このトラ’12年8月

2012年9月 7日 (金)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~8月25日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

002 dogエドちゃん夫妻の憂鬱のルールは

”笑顔を忘れないこと”らしいよ!

003 やっと放送された全員集合SP!

収録は7月29日でした!もうあれから1ヶ月経つんですね~( ̄▽ ̄)dash

004 NGKの前で全員こうして集まって・・・

あ、ケンコバさんと藤森さんはただ今遅刻中★

005 にしても、なんて豪華な顔ぶれshineそして!

006 みんなでこのトラコール!!shine

007 あぁ・・・なんか感動すら覚え・・(/□≦、)

徳「中田!お祝い返しのタオルありがとうな!」 中「いつ言ってんすか!dash

008 徳「このへ~ん!!」

009 「トラベラー!!

010 「わぁ~~~!!

このトラ大好きやぁ~~ヽ(´▽`)/heart04

011 てことで、ほぼ内容は同じだったみたいなので軽めにレポ。

私も観覧してました!heart01

収録が始まり、出演者さんが登場した瞬間からテンション上がりまくりでした!!up

しかも、真ん中のMC席に井上サン・・・sign03(≧∇≦)

012 福田サンのオーバーオール可愛かったなぁheart02

013 おそらくみんな早朝の新幹線でやってきて

まだ眠そうにしてる人が多かったです^^;

014 各地方の丼対決。

油もの、お肉系NGの福田サンは眺めるだけimpact

015 福「これすい臓に大丈夫かなぁ?」

河「ダメです!!」www

みんなまだ少しエンジンかかってない?中、

河本サンとあっちゃんがいっぱい盛り上げてくれてたよーに思いました(◎´∀`)spa

016 小「すい炎弱いやつ何人おんねんsign03」www

カットされてたけど、福田サンが河本サンに「これは?」「ダメですsign03」と次々丼NGを出されるノリが面白かった(≧m≦)notes

017 ちなみに私はココにいましたよんnote

2列目のど真ん中!!しかも井上サンが目の前っheart02ヽ(〃∀〃ヽ)(ノ〃∀〃)ノsweat01

018 丼対決の内容はきっと同じでしょうね^^

019 北海道から九州までの丼食べ比べsign01

021 私も大阪班のどてキツネ丼食べましたよ~delicious

022 見た目は確かに良くないですがsweat02

023 味は美味しい!!

河「やっぱ見栄えが悪いし、ただ味が美味いという・・」

024 井「それが大阪感じゃないっすか」

河「まるでブラックマヨネーズみたいな!!」ww

026 おぉっ?!(゚▽゚*)shine

╲中「吉田さん、同期に褒められてめっちゃ嬉しそうじゃないっすか!!」╱

吉「今の一言、嬉しいと言っていいでしょう!!」井「言うたらええやん!!」www

027 福岡班の丼でも褒められた吉田さんテンション上がりすぎ?

吉「そんな嬉しいこと言われたらヒーーハーー!!」www!!あっΣ(;・∀・)

028 先に言われた小杉サンsweat02

ヘイヘイオーライ!明太子プッチプチィ~~~!!

029 福「やっと食べれたspa」と思いきや!

カットされてたけど河本サンに「ダメです!!ng」と栄養士並みの説明を受けてNGになってましたcoldsweats01

030 全部の丼を食べて

「結果発表に移りたいと思いまーす!!」tv 

あまりにも目の前すぎてちゃんと見れなかった井上サンshine

この日は短パンにサンダル姿。この時井上サンの足の細さにハッeyeheart02となり、

ドキドキしておりました!!いや~dash男前でしたlovely

031 発表前にご当地市場のロケVTR!

この日は、NGK周辺で各班がロケされていたそうですmovie

032 いいなぁ~heart01遭遇したかったなぁ~(・∀・)

033 お好み焼き道頓堀さんでもメニュー対決していて

またまた各地方が考えたお好み焼きを試食restaurant

034 宮城の伊達ボナーラ美味しそうやったね~shine

035 福岡は明太子がドーンと丸ごと・・・

徳「Σお前、(今食べたの)明太子すごい入ってたで!!」

036 井「!!辛ぁっ!!」・・・( ̄▽ ̄;)こ、これはsweat02

037 石「あ?また出た?!」

福「お前、辛くもないのに」 石「また大げさに辛いsign03って言うパターンのやつ?!」

050 石「コメディア~ン?!」ww

その辛いの苦手キャラ何・・・?( ̄∀ ̄;;

038 結果は予想通り北海道!!notes

大阪班は3位でしたぁ~dash2位は行くかな~と思ったのになぁ。

名古屋班は終始イジられっぱなしの最下位impact

039 まだまだあります!パチンコ対決flair

040 今回は珍しく徳井サンが大当たりup

042 福「OK!ローラだよ~!とっても元気~・・あ、あの~・・・」

043 福「もうなんなんこれっ!!crying」www!!

044 最後はタワーレコードの握手会イベントが!!

045 私これ行けなかったから見れて嬉しいhappy01

 
048_2 いいねぇ~heart04

やっぱりイベントって楽しいなぁ~catface

049 キュインキュインキュインbell今回はここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

次回は日本橋!ゲームで石田サンがハシャいでまーすnote

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたっ。

2012年9月 1日 (土)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~8月18日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

1346253645526.jpg 前回の続き、須磨後編ですよ~!

石「海行こうや!!(ヽ`Д´)annoy」 石田サンオープニング早々にブチギレcoldsweats01

1346253729336.jpg 石「スイカ重いねんけど!!」www

前回カメに1個あげたとは言え、特大スイカはほっそい石田サンには重すぎます(;´▽`A

1346253735074.jpg パンシェルジュみたいな時間((w´ω`w))heart04

1346253738940.jpg ホットドック専門店のデンマーク人のおじさんは

実はB'zさんと古くからのお知り合いだそうで!(゚0゚)

1346253743986.jpg ”イナバドッグ”っていう名前のホットドッグもあるんだそうです。

↑石田サンほおばりすぎ!(≧∇≦)heart04

1346253747992.jpg それぞれのお気に入りB'zソングは??

井「noteシンパイナイモンダイナイナイナイ・・」徳「『憂いのジプシー』っていう歌もあんで!」

福「『君の隣りで眠らせて』っていうの、その時の彼女とよう聴いてたから・・・」

徳「あ!あれは?!note火を灯そう~二人が・・っていう・・」福「あー!flair

1346253847779.jpg がっつりB'z世代notes

note今までぇ~notes好きなこともやったしぃ~happy01notewww」 一緒に歌ってるここupすっごい和んだ( ´艸`)heart02

1346253854191.jpg ・・・で。また気づくいのえるeye

井「・・・sweat02 ちょっと、ごめんなさい・・・またもやですよ!」 ---あれ?

1346253858757.jpg 「 ・ ・ ・ ・ 。」Σあっ(;・∀・)

福「えぇっ?!Σ」 徳「学生時代、コンポで聴いたやろ!」

1346253863434.jpg ( ̄◆ ̄;)一人ノリについて行けない石田サンsweat02

石「コンポっていう存在にはなかなか出逢わなかったですね。」

1346254038848.jpg 徳「あぁ!親が厳しかったから

勉強以外のもんは買ったらアカンみたいな・・」 ╲~notenote~る~るるるるぅ~typhooncryingtyphoon╱←背後から忍び寄るBGMnote

1346254043207.jpg 徳「ラジカセ派か!flair

石「ラジカセも拾ってきたやつはありましたけども・・・」 「(==;)拾ってきた?」

1346254046918.jpg 恒例の・・・

石「貧乏やったんです!」 徳「・・・!あ、あぁ・・( ̄Д ̄;;」

1346254180134.jpg 「downdowndown」シーーーン・・・typhoon

石「はよ慣れろやっ!!impact」 戦後並みの貧乏エピソード馴染めませんっ(´д`;)sweat01

1346254184334.jpg さっきから目で訴えてる石田サンww

井「しんどそうやね!!sweat02」石「海行こうや!!」← 一刻も早くスイカから解放されたい( ̄▽ ̄;)

1346254186951.jpg そんな石田サンに説教sign03

徳「あのな!仕事でやってんねん!!」石「はい・・。」

1346254189982.jpg 徳「重いとか、そんなん言いっこなしやろ!!」

お!(゚▽゚*)徳井先輩、代わりに背負ってあげ・・

1346254498065.jpg 「重----い!!impact

井「すぐ言うたっ!!」やっぱりかぃっpaper

1346254508881.jpg ”須磨を西海岸化し隊”の隊長さんが経営するステーキ屋さんrestaurant

BBQで須磨を盛り上げる為、「BBQソルト」を開発したのだそうですが「全く売れなかった!」とのことsign01

1346254512233.jpg そのお塩を使ったローストチキンは

1346254515249.jpg 「うまいっっ!!」

徳井サンホンマに美味しい時の顔eyediamond

1346257594975.jpg 「ほんまにあれだけ?」

「プロの味や!」「香りがね・・」「逆になんで売れてないの?!」www!

須磨海岸がBBQ禁止になってしまい、売り込み先がなくなり在庫を抱え困っている店主さんに

1346257600198.jpg 徳井先生の経営コンサルティングsign02

そこでですわ!ご主人っ!!shine

1346257602800.jpg 徳「吉本興業が手を差し伸べましょう!!」

井「やめやめやめ!!impact」 急にワルイ顔になってません?( ̄д ̄;)

1346257605610.jpg 徳「えー・・まぁ70%吉本dollarが・・」

井「取りすぎや!!impact」 悪徳業者かっsweat02

1346267568760.jpg 井「ご当地グルメをもっとやったらいいんじゃないですか?」

井「須磨ヤキソバとかね!」井上サンナイスアイデア!(゚▽゚*)flair

1346267572779.jpg 徳井先生のコンサルティングは熱いsign03

徳「もう在庫は今あんねやsign01この状態でまた新たなもん開発したら 

マイナスがマイナスを生むんや!!annoyまず、在庫をハケさせなあかんっ!!impact

1346267575518.jpg いつのまにか助手?の石田サンが合いの手。

「そのためには、どうしたらいいんですか??」

1346267578177.jpg 徳「吉本と手を組ん」井「違うsign03言うてんねんsign03

完全に悪徳業者コントですやんっ\(^∇^;)/sweat01

1346267722498.jpg とうとう重いスイカに解放される時が来ましたよ!石田サン!

井「天気も良くなりましたし、陽もちょっと差し込んできました!!」福「やったぁぁ~!!」

1346267726748.jpg 「水着の姉ちゃんnote水着の姉ちゃんっnote

さぁ~!暑い砂浜でビキニのお姉ちゃんたちとスイカ割りで盛りあがっ・・

1346267730103.jpg 「 ・ ・ ・ あ。」

1346267869621.jpg ザッパ~~~~ンッwave wave wave

「( ̄◆ ̄;)?( ̄◆ ̄;)?( ̄◆ ̄;)?( ̄◆ ̄;)?」

1346267863842.jpg 徳「ここ津軽海峡やったっけ??」www

えぇっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!波高っ!しかも、水着の姉ちゃんどころか・・人いないsign02

1346267872876.jpg 井「ここ手前やから!向こう側に」

「あぁ!そうかっ!up」「フゥ~~~ッ!!(◎´∀`)ノup」「イエェーーーーっ!!notes

1346267876260.jpg 「・・・・!!impact」 あっ(・ω・;;)sweat01

1346268087842.jpg 井「海の家の中ちゃう?!」

そ、そうそう!sweat01今ちょうどお昼どきとかでヽ(´▽`;;)/

1346268100604.jpg 徳「annoyそんなアホな話ないやろっsign03

井「・・・すいませんdown

1346268107178.jpg 「乳どこやねんsign02乳っsign03annoy

い、いのーえさんに言われても・・・coldsweats01

1346268120129.jpg お店の方にも「こんな日に来て・・」と言われる始末dash

とりあえず、名物のアナゴの天ぷらいただきますspa↑「いただきトラベラー」も忘れてるsad

1346268244095.jpg 本当は水着ギャルとやりたかった?

1346268282105.jpg 井「うっわぁ・・ヒドイ!」 あーあdash

おっさん二人で何やってんすか( ̄▽ ̄;)

1346268286560.jpg 「www!」いや・・まぁ・・・。

この石田サン可愛いからヨシsunとしよう(*´Д`*)heart01

047 井「水着のねーちゃーんっ!!」

福「こんなことやったら水族館行って亀にエサやりたいheart04」ww

井「いやもうやめてww」徳「充分あげたやろ!dash」ビキニより亀の福田サンcoldsweats01

049 「あっ!!」

050 井「いたよ!!happy01

彼女は前回約束したおねぃさんっ!Σ(゚∀゚)お友達連れて本当に来てくれたんやっnotes

051 約束通り水着も着てくれて

井「我々も、水着姿になりますか!」いよいよビーチへ・・・!!

052 しかしsign03ひとつ難点が!

福「オレ全然脱ぐよ!!」 井・石「あかん!あかん!!」福ちゃん裸禁止令sign03ng

053 井「さぁ、1名を除いて着替え終わりました!!」

あぁ・・・つД`)福田サンsweat02

054 福「オレ、偉いさんにマジで止められるってなんなん?!」www!!

やっと顔にお肉ついてきたところやもんねー(´д`)体はまだ引くぐらいおじいちゃんなんやろねsweat01

055 そんで、もっとおかしなコいるよぉ!!(;´▽`A

井「もう変質者やん!!dash」石「いつ交換がくるかわからんやん!」

いや!明の裸エプロンに萌えてるイシラーいっぱいいますってlovely

056 ようやくお姉さん達と念願のスイカ割りimpact

057
 と、徳井サン・・・( ̄◆ ̄;)

059 「ちゃうちゃうちゃう!!」

福「見えてるやろ!!お前!!annoy

060 「せーのっ!!」

徳「!!(パカッsign03impact」 「おーっ!!」スイカ割り成功heart

061 徳「いただきトラベラーON THE BEACH!!」

062 「いただきトラベラーON THE BEACH!!」

みんなでスイカを食べながら、このトラチョイスheart02

063 virgo「福田サンheart

福「!!」いのえの顔^^;

065 virgo「徳井サンheart

徳「はぁheart02」恍惚heart

066 virgo「その変態なところも含めてheart

067 に、石田サンすぐさま反応sign03

石「イヤ、絶対オレの方が変態やろ!!」www!!た、たしかにΣ(・∀・;)

068 virgo「種類が違うじゃないですか!!」www!!

石田サンは出没系・・・shadow( ̄Д ̄;;typhoon typhoon typhoon

069 最後にビーチボールで盛り上がろう!!up

070 盛りあが・・・

!!」・・・あら(・ω・;)

071 「!!あらあら(゜ω゜;)

風強すぎ!!o(;△;)osweat01

072
 それでもメゲない徳井サン。

徳「縦に並んで、向こうから送ってきたらええんちゃう?!」

073 バケツリレーならぬ、バケツバレー!sign05

074
 impactimpactimpactだが、結果は同じthunder

井「想像以上にオモロない!!」後列はボールが回って来ませんsad

075
 あきらめムードの気分一掃flair

井「マジで一直線やらな帰れんことにしようや!!up」流れを変えるの上手やね^^いのえる(*^m^)

076 一直線バレー成功へ向け

078 トラベラー達は

079 ボールをつなぐ!!

080 「あーっ!!」

「惜しいっ!!」 そして、とうとう・・・

082 石「これ決めよう!!」

石田サンから、彼女へ!彼女から徳井サンへ!!

083 強風の中を舞うビーチボールが奇跡を起こす!?

「あっ!」「あっ!!」「あぁーーーっ!!(*゚▽゚)shine

084 成功!!shine╲(・∀・)╱heart02

ヤッタァーーーー!!

085 徳「今のステキやぁぁ~~~!!」

キャッキャッnotesヽ(>∀< )ノnoteヽ( >∀<)ノnotesヽ(>∀< )ノnotesヽ( >∀<)ノnoteヽ(>∀<)ノ typhoontyphoontyphoon

086 井「・・・・まじで・・・ナニコレ?!」

急に虚しさが襲うバケツバレーはdown

087 石「引くほどギャラリーが盛り上がってないsign03

徳「お茶の間もあの感じかと思たらゾッとする・・!!crying」www!!このトラ恐怖映像sign03

088 キュインキュインキュインbell

今回はここまで~sign01皆様、お付き合いありがとーございましたdog

089 次回は全員集合SPsign03

このへ~ん!トラベラー!!

全員集合の「このトラコール」shine皆様、ご覧になれましたか?( ´艸`)heart04

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたっ。

2012年8月28日 (火)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~8月11日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

053 井「今週は夏の須磨にやって来たぁーーー!!」

はい!遅れまくってる8月11日放送須磨前編!!

052 オープニング早々dash

井「夏何したいですか?って言うので・・・」石「!!(プッ)」井上サンを見て吹き出す石田サンeye

054 井「なんやねん??」

石「性欲むき出しやん・・!!」www 福「お前が一番行きたがってるやん、その感じ!」

055 去年はナンパ大失敗でしたからねぇsweat02

しかも・・・福「バリバリ雨降りつつあるけど!!」ww

056 ということで雨粒を顔に受けながらお祈りnote

徳「西川きよし師匠にパワーもらおう!!」おでこ全開lovely

057 ここも可愛かったなぁheart02

井上サン一人でお店の方から説明を聞いてる後ろで聞こえる話し声notes

井「その、”須磨を西海岸化し隊”っていうのはどんな活動を・・」

058 ╲ヒソヒソ(・p・)╱

徳「ジャンケン負けたやつがこのサイダー持って行って

このサイダー、くだサイダー!』って言うことにせぇへん?!」

059 石「うわぁ~!マジ~?!」

井「うるさいなぁっ!!angry

060 「ジャンケンほいっ!」

061 負けたのはもちろん

062 石「すいません!」

063 石「このサイダーくだサイダー!!」

井「今やってんねん!!それ!!impact

064 井「なんや!くだサイダーて!!」

004 石「notenotenoterun

何も言わず、お兄ちゃんのとこへ戻って行く石田サンwww( ´艸`)heart04

065 徳「お前ウケたやんけっ!」

石「意外にウケたって!!(ヽ´△`)」←末っ子出てる!!(゚▽゚*)up

070 note柱~の~キ~ズ~はおとと~し~の~

てことで柱に身長を記しましょうpencil

071 福「お前MIYABIに負けてるやんけ!!」←誰?sweat02

井「だから言うてるや~ん!」 \(;゚∇゚)/こ、これでも1cm伸びたのよっっsweat01

075 八百屋さんででっかいスイカ発見sign01

海岸でスイカ割りしようflairということになり、即購入sign01

石「・・・フザけんなよannoy

076 井「スペースあんねんから!!」

石「スペースってなんやねん!?(リュック)開けんなやぁ!!」

077 徳「入ったら!^∀^もし入ったらやん!notes

石「やーめーろーやぁーーー!!」 お兄ちゃん3人に良いように扱われる(*^m^)

078 井「スイカ入れやん!heart

石「めっちゃ重いやん!!めちゃくちゃ重いやんっ!!」ベラの寂しさを埋めるにはスイカ1個じゃ足りませんsign02

079 福「予備にもう1個買っとこうやflair(`∀´)」

井「入るかどうか確認してみる??」そうそう!こーゆー時、次男・三男の真ん中が一番ワルいねん!(;´▽`A

080 しかしナゼか逆らえない四男坊。

スイカ係は無理矢理石田サンに。

081 次のロケ地へ行く途中ヘラヘラ(* ̄ー ̄*)

082 井「何ぃ?どしたん?」

こーゆーのにすぐ気づくいのえる(*^.^*) 石「ニヤけてくんねん!」

083 「・・・あまりにも重たいからwww」それでも従う四男坊dash

末っ子はMになりがちかもね(==;)

085 石「全っ然晴れてこぉへんやん!!(*`pЗ´q)」
井「まだや!!」

086 お兄ちゃんは時々根拠のない予言をする( ̄▽ ̄;)

井「砂浜行ったらパーーーンsunやっ!!」

088 徳「そーや!!」長男はeye

徳「ビキニギャルのビキニブリーーーン!!(剥)impactsign05や!!」 

087 井「あかんて!!だから!!impact」 ただただエロイ妄想sweat02

石「ぅはははは^^」

095 「アムロ食べまぁ~~~すっ!!」ΣΣ(・ω・ノ)ノ!?

096 www!!

予想外のモノマネwww

097 井「おいっ!おいっ!!」

徳「なんやね~ん!!」 井「ここに来て新種出してくんなや!!」定番に飽きた?^^;

098 しかし、うどんは定番の美味さnoodle

井「あぁ~~~!うまぁぁ~~~!!dash

099 徳「見て見て^^note天カスかけんねんけど

MOCO'S KITCHENshineみたいにかける!!」子供か^^;www 井「散らかる散らかる!!」

104 dogそやな!ナンパしよう!!up」どんっwave

トラ、砂浜でナンパ参戦?!

105 dog人間も犬も関係あらへんっ!!」どどんっfuji
石「!!」

106 dog「トラ、行きま~・・

井「やめろっっ!!impact」トラ暴走モード突入sign03

107 野生の血が騒ぐsign03

dogワンワンワン!ワンワンワン!ワンワンワンワンワン!!

108 dogいのうえ!!

あっちの方から女子の香りがするぞっ!!

109 女子の香りに誘われ、須磨水族館へpenguin

dogお姉さん、オシリ匂わしてくれへん??」ちょっと!

110 トラ!いや徳井サンsign01彼女よく見て~!!

井「あれ?先週社交ダンス教えてくれた・・・」

111 なんと前回の社交ダンスを一緒に踊ったお姉さんが!

水族園で働いてるというお姉さん。福「お母さんは?!」おらんおらん!sweat01

112 石「僕のお父さんは??」

井「お父さんて言うな!!」 石田サンが言うとオネェ感出るからpaper

113 浜辺での再会をチャッカリお願いしたトラ。

後で彼女たちは来てくれるのでしょーか。

116 その前にお魚見学fish

・・・って、新メンバー?が紛れ込んでますよ( ´艸`)

117 ほのぼの~spa

118 じーーーeye

徳「ワンワンやで。」 トラが気に入った?男の子。

119 話しかけるトラ。

dogこんにちは!」╲ わぁheart02なんてメルヘンチッ・・

120 「!!」 Σえ゛っΣ( ̄ロ ̄lll)

121 徳「~~~!!sweat02」www!!

井「見られたよ!」福「すぐバレたやん!!」www

122 それでも負けじと

井「目線合わせたらいけるんじゃないですか?」徳「そやな!」作戦会議clover 

dogこんにち

123 「!!(ガン見eye」わっΣ(;・∀・)www!!

福「あかん!この子はしっかりした大人になるわ!!dash」www徳井サン撃沈!!impact

126 あーっ!石田サンスイカあげたらアカーンっ!!\(;゚∇゚)/

井「おいおいおいおい!!」福「(リュック)軽したいだけやろ!」

128 「うわうわうわうわ!!」

129 福「オレもオレも!エサあげたい!エサあげたいっsign03

慌てすぎて徳井サンにぶつかる福田サン^^;

130 石「地味な映像やなぁdash

そー言えば、徳井サンが前に「福田は魚にエサあげるのめっちゃ好きやねん!」って言ってたなぁ。

131 たしかすい炎で入院してた頃じゃなかったかなcatface

catface元気になって良かったねぇ~dashおじいちゃ・・イヤ福田サンcoldsweats01

134 徳「石田初体験?」

石「僕初めてです。」

135 ドクターフィッシュされる石田サンを見守る井上サンcoldsweats01

137 「う~~わぁぁぁははは!!notes

背後ではひたすら餌やりに没頭する福田サンsweat02

138 まったりspaした空間が落ち着かないのか

井「テレビってこんなにバラバラかな?!」 井上サン戸惑い気味typhoon

139 こっちでは「あぁぁぁ~~~~!!」

140 あっちではeyesoonsoonsoon福「・・・・。(黙)」

石「はぁぁぁ~~~~・・!!」

141 そっちではeyesoonsoonsoon徳「・・・・。(甲羅heart)」

井「亀仙人やないか!!impact」www!!

142 徳「shine shine shine」若き日の亀仙人は徳井サンsign02Σ(;・∀・)

井「リアルな亀仙人やないか!!impact」www

143 石「はーーーっはぁぁーーーーっ!!」

井「お前まだテレビっぽいからええわ!!impact」石田サン顔sweat02ヽ( ̄▽ ̄;)

144 福「heart01heart01heart01(黙)」

井「奥のヤツはもう一言もしゃべってへんしやなぁ!impact」やっぱりおじいちゃんっsign03

145 徳「shine shine shine

井「アイツ何やねんっsign02annoy

147 徳「heart heart heart

井「天下一武道会近いんかっ!!」www!!

違います!paper絶対エロイこと考えてます!!\(;゚∇゚)/sweat01

148 住みます芸人はファミリーレストラン!

井「先輩来るのやめていただけませんか?ww」

150 下「滋賀県の名産が入って・・」

╱「ふな寿司!!」╲ 原「ちょと待って!ちょっと待って!!sweat01遊びましょうよ!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」

151 「ベテラン臭がハンパないんですけど!!」とか言いつつ

みんな一番優しい顔になってますよぉ~(*^m^)spa 

154 このトラDVD告知ではいのえる天然heart02

井「他の5つ(ごっつ)の支部は・・」 石「!!(ブハッdash)」Σ(@Д@;

155 石「ごっつ?!」www!!

井「wwwこれはヒドイやつ!ごめんなさいっ!(w〃`∀´〃)」照れてるww

158 キュインキュインキュインbell

今回は、ここまで~sign01皆様、お付き合いありがとーございましたdog

井「次回は、水着のお姉ちゃん見れますんで!!海行きますから!!来週楽しみにしといてください!!」

159 井「今週を録画してる方!!

即刻消してくださいっ!!」 ╲石「こそばゆいよぉぉ~!(ヽ´д`)heart04」╱

160 イエイエ、毎回永久保存版ですよheart01

次回は須磨後編でビキニのお姉ちゃんと・・・!?

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたっ。

2012年8月15日 (水)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~8月4日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

004 井「今週は板宿へやって来ましたぁ~!!」

まだまだ追いつけない8月4日放送のこのトラ!

005 福「板宿~!!」

ナゼか笑いを押さえる石田サンがオープニングからかわいかった・・heart02

006 dogうおぉぉ~!!

ストレスばっかりたまるぅ~~~!!」Σえっ( ̄Д ̄;;トラどしたっsign02

007 石「同じくぅ~~!!

GYUUUU~~~~~!!╲ Σベラも・・・?sweat02

008 ストレスの原因は、コレ?

石「コイツが、権利の問題でDVDに載せれないっていう・・」 福「えっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

009 そうなんです!!今回は

石「一刻も早くコイツを手放そうと思ってます!!」wwwベラ親子とのお別れSP!!crying

016 まずは、韓国の激辛ヤキソバを試食sign01

お店のお姉さんから「辛いんです!それ!」と言われ

017 井「あ~!!からぁぁ~っ!!impact

徳「またまたまたお前もぅ~!dash

018 悶絶する井上サン。「かっらぁ!!」

徳井サンの横でバタバタimpactヽヒー(wД´ヽ)(ノw`Д)ヒーノsweat01sweat01「かーーーらぁーーー!!」←そ、そんなに?!(・д・;)

019 いつも汗だくになる徳井サンが一口restaurant

徳「コメディア~~~~ン!!notes」ま、また盛ったのsign02

020 井「!!(違う!違う!)」

石「うわ!ちょっと涙ぐんでない?!役者やなぁ~お前!!」

021 井「www(カライやん・・!)」福田サン、どっち?!

福「・・・お前、ホンマ役者やな!!annoy」o(`Д´#)っやっぱりかぃ!!impact

022 福「もっかい!さっきのやって!」のリクエストに

井「かっらぁ~!!痛い痛い痛い痛い!!」 ウソツキいのえるめ~annoyそんな辛いフリしたって

みんながカワイイ~(*´Д`*)heart02なんて言うと思ったら大間違いなんやから~!!p(`ε´q)punch

023 石「出た!!伝家の宝刀!」

井「あー!イタイイタイイタイ!!impact」 Σハッ(〃∀〃)カ、カワイイ・・heart02←まんまとcoldsweats01

024 ╲石「ハイ!OKです~!!」╱

井「・・・・!(止)diamond」 Σエーッ!!!(◎◆◎lllノ)ノ!

025 福「はぁ~!dash

井「・・・辛いっ!sweat01」wwwホントはどっち?!ヽ(*≧ε≦*)ノ

026 冷たいラムネあんパン??

最近冷たいパン流行ってるのかな~(・ω・)

027 早速みんなで食べ・・

石「僕、大丈夫です!!」 井「え?!」

028 石田サンが食いついたのはこっちsign01

石「僕、これ・・・イタヤドカリちゃんが!」

029 商店街のイメージキャラクターだそうで

石「僕ネット検索でこれ、出てきました!」 井「出たんかい!」ww

030 運命の出会いshineを果たした石田サン。

石「いやぁ~dashかわいいなぁ~!!heart04」石田サン!隣りの井上サンもカワイイですよ?( ´艸`)up

031 きゃぁっっ!!(*゚∀゚)=3heart04

石「はんむheart」もっと可愛いコいたーhappy02sign03

032 石「(んふ~)heart04」出た!ヘラヘラ顔(ヽ´∀`)shine

お店のお母さんも「その顔写真に撮らなあかんわheart01」と石田サンに惚れたみたい(*´ω`*)note

033 徳「・・・石田サンにとって・・・

”やどかり”ってなんですか?shine」と、徳井サン・・・Σ( ̄◆ ̄;)

034 井「誰に何聞いてんねんっ!!impact」www

石「暗かった僕の、救世主diamondですかね・・・think

035 徳「shineヾ(* ̄ー ̄*)」(握手heart)石「(ヽ´∀`)ノshine

井「パニックやわ!!impact」www!!

036 徳「ポラロイドだけcameraカシャimpact

井「ヤドカリっぽく撮らんでええわっ!!」情熱大陸コントはとうとう身内にまで★

037 こちらは仲間外れコント?!

お茶屋さんでグリーンティーをjapanesetea「はい、すいません!」「ありがとう、お母さん!」

038 井「 ・ ・ ・ ・ 。」

石「いただきま~~す!note」 ---あれ??

039 井「お母さん、何か忘れてないsign02

╱「(((?´・∀・`)))」╲ 井「『イヤイヤ』やなくてっ!ウソやんっ!マジかっ!(w;`∀´)sweat01

コントじゃなくマジで井上サンだけお茶ナシ?!Σ(・∀・;ノ)ノ!

040 今度はBE-BOPでパシリ発動run

徳「お前買って来いやっsign03(-゛-メ)」

041 石「wなんでなん?」

徳「オレは黙ってても、こいつが黙ってねぇぞsign03」 福「あ゛~~~んsign02(`◇´#)」

042 と、いうことでパシリダイシが餃子を・・

043 「あれ?eye」買って・・・

044 ---ハイ?(◎∀◎;)

石「餃子買って来たよnote」 えぇっΣΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

045 石「ん?ん?どしたん?」

え、えーと・・・(´Д`;) 徳「バイザーよ!バイザー!!」www

046 石「物々の交換が出来たからw」

「えーっ!!」

047 石「コレいいじゃないっすかぁ~!」

048 餃子を買いに行く途中、石田さんたら勝手に物々交換recycle

いや~、日差しのキツいこれからには最適happy01・・・って

049 福「誰やねん!!impact」www

井「お前どーなりたいねん?!dash

050 い、石田チョイスの基準がわからない(@∀@ι)

051 まぁとりあえず、冷めないうちに餃子食べましょかcoldsweats01

井「オレ何でこんな持ち係りせなあかんの?w」徳「うまっ!」

052 石田サンてば肉まんも一緒に買ってきてる~(*^m^)

1個目は徳井サンが「うんまっsign01

053 2個目は福田サンが取って・・・「note

最後の3個目を石田サン・・・ 井「!!」 最後!?Σ(;・∀・)

054 井「くれやぁ!!」

福「うまいっ!!」石「(ハグハクハグ゙)heart01」←無視impactオイコラ確信犯paper

055 でも、もとはと言えばsign03

井「お母さんのせいで、僕こうなってますよ!!annoy

056 井上サンご立腹ですが^^;

╱「ありがとうございます~ウフフッ(◎´∀`)note」╲ Σ影の支配者お母さんsign02(゜Д゜|||)

井「(w;`∀´)ありがとう違うねんなぁ!怒ってんねんなぁ!!」←言い方がかわいすぎるlovely

074 井「野球の形・・」ベビーカステラを食べようとしたいのえるの腕を掴む石田サンw

石「そんなことよりツッコまなあかんとこあるやろ!!sweat01

075 石「外にクーラーついてるぞ!!」

076_2 ?! お店の外側に1台ずつクーラー!なんじゃこれ!(゚0゚)

徳「たしかに、このアーケード涼しいな!」「涼しい!!」

お年寄りの為に、商店街全店舗に取り付けた暑さ対策だそうです!すっごい!

077 ←ココもツボheart

石「外サクッとしてんねやflair」 井「なっ!(w`∀´)))note」←もー!!(*>∀<)ノシたまらーんっheart04

078 井「食えや!!」 福「え?」

↑ここヤバイheart02また石田サンずっとハグハグしてんの!!!( ´艸`) 

002 福「うわぁ!味のタッチアップやぁ!!」

井「なんで1回アウトなってんねんsign03」ココの井上サンと福田サンとのやりとりももう!!(≧∇≦)スキ!!heart02←痛sweat02

057 お店の店主さんは

模型好きが高じて、作った模型が映画にも採用されたというほどの方で!

058 一緒に模型までお店で販売sign01

井「えっ!『3丁目の夕日』で?!」さらに!

059 「ベラの声が聞きたかったんですheart

という、ベラの大ファンshine

060 石「電車とベラ、換えてもらわれへんかな。」

井「言うだけ言うてみたら?」はぁぁっsign03∑(゚∇゚|||)

061 石「・・・。」つ、つ、ついにこの時が・・・sign03

062 石「え!?

063 「これとrecycle

「マジでsign02」 阪神タイガース柄の電車とベラ親子を交換・・sign03

064 徳「色も一緒やし!」

福「バレへんかっ!^^」井「バレへんとかそんなんちゃうやん!」

065 初登場から早数か月・・・

なんだかんだで人気者になったベラが、石田サンのリュックから巣立つ日が!!(ノД`)・゜・。

067 GYUUUUU(;◆;)~~~~!!

あの断末魔の叫びのようなケタタマシイ鳴き声thunderが、もう聞けないなんて・・・

大人の事情とはいえ、寂しい!寂しすぎるよぅ・・!゚゚・o(iДi)o・゚゚・sweat01

068 でもベラ好きな人にもらわれてよかった(つД`)

徳「いや~dash良かったなぁ!ベラもこれで・・・あれっ?」 ん?どした徳井サン(ρ_;)グス・・

069 徳「トラ?!Σ」

「あれ?!」「トラは?!(@Д@;」トラいないsign02

070 徳「あいつ!逃げたな!」

えーっ!!ト、トラまでいなくなったら・・・!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

071 Σえ・・・( ̄Д ̄;;

徳「あいつ・・!クーラーで涼んどるでっ!!」

072 徳「なんやもう、心配するやないかぁ!」

シレッとロケを続けようとする徳井サン逮捕impact 井「徳井サン!徳井サンっ!!sweat02

079 そして説教typhoon

井「30後半のオッサンがシャッターの前で仕込んでんの、見てもうたんや!!」

徳「ぁはははは!!sweat02

073 30後半のオッサンの言い訳flair

徳「独身やしええやろ!別に!!dash」さっきまでのしんみり感返して~!ヽ(´□`。)ノ・゚

080 かまぼこをコロッケに!!

井「食えや~!!annoy

081 福「何でやねん!!annoy

BE-BOP福田サンは、もうおなかイッパイなのだ( ̄ω ̄;)

001 しかし、お店の3代目・お父さんは福田サンの大ファンsign03 

福「え?僕の?!マジっすか!めっちゃ美味しいですっhappy01shine

085 井「食べてへんやんけ!!annoyおいっ!!」www!!

福「バレてないやろがっっ!!impact3代目気づいてないやろがっ!!」えーと・・・福田サンpaper

086 ╲「まだ食べてへんsign03」╱

バレバレです・・・sweat02ヽ( ̄▽ ̄lll)

087 このトラ大阪班のカロリー消費といえば!

お馴染み社交ダンスnotes

088 徳「リハビリや!」www

003 「1、2、3・・1、2、3・・・note

カロリー消費の後は、シュールな世界へtyphoon

090 社交ダンスde腹話術sign02

この方は、腹話術の新しい見せ方を追求している腹話術界の理事長も務めるオエライさんshine

091 では、すばらしいワザを見せていただきましょう!!

音楽、スタート~!!notes~~note~~「・・・!!

092 ~notenote~~note

「 ・ ・ ・ ・ 。」Σ(´・ω・`;)sweat01

093 「 ・ ・ ・ ・ 。」~note~~note~(・ω・`;;)sweat01sweat01

「・ ・ ・ ・ 。」~notenote~(・ω・;;;)sweat01sweat01sweat01←ぼのぼのワールドtyphoon

094 「 ・ ・ ・ sweat02」あの井上サンがツッコめないΣ(・ω・lllノ)ノ!

代わりに私がツッコミましょうpunchおっちゃん!!\(;゚∇゚)/sweat01腹話術どこ行ったっ!!impact

095 「あ~とってもいい気持ちheart

・・・あ。しゃべった。Σ(・ω・;)

097 シュールすぎる世界に巻き込まれた最後のシメ^^;

井「ぜひ!来年のR-1ぐらんぷりcrownに向けて、仕上げて頂けたらなと!!」www

098 ╲「はい!わかりました!^^」╱

イヤ、出る気かいっ!!impactΣヾ(*゚A`)ノキュインキュインキュインbellはい!今回はここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

石田サンの相棒になりつつあったベラ、新しいお家で幸せにねぇ~!!(_´Д`)ノ~~heart04

099 次回は須磨前編!!

自由すぎる3人に、また井上サンがアタフタしてますよ~!!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたっ。

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter