「プリ♡プリ」

2012年9月25日 (火)

「プリ♡プリ」画像♪~9月24日卒業編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

005 「おはようございまーす!!」

石田サンリップぬりたて!髪もツヤツヤshinecoldsweats01な月曜日のプリプリheart02

006 「よろしくお願いしまーす!!」

先週は、お休みだったので2週間ぶりのプリプリsign01

007 安定のちょびっとMCkaraoke

突然のゴルフ談義note石「CM前に話してましたけど!」

008 井「ギブソンさんじゃないけど、誰が興味あんねん!?」

まきちゃんのスコア「308です!」www石「ヘタすぎるやろimpact

009 ギ「これからスポーツの秋mapleでいいんじゃないですかhappy01shine」・・・(・ω・;)?

石「なんで急にまとめ出したんすか!」wwwギ「ほんまこの話、誰も興味ないから!」www

010 井上サンが言おうとしてたの、しっかり見てた石田サンeye

石「井上が、自分のスコア思い出してるんでちょっとイラッannoyとしました!!」

011 小「で、なんぼなん?」

井「僕・・・130です!」

014 「 ・ ・ ・ ・ 。 」

013 井「いや!こんな感じなるじゃないっすか!!sweat01」www! 

012 誰も興味なかった?ゴルフ話からのオープニングsweat02

そうです。いつも通りの月曜日でした。

015 では、プリプリダンスのコーナーへ。

↑石田サン( ´艸`)heart04ホッペぷくってしてた・・・!heart04

016 今回も私の好きな画像オンリーheart02

石「あのお姉さんいるじゃないっすか!」石田サンの話をニコニコしながら聞いてるいのえるww

017 石「顔ヂカラはんぱじゃなかったっすね!」

こっちもupニコニコhappy01 小「あの人は出来る人やなぁ!」

018 ←井上サン足プラプラnote

019 2人しておんなじポーズ(≧m≦)spa

020 こんなこと言ってたらまた

「たまたまやんっsign03(ヽ´д`)annoy」って石田サンに怒られるかな^^;

021 井「焼きそばパンでしょ??」

キター!パンシェルジュheart02

022 ギ「○○するからジューシー!

さて、何をするからジューシーなのか、わかりますか?石田君!!」

023 最近定番になってきたクイズ形式spade

石「ヒクほど努力するから!!」ww石田サン!パンチ弱いですよ~paper

024 こえぴょんの答え強烈snail

小「ん~~~ナメナメするからジューシーnote」wwww!!

025 いのえるツボったspa

小「ペ~ロペ~ロペ~ロ!notes」ギ「誰が買うんですかぁ!!impact

井「あっはっはっは!!(w`∀´)」www!!爆笑!

026 ノンクラ癒しの時間がヽ(´▽`)/heart

027 石「うんまぁ~~~いっ!」

001 井「こんなこと言うたら失礼かもしれませんけど」

029
 「今出てる焼きそばパンも包んでくれた方がええわheart01

030 パン食べてる時、二人とも瞳キラキラすんのねshine

井「それぐらい美味いっ!!」

031 今回はじっくりと。

032 幸せな時間を堪能してください(◎´∀`)ノflair

033 粉ついてるww

034 いのえるまたペロッてした(゚▽゚*)heart02

小「これは、13でも15でもないわ!!14(じゅーしー)やわ!!」ギ「出ました!」

035 めずらしく落語家口調・・・!^^;

石「ありがとーございますっ!!(ペコ)」井「(ペコッ)!!」

036 まだまだかわいい!

037 石田サンアヒルグチchick

石「heart01

038 オンタイムで見ながらニヤニヤ( ̄▽ ̄)

039 NGK中継先にはペナルティ!

040 ワッキー!顔www!!(^д^)

╲石「ワッキーさん!顔がウルサイです!!ww」╱

041 ワ「石田~!また花火行こうね~!!heart04

╲石「なんで急にプライベート情報をsweat02」www╱

042 エンディングにお知らせ~club

来週から時間帯が30分早くなり、リニューアルします!flairってことでした。

043 ま「さぁ、今日は、1時間ありがとうございました^^」

wwww!! いつもまきちゃんのエンディングはぎこちないんですwww!

044 小「ご丁寧にありがとーございました!!ww」

046 井「リニューアルするときには

もう、おいでやすとは会いたくないですね!」www

045 ま「おいでやすさんもやっとゆっくりできますね!ありが・・・」

<END>

-----とまぁ。最後はこんな感じでアワアワして終わる、いつもの月曜日でしたcoldsweats01

最後の井上サンのセリフといい、もしかしてこの時、まだ知らなかったのかもしれません。

~~~~~~~~~~放送終了後のいのえるツイート~~~~~~~~~~~~

井上裕介@inoueyusuke

プリプリ終了。プリプリが、10月からリニューアルされます。

それに、伴って僕達のプリプリは、今日が最後でございました!!

いわゆる卒業というやつです。

半年間に渡り、月曜プリプリを、見てくださってた方々、本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

な、なんですとぉぉっsign02 Σヾ(*゚A`)ノ

突然の卒業宣言にTLが騒然となりました。

元々決まっていたのか否かは想像しかできませんが、

来週もノンスタいるのが当たり前と思ってただけにけっこうショックでした(ρ_;)

てことで、プリ♡プリレポートも最終回。

毎週幸せな月曜日をありがとうございましたribbon

レギュラーが終わることで、秋の改変期は少し寂しいですが

また新しい何かshineがきっと始まるんだsign03そう信じて。

ポジティブupに、笑ってNONSTYLEを待ちましょう!notes

2012年9月14日 (金)

今週のプリ♡プリ画像♪

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

1347544369928.jpg では今週のプリプリ画像をどうぞspa

石田サン安定の右端( ̄▽ ̄)note

1347544375366.jpg 「おはようございまーす!!」・・・って( ̄Д ̄;;

井上サンも

1347544377949.jpg 石田サンも

目ハレハレですやん!!Σ(;・∀・)

1347544390325.jpg この時は謎でしたが、井上サンの昨日のブログで判明☆

20120909_210702 前日、全員集合ロケ後に打ち上げbeer

奥から2番目は石田サンかな?eye

1347544479825.jpg 井上サン、先輩と遅くまで飲んでたのかなぁ。

柿の種感がハンパなかったょ(*^m^)heart04

1347544485875.jpg 今回のパンシェルジュはイシノウエ!

実は私、このお店何度か行ったことあって気がつきませんでしたが

”イシノウエ”って!^^;イシダ+イノウエやん!!(≧∇≦)heart02

1347544488305.jpg おすすめは、揚げないカレーパン!    

1347581215727.jpg ぐはぁぁっ!!heart02(*♥д♥*ノ)ノheart02

1347544569012.jpg 目が柿の種だろーと!  

1347544572494.jpg お顔がつぶれアンパンだろーと!!

「(w`ー´)なにこれぇぇ~っっ?!note

1347544575830.jpg 毎週かわいすぎるよぅ!!(ノ∀`*)ノシheart04

石「これコメントするヒマあったら食うた方がええぞ!!」wwwギ「コメントせぇ!!」

1347544676925.jpg 左手グーrockがシンクロspa(* ̄ー ̄*)
 

1347544680847.jpg やっぱ前日の疲れのせいか?

お宝フリートークは無かったweepのですがsweat01

1347544691298.jpg 井「こんな生地がしっかりしたカレーパン初めてですわぁ!」

1347544695368.jpg 石「最初カレーで、あとずっと生地の味がずっと・・」

1347544777968.jpg ただ今週は、はむはむ画像が長めでうれしいshine

1347544781696.jpg カメラさんありがとーございますっヽ(´▽`)/heart02

1347544772027.jpg ホントに少なかったけど、こんな感じでしたぁ!

しかも次回は、「プリプリ」も「このトラ」もお休みなんです~(;´Д⊂sweat01

今日はBSフジで夜12時から「ヨシモトの笑い(再)」にちょこっとノンスタ出ますねnotes

こないだ見逃したから録画しまsign05す!^^

2012年9月 4日 (火)

「プリ♡プリ」画像♪~9月3日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

なかなか更新できずですいませんsweat02

001 「おはようございまーす!!」こないだのプリプリですnote

おぉっ!!石田サンいまだMC位置に健在flair

002 「おいでやーーーす!!notes

あぁっΣΣ(;・∀・)おいでやす小田さんの決めゼリフいきなりパクられたっ!

003 ま「先に言うんナシですよっ!」

石「やめてあげて!!まだ浸透もしてないのにヤメてあげて!!impact」www

004 案外浸透してきたんじゃないかと思うけどeye

昨日は黒谷友香さんがゲストshine

005 まずはプリプリダンスのコーナー!

VTRの応募があまりに無い?のか、とうとうまきちゃんがロケに行っておりますcoldsweats01

以前VTRに出演した方と偶然会ったという石田サン。(゚0゚)へぇ~そんなことあるんやねdash

石「あんまり参加する人いなさそうやったんで立候補しました。って言われてましたよ!」

006 ま「えぇ~!!」 www

大丈夫か?プリプリダンス(;´▽`A

007 野球チームの男の子達と踊ろう~notes

お、おそらくこれ、ぶっつけ本番じゃない?( ̄∀ ̄;)まぁなんでもアリなんですsign01

008 野球チームの中には人気者「ゆうすけ君」という男の子がいまして

ま「ゆうすけ、かわいかったでしょー?!^^」という話に石田サンは

石「うちの裕介とはもう、全く別の・・」 Σハッsign03(*゜Д゜*) 井「同じ可愛さでしょー!!(w`∀´)╱note」 

石「うちの裕介はスゴイですよっ!!」ΣΣハァァッsign03(*゚∀゚*)

石「ツイッターで『おはよう(w`3´)☆』ってつぶやいたら、

009_2 mobilephone╲『(*`ε´*)ノお前は目覚めるなsign03annoy』╱

って返ってくるんです!!」www 井「はい!本日も、来ました!!」

010 石「あははは!!」←1番笑てる(・▽・;)

ま「でも、コッチ(VTR)のゆうすけはすごい人気者で・・」まきちゃんっ!ダメ押しsign03\(;゚∇゚)/sweat01

011 ギブソンさんの裕介呼びが石田サンにまでlovely

プリモノのコーナーでは、日本人向けのスニーカーshoe

012 井上サンこの赤いスニーカー気に入っ・・eye

石「でも吉竹サンのポックリっていう表現がよくわかんないですけど」

石田サンのくっつき方・・!!(*ノv`)heart02近い近い近い!!sweat01こっちがドキドキするわっdash

014 続いてパンシェルジュshine

ギ「○○には、何が入るでしょう?えー、どうですか?石田君!」

015 石「よっしゃ!!ボケるぞぉぉ~っ!!upupup

╲「おぉ~~~っ!?」╱ 石田サン!急に何?Σ(゚▽゚*)カワイイやないかいっ!

016 「・・・・ニコチン!!

╲「えぇ~~~sadやだぁ~~~!!downwww!!」╱ 

017 ---あれややウケ?(==;)sweat02

018 小枝「食べられるもんやろ?海苔の佃煮とかw」

「あぁ~~~!和と洋で!」ギブソンさんは欲しがり屋さんsign01^^;

019 ギ「もう1回石田君行ってみようっ!!flair

石「よぉぉ~~しっsign03ボケるぞぉぉ~~っup(ヽ´∀`)ノキャッキャッ」 井「やめとけ!paperimpact

020 石「気合い・・・っ!!」

╲「 ・ ・ ・ ・ 。」╱ -typhoontyphoontyphoon

021 石「あれ、ウケてねーな!!Σ」 

井「宣言するからそーなんねん!!」www! 朝から軽くスベる石田サンww(*^m^)

022 ギ「裕介~!なんとかしてぇ~~!!」

VTR越しに絡んでくるギブソンさんw ╲井「ムリムリムリ!巻き込み事故やめて!!sweat01」╱

023 ╲井「あぁ~!!やめてぇぇ~~!!bearing」╱

巻き込み事故のいのえる、かわいい((w´ω`w))spa

024 そんでビックリ!

この門構え!ここ、パン屋さんなんですって!!

026 おすすめは紅茶クリームパンcafe

027 井「めーーーっちゃうまぁいっ!!」

028 はぁ~~~dash

029 カメラさんっ!毎度ありがとうございますっ!!

030 石「見た目カワイイけど味カッコイイっすね!!」

031 今回長めに映ってるノンスタshine

033 ま「いいコメント言いましたけど

ココ、砂糖いっぱいついてますよ!w」

032 石「?」

034 「もう、これはしゃーないやろ!

うん!!そら、しゃーないわっ!!note」 はいっsign01しゃーないですぅっsign03ヽ(´▽`)/heart01

036 井「他で食べたことない味ですね!!」

037 ただひたすらニヤニヤできるパンシェルジュshine

038 こっちからのアングルもmovie

039 最後の一口でか!(・∀・;)

石田サ~ン!まだお砂糖ついたままですよ~paper

040 ~~~CM明けtv

井「(ニコッ)shine」ブレへんなぁ~このひとheart01( ´艸`)

041 てな感じの1時間でしたhappy01

今回は石田サンがハシャいでましたね~☆

「ボケるぞぉ~!」は、シリーズ化してほしいなぁshine

スベッてもいいnotes芸人らしくて私は好きやなぁ(◎´∀`)heart04

2012年8月23日 (木)

「プリ♡プリ」画像~8月13日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper 

020 どんどん行きます!

吉竹アナがロンドンから帰国途中だそうで、石田サンはまだMCの座にkaraoke

021 ただ、そろそろ周りからの反応が微妙~な感じにtyphoon

╲井「(石田が)手伝うことあるかね??」╱

022 石「僕もあの~・・ファンレターを頂きましてですね、

”途中までMCしてて、途中からいなくなる意味が全くわかりません”という見事な意見をいただきまして・・」www

Σ(;・∀・)あっ。そー言われれば石田サン、途中からシレッと自分の席に戻ってる・・!coldsweats01

023 それなら、井上サンもMCやってよぉ~!!o(;△;)o

それとも裏で回しrecycleみたいな感じの方が好きなのかなー(・ω・)

024 では本題に。

プリプリダンス企画に突然の有名人がっ!!shine

あの、すたーふらわーが踊ってくれたんですsign03ビックリ!!(@Д@;

025 わらうたでのエピソードも石田サンが言ってましたよnote

石「井上がこのゲームに勝ったら800円あげる(w`∀´)って言ってたのに

コイツが800円あげてないってことを、たぶん恨んでます!!」 井「はははは!!」

026 井「けっこう根に持ってるんや!

『くれへんやんけ!800円~!p(`ε´q)annoy』て」 ←言い方かわいかった((w´ω`w)) 

027 石・ま「みんなで踊って!」

「プリ♡プリダ~~~~ンスっっ!!dashnotes」 ↑30過ぎてラップにハマッた?coldsweats01

028 う~ん( ^ω^ )すたーふらわーかわいいなぁheart02

ま「放送させて頂いた方には、今、井上サンが付けています番組特製缶バッチを」

029 井「(サッ)dash

╲石「見せろ!見せろ!!」╱

030 ま「プレゼントいたしまーす!!」

うふふheart01( ^ω^ )このチビッコもかわいいなぁheart04

031 この日も女子バレーのVTRを見てました。

井上サンがVTR見ながら「(w`д´*)あー!佐野さんかわいい!佐野さん好きheart」って言ってた!Σ何だと?!(・ω・ノ)ノ!

やはりオリンピックはほぼ見ていた?と思われる井上サンのコメントspa

032 井「監督が予選の時と本戦の時、背番号変えたんですよね!」

「へぇ~!」

033 井「みんな背番号でデータ集めるから、

(番号変えて)データをこんがらかすように・・・」 とにかくオリンピックの裏話的なことに詳しいcoldsweats01

034 それに1番食いついたのは

石「へぇぇ~~~!!Σ(ヽ´д`)」←ちょっと!MC!MC!★ヽ(^д^;)

035 オリンピック情報担当のギブソンさんも焦るimpact

ギ「お前~!オレ資料渡されてんのに!!」 石「何かください!何かください!!」

036 井「何かあるでしょ!!」

ギ「えーとね・・あー・・バレーボール・・女子団体で銅を取りましたっっ!!sweat01

╲「みんな知ってる!!impact」╱ ギブソンさんがんばれ~!ヽ(´▽`;)/notes

037 いのえる追い打ちimpact

井「本来体操であったり柔道であったりがあまり取れなかったですけど、

他の競技がみんなカバーしてね、最多のメダルを取れたってすごいことですよ!shine」よっsign01ナイスコメントっpaper

038 ここで、小枝サンのつぶやき。

小「僕らもなんかで出られへんかなぁ??」

ギ「落語ちゃいますかねぇ?」 石「らくごっっ?!Σ」ww

039 ここからのやりとり可愛かったなぁ。

井「師匠、落語やったら銅メダル取れますわ(w`∀´)heart02

小「!!銅かいっ!!」 井「はははは!!」

040 「射的」やら「アーチェリー」やら言う小枝さんに

ギ「扇子早開きとかちゃいますか?」 www!

小・井「(開)さっ!!shine」 www! 

041 井「”うどん美味しそうに食べ(大会)”!!」

小「(ずるずるずる~~noodle)!!」 「あははは!!」www!井「金メダルですねぇ~!!」どんなオリンピックやねん!( ̄▽ ̄;)dash

042 とかやってるうちに、石田サン定位置着席cherry

プリモノが終わり、お待ちかねのパンシェルジュへ。

043 今回は究極のメロンパンshine

石「持った時点で違いますもんね!軽いしフワフワっ!!」

044 井「めっちゃウマイっ!!heart02

045 石「はむっ!」八重歯~!(ノ^∀^)ノheart04

ギ「1週間に1日しか買えませんので!!」

046 ただひたすら食べるお二人を

048 存分にお楽しみくださいませぇ~ヽ(´▽`)/ribbon

049 石田サンのペロbleahもいただきましたっspa

050 最後の中継は、アラッeyeスーマラさん!

井「今までで一番小者が来たやんけっ!!(w`∀´)」

武「お前ら東京進出したくせに、関西でレギュラー持つなっsign03annoy」←荒っぽく見えて実は優しい絡み方する武智サン(*^m^)

おいでやす小田サンの名付け親という武智サン。 ╲ま「誰が興味あんねん!!」╱

田中サンのシュークリームコメント「ヤギ~!・・・あっ違うわ!うまぁ~~~!!」武「なんやそれ!!impact

051 ~typhoontyphoontyphoon~( ̄ω ̄;)え、えーと・・・sweat01

同期として、即座に突っ込まずにはいられないいのえる!

井「おい!3ショットになってから大事故まみれやぞ!!impactannoy」www!

やっぱ同期はええねぇ~(´ω`)特に武智サンとの絡みは、お互いそーゆー顔spaしはるから、ほんまにいい(・∀・)heart

161 てな感じで最後はバタバタしながら終了~☆

では皆様!もうすぐアレが始まりますぞっ!

「ダウンタウンDX~ライセンス×NONSTYLE出演~」録画の準備はOKですかっ? o(*^▽^*)oheart04

「プリ♡プリ」画像~8月6日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

003 プリプリ画像♪8月6日編でーす!!

この時はまだオリンピック真っ最中の為、石田サンが引き続きMCにnote

石「おはよーございまーーーすっ!!」石田サン・・・気合いが空回りしてます( ̄▽ ̄)sweat02

004 それにつられてか?

井「おはよーございまーーーすっ!!punch」井上サンまでデカ声dash

ま「今日のNONSTYLEさんは元気ですねぇ、お二人とも^^;」

石「けっこう最近スケジュールがゆっくりしてたということでね!えぇ!」あら、それは良かった(◎´∀`)spa

006 この日は松尾貴史さんがゲストshine

007 夏休み企画のプリプリダンスの後に

オリンピックの総まとめflair小「アンタはコメンテーターやなぁdashほんまちゃんと言うなぁhappy01

しっかりコメントする松尾さんを褒める小枝さん^^

008 そんな松尾さんにライバル心メラメラ?!

井「日本がいいのは、団体競技全部メダル取ってるでしょ?」

009 井「やっぱ団体でチームワークで日本らしくがんばるshine

010 井「・・・(今のコメント)どうですかっ??」

小「がんばってる!がんばってる!!dash」 井「はははは!!」

無理矢理言わせる井上サンcoldsweats01負けず嫌いさんッpaper

011 パンシェルジュは冷たいコーヒーゼリーパンbread

や~heart何度見てもニヤニヤ出来ちゃうなぁ( ´艸`)

012 井「生地がちょうどクリームに合いますわ!」

パンシェルジュでは、井上サンが絶対しっかりしたコメント言ってて

013 石「heart02

石田サンはひたすらハグハグしてるっていうの、多いよね(≧∇≦)notesかわいーspa

映ってんの短い~(p´д`q)食べてるとこずっと見てたい~heart04

014 NGK中継はCOWCOW~!notes

多「パカラッパカラッパカラッhorseう~~~ま~~~!!heart02

015 與「めっちゃ美味しい時に出る『う~~ま~~!!』やぁぁ~!!」www

多「どーですか?田中邦衛さん!!」

016 與「無農薬っ!!shine」www!

いのえるお褒めの言葉?!

╲井「ここの短い時間を、一番抜群に上手に使ってます!!」╱www!!

017 多「ありがとー!いのうえー!!paper))」

オフ気味だったけど、多田サンそう言いながら手を振ってた(≧m≦)heart04

018 CM明け~flair

ま「さぁ、今日お越しの松尾さんからお知らせが・・」 井「(ニコッ)shine」←カメラ目線っsign03 (*´Д`*)はぅっ!!!heart04

(いつも歪んだ目線ですいません(TωT)ノsweat02

019 そして、最後にまきちゃんがヤラかします( ̄▽ ̄;)

ま「皆さんぜひ足をおは●×☆△◎*・・さいっ!sweat01

井「なんてぇぇ~~?!(w`∀´)ノ」www

いっつも、最後のシメがギコチないまきちゃんなのでしたcoldsweats01 

2012年8月 4日 (土)

今週の「プリ♡プリ」画像☆~7月30日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 今週月曜日のプリ♡プリですよnote

いつもはTV見ながらTL流しをやってるこの時間。

002 「おはよーございまーす!!」

私は、ナンバの杵屋で待ち合わせてうどん食べてたnotes

「あ、プリ♡プリ始まったhappy01」とか言いながら、フォロワーさんと話し中sign05

003 いつもは「それゆけ!NO.1!」のコーナーも

オリンピックWEEKの為お休みでした☆吉竹アナもロンドンから中継airplane

004 ま「みんなで踊ってプリプリダンス~!!」

新喜劇の川畑サンがゲスト!この日はまきちゃん一人でMC・・「ここからは

005 NONSTYLEの石田サンにお手伝いして頂きたいと思いまーす!」

えーっ!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙notes石「ハイ!よろしくお願いします!」

006 なんと石田サンとまきちゃんのガクショクコンビがプリプリで!!

石「まぁ僕エグザイルのアドレス知ってますからね!shine」←石田家家宝dollarshine

007 ま「よく骨折もされますから!w」

石「骨折はお互い様ですけどね!!」そー言えばまきちゃんオシリ治ったん?eye

008 で、夏休み企画の視聴者ダンスビデオ公開movie

石「プリプリダンスの動画を、今日から毎日紹介するという・・・」

009 たしか、この日の前日はオールナイトのMCkaraoke

おそらく寝てない石田サンがまたもやMC抜擢sign03

石「第1回目は、ガサキのマリさんから!」 「ガサキsign02( ̄◆ ̄;)」←パイセン語録出てる( ´艸`)

010 ま「それでは早速見てもらいましょう!」

ダンスで動画紹介・・・?!石「みんなで踊って!!」ま「!(サッ彡)」

010_2 石・ま「プリプリダン・・あっ」Σ(;´▽`A``

011_2 ╲井「カブってる!カブッてるよ!!」╱

╲「重なり過ぎや~!」╱

012 ま「かわい~!!^^」

石「このようにですね、なんでもアリです!!なんやったらもう、うなづいてるだけでも大丈夫です!!」

日本一ハードルの低い動画投稿はコチラまで!!up

013 今週は色々コーナーが無かった分

オリンピックのハイライトをみんなで見てましたよ~tv

014 井上サンよ~見てるんやね!(゚0゚)

ここから、スポーツコメンテーターばりのコメントを!

015 井「平岡選手が決勝で負けた試合よりかは

準々決勝で、ホントはラスト7秒まで負けてたんですよ!!」

016 「ラスト7秒で追いついて、

延長戦で逆転勝ちした試合があったんですけど、それがねホントめっちゃカッコ良かったんすよ!!」

017 えらくアツく語るいのえるに

石「え、じゃぁプリプリ見ないほうがわかるっていうことですか?」

018 ちょwwどーゆーことっ!?\(;゚∇゚)/sweat01

井「見なくていいですっ!!オレに聞いたら大丈夫です!!」昨日も見てたもんね( ̄∀ ̄;)

019 でもまぁ、よくこんなサラサラとコメント出てくるもんやねdash

井「決勝戦ばっかりをクローズアップするから、残念な気しますけど

本来準々決勝で負けが確定してた試合を、逆転勝ちしてここまで来てるんです!!」

020 井「ものすごい努力なんです!

でも本人が金メダルしか取りたくないって言って・・・」

声飛ばしそうな勢いで、だいぶアツく語ってた^^;

021 ウェイトリフティングの話題になっても

022 井「ウェイトリフティングでメダル取れるなんか

日本人思ってなかったからね!!」 あんた誰!dash(*≧m≦*)notes

023 ホントに詳しい!

毎回こんな感じで見てるのかなぁ(*^-^)

024 プリプリ注目は馬術horse

私も名前は知ってる法華津選手の話題に・・っていう以上に!

見て見て!ヽ(>∀<)/heart02ギブソンさんの膝の上のフリップが落ちないように持ってあげてるいのーえさんっheart04

025 はぁ~(*´Д`*)っheart04こーゆーとこが好きdash(←どこ見てるsweat02

027 もう小枝サンロケが定着したプリモノflair

小「これ!かわい~なぁ!!」アンティーク雑貨のお店で見つけた古いオモチャ。

026 小「”今から舞台を始めますっheart01”」

小さな人形劇の舞台にめっちゃ食いついた石田サン。目がキラキラしてたぁ~lovely

残念ながら、今回はパンシェルジュのコーナーお休み!!

うぁ~ん!!(;´д`。)私の一番好きなコーナーがぁ~!!sweat01

028 最後はNGKからオリラジと中継thunder

ま、まさか、また暴露bombのコーナーになるとゎcoldsweats01

029 藤「井上さ~ん!!

昨日はあの後、どーなったんですかぁぁ~~~?!

╲「えーーーっ!!」 井「(w`д´)バカタレかぁ!!impact」╱ また遊んでたんかぃっsign03

030 中「(キラーーーンshineshine

╲井「キミが消えてったんだろーがっ!!先に!あの後大変だったんだぞぉ!!」╱

先輩とも後輩とも仲良し((w´ω`w))heart02

031 てな感じのプリ♡プリでございましたぁ~notes

032 井「また明日!!paper」 と、少し短かったので

001 よ~く考えたら私、先週のプリ♡プリのレポを

完全に忘れてたんですよね!coldsweats01なので、パンシェルジュのコーナー7月23日バージョンをどーぞ!!heart

002 この日は、中身がトロトロカレーパン!

井「こーれはスゴイわ!!」 石「notenotenote

003 石田サン、ずーっとニッコニコ!かわいーなもぅ!(*^^*)

004 ギ「ちょっと(中)見せて!見せて!!」

井「heart01」 あーっ!い、井上サン\(;゚∇゚)/sweat01そんなギューッってやったらこぼれ・・・

ボトッ!!impactdashほらぁ~ヾ(;´Д`A

006 「あーっ!!」ペロッheart01

はぅあ!!Σ(*♡д♡)

010 はむheart01

ぐはぁっ!!_/\○ノシdash heart02

011 あぁぁぁ~!!ヾ(〃@∀@〃)ノ

ベロ3連発はヤバイってぇぇ~!!sweat01sweat01←ばかcoldsweats01

012 やっぱパンシェルジュ最高・・heart

あ、最近私のブログを見た皆さんスイマセンcoldsweats01いつもこんな感じなんですsweat02

以上、「今週のプリ♡プリ画像」でしたーっ!!

2012年7月12日 (木)

「プリ♡プリ」画像☆~7月8日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

THEマンザイ予選1回戦突破おめでとヽ(´▽`)/heart04

1342025069478.jpg ではプリプリ画像をnote

そうです!みんな心配だったスピリチュアルの仙台大千秋楽の翌日、7月9日。

無事にノンスタは2人で登場shineこの日のゲストは小藪さんflair

1342025078155.jpg 石田サンなんとなく元気そうに見えた。

よく眠れたのかな?「おはようございまーす!!」

でも拍手の時、軽く手を合わせてる感じで。早くケガ直るといいですねhospital

1342025080935.jpg 最初のコーナーは それいけ!ナンバー1diamond

今回はオムライス屋さん「ポムの樹」の1番人気を当てようsign01

井「何回一人で行って(周りが)女性ばっかりで形見の狭い思いをしたか!」ポムの樹とか行くの?

1342025084037.jpg ま「何のメニューが好きですか?」とつっこまれ

井「僕は、あの、プレーンが1番好きです!!」

1342025087199.jpg ギブソンさん疑惑のまなざしthunder

ギ「お前~!あんまり行ってないんちゃうんかsign01メニュー知らんからプレーン言うてんちゃうんかsign03

╲「あ~~~!(# ̄д ̄)dash」╱ 井「ちがうよ~!!」

006 早速全員からブーイングimpact

小藪「さっぶ!さっぶ!!」 井「さっぶ!て何!?」

039 「プレーンが1番美味いやん!だって!!」

このいのえるカワイイ( ´艸`)heart04

007 井「(小藪さん)何食べるんすか!?」

小藪「プレーンが!!」wwwお約束(≧∇≦)notes本当は「明太子とか、トマトのモッツァレラとかnote

008 石田サンはー?(・ω・)

「おれ、ホワイトクリームのやつ!あれ超美味しいんすよ!!」

009 まきちゃんに「やっぱホワイト系はねぇ」と納得されsweat02

石「あ、僕別に白ゴリ押ししてるわけじゃないっすよ!!sweat01」知らぬ間に白を選んでるのかな^^;

010 で、まきちゃんがお店で試食VTR中eye

井「うわぁ~~~!!heart04」ワイプの井上サンがぁぁ~~!!╲(*´Д`*)╱heart02

手を頭にして足バタバタさせてんの~~!!(*ノд`)やば!これ全身映ってるとこ見たかったぁ!!

011 石「うぁ~~~!」

売れ筋4つの中から1番を選ぶflair3人腕組みshine

012 ま「石田サンが言ってたクリーム系一個も入ってませんでしたね!!^^」

石「わざわざ恥かかすなよ!!オレまぁまぁ黙ってたのに!!」

013 ここで井上サンのナチュラルツッコミがsign01

井「お前、食スベッてるやんけ!(w`∀´)」石「食スベるってなんやねんsign03

井「ふはははは!!」 見つめ合いheart

014 結果、予想は「定番ケチャップオムライス」に!

正解前に映るこの画面、いっつもツボ(*´Д`*)heart02

015 正解は「定番ケチャップオムライス」crown

「やったぁーーーーー!!notes

016 「ィエーーーイッsign03

もーここらへん二人とも全部カワイイのっ!^^;

017 月曜日小枝チームの初当たりimpact

井「やったぁ!初勝利!!」

018 お店のベスト4はこれ!

まきちゃん、予想が4位で悔しかったのか?「クリーム系は何位ぐらいなんですかね??」

吉「クリーム系は入ってなかったです!」

019 Σ石田サンイジられてる・・?

石「でも結局、食スベッてんで!!

ま「そっ、そんなことないっっ!!sweat01」wwwどっちもどっち(*^m^)

石田サンは、井上サンが言った”食スベッてる”っていうフレーズが気に入ったみたいww

020 小藪座長仲裁thunder

ポムの樹のメニューは一個もスベッてない!!」www!円満解決heart

021 続いてパンシェルジュbread

今回はパン屋さんと有名○○店がコラボ?!

ギ「石田君何かわかりますか?」 石「玩具店とか?!」「(・ω・)あぁ~」

022 ギ「あれですか?得意の食スベリshineですかっ?!」

石「えーーーーっ!!今の食スベリーーーーっ?!Σ(ヽ´д`)sweat01upかわいーなsign03(≧∇≦)

023 あ、そー言えば今日はまだ言ってなかったコレ!

井「コラボって言ってますけど、ちなみにギブソンさ・・」

024 「誰が興味あんねんっsign03impact」Σ早っΣ(・ω・ノ)ノ!

025 井「まだ言うてないやん!そこまで!!sweat01

ギ「時間のムダっていうことに気づきました!!」www

いや、私ギブソンさんの奥さんプチ情報好きなんですけどwcoldsweats01

026_2 はーいsign01きました~(◎´∀`)ノheart04癒しTIMEspa

石「マジで美味~い!」((w´ω`w))わぁheart01

028 石「やば~い!これ!!」

ぅわぁ((w´ω`w))heart04

027 井「これすごーい!」

はぅあっ!!impact(*´Д`*ノ)ノheart02

029 (*゚∀゚)=3もぅリピートしまくりっ!

いのえの後姿ったら!!c(*>∀<)ノシsweat01

030 石「これ生地も負けてないしね!!」

ギ「そーなんです!!」

031 ギ「さぁ、お店のおさらいです!えー・・」

その隙に・・・井「(むあ~ん)heart01

032 なんじゃ!この小動物たちはっ!!ヽ(*≧∀≦*)φheart02

毎週毎週やってくれますなぁ!

033 んで、最後に衝撃爆弾発言bomb

今回はロバートが! ╲井「NGKの合間に働かせるな~!」╱

034 3人でガチャガチャしてるから^^;

╲井「3人同時でしゃべるから何言うてるかわかんないっすよ!!」╱

035 「一人ずつコメントを」と言われた馬場ちゃんがsweat02

036 「昨日僕、前乗りしてたんですけど

井上を飲みに誘ったらね、『彼女と来てる(w`д´)+』って断られました!!

╲井「バカかっ!なに言ってんねん!」╱ 小田「井上さ~ん!気をつけてくださいねぇ~!!」

╲井「女の子とは飲んでましたよ!」╱ い、いのえる暴露・・!事実はいかにsign02

037 馬「先輩より彼女らしいですよ!」

井上サンに彼女・・・sweat02( ̄◆ ̄;)まぁヤキモチ半分heart03、めでたさ半分heart01それよりも

あいかわらず、先輩に可愛がられてるという事実に嬉しくなっている私なのです( ̄▽ ̄)note

038 ということで、今週のプリ♡プリ終了~shine

2012年7月 5日 (木)

「プリ♡プリ」画像♪~7月2日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

今週のプリ♡プリ画像です^^

002 7月2日月曜日!

今週は赤をポイントにしてますねshineみんなの衣装にも差し色の赤cherry

003 いのえるの衣装が毎週かわいい( ´艸`)heart04

今回のそれゆけ!ナンバー1は「MUS」。

004 4つのメニューから選んだのはお鍋sign01

005 井「今回は間違いないね!!」

石「これは当たったでしょうっsign03

006 まだ1回も当てたことない4人^^;

祈る石田サンheart02

007 しかし結果は”旬の野菜のセイロ蒸し”crown

井「あーーー!!(w;`д´)」

008 あ~ぁdashまたもやハズレimpactでも、

009 ここのリアクションがいつもかわいいのnote

010 まきちゃんの予想が見事大当たりspa

ま「よっしゃぁ~!!ヽ(´▽`)/」 正解したまきちゃんにいのえるヤツ当たり・・・eye

井「もっとぐいぐいセイロ蒸し押してこいやぁ!!(#w`Д´)」

ま「だって、私だって正解知らんからさぁ!ヽ( )`ε´( )ノ」 痴話げんかcoldsweats01sweat02

011 パンシェルジュ3連プリティlovely そのone

井「今匂いましたけど、香りもめちゃめちゃイイですよ!!」石「(くんくん)dog

012 そのtwo

石「(はわ~)」 デカイ口・・!Σ(・∀・)

013 そのthree

石「(はむっ)note」 井「note

014 ゲストの韓国演歌歌手さんとも

015 目を合わせて笑う石田サンww

016 この二人もめっちゃカワイイでしょ((w´ω`w))

017 プリモノはプラモの戦車car

小枝サンがCCDカメラで臨場感あふれる戦車を撮る・・

018 井「shine」わっ!!∑(゚∇゚|||)ノシsweat01

ギブソン「裕介のアップいらんねん!!impact」ww

019 小「よ~できてるわ!」

石「サビの感じがすごいですねぇ!!」

020 小「こーゆーのは煽りで見るのがエエねんなぁ~!」

021 なるほど煽・・・ΣΣはぅあっ(@Д@;ノノ

井「shine」 ギ「裕介いらんってsign03annoy」 井「はははは!!(w`∀´)ww」

022 石「やっばいなぁ!これ・・!!」

石田サン戦車に夢中でフレームインheart02

023 男子はやっぱプラモ好きnotes

石「このドラム缶が倒れてるのとか、カゴが倒れてるのとかイイっすよね!」

024 そんな中、プラモよりカメラ好きの男子がmovie

井「shineshineshine」 ギ「裕介いらんって!!だからっ!!(#`皿´)ノdash」www

025 井「www!!notes」このカメラ大好き天丼オトコsign01

ま「もぉ~裕介!sweat02

026 最後はNGK中継!

今週は華丸・大吉さん!毎日豪華ですなぁwobbly

027 おいでやす小田さんが説明する後ろで

華丸さんがアシメをサワサワしたり、星屑ポーズ!!shine(*≧m≦*)

028 小田「千日前においでやーーす!!notes

華「キラーーーンshine」 ↑まだやってる・・!!ヽ(*≧ε≦*)φ

029 てな感じの今週のプリ♡プリでございやした~!

そして。この日の深夜、石田サンのツイートには

@gakuishida

井上と久しぶりに飲んだんだ。ザ・マンザイもあるしね。

THE MANZAI出場を発表した日曜日から

ツイッターの興奮冷めやらない状態のTLが、

石田サンのこのつぶやきでまたまたお祭り騒ぎに! ╲(゚∀゚)!notes!(゚∀゚)!!notes(゚∀゚)!!╱

030 年末へ向けて

お互いの気持ちを確かめ合った夜nightではないかと

またも妄想が爆発してしまった私なのでしたheart

2012年6月28日 (木)

「プリ♡プリ」画像♪~6月25日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

先週は、このトラロケのためお休みしたノンスタでした。

ここんとこ、なかなか二人一緒のとこ見れなくて、みんながずっと待ち望んでいた今週の月曜日。

001 事件は起こりました!!coldsweats01

「おはようございまーす!」

ま「ついに!この日がやってきてしまいました!『プリ♡プリ』が始まって3か月・・

初めての遅刻者がこのプリプリファミリーから出てしまいました~!!(;ω;)」

002 ま「さぁその遅刻者というのは小枝師匠なのか?

それとも、ギブソンさんなのか?NONSTYLEさんなのか?」

003 ま「もしくは、おいでやす小田さんなのか??」

って、まきちゃん!\(;゚∇゚)/一目瞭然っsign01

004 「おはようございまーす!」

005 「・・・ということは?」

小「遅刻は・・・あ!あっ!あーーーっ!!Σ(゚д゚;)」

006 なんと!石田サンが遅刻ーっsign03

「申し訳ないです!あの真っ白い奴がちょっとねぇ遅刻いたしまして・・・」

前日がスピリチュアルの東京千秋楽。

おそらく石田サン、目覚ましもケータイセットも忘れて爆睡したんじゃないのかなΣ( ̄ロ ̄lll)

007 小「白い奴、なんか染めよか!」www!

井「ガンガン染めてください!!」

008 井「墨汁でベチャッimpactいったってください!!」 

009 井「もうまもなく到着すると思います!」

小「立たしとこ!!^^」

010 まきちゃんココでケアレスミスwobbly

ま「井上サン!急いでくださいね!!」 井「”井上サン”言うたやん!dash

011 ま「あ、あっ間違えたッ!sweat01

Σ(;・∀・)あれっ?井上サン来てるじゃないですかっ!」

012 井「なんでオレ遅刻せなあかんのっ!

めっちゃ朝早よ起きて時間通り来たのに!!」

013 オフ気味でしたが、聞き逃しませんでしたよdiamond( ̄▽ ̄)

╱小「意外と真面目やねん!」╲

始めは石田サンばっかり可愛がってた小枝さん・・・coldsweats01もしや、いのえるの魔法shineにかかったのか?( ´艸`)

014 ま「それゆけ!ナンバー1!!」

今週のゲストは、プリプリダンスも踊れるという稲垣早咲ちゃん!

まずは、最初のコーナーに・・・

015 井「ちょっと・・すいません!」・・・ん?eye

016 井「コーナー行く前になんですけどsweat02

どーした?いのえる?申し訳なさげに(・ω・?)

017 吉竹「始まったばっかですよ?」

井「・・・あちらの方を・・・」 スタジオの端で立ち尽くす白い影・・・。

018 「え?!」Σ(・ω・ノ)ノ!

石「・・・・。down」 ╱「あーーーーっ!!」╲ 

019 ま「白いから わからんかったぁ!」

石「すいませんでしたぁぁーーーーっ!!( ´;д;`)

020 wwww!!吉「おはよーございまーす!」

╱井「おいsign03なーにしてんねん!お前はぁsign03annoy」╲

もう、この時の井上サンの声、かなり怒ってましたよね・・(((;д;)石田サン後で怒られたんかなぁsweat02

021 平身低頭な石田サンsweat02きっと慌ててたでしょうねぇ(゚ー゚;

石「すいませんっ!えー・・言い訳も何もございませんsign03えーと・・

寝ておりましたっsign01申し訳ございませんでしたッッsign03」ww! 「朝寝坊!!」

ま「でも、間に合ったから良かった!」井「間に合ってないねん!!」www

022 ひたすら謝る石田サンwまぁ早めに着いてよか・・・

石「うわぁっ!ギブソンさんがめちゃニラんでる・・!!Σ(ヽll´д`)」

023 やっぱ先輩としてね、ここは怒っておかないとね(;´д`)

ギ「お前なぁ・・・!annoy」 石「はぃっ(ビクビク)」

024 ギ「めっちゃ寂しかってんぞっsign03annoy

Σ(゜゜;)そっちsign02 石「やさしっ!!Σ」 ギ「待ってたぞ・・!!annoyheart04

025 吉「よかったよかったdash

石「すいませんsweat01」 とりあえず、ギブソンさんの横に座ると

002_2 ま「これでこそ月曜日!」 はぅあっsign03heart02(*´Д`*)ノシ

吉「メンバーが揃いましたから!」 ギ「notes」石「(。>0<。)sweat01」 

027 「(>人<;)sweat01sweat01」 

な、なんつー顔するんだっ!おまぇってヤツゎぁぁっ!!heart02ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノheart02

あんなカワイイ顔されちゃぁ、スタッフさんも怒れないでしょうなdash ┐(´д`〃)┌

028 ---と、いうハプニングがありまして(;´Д`A

なんとかコーナーがはじまりましたdash

057 石「僕・・さっぎまで寝でたがら゙あの゙×▲☆・・」

井「声ガラガラやないかっ!!paperimpact」www!

058_3 「さっきまで寝てたから全然メシが入ってこない!」

カッスカスの声で訴える石田サンww 小「顔に出てる!顔に出てる!」 メガネの跡ついてますsweat02

029 今回は大戸屋のナンバー1。

みんなで一つ決める!って言ってんのに、毎回全員に札を持たせる小枝サン(*^m^)

030 VTRでは「魚が人気!」って言ってたはずが

なぜか、「鶏と野菜の黒酢あん」が1番人気one

031 え、あのヒントなんやったん?!Σ(;・∀・)

井「あれ?ちょと!お魚圏外なってるやん?!(w`д´)」←おさかなfishて・・(*´Д`*)

032 さっきあんなに優しかったギブソンさんブチギレannoy 

ギ「おかしいやろsign03店長魚人気って言うてたんなんやってんsign03こーなったら来週遅刻すんぞっ!!annoy」 

石「ほんとーにすいませんでしたっ!!(;д;)」←とばっちりimpact

033 井「やっぱりボリュームあるの食べたいんやね!」

ひと波乱ありつつも、無事コーナー終了☆

034 プリモノコーナーでは「天使の粘土」を使った子供作品が。

036 この粘土、乾くとすごく軽くなるんだそーですcloud

037 もちろん石田サンは持ってますsign01

ま「石田サンそれで何を・・?」 石「僕はね、右腕君っていう・・」

038 井「恐いって!だから!!」

右腕君、石田サンのブログに載ってなかったっけ??^^;

石「(粘土を)ちぎる時の快感がまた気持ちいいんです。」・・・だそーですcoldsweats01

040 bread続いてパンシェルジュbread

この二人、かわいー食べ方してんなぁ~notes

041 今回のパンもすごい!

中は、サーモンとパンのミルフィーユ!!

042 井「なんじゃ?!こいつぅ!!(゚▽゚*)」

043 小「歯ぁいらんがな!!notes

「これすごいわぁ!!」不思議と感動でいっぱいのパンばっかりshine

私も、こないだ紹介してたPan de Enkun行ってきました~sign01美味しかったよぉ!ヽ(´▽`)/

044 プリメンがあって、最後はNGKご当地市場から中継sign05

大「notesnotesnotes」 ╲井「無理さすなって!!師匠に!」╱

”おいでやす小田”さんと、まさかの大助・花子の大助さんが食レポ・・sign03

昨日の水曜日はチュートリアルが出てましたね~o(*^▽^*)o

045 「遅れたのにホントにすいません!」

046 アンラッキー花札の告知が☆

私も、今日やっとナイスと一緒に予約しました~heart02楽しみ~happy01

047 「これキングコングの西野が描いてくれまして」

048 ま「あ、これって、もしかして??eye

石「井上さんじゃないですよ??井上サン、こんなブサイクじゃないですもんねっ?」

049 「全然僕じゃないです!!」

石「これ”井上裕介”ってカードにしようかと思ったんですけど、そしたら井上サンに金取られると思ったんで

050 ”ナルシスト”ということになりました!!」

 
小「これ、陰にこもってしまいませんか??」石「大丈夫です!^^」

051 もう花札された方はいらっしゃるのでしょーか。

石「”石田明”のカードを取ると、”井上裕介”がチャラrecycleになるっていうね・・」 「あー!」

052 石「すごい僕が、良いカードで」説明に必死になるあまり・・・

053 井「”井上裕介”なんですか?このカード?!」

石「(ハッΣ)いやいや!ナルシストですっ!!ナルシスト!!」

054 井「dash

石「sweat01」 石田サン、なんかずっと井上サンにビクついてるように見えたの、私だけでしょか(^m^;

055 吉「ぜひお買い求めくださーい!」

石「お願いしまーす!」

056 ま「それでは皆さん、今日もありがとーございましたー!」

石「(>人<;;)」石田サン最後も平謝りっsweat01 てな感じのプリ♡プリでした~dog

明日からまた、大阪公演が始まりますね。

中休みもロケ三昧の石田サン・・・無事に公演が成功しますようにconfident~みんなの想いを仙台へ☆

2012年6月 8日 (金)

「プリ♡プリ」画像♪~6月4日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 今週のプリ♡プリですsign01

今週からちょっとリニューアルして、新メンバー・酒井藍ちゃんが登場shine
 

002 新コーナー「それゆけ!ナンバー1」は

名店の一番人気を当てるクイズ形式。

まきちゃんがロケした場所は、NGKの「つるとんたん」noodle

003 井「つるとんたんのナンバー1はわりと簡単ぽいけどなぁ。」

小「ど真ん中のやつあるやろ!」え、そんな有名なやつあるんすか??Σ(・ω・)

004 まきちゃんがセレクトした4種類の中から

小枝サンと井上サンのイチオシで、「紀州南高梅のおうどん」を1位予想diamond

005 井「みんな大好ききつねうどん!!(w`∀´)note

いのえるが最初に言ったど真ん中oneは「きつねうどん」・・・って、今時それはナイんちゃう?!( ̄▼ ̄;)

 
006 正解は「博多明太子餡かけ玉子とじのおうどん」shine

「えーーーーーっっ!!」 石「マジで?!」 あっさり系推しの男性陣でしたが

008 井「(紀州南高梅うどんは)2位やな!(w・∀・)」

2位 こってりカルボナーラ!!diamond

007 「えぇぇぇ~~~!!Σ(゚д゚;)」

石「・・・これたぶん僕ら、オッサンなんすね!sweat02」見事大ハズレimpact

でも全部美味しそうやったぁ!今度食べに行こ!!o(*^▽^*)onotes

009 関西以外の方は酒井藍ちゃんご存知でしょうか?^^;

藍「そうそうそう!^∀^ぶーぶーぶーぶーぶーpig

010 藍「わたし人間ですねん!!」www

このド下手ノリツッコミがカワイイ、今売出し中の新喜劇若手女優。

金曜レギュラー「プリメン」のコーナーが好評upとなり、毎日レギュラーに昇格sun

011 藍「イエーーーイ!!rock

石「イエーーーイ!!^^rock」wwwプリメンは、巷で話題の男前(プリメン)を紹介するコーナー。

012 そこに、なぜかビッグゲスト登場!!

藍「K-POPアイドルのAFTER SCHOOLの皆さんでーーーす!!」notes

井「VTR見んと、ずっとそっち見てまうわぁ!!」  

013 プリメンが終わり、いつものパンシェルジュheart02

・・・って、よく考えたらギブソンさんがスタジオにいないっsign03 え、たまたま?Σ(((゚Д゚;;)))

014 でかいリンゴデニッシュapple

015 ちょっと食べにくそう^m^

016 下向き加減の石田サンめっちゃ好きなんよねlovely

017 井「あははは!!」

足をピョンッdashと上げたいのえるかわいーなnote( ´艸`)

018 尼崎で見つけたプリモノは怪獣フィギュア!!

「わぁぁ~~!!up」 石「カネゴンや!カネゴン!」

019 フィギュアにすぐさま食いつく小枝サンと石田サン。

吉「実際見たらかわいいでしょ?!」

020 そして、ちょっとまた石田サンが微妙な発言を・・・^^;

021 小「カネゴンかわいい!!happy02」 

石「かわいいっすねぇ~!!^^

022 井「怪獣やけどそんなに悪い怪獣じゃないんですよねぇ!」

023 石「カネゴンってちょっと井上に似てるなぁdash

井「ダレがカネゴンじゃ!!annoy」wwwww!! ま「うわぁ、似てるーーー!!」

024 「(にっ!!)note

╲「あ、似てるぅーーーー!!」 石「あ!カネゴンや!」ww╱

025 「かわいい」って言ってからのソレ・・・(*´Д`*)heart04

そんなこと言うから、色々と勘ぐって妄想が宇宙レベルに・・・typhoonヽ(;´Д`ヽ)ぁぁぁ(ノ;´Д`)ノtyphoon←結果「ファンは情緒不安定」coldsweats01

026 ずんぐり体型をまじまじ見つめるあなたは

知らない間に母性本能をくすぐってはりますよぉ~!\(〃∇〃)/heart02

027 井「(食いついてるの)石田と小枝師匠だけやけどな!!w」

小「こーゆーの見る時はこーやってみるねん!!」

028 石「このサイズの人間になってね!」(゚ー゚;分かり合ってるw

毎週イイ顔ごちそう様ですっ(◎´∀`)ノheart02

てな感じの「プリ♡プリ」でしたぁ~!!dog

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter