このトラ’12年6月

2012年7月11日 (水)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~6月30日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 はい!石橋の後編レポ行きます!

前回まぁまぁ振り回された井上サン、ロケ前にみんなに注意sign01

井「先週は個人プレーが激しかったですから、今週はチームワーク・・」

002 そんな井上サンの肩をグッpaperと掴む石田サンdiamond

井「えっΣ」←ちょっと驚いてるww 石「俺は支持通りやで??」

003 井「わかってますけど・・」

石「なんかオレも悪いみたいになってるけど、オレは指示通りに・・」い、いつまで肩持ってんのッヾ(*゜∀゜*)

004 井「いや、わかってま・・」

福「ちょっと待ってくれよっ!オレも指示通りやぞ!!impact」 井「誰の指示やねん!!」

005 あれ・・eye今日、いのえるの取り合い・・・??

徳「(ぐいimpactオレは勝手にやってんけどな!!」 井「!!アカンがな!!\(*`∧´)/」

006 も~仲良しやなぁ~heart04

徳「shineキラーーーンshine」 井「見せ方どーなってんねんsweat02」・・・( ̄▽ ̄;)

007 親子で経営するクレープ屋さんhouse

徳「ほんまに撮れたん?インサート!」撮れてますって!ヾ(;´Д`

008 徳「shineキラーーー ンshine

井「義実よ・・sweat02」よ、義実ってhappy02sweat01仲良しやなぁ~( ´艸`)heart04

009 続いて私のキュンポイントはココheart

チキンラーメン発祥の地・池田市。地元のお寿司屋さんでもチキンラーメンのメニューが!

怯える(?)ベラをなだめる石田サンのあま~いささやきが聞こえてきて・・・Σ(〃∀〃)

010 石「チキンやでpaper

気にせんでええでheart01チキンラーメン食うけど」

011 石「チキンやけどな、お前は関係ないから大丈夫やからなheart02

え・・関係大アリじゃないっすか?(・ω・;)

012 徳「完全にトリガラやもんな!

石「ガラじゃないですっ!トリですっっ!!sweat01」石田サンすでにベラへの愛情が芽生えた?

013 そしてなんと!次のお店でsign03

徳「石田!いしだー!!」石「Σわー!!ベラが!!」井「えぇっ?!(w`д´)」

014 ま、まさかトラdogに続いて生き別れのアレ?!coldsweats01

早速呼びかけるベラ!╲GYUUUU~~~~!!╱

015 ╲GYUUUU~~~~~!!╱ぉわっ!!答えた!!ヾ(*゚A`)ノ

016 石「うあぁ~~!!!」

い、石田サン・・・ベラに似てきたな( ̄∀ ̄;)

017 いや!それより!!\(;゚∇゚)/

福「トラに続くこの再会する感じ、なんなん?!」www!

「ニワちゃんとトリ夫です!」え、夫婦?てかタキシードとTバックのカップルて・・・( ̄◆ ̄;)

019 ベラとどーゆー関係かは謎でしたが

石「じゃぁ、これ物々交換で代えていただい・・」∑え・・(゚∇゚|||)

018 ベラ身売り?!impactヽ(;゜Д゜ヽ)(ノ;゜Д゜)ノ

徳「それアカンやろ!!コレへの思い入れどこ行ってん?!annoy

さすがの徳井サンも止めるsign03impact(”コレ”扱いですけどcoldsweats01

020 ・・さっきあんなに優しかったのにΣ(;・∀・)

石「いや型も全部一緒ですから」 徳「”型”って言うなや!!」 ツンデレ!!╲(;д;)╱

021 無事ベラの身柄は徳井サンによって守られたのでしたdash

で、ここは串かつ屋さん。衣がチキンラーメンで出来てる~!

022 「なるほど~!!」

井「一口熱いかなぁspa」 おだしにつけていただきますnote

023
 「あぁっ!!flair

井「口の中でチキンラーメン!!」 

024 中が半熟で

福「バランスがめちゃめちゃええな!!」美味しそう!!(((゜∀゜)))

次に出たのが、桜餅の串カツ!?(@Д@;

025 それよりビックリなのが、このシーンshine

徳「ええ香りしますね!」 石「・・・・(クンクン)。あ、ほんまや。」 ちょwwΣ(;・∀・)その近づき方・・!!

026 徳「!!ビックリした!!キスされるんか思た!!」

石「するかぁ!!sweat01」 徳「びっくりしたぁ~dash奪われるか思たsweat02

027 いや今のは完全に奪いに行ってましたよ!

石「もう奪っとるわ!!」 あっそうすね( ̄ω ̄;)←どーゆー関係だsweat02

 
030 タコ焼き揚げの名前はサムライボールshine

↑また石田サンくんくんしてるwdog

031 3人同時に食べてる~(≧m≦)notes

なんかいいでしょ!この画像heart

032 食べる前から予想はしてましたが

徳「うん。たこ焼きだねsign01」www

033 クリームコロッケにタコを入れたたこ焼き串。

「これウマイな!」「めっちゃウマイやん!!」

034 井「”大阪”っぽいものうんぬんじゃなくただ単に美味いね!

美味いボールです!!」それを聞いて、徳井サンが改名?!

035 徳「flairうまいボールやな!!」

”うまい棒”的な言い方!

036 石「あっぶね!今、まったく同じこと言おうとしたww!」

ボケは考えること一緒sign03 徳「言いがちやわな!^^」

037 石「あっぶなかったぁ~!!」

ここの石田サンの言い方がまた可愛らしいんすわ!((w´ω`w))さらに可愛い石田サンdown

038 次のお店へ行く前に

石「よしっっ!!」一人で気合い入れてたww( ´艸`)なんすか!も~dash

039 ライブハウス?っぽいお店の前で立ち止まり

井「ちょっと最近リズムと触れ合ってないですからね!!shine

040 徳・福・石「はぁ?!

ソッコー同時ツッコミ!!Σ(;・∀・)

041 井「もぉ~dash

3人のテンションが下がったためdown

042 テイク2!!slate

井「最近ちょっと、メロディが足りてないですからshine」∑ヘタ!!(゚∇゚|||)

043 「----(-゛-メ)annoy

044 徳「普通にしてくれっ!!」

DAY様のイキリどころですよ~!井上サンがんばっ・・

045 井「いい歌聴きながらお酒とか飲みましょうよ!!」

046 ・・・Σ( ̄Д ̄;)ノノ普通っ!!!

047 ・・・かと思えば徳井サンが!

徳「音と一戦交えるか!shine」イキリ語!(゚▽゚*)

048 石「三半規管喜ばすか!shineshine」石田サンまで!!Σ(゚▽゚*)

049 「ビート放り込むか!!impact」・・・( ̄∀ ̄)え?

050 徳「ヘタやなぁ!コイツの!」

福「あはははwww!!」いや福田サンあなたのことですってpaper

051 福「もう4番目のプレッシャーが・・!」www

石田サンもスタッフも大笑いwwいいなぁこの雰囲気spa

055 みんなでカントリーロード合唱~notes

キュインキュインキュインbellはい!今回はここまで~!

皆様お付き合いありがとーございましたdog

056 このトラDVD発売告知flair

7月29日はNGKにこのトラメンバーが集まるそうな!

誰が来るんでしょうね~!行きた~いo(>ω<)o

058 次回は大阪駅前ビル編です!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたっ!

2012年7月 1日 (日)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~6月23日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

ここんとこ、なかなかこのトラレポ出来てなくすいませんsweat01

しばらくはちょっと軽めに私の好きなとこだけですがUPしていきます^^

001 6月23日石橋前編sign05

石橋駅前で円陣を組む4人note

003 石「今から円陣組むけど混じる??」

004 ゼミの説明会の道案内してたお姉さんをスカウト☆

005 「このへ~ん!トラベラー!!」・・・って

一人足りませんけど!\(;゚∇゚)/sweat01

006 「うわぁ~~!!run

╱井「説明会こっちですよー!!」╲ ΣΣ(・ω・ノ)ノ!ちゃんと仕事してるっ!sweat02

007 商店街を歩き回り

”オーダーメイドの枕”の看板を見つけた4人eye

「横向きになってください!」

008 お店の人に言われるがまま横向きになっただけなのに・・・

╲wwww^^;╱ 徳・石「!!」 二人と目が合っただけなのに

009 石「お前の彼女どんな気持ちなんっsign02sweat02

何度見ても飽きない井上サンのぶす加減heart

010 徳「横でこうやろ?!」ww

石「ちょっと来て!来て!添い寝感覚をちょっと・・」

011 これこれwww!!(≧∇≦)notes

徳井サン、カメラで彼女目線!!heart04

012 徳「①寝室入ってきたら、井上が先寝てますeye

②あー、もう寝てるなぁ・・。」

013 わぁっリ、リアル・・・!(ノ*´Д`*)ノ

徳「③じゃぁ、ワタシもそろそろ寝ようかな。④寝ます ・ ・ ・ ・ 」

014 「う゛お゛え゛ぇぇ~~!!!ヽ(`д´lll)ノsweat01

井「吐くなやぁぁ~~!!」www!!井「なんやねん!この横向きながらのつっこみ!!」

015 徳「これですよ?!皆さんww」

イヤイヤsweat02徳井サンにカメラ持たせたらこうなりま・・

井「・・・shine

016 「heartheartheart」 Σわ!!!!(◉∀◉lll)ノ

徳「あーっ!キタキタキタキタ・・!!」

017 「わぁ~っ!!」「あぁーーーっ!!」

13日の金曜日的な恐怖映画の効果音っ!!thunder

Cocolog_oekaki_2012_07_01_14_37 CHUkissmark THE ENDimpact

「うわぁぁ~~~!!o(;△;)o」「あ~~~!!(;д;)」

019 ╲「あーあーあー・・・・down」╱

020 徳「・・・天井見て後悔ですよ!」www!!

「泣いてるやろなぁ!泣いてる!泣いてるわ!!crying」 元カノにあやまれwww!

021 てことでバスタオル2枚を枕にしている石田サンがオーダー!

あ~!なんかわかるわぁ。私は枕あったら寝れないタイプdiamond

022 「うまぁ!!」

023 今回のロケは自由奔放!

石田サンが枕を作ってて不在★

024 井「カメラ今1台しかないんや!!」

ちょ、ちょっと!!徳井サン・・・っ!!\(;゚∇゚)/

025 誘われるがまま美人さんがいるお店へ勝手に入る!

井「おいっ!カメラ1台しかないねん!もぉ~~!!sweat01

026 「もわからん!どーしたらええんかっsweat01

めずらしく井上サン困ってる!ココかわいかったheart04

027 さらに困らす相方さんw

福「今頃、枕作りはどーなってんやろなnote」 井「それで枕の方飛べるかぁ!dash

029 ←movie飛んでますcoldsweats01

028 井「外のサクッという食感と

030 ホルモンのやわらかい食感と

031 ジャガイモの甘みがす~ごい広がっ・・

032 マジメにロケすんの嫌になるわっ!!」www

福「Σもう娘ちゃうやんっ!お母さんなってるやんっ!」 すでに家族ぐるみの付き合いΣ(;・∀・)

033 ポケットにアヤシイ紙切れを隠しながら

徳「おぉ、進んどるようやね(--)shine」 よくまぁ平然とcoldsweats01

034 枕はできたかな~?eye

石「これはマジでヤバイやつやなぁ~・・・zzz」

035 気持ちよさそうspa

「これはヤバイなぁ・・・zz」

036 dogCHU!!kissmark」ヾ(*゚A`)ノ!!

037 石「うおぁっ!!ビックリしたぁっ!!impact

じゃぁ、誰だと思ったんだろか( ̄∀ ̄;)

038 dogなに寝てんねん!!annoy

トラは怒るとチューすんのかsweat02

039 石「買います!!」 「Σ早っ!!」

石田サン枕ソッコーお買い上げ!!

040 石「この後まだロケですよね?」 井「はい(・ω・)」

石「僕トチリそうです・・!」 井「絶対アカンやろ!」徳「この状態からトチんの?!」

041 徳「キラーーーン!!shine

石「えぇっ?!なにこれ?!coldsweats02」 そうそう!寝てる場合じゃないっすよ!ヘ(゚∀゚ヘ)

042 徳「俺は運命を捕まえたんや・・!」

石「え?!(ヽ゜д゜)」 徳「ナンパや!!shine」 ←いや仕事中ですけどもsweat02

043 石「ナンパしたん??(@Д@;」ワケわからない石田サンに

福「ただ思ってるほど臭みはなかったで!」 井「ホルモンのこと言うてるやん!!impact

このコンビったら・・・(;´Д`A

044 オサレなカフェでランチrestaurant

この井上サン美人さんshine

045 めっちゃ器用な石田サンの箸さばき!

満腹になった後は、ちょっと運動!

046 子供達ばっかりのチア教室!

047 みんなでラインダンスのレッスンnotes

048 なんですが・・・

徳「Σみじかっっ!!impact」 ╲ wwww!!╱
 

050 ただフツーに立っているだけで

╲あははは!!あははは!!╱ 井「・・・!!」

051 井「先生!バカにします!!

持って生まれた足の長さをバカにしますっ!!」 先「プッdashsweat02

でも、なんて可愛らしい立ち姿なんだ( ´艸`)www

052 井「!!(足上up)」びよ~~~ん!!up

╱ あははははは!! ╲ 爆笑!! 徳「えぇなぁ!」

053 井「up(チョィッ)note

╱ あははははは!! ╲ 爆笑!! 

054 井「・・・sweat02

徳「お前さぁ!ロケでけへんやろぉ!!やめろ!!annoy」 ←足短いのを?!Σ(;・∀・)

055 気を取り直し・・・

「1、2、3、4、5、6、7、8!」 か、可愛すぎる~っ!(*´Д`*)heart02

058 本番!!

note1、2、3、4、5、6、7、8!笑顔~!!」

059 「胸張って~!!notes

060 キメッ!!shineshine

完璧なラインダンスを披露した4人!!(≧∇≦)「本番に強すぎるやろ!」

061 福「先生!出来ましたっ!泣いてるんですか先生っ!!」

いやほんとにビシッと決まってましたよ!ねぇ?子供達・・・

062 ╲「足が曲がってる~!!」╱

徳井サンいのえるをフォロー?徳「ちゃんと見てみーや!曲がってへんでっ!」

063 井「!!upびよ~~~んup

064 ╲あははは!!^∀^ 爆笑!!╱

そのフリ・・・見事( ̄▽ ̄;)fuji 福「どやぁ!!」

065 井「曲がってへんやん!」

╲「短すぎる~!!ヽ(´▽`)/notes」╱ 無邪気っ!(つД`)

066 ╲「ちっちゃすぎる~~!!」╱

純粋の悪口っ!!ヽ(;´∀`ヽ)(ノ;´∀`)ノsweat01

067 でもウケたから満足げheart

~~~~このトラニュース~~~~

068 アンラッキー花札の宣伝flair

石「え、井上サンこんなブサイクですかっ?!」

069 井「ブサイクです!!お金くださいっsign03

石「えぇぇっsign02Σ(ヽ´д`)」まさかの返しに驚く石田サンwww

070 キュインキュンキュインbell

今回はここまで~!皆様お付き合いありがとーございましたdog

072 次回は石橋後編!!

え・・・?!ベラにも生き別れの兄弟が・・・sign02

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした~spa

2012年6月13日 (水)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~6月2日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

まさかの翌日復活・・・!すいません!coldsweats01

HDDの中をゴソッと交換してもらい、再び今日からHDDが使えるようにーっ!ヽ(´▽`)/heart04

修理出さずに済みました!皆様ご心配いただいてありがとうございましたsweat01

002 6月2日のこのトラです~note

dogごめんやしておくれやしてごめんやっしゃぁ~!!

003 GYUUUU~~~~!!

石「さっきまで新喜劇のギャグ集見てましてん~!!」GYUUU~~~!!notes

004 徳「ギャグ100連発!見応えあったねぇ~!!(≧∇≦)up

どうやら待ち時間の間に、みんなでDVD鑑賞cdしていた様子^^

005 井「この30分(ギャグ)出しなや!!」ww

はい!今回3年ぶり2度目の堀江です!

006 「ピンクリュック・・これも堀江で!」

石田サン3年もリュック背負ってたっけ!?Σヾ(*゚A`)ノ

 
007 井「皆さんまだ記憶に残ってるんじゃないでしょうか?」

福「え?オレが払うっていうノリ??」 井「違います!!impact」www

008 ご存知!高視聴率女王”こっからだママ”の聖地shine

「このへ~~ん!」「トラベラー!!」 今週は、なぜか石田サンにデレlovelyな井上サンに注目です!!

009 「うわぁ~~~~!!notes

お楽しみに~~!ヽ(´▽`)/

010 井「絶対新喜劇のギャグやんで!!(w;`∀´)」

011 徳「邪魔するで~!!」 Σ早速・・・!

石「邪魔するんやったら帰って~!」

012 徳「あいよ~!^^」

013 徳「ちゃーすぞ!お前!!」www

石「!!」 徳「ちゃーすぞ!!お前は~~~!!」www

014 井「ちょ・・ほんま・・!sweat02ロケ車で見たギャグ100連発の・・」

福「うわ~~~~~~!!(ズコッ)impact」 石「コケがデカい!コケが!」www

よっぽどDVDが面白かったと見える・・・( ̄▽ ̄;)dash

015
 堀江の有名なスイーツのお店「8b」(らしいです^^;)。

お、美味しそう・・!(*´Д`*)チーズスフレやて!「上にキャラメルゼリーが・・」

016 「へぇ~!」

お姉さんの説明に聞き入る二人spaお兄ちゃんと弟みたいhappy01

017 井上サンのお願い・・・heart01

「あのぅ・・・食べさせて頂いたりとか、できないですか?」

018 セクハラまがいのお願いにお兄ちゃん説教sign03

徳「お前、なに言うてんねん!annoy(# ゚Д゚) 

019 井「!!」あーぁ( ̄д ̄;)怒られた★

徳「annoy\(#`д´)/annoy初対面の店員さんに食べさせてもら・・」

020 徳「やろうやないかい!!up」wwwえぇっsign02Σヾ(*゚A`)ノ

021 ドテーーーーッ!!impact(;>Д<)ノdash 

やんのかぃっっ!!」全力の新喜劇diamond石「チュートリアルが恐いわ!!」ww

022 石田サンをご指名の彼女から

「あーーんheart」 石「・・・heart02

023 「あ、これ恥ずかしいなsweat01

けど、一番似合ってる( ´艸`)note

024 続いて指名された徳井サンshine

「あ~~んheart」徳「heart02」 ↑意外にもだいぶ緊張してる!ヽ(*≧ε≦*)φ

025 「ん~~!おいしいぃ~~!!」
www

「おいひぃぃ~~~!!kissmarkheart04」前回に引き続き・・・

026 井「なんでIKKOさんみたいになんのsign02

美味しいとどーしてもIKKOさんになってしまう徳井サンw

027 徳「え~これ何入ってんのぉぉ~~?!」
www

「IKKOさんやん!」「ただのIKKOさんやん!!sweat02

028 徳「安いぃ~~~!!kissmark

地味にクオリティは高い( ̄▽ ̄)sweat02

029 「病気がちの福田サンでheart

福「heart01heart01heart01

030 福「おいしぃ~~!!」 ・・・あ、あれ?(・ω・;)

福田サン・・・ちょっとIKKOさんになってません?(゚ー゚;

031 井「何で相方のマネすんねんsign03

福「ん~~heart01

032 井「あの人徳井サンめっちゃ好きなんちゃうsign02」www

どんだけ仲良しなんだょ・・^^;

033 ではでは、最後は井上サンが・・

034 「石田サンでheart02

井「なんじゃい!!(#w`Д´)ノシannoyimpact

035 wwww井「annoyくぉらぁ!!annoy

036 い、いのえるキレすぎ(;^m^)

037 よく考えたら元々は

石「この店、お前が入りたいって言うてんで!」www!!

038 「オレが入りたいって言うて

”食べさしてください”もオレの提案やし!!angry」╲よっ!プランニング芸人sign01

039 相変わらずアブれてしまう井上サンw

なんじゃいっ!!(#w`3´)」 井上サンに幸あれconfidentclover

040 出ました~!ジャジャクチャhouse

この3人のお兄さんがデザインから制作まですべて手掛けているそうな。

041 実は、まだまだ経営は厳しいようで

3人ともお店しながら、深夜にバイトをしているような状態★

042 ただ今考案中のデザイン画を見せてもらうpencil

043 井「すごい。見て!」

井上サンがふと、次のページをめくって見つけたメッセージsign05

044 徳「”ほんま今から死ぬ気でお互いがんばろうな!!

俺らなら出来る!成せばなる!底力見せたろうや!!”」

045 「経営苦しい時に、お互いピリピリして・・・」

井「仲直りの意味も込めて?」 「そーっすね。」この話にジーンとくる4人shine

045 ビデオ撮ってる方!

この話を聞いてる鏡越しの石田サンの表情に注目ですsign03

めっちゃくちゃ真剣に聞き入ってるのが分かります!!

046
てことで、売れっ子芸人がモデルになって応援し・・

047 キラーーーン!!shine

徳「ちょっとやめてもらっていいですか!!」

048 徳井サンが手を下ろそうとしても

徳「うわっΣ力つよっ!!(lll゚Д゚)」

049 ガシーーーン!!shine shine

強力なポージング魂!!( ̄Д ̄;;

050 しかし、意外にも好評sun

福「・・・いや、でも・・・eye」 「カッコイイ!!」もちろんご本人含めて大絶賛!

福「私服、全然これでいいんちゃうかなぁ??」

051 徳「これ外したらどーなんの?」

井「・・・(ガサガサ)」↑ムギギupと、上の襟巻を外そうとしてる井上サンが!かわぃぃったら!lovely

052 徳「あったほうがええな!!

あれ?急にダサなった・・!?Σ(・∀・;)

053 徳「ないとあかんな!!」

井「あった方がいいでしょ?!」

054 石「又吉とか好きそうですね!」

え、こーゆー系でしたっけ?又吉サンsweat02

055 福「又吉連れて来たら良かったなぁdash

ちょwwsweat01さっきまでカッコイイ言うてたやんっ\(;゚∇゚)/

056 井「なんでオレやったら(売上)上がれへんの?!」

石「お前、ダサイランキング1位やんけ!!」---チーーーンdownそうでしたっcryingdown---

057 「いい香り~( ̄▽ ̄)」ドイツパンの専門店bread

石田サンwまたずっとくんくんしてるwwdog

058 アサツキのペーストを塗って食べたいのえるnote

そう!なんかこの日は井上サンが石田サンに優しかった(≧m≦)heart02

059 井「これめっちゃウマイで!!」声がOFF気味なのが良い~!lovely

素直に従う石田サンw 井「お前、アサツキのこんなん食ったことないやろ?!」 石「うん。(・ω・)」

井「多めにつけた方がええで!!」 石「多め・・・?」 井「うん!!」世話焼きさんdelicious

060 井「これ、めっちゃウマイっ!heart01

石「お金取られるんじゃなぃの?(ヽ;´д`)」井「大丈夫や!!(w`∀´)」www

ハネムーンに来た新婚夫婦の会話みたい!!www

061 石「こんぐらいいっていい?」

井「いっていい!いっていい!shine

062 「・・・うまっheart04」←喜ぶヨメvirgo

井「これ、めーっちゃウマイで!!(w`∀´)」←ご機嫌なダンナspa

063 いくら早く食べたいからって( ̄▽ ̄)sweat02

石「”いただきトラベラー”は なくなったん?」

徳「気が向かん!!」www福「陶芸家か!impact」あんなにノリノリでやってたのに∑(゚∇゚|||)

067 石「提案があるんですけど・・・」

あらeye石田サン自ら物々交換要求recycle

石「そろそろこのメガネを手放したいなと思ってたんですけど」 (゚0゚;)あの・・カバンを先にした方がsweat01

068 石「換えてほしいものはもう決まってるんです!」

石田サンが目を付けたモノとは・・・?!

069 石「そのエプロンをちょっと・・・」www

なんとおばあちゃんのヒョウ柄エプロンを要求sign03 井「これはくれへんで~!!」

070 shadow「私はかまへんでnote

石「!!」「いいの~?!」 わっ!あっさり交換成立sign03

071 shadow「まいちゃんにあげる!happy01

一緒に働くお孫さん・まいちゃんにメガネをあげるオーナーのおばあちゃん。

徳「まいちゃん似合うんちゃうっ?絶対まいちゃん似合うと思う~!」

073 ま「note

╲「いや~!^^ええやん!」「かわいい!かわいい!」╱ 

( ̄▽ ̄)どうやらメガネはまいちゃん、ヒョウ柄エプロンは石・・

074 井「これ明ちゃん似合うか?!」 Σはぅ!!!(◉∀◉;ノ)ノ!

井「明ちゃん、似合うんちゃう?!(w`∀´)ノ」あ、明ちゃんて・・明ちゃんて・・あき・・typhoonヽ(;◎Д◎ヽ)(ノ;◎Д◎)ノtyphoon

075 井「これ明ちゃん着て!着て!notes」 トドメimpactミ(ノ _ _)ノバタッdash

076 その言葉にさらに乗っかる石田サン(*´Д`*)heart04

「明ちゃん、ボケのつもりで言うたけど、まさかホンマに・・・wsweat02」どーなっとんねん!このコンビwww

077 ただ、エプロン装着してみるとeye

福「ただの石田のおかんやないかっっ!!」wwww!!みや子さんの出来上がりsign03

078 さらに暑苦しくなった明ちゃんw

徳「すごいな、お前sweat02」もう何が何だかcoldsweats01

079 「俺ほんまに”悩んでる”って噂、流れへん?!」

もう説明がつかないところまで来ている石田サンの衣装・・・(; ̄ー ̄)dash

081 子供写真館にはおすまし姉妹がshineかわぃぃheart

今は、子供達の自然な表情を撮るため、色んな工夫を凝らしてるんですねぇcatface

082 「ちょっといこか!こちょこちょ~~!notes

そーかぁdash昔は「笑わないで!ちゃんとして!」って言ってたもんねぇ・・時代やねgawk(遠い目)

083 4人も子供達のために協力・・・!

「こちょこちょいく~~!!^∀^ノシnotes

084 徳「いやぁぁぁ~~~!!」石「sign03ΣΣ(・∀・;ノ)ノ」

ちょwwそっちwww?!

085 「ひやぁぁぁ~~~!!notes(キャッキャッhappy02)」

井「何してんねんっ!!impact

086 井「おっさん2人で何してんねんっ!!annoy

子供が見てるってば!ヾ(;´Д`A

087 出ました!!徳井カメラマンとそのクルーたち!shine

「いいよ、いいよ~!note」「風吹いて!風邪吹いて~!up」パシャimpact パシャimpactcamera

088 徳井カメラマンが順調に・・

089 ダレ撮ってんねんっ!!╲(゚Д゚;)╱

090 「いいね!いいねぇ~!」

091 パシャ!!impact

092 「うわぁ~!!」イヤ、だから・・・(;´Д`A ```

093 井「キタ!変態カメラマン!!」

094 徳井サン・・・レンズ越しめちゃ男前なのに( ̄∀ ̄;)

その横では石田サンがリュックをゴソゴソsign05

097 井「変態カメラマンが来たところで!」

石「変態カメラマンカメラマンが来ました~!!」www

095 なにこの状況・・・sweat02

徳「開くかな?開くかなぁ~~~~sign02

096 impactぱっかーーーーんimpact

徳「開いたねぇぇ~~~~!!happy01tulip」 ア・・・アホだ・・・!アホすぎる!ww^^;

098 でも、結局・・・

井「妹クスリとも笑ってなかったですよ!!」徳「えぇっ?!」

徳「妹、笑ってへんけど、福田は笑てるで!!^^」←満足heart

100 んで、石田サンは石田サンで・・・

101 石「井上が爆笑してます!!」

福「俺らばっかりやんけ!!impact」wwww相方好っきゃなぁ~dash

102 最後のシメは変態カメラマンdiamond

「今日も素晴らしい撮影が出来ました。shine

『徳井義実のチルドレン暴れ撮り』!次回はどんな子供を・・」wwww

104 徳「皆さんどうもありがとうございました。shine

「ありがとうございました・・!!shine」 bellキュインキュインキュインbell

キレイにシメたエンディングww!今回はここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

105 次回は南船場をトラベラー!!

徳「!!」

106 徳「かぶってる~!!」

「えぇ~~~coldsweats02sign02

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Twitter