

「あーーーーっ!!(。>0<。)」ほら~dash失敗impact

024 井「ラーメンの事考えてからジョージ神話崩れてるぞぉ!」

ふ、再び形勢逆転・・・?coldsweats01

025 スタジオではeye

高「山形っていうか、ラーメンに集中してるの!オレ!!(キッパリsign03)」

西「ジョージさんてこの企画をやる時『飯食うシーンなんていらねぇよannoy』って言ってたじゃないっすか!」なぬ?Σ(( ̄Д ̄;;)

高「正直言うと・・・相当キツイ!!このロケ!!」www!!

026 そっかぁ・・。隣りの県でも3時間とかやもんねーι(´Д`υ)

ロケ翌日は体が動かなくなったそうですsweat02

井上サン達は毎日こんな感じなんでしょうねぇ・・・dash

027 スタジオでの「ありがとう」話は藤原サンspa

トークでもたま~に出てくる空手部の先生へありがとうshine

028 「最後の試合ですよ、高3の。

これは怒られるな(;д;)と思ったら、先生が急に泣き出して

『ここまで連れてきてくれてありがとう』って・・・。」

029 「うわぁ~~~!!」

「すげぇいい話だね・・・。」しんみり( ̄▽ ̄)spa

030 そんな空気を打ち破るかのように

高「ズルズルズル!!ズズズズッ!!ズザザザーーーッ!!」Σヒィッ!!(・∀・;ノ)ノ!た、食べ方っ!!

╱藤「これ、吸うてますの?出してますの?!impact」www!!バキューム藤原も驚くこの食べっぷり^^;

031 井「うわ、うまっ!!」

とりあえずラーメンへの欲望は満たされた二人noodle

033 さぁがんばって次の目的地をめざしましょうpunch

035 旅行中のこの男性を

井「逃がさんために両脇から座りこんでやりましょっ!!」

036 作戦成功!note

いつも自分の子供の世話をしてくれるお母さんへ

037 「言えない事を言ってけろって言われて」

井「”けろ”?!」 「子供達の面倒見てもらってありがとうございます(〃〃)」

 
039 「はい、ありがとうございます!はい、はい!」

井「恥ずかしいから~!」高「泣きそうなんだよ!!」.ほんわか~( ̄▽ ̄)。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

040 が、しかし!!

mobilephone「岩手県!」╲

041 わっちゃぁぁ~~!!(ノд≦。)

残念ながら、岩手はすでに行ってて・・・

160 しかも、この移動がめちゃくちゃ大変sign03

一旦秋田へ行き、そこから盛岡行の電車に乗り換えrecycleトータル5時間の列車旅sign03

あーあかん・・私だったら絶対酔う!( ̄◆ ̄;)dash

161 盛岡に到着した頃には

高「ヒゲ伸びたよ!!」 Σ(;・∀・)あぁっ!

162 い、井上サンのシダ植物がぁぁ~~~!!sweat01

163 疲労がピークになりつつある高橋さんは

「(俺も)目が全然笑ってないよ!sweat02」 ふ、二人ともがんばって\(;゚∇゚)/sweat01

164 とにかく前へ進まなければロケは終わらないsign01

「あの団体は・・・?!」

165 おぉっ?(゚▽゚*)なんか良さげな6人組note

「今日、岩手銀河マラソン走りました~!」

166 マラソン大会のためにやって来たという団体さん。

167 高橋さんの嗅覚が冴えわたる・・・?!

高「この人達は一切東北の匂いしないんだよ!!」

170 高「あの中に実家が九州の人いると思う!」

∑(=゚ω゚=;)そ、そこまでわかるのっ!?sweat02

171 高「沖縄か、九州・・eyediamond

あくまでジョージ判断coldsweats01

172 virgo「実はね、岩手に来てて

みんなで駅伝走ってきたのね。」 井「!!」 おっ(゚0゚)これは・・・!

173 「もうすぐ父の日なんで・・・

いつも見守って頂いてありがとうheart04」 ╲mobilephone「そっか・・・ははは(^^〃)」╱.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

「元気で長生きしてください。」みんなホンマ優しいねぇcatface.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

174 「東京ですよ!!thunderわぁ~っヾ(*゚A`)ノ

残念sign03東京もすでに埋まってますimpactジョージレーダー誤作動sign02

175 でも、他の方々の中には

「群馬です!」「滋賀です!」「私、福岡です!」

井・高「あ゛ーーーーーっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)」チョイス失敗impact

というわけで、ロケはここまで!!次回は東京から出発subwayすることになりましたよ~!

井上サン、高橋さん長~い列車の旅、お疲れ様でした~!

176 最後にスタジオトークで芹菜ちゃんは

芹「自分以外のファンの人って、結局自分のアンチみたいな感じになるんですよ。」

西「そーゆーことになっちゃうの?」

芹「それをバネに見てろよ!って気持ちになれて、アンチにありがとうって」 

西「アンチにありがとう~っ?!」「えぇ~~~っ?!Σ」それを聞いた藤原サンは

177 藤「でもさぁ、『ありがとう(◎´∀`)ノheart』じゃなくて

『ありがとぅ?!(#`皿´)annoyannoyannoy』じゃないの?!」www!!

ふ、藤ねぇ出てますやんっ!∑(゚∇゚|||)sweat01

178 さらに高橋さんのロケ秘話heart01

高「(ロケ中に女の子から)『うわ!カッコいい~lovely』って言われんの!!」 

「えぇ~?Σ」 「井上が?!Σ(゚д゚;)」

高「そん時の井上が、めっちゃ腹立つ!!annoy

179 wwww!!

高「『イヤイヤそんなことありません(w`д´)ゞ』って言うんだったらまだいいんだけど!」

180 高「急に(カッコつけて)『ども(w`∀´)ノシshine』みたいな!!annoy

╱「いやぁぁ~~~!!p(`ε´q)」╲最後はブーイング!!dash

181 その真相がガリゲルアプリで配信note

キャーキャー言われる井上サンが・・!lovelyイキッてたかもしれないけど

最後は笑いにして謙遜してましたってば!そこが男前でしたheart02

182168_450501334984272_484517313_n それと、HPにて

ガリゲルストラップとステッカーを30名にプレゼント募集されてまーすpresent

締切が8月24日まで! (「ありがとうの旅」次のロケ地と感想記入pencil

次はいつオンエアなるんでしょうか。早く見たいなぁ~heart04

2012年3月23日 (金)

「いつも!ガリゲル」プチレポート!~ちょっとええ話編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

先日のガリゲルは、東京で再びLOVERS記者さん観覧収録の回でしたねnote

001 出演者も豪華な顔ぶれshine

そして、放送が100回目!!そっかぁ・・・「おかんおんぶ」や「ありがとうの旅」や

「なぜか離島へ」。ガリゲルの話題は、私のブログのパート①から載せてあって 思い出すとなんか、感慨深い( ̄▽ ̄)dash

002 今回のテーマは

「芸能界 私たちはこうして生きてきた!」。ノンスタ部分だけですがレポを。

003 梶「だって、M-1取ってるやんか!」

004 石「M-1は取ってるよ!」

005 梶「あん時めっちゃ嫌いやってんから!」ww

いまだに傷は癒えてない梶原サンcoldsweats01

006 傷口に塩を塗るいのえるdelicious

井「違う違う違う!俺らが取ったんじゃないねん!」西「なに?」

007 井「お前らが取り損ねた!

西「ヤメろ!アホ!!annoy

008 西「オレは笑ってるけど

マジでこいつイラッannoyとしてるからな!!」ww梶原サンだけちゃいますよpaper

009 哲「俺らもイラッときてんねん!

俺ら、何年取り損ねたと思てんねん?!」wwww!!

010 西田「触れてたのにsign03」wwwそう思うと

M-1が一番熱く沸騰寸前だった2008年に突然決勝進出して

全国にあの漫才を披露して優勝をさらったことに、何とも言えない妙な運命typhoonを感じる。

011 『芸能界で”掴んだsign01”と思った瞬間は?』

石「僕は’07年の敗者復活戦で、サンドイッチマンさんが行った時。」

西「あー!」

012 石「毎年、敗者復活戦で行った人を

芸人がみんな溜まってモニター見ながら『がんばれー!』みたいなんで応援するのね。」

014 石「サンドイッチマンさんが行った時に

初めて悔し涙が出た。」 西「ほぇぇ~~!!」

015 石「俺、悔しいって思えるってことは

あのステージに立つ権利をやっともらってんなflairと思って。それで、1年がんばれたかなって。」

016 優勝して、NONSTYLEの道はガラッと変わった。

当時を知ってるファンの皆様・・・色々ありましたね(;;;´Д`)ノsweat02

だから私、石田サンがツイッターで「M-1で優勝したネタが好き」って言ってくれてすごく嬉しかった。

優勝してから、色々傷ついたり迷ったり、時にはファンからも責められて。

石田サンが、M-1のネタを悲しい思い出にしていなかったことが嬉しかった。

017 そして、井上サンから意外な言葉が。

井「コンビとして石田サンはそうかもしれないですけど僕も気づいたというか、芸人をやっててね」

018 井「このままでいいんかな?とか思うじゃないですか。

芸風だとか、キャラクターだとか。」 西「この先のこと?」 井「そうそうそう。」

019 アイアンハートheartshineの井上サンですが

井「僕が森三中の大島サンとキスをするという企画があったんです。」「はいはいはい。」 

020 井「今までやったことないし、でもまぁ思い切ってやろうと思って

かなり濃厚なキスをしたんです!で、その番組が終わった時に」

021 井「演者で、ケンドーコバヤシさんがいらっしゃって」

022 井「初めてオレ、ちゃんと会話したこともあんまり無いし

そのケンコバさんから肩ポンッpaperて叩かれて

『おまえ、ええ芸人になったな。』

023 って言われたんです。」

025 ╲へぇ~~~~(・▽・*)╱

024 井「そん時

あ、自分がやってきたことが間違ってなかったんやと。shine」 「はぁ~~~dash」 (ρ_;)い、いのえ・・ 

026 西「そっからブスに磨きをかけ」www!!

027 「誰がブスに磨きをかけたんや!コラァsign03annoy」www!

ストイック・・!つД`。)

028 井「基本磨いたら光るやろ!!」輝いてるよ、うん。(ノ▽ ̄、)

石「井上サンは24時間体制で変顔してますから!」

029 井「してへんわっ!!」ww

「プロフェッショナル!」「素晴らしい!!」www

031 「24時間イケ顔じゃ!!」

ま、まぁどちらに磨きがかかってるかは置いといてヾ(;´Д`A

2011年の年明けに、そんなことがあったんですねthink

みんなから「強い、強い」と言われている井上サンも 心の中では迷いがあったり弱気になってたのかと。

ケンコバさんのこの言葉がなかったら、井上サンはもっと中途半端だったかもしれない。

みんなから嫌われることが良いことではないし、本当なら褒められたい、愛されたいタイプなのに。

麒麟・川島サンが井上サンを「必要悪」だと言われたように

彼は自分の役割を覚悟して、その身を投じたのだshineと大げさに称えよう。

032 哲「楽屋もっと男前やもんな!」

井「楽屋もっと男前ってどーゆーことや!!」

033 井「オレ楽屋入って

             ↑かわゆすheart02(≧∇≦)↑

034 シュッpigshineて変われへんねん!!impact

そして彼女!down石田サンとの「うっとーしーな★」のコントの彼女ですね?!

036 西「北原サン、いかがですか?あーいった男性は?」

北「周りにおかしいって言われるんですけど、NONSTYLEさん好きで・・」

037 井「枕詞ヘタかっ!」www

038 「しかも井上サン好きだったんです!!heart02

╲「えぇ~~~~っ!!」╱

039 って言われた瞬間、一瞬動揺して目が泳いだいのえる(^m^)プ

040 梶「ドコがええん?!Σ(゚д゚;)」なぜ皆それ聞くsign02( ̄▽ ̄;

「本当、どこがいいのかわからなくて」

041 「こらぁぁ~~!!(w`д´;)ノannoy」www

いよいよこーゆー「ファンでしたheart01」って人が出てきてくれるようになりましたなぁヽ(´▽`)/

マイラバのアッコさんもどこかで言ってほしいなぁheart

001_2 

「どこがいいのかわからなくて好きになってしまうっていうのが恋ですからね!!shine

043 西「帰ってください!!」ww

石「もう帰ってください!!」wwwホウキで掃かれるようなツッコミ( ´艸`)

002_3 ・・・の後のココ!!end

いのえるが石田サンにニコッshineってwwwな、なぜ?!ヽ(〃∀〃ヽ)heart02(ノ〃Д〃)ノheart04sweat01 

003_2 そう、私は彼のこーゆーピュアなとこが好きなんです((w´ω`w))

004_2 私の感想などを重々しく書いてはおりますが。

番組自体はかる~くナチュラルに進行している100回SP。

008_2 5UP座談会もちょこっと挟まれたり

最後にはドラマ「せつない」まで!

に、西田さん!いくら夢いっぱいshineとは言えsweat0130分の間に盛り込みすぎちゃいます?coldsweats01

010_2 後半のキンコン×ノンスタ。

井「まぁ今すぐにでもキングコングが死んでほしいです。」wwww!!

011_2 「なんでやねん!!」ww

012_2 梶「恨まれることなんもしてないやん!」

井「キングコングさえいなければ、入ってくる仕事どれだけあるか!」 西「取ってないもん!sweat02

013_2 井「まぁ、いてよかったなと思いますね^^

僕らNSCじゃないんで。」

014_2 井「デビューして半年ぐらいでポンとライブなんかに・・」

西「早かった!NONSTYLEは」 

015_2 井「決まった時に喋り相手が一人もいなかったから・・・」

016_2 井「そん時に喋りかけてくれたのがキングコングであったりね」

017_2 井「邪魔っちゃぁ邪魔ですけどww」

西「イヤでも(オレ)優しかったで?」 井「そーゆーのヤメてほしいです、ほんと。」 西「あははは!!」

M-1優勝から4年。同じ板の上で。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Twitter