このトラ’12年7月

2012年8月12日 (日)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~7月28日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 このトラレポが遅れまくってますんでsweat01

002 今回は私のツボオンリーでnoteすいませんdash

↑この方はもうすぐお誕生日のスタッフさんbirthday

プレゼント探しも兼ねて、北浜をトラベラーrun 

012 折りたたみ自転車専門店bicycle

014 徳井サンから井上サンへ試乗・・・はイイんですがeye

016 サドルの高さ!!\(;゚∇゚)/sweat01

017 徳「あいつ・・・あれで足ギリギリちゃうsign02

018 てか完全に止まったらコケるってsign03

019 福田サン似合うsign03 ( ´艸`)

井「健康的になりましたね、福田さん。」徳「うん。」和むわぁ~( ̄▽ ̄)spa

020 徳井サンのはサドルがハンモック状態。

井上サンのは三輪bicycle井「これええわ!足とどくし!!notes

021 井「~note」いのえるご機嫌(o^-^o)

徳「足の短い人に最適やなflair」福「あーほんまやな(*^-^)」←弟を見守るお兄ちゃん達みたいheart04

024 超こだわりを持つキーマカレーを出すお店restaurant

このお兄さん、若いのに説得力と自信あふれてましたなぁdash

「右手にスプーン、左手にシシトウで!」 ╲徳「えぇ?!」╱

025 このトラにはカレーがよく登場しますよね^^

カレー食べてる時の徳井サン、私けっこう好きなんです( ^ω^ )note 

027 徳「別段すごい辛いわけでもないし~」ってΣ(;・∀・)

井「汗すごいよ!!でも!!」 (*≧m≦*)汗だくになってカレー食べてる徳井サンがなんか好きsign01

039 今回はチュートに目が行くなぁ~eye

ここは、タンスやドアの取っ手を扱う会社。スワロフスキーの取っ手?!ヾ(*゚A`)ノ

徳「おいくら万円なんですか??shine」井「新喜劇やん!!」wwwに

035 福「ふははは!!」

↑本気で笑う福田サン(^m^)相方のボケ好きやなぁ~^^;

036 virgo「おいくらだと思いますか?」

徳「Σえー・・・」

037 徳「12万3千・・・」

井「書いてあんねんっ!!ココに!!」www!! がっつりカンニング!(ノ∀`)w

 
042 ここは、住まいに関する色んなものがいっぱい☆

043 社会見学っぽいねnoteo(*^▽^*)o
 

044 で、徳井サンが見つけたものは

徳「こっちのさ、ドア開き方オモロイで!!」わざわざみんなを呼びつけて

045 井「・・・え?」

046 仕込みのトラ!!dogwwsweat02

雑なボケに付き合わされて申し訳なさそうに見えた!!ww

047 石「・・・あの・・・sweat02

徳「・・・( ̄▽ ̄)ニヤニヤ」←満足げspa

048 井「スタンバイした時、どんな気持ちやったんすか?」

徳「ワクワクしたっ!!heart02」www!そ、そらヨカッタすね( ̄▽ ̄;)sweat02

049 徳井サンの小ボケが止まらない!!shine

徳「でも、こんだけ物があると~・・・」

050 ズルッ!!impact Σ∑(゚∇゚|||)

徳「ぅおぉおいおいおいおいっ!!ヽ(*≧ε≦*)φnotes」←楽しそうcoldsweats01

052 徳「あぶねー!!」全員失笑wwsweat02

井「あの~・・トラ隠したのもそうっすけど・・・芸が古なってる!!impact」www!!

053 石「で、ちょっと前に予習してたし!!eye

石田サンに見られてたーっ!!( ´艸`)notes

054 そんな徳井サンに気づかなかった井上サンは・・・

徳「確認して、コレやろうと思ったらコイツが開けようとするから!」

055 徳「俺押さえたんや!!」www!!

決定的瞬間sign03(≧∇≦)╱ニヤける徳井サンsign03

福「そこまでしてやりたかったんや?!ヾ(;´∀`A」ボケの血が騒いだのかdash

056 石「ヤバイヤバイヤバイ!!」

はい!!今回最大のツボきましたーっ!!ヽ(´▽`)/heart04

057 石「ベッドあらわる・・!!Σ」

058 軽く引っ張るだけで

ゆっくりと壁に収納されたベッドが出てくるシステムshine

石田サンが「ちょっと寝て寝て!」と井上サンにリクエストnote

059 ウィィ~~~ン・・・・down down down

井「sign05sign05sign05(逃)怖すぎる怖すぎるっ!!sweat01」ぐるぐる飛び退くいのえるww

060
 石「ぅはははheart

石田サン喜ぶ( ̄ー ̄)diamond時々見せるドS部分thunder(・∀・;)

福「彼女とそーゆー雰囲気heartになった時、どのタイミングでベッド出したら・・・

そして、福田サンのこの質問がドエライことに・・・!!

061 徳「そらだから、こーいって・・・」←勝手に始めるww

はぁぁっっ!!Σ(゜∀゜;ノ)ノ

062 徳「ぶわぁ~(((* ´З`*)))やってます!」

井「・・・heart」ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノちょwwsign03

063 徳「heartheartheart」と、徳井サン・・・!!\(;゚∇゚)/sweat01

井「heartheartheart」↑なすがままheart02

064 徳「そん時に・・」わぁぁぁ~!!ヾ(〃◆〃;≡;〃◆〃)ノシsweat01 sweat01

065 徳「こう・・!」shineshine

どんだけ器用やねんっっ!!ヾ(゚Д゚ll)ノimpact

066 福「そのタイミング?!」www!!

067 福「あぁそーゆーことか!!shine

な、納得すなーーーっ!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノimpact

068 今度は石田サンが!!Σ(*´Д`*)

石「駅でよく見かけるやつあるやん!!」 壁に押さえKISS!!kissmarkΣ(゚д゚;)

069 「こーやってて・・」╲ウィィ~~~ンdown

あぁっ!!(/д<;)アカーンッsign03sweat01

070 って、そーなったら!!

石「彼女大事故!!impact」井「下敷きなるやん!!」www!

ハァハァ・・・dash む、ムダに心拍数上げるラブラブコントめ;:゙;`(ノ∀゚;)annoy←だが嫌いじゃないdiamond

076 とまぁ、ファンにはたまらんノリでございました☆

そして。徳「シルク姉さんやったんかーーーいっ!!impact

078 吉本美容番長がグリコとのコラボ企画告知に来たりshine

079 めずらしく「かんぱぁ~~~い!!」の掛け声shine

予告で気になってたあの、福田サンのビールの結果は

080 やっぱりノンアルコールでした^^;×beer

キュインキュインキュインbell今回は、短めにここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

081 次回は板宿!!

涙の別れが・・・・。皆さん、ハンカチのご用意をsign02

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたっ。

2012年7月28日 (土)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~7月14日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

7月14日のこのトラ!今回も大阪駅前ビル後編でございます~notes

001 引き続き、第3ビルからロケが始まって早々の石田サンが!!

002 井「第1、第2、第3と今いるところま・・」

石「!!(ぐぃっ)」・・・えっ(・ω・)

003 井「・・?!どしたどした!」

石「”生ビールのお店”ってあるぞ!!」 Σ((゚▽゚*))井上サンの腕を掴む石田サン・・・っ!!

004 井「いや、もういいでしょ!!」

あ、あなたにはヒューマンテリトリーdangerってもんゎないのですかぁぁっ!!(*´Д`*ノ)ノheart02

005 それとも、まだ飲みたくて甘えたのか?!

井「焼酎4杯!ビール1本飲んでますから!」石「・・・はい(←不服そう)。」

井「今日はガマンしてくださいよ!!」甘えても井上サン却下ng

006 dogそんなええか?!

007 dogわからんわぁぁ~!!

008 バチバチ敵対心を持つトラ!

踊るくまモンとニラミ合いimpactま、まさかのケンカ勃発かsign02 ╲(〃゚д゚;A ゚д゚;)╱sweat01

009 トラ!!ケンカはやめ・・

dogメッチャかわいいやんっっ!!heart04」 Σ∑(゚∇゚|||)えーっ!!気に入った・・!

010 徳「板尾さん?!」ガチャガチャに先輩が。

まぁそっちより、石田サンのくっつき方が気になったけどeyesweat02

011 井「白タキシード板尾、警察官板尾、7番ライト板尾・・・」

この板尾フィギュア、大人気だそうですね!(゚0゚)

012 井「僧板尾、アイドル板尾、チェ板尾、ドルチェ・オアティ」

もちろん石田サンは知ってて、僧板尾とチェ板尾はコンプリートしてるそうな( ̄▽ ̄;)

石「今大人気ですよ!!白タキはだいぶプレミアですよ!!」 シュールやな・・・dash

013 「GO!GO!GO!GO~!!up

石田サンは「はい!キター!チェ板尾~!!」って、持ってるんですよね^^;

014 井「えっ?!」

徳「わ!!白タキや!!impact」石「マジでぇぇ~~~!?(ヽ゜∀゜)up」テンション上がる石田サンw

015 井「(徳井サンの)欲しかった板尾は?」

徳「チェ板尾!!」あ・・・!それって、石田サンがさっき・・・flair(・ω・) 

石「トレードしていただけないでしょーかっっ!?shine」そうそう!徳井サンが欲しかったのと交換・・

016 徳「やだー!!impact

石「わぁぁぁっ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」おことわりっ!!sweat01

017 徳「プレミアって聞いたから!!

さっきまで白タキに興味なかったのにwww!

018 福田サンは僧板尾!井上サンは・・・(;´Д`A

徳「ドルチェ・オアティってなんなん?!」シュールすぎる・・!

020 石「・・・(じーーー)eye」まだ見てるw

徳「替えて欲しいん?」お?(゚▽゚*)徳井サン優し・・

021 徳「やだ~~~!!impact

石「ムカつく!マジでムカつくぅ~!!o(`ω´*)ノdash」やっぱりかぃっsweat02

022 キメッ!shine

エスカレーターあれば、とりあえずやるsign03 ( ´艸`)

024 井「あれっ?元気な頃の福田サンおる!!」

025 徳「ほんまや!」

井「ふっくらどころか、パンパンやで!」福「まだお酒をバンバン飲んでる頃のオレや!!」

023 てことは、福田サンが来たことあるお店。

昼はランチ、夜は居酒屋の看板娘がまた美人さん!virgoshine

いや、ほんとに美人でしたよねぇ~dash アイドル顔負けなマイちゃん・・・実は

026 マ「13人いるんですよ。」

「えぇぇ~~?!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ」じゅ、13人きょうだいぃ・・・?!

027 し、しかもお母さんまで若くてキレイ・・!ヾ(*゚A`)ノ

井「お父さんは~?」妹もかなり可愛かったし、さぞやお父さんも男ま・・

028 !! impactΣΣエッ(゜∀゜lll)

まいどどーもー!!こんちはー!!

029 wwww「!!!!」全員絶句・・sign03

井「お父さん・・・!?」www 福「お母さんの見る目!!」www!!

030 見るからにコッテコテのMr.大阪!

娘の前でも下ネタ全開sign03

031 お父さん曰く、

「オオカミに育てられた子は生まれた時からオオカミに育てられてるわけやから、

下ネタに育てられた子は、ずーと下ネタやからなんともないっ!!」 

徳「下ネタに育てられる・・・?!(lll゚∀゚)」 あの徳井サンが引いてるcoldsweats01

032 井「お父さんのこと嫌いになった瞬間ない!?」

033 マ「・・大丈夫です。」と言い終わるやいなやsign01

父「だからオオカミに育てられた子が普通のように、下ネタに育てられた子はそれが・・」マシンガントークimpact 

034 徳「下ネタに育てられたってなんなんsign02だからっsign03」www!

イヤ徳井サンこそpaper将来、下ネタに育てそうな父親NO.1ちゃいますのん?!(゚▽゚;)

035 徳「(ガン見)!!」←言ってるそばからcoldsweats01

井「エロイの見んなて!!(w`д´)ノシsweat01

036 この辺の福田サン、中学生みたいやった!(*^m^)

福「徳井の好きな浅香唯さんのあるぞっっ!!ヽ(´▽`)/notes

037 福「『くちびるから媚薬』があったsign01」からの~

徳・福・井「~noteちょっと待ってよね~ぇ~noteなんて言ったのい~まぁ~~note」合唱notes

もーこの感じ、めっちゃ仲良しが伝わってきて ほのぼのしましたよぉ~!!(≧∇≦)heart04

038 でも石田サン「・・・。」わからずっcrying

039 「・・・あれ?!」

040 あの人は・・・!!

「三代澤さんや!!みよ缶でおなじみの三代澤さんやっ!!」」

041 ABCの三代澤アナ!昔おは朝も担当してましたよね!

「久しぶり~!!」

042 最近、TVではあんまり見なかったけど

偉いさんになったみたいですねeye

043 ・・・で、ここは何の店かと言いますと

三「テレビ的にさ~っと並ぶんやね!!^^」www

芸人の技shineをバラす三代澤さんwww

044 とりあえず番宣のステッカーは石田サンのポッケにheart01

045 いよいよ本題へ!

ここは「ノルディックウォーキング」というスポーツの専門店だそうで。

046 三代澤さんは指導者の免許も持ってるんですって!

井「せーのっ!」

047 三「これでもう普通に歩くだけで!」

徳「福田・・・異常にスティックが似合うなぁ・・・dash」石「そーですね。」

徳「あのヒトだけリハビリhospitalみたいな感じになってるやん!」石「www」

048 三「フツーに歩くだけです!!」なんて言うから~^^;

049 徳「ズンnoteズンnoteズンnote

井「!!(w;`д´)徳井サン?!」 福「徳井!徳井!徳井!!sweat02

050 徳「あ~進む!進む!note note note」 

徳井サンの普通って、なに・・・?( ̄∀ ̄;)

051 徳「note note note」ゴーーールsign03

井「おいおいおいおい!!sweat01

052 最後はみんなで店内1周recycle

い、いいのだろーか( ̄Д ̄;;団体ノルディックウォーキングnotes

053 徳「・・・!!」ん?徳井サン突然の左折っenter

054 徳「heartheartheart

井「おいエロイ方に行くなっ!!b(w`д´)dannoy」wwwこれが彼の普通です( ̄∀ ̄;)

057 Σ福田サン、まだやってる!

福「お前らよう歩けるなぁ!」井「いや歩けるよ!!」

058 福「何の店やろ?!(ザクザクッ)impact

井「刺すなぁ!!コラァ!子供がマネしたらどーすんねやsign03

059 井「そんなために持たせたんちゃうでぇsign03annoy」←おかんcoldsweats01

福「(ガーーーン)sign03・・・ごめん。」え・・じゃぁ何のためだとゆうんだ(・ω・;)杖か?杖的な役割かっ?!

060 徳「邪魔するで~!」

石「邪魔するんやったら帰って~!」 

061 徳「あいよぉ~!(くるっenter)」

062 「ノルディックウォーキングッsign03

! ? Σ(;・∀・) ? !

063 「えぇっ?!」「どーゆーことsign02

井「わからへんわっ!!impact」アレンジ入りすぎwww

064 かと思えば

徳「いただきトラベラ~~~!!」←腹式呼吸全開で叫ぶ正統なおたけびsign03

066 ピリ辛のうどんを食べながら

生演奏を聴かせてもらうことに。

067 ~~note~~note歌声とともにΣ(゜д゜ι)

╲ズズ~~!ズルズルズル~~!!╱うどんをススる音noodle

065 井「おい!歌てるやろ!!sweat02

~~note~ズズズ~note~ズルズル~~~note~うどんとセッションkaraoke
 

068 パチパチパチパチ~~!!「すごーい!」notes

石「いやぁ~!!dash美味しかったですっ!!」 井「”美味しかった”言うてる!!

徳「コシがあって!」 徳井サンまで!(*≧m≦*) 

069 井「うどんの話じゃなくて!!」

徳「歌声にね!!」 

070 井「歌声に・・・?!」

徳「なんか、のどごしも良くて!!」 井「のどごし言うてるやんっ!!impact

071 福「思ってるより腕の力いる・・

井「ノルディックウォーキングの話やないかっっ!!(w`д´)ノシannoy

072 wwww!!

このくだり、完全に漫才のノリ出来上がってるwww!!カルテットですやんっ!!ww

073 キュインキュインキュインbell

今回はここまで~sign01皆様、お付き合いありがとーございましたdog

1週お休みで今夜は、北浜をトラベラー!!

074 ・・・って、えっ?!

ふ、福田サンが、いよいよアルコールbeer解禁~~~sign02Σ(・∀・ノ)ノ!

さてさて真相は?!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたっsun

2012年7月20日 (金)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~~7月7日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 だいぶ遅れてますが7月7日のこのトラ。

今回は大阪駅前ビルを調査sign01関西では有名ですけど・・でも、一体何のビルか?私も知りませんsweat01

002 1階は色々お店が入ってるみたいで

徳「俺さぁ、第1ビルとかカメラ屋さんけっこう見るねん!」

003 徳「クラシックなカメラとかいっぱい置いてるねん!」

福「かっこええなぁ!」徳「かっこええねん!!」チュートは興味津々notes

井「チュートリアル二人とも趣味似てんねんな~dash」ほんまやね(^^;)

004 そんな中、カメラに興味ゼロの人がΣ(;・∀・)

井「ほら、石田サンが新しいカバンの使い方を発掘してるからsweat02

005 石「長なる場合はこうさしていただきます!」

おじいちゃん・・っ!(゚0゚)

006 徳「芸術やな!」

石「(ブハッdash)芸術ではないでしょっ!^^;」 ”考える人”的な?^^;
 

007 駅前ビルは第1から第4ビルまであります。まずは第1ビルへ。

井「ふるさとの観光・物産情報は当ビル8・9階の・・」と次のフリで突然!

福「うわっ!!」 全員「?!」

008 どどした!福田サン?!( ̄Д ̄;;

福「上高地、テンション上がんねんsweat01(〃∀〃)」

009 ただ、ポスター見ただけでそのリアクション・・?!( ̄◆ ̄;)

福「ごめ・・・」 徳「井上が、次のくだりの大事な決めゼリフを言うてる時に・・!」さすがに説教sign01

福「ごめん!ほんまごめん!」

010 井「なんかオモロイことあったんかなぁと思ったら自分の趣味でしょ?!」

徳「俺上高地テンション上がるって・・wwwsweat02

011 福「もう抑えきれへんかった!上高地!」

顔真っ赤(≧m≦)dashへぇ~!そんなイイとこなん?上高地て(゚▽゚*)

012 9階に佐賀県庁の大阪事務所があるんですって。

観光案内や物産の紹介なんかをしてくれて・・これ、普通入れるのかな(・ω・)

井上サンがボタンを押すと、「佐賀県と言えばやはり吉野ヶ里遺跡ですね・・・」長ーいアナウンスが!

013 長そうなのでそのままスルーrun

「佐賀は焼き物が有名なんですけど」

徳「あ!伊万里焼ね!!shine」 「有田焼です!!」思いっきり知ったか( ´艸`)notes

014 www井「大胆なミスすなやぁ~!!」

徳「・・・down」←だいぶ恥ずかしいcoldsweats01

015 徳「annoy(キッdiamond(`Д´メ))」

係りの人にヤツ当たり! 井「徳井サンのミスやろぉ~!?」www

016 今日のチュートはキレキャラ?

「日本磁器の発祥となっています」「へぇ~」

╲「日本三大喧嘩祭・・」╱福「いつまでしゃべってんねん!!(`◇´*)impact

017 福「すいませんねぇ、アイツが!」

井「アイツが言うな!」福田サン誰の味方・・??

018 井「酒めちゃ並んでんで!!」

今度は宮崎県庁事務所!

019 宮崎では有名な「甕雫」というお酒。

井「お水みたいにスルスル入ってくるんすよね!」やっぱみんな詳しいなぁ。

020 大人しかった石田サンが急に元気にeye

石「とりあえずコップ頂いてもいいですか?」

021 てことで特別に石田サン試飲beer

022 石「香りだけでいくとしっかり匂いあるのに飲むとね!」

今回ナゼか石田サンだけアルコールOKsign01

023 横で悶える福田サンにお酒を近づける井上サンww

福「おわっ!あかんっ!」

024 福「倒れてから初めてしっかり焼酎の香りを嗅いだっsign03」www

こらこらやめなさい!どSさん!!\(;゚∇゚)/

025 宮崎と言えば!

徳「出た!マンゴー!!」井「ぃやったゼっ!!(w`∀´)note」←かわぃぃ((w´ω`w))

026 お味の方は、この顔見れば一目瞭然sign01

徳「うわぁ~!」井「うんまぁ~!!」

027 石「全然仕事する気ないわdash」www

完全に声OFFってましたよ!石田サンww

028 酒飲み暴走bullettrain

井「だまってグイグイ飲むなや!!」

石「しゃーないやん!こんなに入れてもらってやで?お前!」え・・まさかそれ全部飲む気ですか?Σ(;・∀・)

029 井「こんだけおって酒飲めるんお前しかおらんからな!」

徳「たしかに正常なんお前だけやな!(福田)すい炎!(オレ)胃潰瘍!

030 徳「(井上)ブス!!

031 wwww!!

井「おいおいおいおい!!sweat01」www徳井サンッ!!ブスは病気ではございませーんッ!!\(^∇^;)/

032 いつもの意味不明エレベーター昇りup

033 ビシッッshineshine

034 福「小っちゃいカメラやないかっ!」

井「あははは!!」

035 フォトスタジオを覗きこむ井上サンに近づくトラdog

036 井「!!(ビクッimpact)」

037 どうやらトラが写真撮りたいみたいですよ?

dogすいませぇ~ん!責任者の方ぁ~!!

038 許可が出たので井上サンに報告heart

dogいいって!犬でもいいって~!!^^

039 またまた報告heart

dog犬やのに料金・・」井「犬って言うなよ!!

040 では早速撮影開始camera

041 モデルはワガママ?

dogおい!お前と

042 dogお前!!

043 dogちょっと現場を盛り上げてくれ!!

044 dogちょっとナーバスになってるし!!

福「まぁまぁまぁ・・・dashdog盛り上げてくれるかっ??

045 お前と、お前!!

井「名前覚えろやぁ~!!sweat02

046 福「どぉ?どぉ?」

047 石「あ、いいですね!いいですねぇ~!」

048 撮影順調note

dogちょっと一旦顔のテカリ押さえてもらっていいですか~?

049 メイクはいのえるnotes

井「・・・(パタパタパタ)dash

050 井「・・・(パタパタパタ)dash

dog「・・・・。」

051 井「・・・(パタパタパタ)dash

dog「・・・・annoyコラァッ!!」

052 井「Σ(w`д´)!!」

dogそんなに鼻押さえたら、オレ病気になるやないかっっ!!impact」 

053 井「あはははは!!」www!!

dog鼻のテカリは別やろっ!!」デリケートなトラsweat01

054 石「これいいですよ~!!」

055 大阪班はけっこう写真撮ってるから

アルバムとか作れるんじゃないですか?^^

056 石「トラマシンガンいっちゃいますか!」

057 福「shineシャキーーーンshine

石「福田サンめっちゃ邪魔です!!」 up一緒に映りたかったのねcatface

060 dogちょっと顔のテカリ押さえて!

よくテカるトラdiamond

061 井「・・・(パタパタパタパタパタパタ)dash

dog「・・・・。」

062 井「・・・(パタパタパタパタ)dash

福「ちょっと風当てた方が・・」 dog「・・・・イラッannoy

063 dog鼻のテカリは別や言うてるやろsign03殺す気かっsign03impact

井「すいませんsweat01

064 dog鼻渇くやんけっ!!impactannoy

福「すいません!すいませんっ!!sweat01」わがままカリスマモデルやなぁdash

065 最後はみんなでハイ!チーズ!camera

066 これがグッズになってるそうですよ~notes

067 エスカレーター降りてからの~

キメッ!!shine shine shine

068 井「これ、なんなん?!

毎回謎のまま!

069 続いてイスラエルバーへ。

「ゴハンおいしいで~!あれもこれも全部OKやで~!!」

070 徳「あやしいなぁ~!なんか~!」

╲「あんたに言われたくないよぉ~!!」╱www

071 で、イスラエルの郷土料理を

「いただきトラベラー!!」

072 徳「ビールに合いそう!」

テンション高い店長ルディさん「ビールアルヨ~!!飲む?」

073 「飲む!!happy01

074 ル「ノム~!!notes

075 ここでみんなのフェチ話にsign05

井「なんかフェチあります?」

076 なぜか石田サンが食いつくfish

石「僕はねアゴのくぼみから、下唇のふくれ上がる坂あるじゃないですか?」

077 「ココ!」 福「えぇっ?!Σどーゆーこと??」 

石「ココに吸い付きたいです!!」

078 す、吸い付きたい・・・・?!∑(゚∇゚|||)

石「でもたしかにわかってくれる人全然いないんすよ!」

079 ・・・って。

ル「ホシノアキ ミタイネ!!」 石「あぁ~!はいはいはい!flair」 おった!わかる人っsign03Σ(・∀・;ノ)ノ!

ル「アレハ絶好調ヤナッ!!heart02」www!理解不能!!typhoon

080 徳「ルディさんにとって・・・

オッパイてなんですか?shineshine」久しぶりに俳優気取り質問!!

081 ル「女の子ノ・・・ソウル・・・!!shine

「 ! ! 

082 「ROCKN’ROLL!!YEAH!!」意気投合impact

083 最後のコーナー!ココで衝撃的シーンが!

井「恒例パチンコ対決~!!notes」パチパチパチ!!

084 徳「・・・(スッ)」 ・・・え(・ω・;)

085 徳「CHUheart」えっ?!Σ(゚◆゚lll)

086 井「なん・・・なんなんっ?!」えぇぇ~~~っsign02

と、と、徳井サンがちゅーしたぁぁっっ!!ヾ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノsweat01

087 井「なんでなん・・・?!」

088 井「なんで耳元にチュッてしたん?!」

徳「パチンコ対決してくれたからやんけ!」 ・・・イヤイヤイヤ\(;゚∇゚)/今のはあきませんってsweat01

089 徳井サン欲求不満なのかしら( ̄▽ ̄;)

井「スタートー!!」あ、これ「ドル箱」でやったウルトラマンやね!

090 BSでは明日夜放送だったと思いますnote

091 石田サンハズレ~!

092 「あぁ~負けたぁ~!!」

あちゃ~sign01今回はめずらしく大当たりゼロ!!

093 最下位はもちろんこの方!

徳「ジーユーの夏!前田敦子です!!heart01」勝手にモノマネしてるwww

094 本当の罰ゲームはこちら!

井「中尾彬さんでお願いします!!」

095 「志乃がね・・・」Σ( ̄▽ ̄)

096 「志乃と一緒に来たんだけどね・・」( ̄▽ ̄;)

097 「志乃・・」

井「志乃ばっかりやんけっ!!impact」 福「これはなかなかやなdash

098 徳「・・・・sweat02

井「もう終了でよろしいですか?」

099 徳「もうないね・・・down」www!!

撃沈impactキュインキュインキュインbell今回はここまで~sign01

皆様お付き合いありがとーございましたdog

100 次回は大阪駅前ビル後編!!

トラvsくまもん・・・?!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした~。

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter