このトラ’12年5月

2012年6月 7日 (木)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~5月26日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

だいぶ前ですが、このトラ5月26日レポです。

001 今回はリニューアルしたNGKへ!

こんなにガッツリロケしてたのかぁ!Σ(;・∀・)見に行きたかった~!

井「今回はリニューアルされて、1か月半経ったNGKを・・」 福「したてや!リニューアルしたてや!!」

002_2 あれ?eyeこのトラコールなかったよsweat01

まずは1Fフロアのお店を探索note

井「もうほら、”タレカツ弁当”って書いててその上に”吉本名物”って書いてますよ!!」

003_2 みんなで試食~restaurant

徳「ご飯めっちゃうまいっ!」 私こないだ隣りの千とせで肉吸い食べました~^^←だから何だsweat02

004_3 えーっ!!なにこれ!happy02

井「こんなんありますよ!!」 福「え?!」 井「吉本男前2011ビジュアルプレート!!」

005_3 井「わ!入ってますよ!一人!」

石「Σ!!ふはははは!!sweat02

006 井「なんかいますよ!!」

福「石田、入ってるやないか!」 井「ちょ、おまえ(やれや)!」石「なんでオレが自分ですんねん!sweat02

007 結局石田サンがガチャガチャするはめにsign05

dogここで、ミニコント入りまーーーす!!徳「誰のファン~??」

008 「えー・・そーやなー・・・。やっぱ井本サンかなぁ~heart04

お笑いオタ・石子は、やっぱり面食いshine

009 徳「あーやっぱライセンス好きなん!」

石「誰がいい~?」

010 徳「え、アタシはぁ~・・・アタシ菅ちゃんheart02

石「菅ちゃんかわいいもんねぇ~lovely」ガチャガチャして出てきたのは・・・

011 石「いやぁ~heart02藤原サンやぁsign03heart04

なんと男前1位の藤原サン登場~!これいいね!やりたい!o(*^▽^*)onotes

012 徳子の提案flair

徳「ほんならアタシが井本サン出したら、換えたげるわ!!」 石「ほんま?!やって!やって!」

013 徳「(井上!)お金ちょーだい!!

井「なんで俺から取っていくねんっ!!sweat01」www

014 徳「あ~っ!松田やぁ!」www

福「微妙やなぁ!男前っちゃ男前やけど!」微妙言うな!^^; 徳「あんたもやりぃさ!」

015 福子も参加sign05そしてなんと!

「あーーーーーっっ!!coldsweats02」井本サンGET~~~impact

016 徳「自分、良かったや~んhappy01

石「ありがとぅ~!!(≧∇≦)up」3人でキャピキャピnotes

017 井「まだ中入ってへんねん!!」

018 石「あれ?ちょ、あれ、ピースちゃう?!Σ」

019 福「行こ!行こ!行こ!!runバタバタdash

井「行くな!行くな!おい!そんなファンおるけど!!sweat02」 ちゃんちゃんnote

020 続いてB1Fご当地市場へ。

物産展が入れ替わりで開催されてるんですよね!

022 ご当地の名産ベスト3をまたまた試食spa

023 徳「めっちゃかわいないっ?!up見て!!(゚▽゚*)heart

「箱カワイイ~!!」 井「そんなかわいないって!」 こーゆーとこ女子やね徳井サン( ´艸`)

024 石「いや~ん!かわいいぃ~!!heart04

福「超ウケるぅ~~!!」 井「ウケへんて!」

025 徳「(はむ)heart02

女子コントをやりすぎた徳井サン・・・?

026 徳「あぁ~すっきりぃ~!saddash

福「IKKOさんやん!!」www

027 エスカレーターで2Fへ。

028 福「いつもお客さんてこんな風に笑顔で来てはんねやな!」

徳「ようこそ吉本へ!!」 この日、NGKに来た人めちゃくちゃラッキーやねぇdash

029 ミックスジュースを飲みながら立ち話note

↑一人話も聞かずチューチューしてる石田サン(*^m^)shine 

井「僕らも100周年ということで、普段行かない場所でソロイベントをするという・・・」

030 100周年を背負ったノンスタライブの話に。

井「チュートさん、何かないんですか??」

そー言えば、チュートは最近イベントやってる・・・?eye

031 徳「今のところ、100周年ということで。

何も考えてないです!!」ないんかぃっsign01coldsweats01 まぁ忙しいもんね・・・。wobbly

032 福「俺は人知れずバイクに乗ろうと思っている!」

いつもやんっ!それ、いつもと一緒やんっ!!\(;゚∇゚)/sweat01

033 千とせの隣にあるAKB48カフェcafe

井「この奥がカフェ?」 石「へぇ~!」

034 早速潜入~!!

virgo「新メンバー4名様ご案内しまーす!!」 ╲shinevirgovirgovirgoいらっしゃ~~い!!heart04

035 AKB考案のメニューにとまどう三十路typhoon

徳「あ、あの~、ほれ!あのぉ~~~若い子の料理や!!」 「Σ師匠・・!」

036 石「師匠普段こーゆーのは食べるんですか?」

徳「もう、あー・・わしゃアカン!!」 井「食べろや!!impact

037 柏木家のバナマヨパン・・・ι(´Д`υ)

徳「ちなみに”博多店では微妙な反応”って書いてある・・!」www

038 「・・・・typhoontyphoontyphoon」 バナナにマヨはそーなるてΣ(;・∀・)

039 意外に楽しそうな最後の掛け声spa

virgo「お客様お帰りです!おおきに~!」╲virgovirgovirgoまた来てや~~!!shine

040 さらに楽屋内に潜入すると

ナゼかダイヤモンド☆ユカイさんを発見sign01

041 井「伝統あるシート、張り替えましたぁ~!!」

福「え?一緒!一緒!」いや、どうせなら違う色にすれば良かったんじゃ・・(´A`;)

042 とか言ってると・・・!

「おはよございます!Σ( ゜Д゜)!」 福「スーピー?」石「スーピーやんけ!おい!」

043 あら、ほんとにピースと遭遇!

徳「忙しいからロケですわ!えぇ!」 綾「徳井サン、大阪だとこーーゆースタイルでやってるんですか?!」

044 徳「ノビノビやってまんねん!!notes」www

綾「ノビノビって範ちゅう越えてますよね・・・!sweat02」やたら動物を集めたがる大阪班coldsweats01

045 いのえる、綾部さんイジリ^^

井「レギュラー番組、何本か言うて!!ウィキペディアに載ってるの全部言うて!!」w

046 綾「それで言うと・・今12本です。」

╲「いやぁぁぁ~~!!」╱

047 こーゆー計算は早い徳井サンflair

徳「これざっと年収にしますと!」

048 徳「22億です!!shineチャリーンdollar」www

綾「!!なんすか!そのクソみたいな計算・・!」 石「お前・・そーなん?!」

049 ピース反撃impact

綾「お前らの方がよっぽど金持ってんじゃねぇか!!」

050 福「いや!それはナイよ!こいつらは!!」

即答・・!Σ(・ω・、ノ)ノ! 井「ハッキリ言いすぎや!!impact

051 しかし許せないダイシのプライドdiamond

「ただ、まぁ今までの稼いだ額やったら俺らのがちょっと勝ってると思うけど!!」

052 井「ヒガミがハンパないやん!!」www

お金にはウルサイよ!thunder石田サンとこの子は!(;´Д`A ``

053 そんなやりとりを・・・

徳「大先輩!写真撮りすぎでしょ!!dash

054 雅サンが隠し・・(てないかcoldsweats01)撮り!camera

「何してるんすか!」「冠婚葬祭ちゃうんですから!」

055 雅「有名人いっぱいおるから!!」ww

「雅さんもや!」「一番有名!」 雅「アホか!俺は大阪おるんや!!」←東京で何があった?^^;www

056 そんな雅サンに怒られた井上サンsign05

井「僕、昨日雅さんに怒られたんですけど、その理由が

『お前、俺のFacebookの申請断ったやろsign01annoy』って。」 徳「はははは!!」wwww

057 雅「友達申請したら断られてん!annoy」www

井「sweat02」 本名でわからなかった(w`ω´)という井上サンですが。

058 雅「二度とこいつと連絡取られへんようになってもた!!」www

石「マジっすか!?annoy」福「天狗やな!お前!!annoy

059 芸人なら。イヤ!お笑い好きの関西人なら

雅さんの本名知らないハズがないのです!!^^;

雅「俺、北村雅英(ペイソンガーエイ←トミーズテッパンボケ)やで!!」www!

徳「お前、知ってるやろ!」井「知ってる!!sweat01子供の頃から見てますよ!!」

石「何万回聞いてん!dash」 ワイワイガヤガヤnotes

060 坂田利夫さんに

061 西川きよしさんも!!coldsweats02

西「犬持ってる?!(・∀・)」

062 しかも、トラのこと知ってた~!!dogheart04

ピースにお笑い指南sun 西「めちゃくちゃ売れてますね!」

063 大師匠を前に、全員直立不動!!thunder

「僕らも若い時は、やっさんと入ってくるときに・・・」

064 西「(はっΣ)やせたな!!おい!!」wwww!!

い、今すかsign02Σ( ̄ロ ̄lll) bellキュインキュインキュインbell今回は、ここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog 

065 次回は堀江!

徳「開いたねぇ~~!!tulip」徳井カメラマン復活sign02

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした~spa

2012年5月21日 (月)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~5月19日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

最近このトラ動画途切れてます・・?eyesweat02

てことで、先週関西国際空港後編の私の好きなトコロをsign05heart04

001 関空内で石田サンがエコポニー発見!!diamond

石「ほら!どう?これ~!!notes」乗馬出来てご機嫌の石田サンup

002 ・・・ですが。

福「俺はいらん!」 石「え?」

003 井「俺もいらん!!」

石「ちゃう!ちゃう!それは乗ってへんからや!」

004 noteすぃ~~~horse 

048 どんimpact

石「!!」

005 井「当たってんねん!」

石「それお前、乗ってへんからや!!」

006 イヤそうじゃなくて( ̄Д ̄;;sweat02

井「当たってるって!!」

007 徳「お前めっちゃケンカ売られてんで!」www

008 売られたケンカにゃ乗りましょう!flair

井上サン初エコポニーshine パカパカパカ・・・dash 石「そうそうそう!」

009 井「ははははは!!」←楽しいnotes

石「めっちゃカワイイやん!!」ΣΣビクッ(;・∀・)!?

010 石「だって井上が可愛く見えるもん!!

(*´Д`*)ぁぁぁぁ石田サンってばまたそーゆー言い方・・!

エコポニーがカワイイって言いたいのか、相方がカワイイって言いたいのかどっちだよ!?(/∇\*)。o○♡

011 石「あぁ~~~heart

012 石「楽しいよぅ~~~heartheart」←この言い方( ´艸`)

散々遊んだ後・・・石「あかんsign03やっぱ馬乗りたい・・・!!」 福「そっち?!Σ」

013 特別に飛行機が離着陸する場所へ。

井「どんなふうに誘導するんすか?」

014 飛行機を誘導するカオリちゃん。

井「石田が飛行機やとして!」 ↑石田サンに飛行機役airplaneを押し付ける井上サンw 

「直進してくださ~ぃ!」 「止まってくださ~ぃ!」

015 「・・・こんな感じで。」

石「( ̄▽ ̄;)俺、要った?!annoy」半ギレしてる・・・?coldsweats01

016 実際に飛行機が飛んできました~!!

017 目の前で見るド迫力シーンshine

018 「カオリちゃーん!」「カオリちゃーん!ヽ(´▽`)/」

「すげー!」「グッジョブ!カオリちゃーん!!」

 
020 てことで、今のを練習し・・

019 「!!」Σあっ(・ω・ノ)ノ!

021 井「おい!!」

石「コイツの人気上げるために・・・」ベラさん今けっこうな人気じゃないですか!^^;

022 カ「まず、上に上げます!」

023 カ「こうすると、右旋回に・・・」

╲GYUUuu~~~!!╱ 井「音鳴ってんねん!!impact

024 最後は停止の合図note

025 石「shine」 井「顔!!」

この石田サンかわいいな(ノ∀`)

026 徳井サンが乗り込んだのは

井「わぁ!なんやあれ!!」

027 「結婚おめでとー!!」

「幸せになれよー!!」

028 「がんばって~!!」

029 誘導車のお立ち台で疑似結婚式heart02

カ「上げますねheart01」 ・・・上げます・・・?(・ω・)

030 ウィィ~~~~ン・・・up up わっ!!Σ(゚д゚;)

徳「アカン!!こわい!!(((((;д;lll) 

031 徳「こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい!!泣」

まさかの恐怖アトラクションにビビる徳井サンでしたww

032 今度は機内食製造の様子を見学eye

みんな真っ白w

033 リアクションが見えないので

徳「目のリアクションを多めにいこう!!」 

034 「えぇぇ~~~!!」

035 「えぇぇ~~~!!」

井上サンwww驚き方かわぇぇ!(♡´∀`♡)

036 色んなビジネスクラスの機内食を試食restaurant

037 「いただきトラベラー!!shine

038 井「あぁ~heart合うぅ~heart」OLか!coldsweats01

039 今週のミニコントは

徳「石田サン、カレー食べはる?」 石「いいのん?」

徳「ええよええよ!」石「申し訳ないわぁ」

040 石「これ持ってって!」

徳「そんなん悪いわ!半分!半分でええ!」石「これ~(ヽ´д`)ノ」

徳「いやっ、ほんまぁ~~??」

041 石「食べて食べてぇ~!」

徳「カレーも食べてぇ~heart01」石「いや、ありがとぅ~!」

042 石田サンとこと、徳井サンとこの奥さんコントでしたdiamond

043 石田サン!聞いてる~?\(;゚∇゚)/

シェフのお話を聞かずにモシャモシャ食べまくる石田サンもツボspa

ちょいと短めですが、私の好きなシーンでございました!今回はここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございました!

044 来週はNGK!!

いいなぁ~!ロケ見たいよぅ~(≧∇≦)notes

045 そして、なんと!ピース登場~sign03shine

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした~!!dog

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Twitter