このトラ’12年09月

2012年10月19日 (金)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~9月29日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

番組が終了してしまい、すっかりフヌケな私ですいませんsweat01

でもやっぱり最後まで、レポートは続けます!

今回は、駒川をトラベラー!!shine

1350167035815.jpg ・・・って・・・あれ?(・ω・;)

トラ!\(;゚∇゚)/ご主人様はドコ行ったの?!

1350167042808.jpg 井「残念ながらあのー・・・

うちの徳井義実の方がですね、 えー・・・遅刻ということで」 石「えぇ?!」

1350167046983.jpg 福「どーなってんねん?!annoy

福「オレらが言いたい!!impact」やっちまったなΣ(;・∀・)dash

1350167161816.jpg 井「徳井サンが遅れてる時にこんなこと言うのはアレなんですけど・・・

来週で最終回でございます!!」 福・石「え゛ーーーーっsign03sign03」こんな時に・・・(;´▽`A``

1350167167634.jpg 次回は1時間SPということで通常ロケはこの日が最後!

石「俺、最終回このまま迎えるん嫌やねんけど!!」www石「真っ白に戻りたいねんけど!!」

1350167171605.jpg 井「皆さんに感謝の意味も込めましてラスト円陣行きますか!」

福「なんで発案者おらんのにやらなあかんねん!!annoy」 井「はははは!!」

1350167252632.jpg オンタイムで見ながらのツイッターは

福「このへ~ん!!」井・石「トラベラー!!

1350167260064.jpg 「うわぁ~~~!!」

すべてが「これで最後なんだ(;ω;)」と思えてしまい・・・

009_2 井「通常版は今日が最後だよ!!」

何もかもが胸にチクチクきてしまいました。

010_2 だけども。井上サンのトラ持ちに萌えuplovely

福「そろそろやらかす(遅刻)やろなーって時に番組終わる方が悪いよな!!」ww

石「そーすね!」井「そっちかぁ!」

011_2 福「てゆか、番組終わるんイヤやなぁ・・」福田サン・・(ノω・、)

しんみりしかけたその時!

012_2 石「ちょっと待って!ちょっと待って!!」

013_2 と、徳井サーーーンッ!!ヽ(・▽・;)/

徳「papershine」 井「あはははは!!」福「おい!annoy

014_2 徳「ごめんっ!!」

井「ごめんやないんすよ!!」先日フライデーされた徳井サン!面白い言い訳をお願いします( ̄ー ̄)

015_3 徳「江の島行ってた!!」www

福「ウソつけ!」井「フライデーされたデートの話やないか!!」石「また行ってたんかいんな^^;」

016_2 徳井サン最後に大遅刻impactま、まぁこれもええ思い出やね。

井「こんなタイミングで言うのあれなんすけど、来週で最終回なんですよ!!」

017_2 徳「えーーーー!?Σ」wwww!!

018_2 石「それもうやったんすよ!」ww

徳「最終回の発表みんなで味わいたかったなぁ・・・down」福「お前のせいや!!」ごもっとも☆

019_2 波乱のオープニングからスタートしてしまいましたthunder

まだまだ色んな変わった所があるんですねぇ~dashここは、割り箸鉄砲の射撃協会・・・?

020_2 世界大会もあるんですってよ!(゚0゚)

福田サンこんなん好きそうw

021_2 徳井サンもnote

022 パチッ!!impact

「おぉぉ~~~!!」 井「スゴイなぁ!!」

023_2
 会長に「センスがある!!」と言われご機嫌notes

024_2 井「遅刻してきたけど!」

徳「遅刻してもセンス!!shine」www

025_2 「うわぁ~!!」バズーカ!!impact

∑(゚∇゚|||)もはやゴム鉄砲の域越えてますやん・・・!

027 「!!」あーあ・・・dash

「下狙え」って言うてんのに( ̄▽ ̄;)

028_2 「うわぁ~!!」井「なんじゃこれぇ~!」

029_2 ガトリング銃で連射impact

030 「うわぁ!すげぇすげぇすげぇ!!(゚▽゚*)」

031
 徳「うわわわわ!!」

033 徳井サン全部倒して

032 徳「カイ・・カン・・・!!heart

井「古っ!!impact」いや( ̄▽ ̄;)もうアラフォーしかわからん世界ですけど!sweat02

034 コロッケサンドをはむはむww

みんなかわいい!( ´艸`)shine

035 さらにココ!!

福「うわぁ~揚げ物食べられるようになってきた・・・heart」井「うははは!!」

036 井「良かったねぇ(w`∀´))」

福「(うん)!!」二人でうなづいてんの!!(≧∇≦)shine

037 石焼カレーうどん!!(゚▽゚*)食べたいっ!!

「・・・・。」一瞬ピリッとした空気に。

038 そうです・・・これももう・・・(´・ω・`)

039 徳「・・・・

noteさよならだけど、さよならじゃない 明日も心 平気元気note」井「なつかし!!」

040 あ、あの・・・知ってます?!ノンクラの皆さん?!^^;←フルで歌えるヤツsweat02

福・井・石「notenotenote」徳「note思い出だけど」

041 徳「思い出じゃ・・」

みんなで揺れてんの!happy02もう!heart01

042 徳「いただきトラベラー!!」Σわっヾ(*゚A`)ノ

いただきトラベラー!!

043 石「いやぁぁ~~ん!!」←どしたΣ(;・∀・)

徳「いやぁ~~ん!!なんでなぁぁ~ん!!sad」福「シルクさん!!」

044 福「なんでなぁぁん!!」

美味しいとシルク姉さんになってしまうカレーうどん雑炊。

045 そしてナゼかシメに入った福田サンeye

福「本当に、素敵なお店に出会えました!shine

046 福「まっ、番組終わるんですけどねっ!はっはっはっは!!」

井「やめろ!!そーゆーこと言うの!!impact」wwwこのトラでしか見れない福田ボケ!!shine

047 昔ながらのプラモデル屋さん!

徳「noteパーパーパー」井「徳井サンが言わんでも(音)入れるから!!」ww

048 お店の外にはミニ四駆のコースまであって

石「へぇ~!」井「懐かし!!」

049 みんなでレース開始rvcardash

そー言えばミニ四駆って流行ってたなぁ。ほんまこれは男の子の遊びやねcatface

003 徳「衝撃の映像ごっこしようや!!」

石「!」石田サン・・・あんまよくわかってないよーな顔してません?(*^m^)

004 こーゆーことね・・・( ̄▽ ̄)

「あーーーー!!」

005 いのえるのフリ?

井「石田サンこーゆーの初めて?」石「十三にアキラ模型っていうのがあって・・・

そこに・・・見には行ってましたけどね。」井「見に??」

006 徳「そーゆー意味でのミニ(見に)四駆??」上手いッsign03

石「ww見にeye四駆じゃないですっ!!sweat02

007 思えば、このトラで初体験したものいっぱいあった石田サン。

福「安いもんよ。子供のお小遣いで買えるよ??」石「買えるわけないじゃないっすか!」

009_3 note~~~る~~るるるるぅぅ~~~note来ましたsign03

石「貧乏やったんです!!

008 「 ・ ・ ・ ・ down」しーーーん・・・typhoon

010_3 石「はい!ラスト貧乏ですこれ!!」www

あぅぅっ(´;ω;`)なんか全部泣けてきてたなぁsweat02

011_3 そうなんです。こちらも!

徳「・・・・。」石「(ヽ`д´)bキリッshine」徳「!!」石田サンと見つめ合い、

012_3 意を決した徳井サンは

徳「邪魔するで~!!」石「邪魔するんやったら帰って~!!」

013_3 徳「あいよ~~!」

014_3 徳「・・・・。」←溜めshine

徳「・・・どついたろかshine

015_4 石「・・・weep」徳「・・・・think

福「つД`)新喜劇まるパクリやないか!泣」

016_3 井「テレビなめてんのか!!」

涙をこらえる3人・・・dash

017_3 井「なんなん?!これ?!」www

徳・石・福「shineshineshine」オフザケなのに

018_3 見てる方は本気で泣けちゃってたんですよぉ~!o(;△;)osweat01

徳「ラスト邪魔するで~やないか(ρ_;)」石「今までありがとうございました!(;ω;)」

019_3 井「そんなしんみり・・sweat02

福「思い入れないんか!お前!」悲しいBGMが.涙を誘う!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

徳「俺らがあみ出した、『邪魔するで!邪魔するんやったら帰って』のくだりやないか!!」Σえっ。

020_3 ドサクサに紛れてスゴイことを言う徳井サンww

井「俺らがあみ出したんちゃうねん!!新喜劇があみ出したやつやから!」ww

021_3 ほら!もうお店のお母さんが待って・・

徳「なに見とんねん!!annoy」wwwΣ(;・∀・ノ)ノsweat01コラコラコラーーー!!

井「待ってくれてはんねや!!(w`д´)ノimpact」www!!ほんまやりたい放題やなこの人( ̄∀ ̄;)sweat02

022_3 昔はご主人がお寿司屋さんをやってたという喫茶店。

023_3 オムライスを注文すると・・・

╱ガチャ╲

024_3 バタン。dashえ・・・(・ω・;)

石「出て行ったで??」

025_3 井「なんか(向こうで)しゃべってんなぁ。」

徳「野外で作ってんの??」www

026_3 料理担当は元寿司職人のお父さんshadowですが

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.(トトロの森BGM).。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

027_3 お店には姿を見せないのがポリシー?

井「全然見えへん!!」.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

028_3 「もう1回来ますから!」←妖精扱いsweat01

029_3 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

「・・・restaurant(消)」井「ほんま一瞬!!Σ(w;`д´)」

石「(ヽ;´д`)あれはもう、囚人にご飯をあげる時の・・・」どんだけ出たくないんだ( ̄▽ ̄;)

030_2 オムライスを前に、再び・・・typhoon

全員「 ・ ・ ・ ・ 。」

031_2 徳「言うてしもたら、終わんねんな(´・ω・`)down

徳井サン・・・weep

032_2 徳「・・・!」

全員手を合わせて、あの言葉を待つ。bearing

033_2 徳「いただきます!!」Σ!!ヽ(゚д゚;)ノ

「!!」www福「言えよーーっ!!annoy」井「えーーーっ?!」

034_2 全員ビックリ!!www

井「トラベラーはーっ?!」←もーココのいのえるが可愛いーてたまらんのっ( ´艸`)heart04

035_2 意表を突くボケすぎるw

徳「冗談やがな~!!」

036_2 福「も~泣いてまいそう!」

こちらはもう泣いたり笑ったりです!!\(^∇^;)/

037_2 徳「いただきトラベラー!」

「いただきトラベラー!!」ようやくオムライスspa

038_2 そして妖精登場.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

カメラが苦手なお父さん。

040_2 昔はとっても繁盛してたそうで。

徳「お寿司があって、今のお二人があるじゃないですか。」この前フリ・・・。eye

041_2 徳「ご主人にとってね・・・

お寿司って、何ですか?shine」キタ!情熱大陸!!これは、意外にいい言葉が飛び出し・・

043_2 「ん?(・ω・)」Σ(;・∀・)聞いちゃいねぇsign03

044_2 爆笑!!ヽ(*≧ε≦*)φwww!!

拍手喝采!!notesもうここは、さっきまでの涙がふっとびましたっ!!sweat01

045_2 キュインキュインキュインbell今回はここまで~!

井「来週の1時間SPは、キャラの強い人も出てきますし

あ!こんな人いたねflairっていう人も出てきます!」いよいよ最終回!

046_2 福「てことは、あの人も出んねやな?!」

047_2 福「異常にエロイ自転車屋も出んねやな!!」

「あはははは!!」な、なつかしい・・!coldsweats01

048_2 井「そのぐらいの方も出てきます!!」

049_2 井「最終回永久保存版です!お見逃しなく!!」

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

050 次回、最終回1時間SP!!shine

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたっ。

2012年10月 5日 (金)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~9月22日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

今週が最終回だというのに、追いつけずでごめんなさいsweat01

001 それでは9月22日放送分flair

「このへ~ん!トラベラー!!」

002 「うわぁ~~~!!」

今回大急ぎで行きますぜっrun・・・というのも。

003 そうです!今回はあの守口編でございます!!

PI~~~~~~~~!!╱ん?eyeこの鳴き声は・・・

004 石「ベラやんけっ!!Σ」徳「え?!」

押すと鳴き出すペット用のオモチャ!

005 ・・・ていうか( ̄Д ̄;;

石「ベラ揚げられてるぞっっsign03impact」こんがりキツネ色!!(゜◆゜;ノ)ノsweat01

006 福「ベラの下半身?」下半身言うな!(*`д´*)ノ

石「(PI~!PI~!)揚げられてからの方が元気な音すんな!♪」揚げられてるのは良いの?coldsweats01

007 ここで井上サン天然爆発shine

井「”Peta(ペタ)味方”さんやから、ペットの・・ 」(・ω・;)ペタミカタ・・・???

008 徳「”ペタ味方”じゃないやろ!!

『Petの味方』や!!””や!”a”じゃないやろ!!」 

009 井「・・・!!Σ(w;`д´)」

い、いのえるwww!!井「”の”?!あれ!!」www見事に天然読み違え!!ヽ(*≧ε≦*)ノシかわいい!!heart04

010 徳「ペタ味方て・・!!」www!

徳「だいたいわかるやろ!!wwwペタ味方て・・・www!!」井「今のはヒドイですね(w`∀´;)sweat02」←本気で恥ずかしいdash

011 ネイルサロンのお姉さんに手を振るpaper

012 福「”つめ味方”さん?ここは?」www!

013 井「違いますっ!!sweat01ペタ味方で引っ張るのヤメていただけます?!」

だって、おもろすぎたんやもんww( ´艸`)notes

014 石「ほら!おもちゃ屋さん!!up」石田サンテンションUP!

井「うわ!こんなん集めてたわぁ!!」福「トミカ?」

015 コンビでワイワイnote

井「ほら見てください!!もうただの幼なじみ!!」www

016 これ可愛かったぁ!(◎´∀`)heart

おじさんが持ってるぬいぐるみ、声に反応してマネすんのshine

017 井「井上裕介です!!」

╱「イノウエユウスケデス!!」╲井「すごい!!」・・・ですが。

018 井「聞けやぁ!!おい!!impact

それどころじゃナイ人達up

019 福「お父さん、これ昔もっと高かったですよね?」 

╱「モット昔高カッタデスヨネ?」╲ 井「こっちがしゃべってんねん!」聞いてる~?!\(;゚∇゚)/sweat01

020 ラジコンヘリ!

もうこんなの石田サンにやらせたらチョロイもんですnoteおじさんも思わず「上手いsign01

022 徳井サン・・・椅子の上でグルグル回った挙句

徳「・・・・sweat02

023 井「今の、鳥人間コンテストで一番見るやつ!!」

徳「はははは!!」

024 んで、井上サンの腕前は??eye

025 フワァ~~~up

福「あっすごい!お前上手い・・」

026 石「(掴)( ̄ω ̄)ノimpact

!!」 ∑エッ(゚∇゚|||)

027 石「(戻)( ̄ω ̄)ソッ」

井「おいおいおい!!sweat01」www!!

028 いいい石田サン・・・ッ!!Σヽ(;・∀・)ノsweat01

井「大巨人出てくんなや!!」www!!

029 いのえるヘリ、離陸早々に大巨人出現sign03

うちのダンナ、ここで爆笑してました!!happy02

030 徳井サン曰く

「たまたま!!sweat01こんなことめったにないことなんですけど、ほんっとにw

年に1,2回ある、大巨人が出る日shadowでした!!」www!!

031 石「(ニヤニヤ)」←なんで嬉しそうなんすか!coldsweats01

徳「残念!!」 井「えぇぇぇ~~~!?」

032 福「終~~~了~~~!!impact」www

白い大巨人には要注意sign03

033 あら?コチラは白い大ダルメシアン?

福「どこ見てはんねやろ??」

034 トラ!ケンカはダメ~!\(;゚∇゚)/sweat01

dog愛想の悪いオッサンやで!!テレビ来てるんや!ちょっとぐらいコッチ見たらどうや!!

035 shadow振り向かなくてもわかる・・・」 Σえっ?

井「かっこええな!!」www

036 shadow「大きくなったなぁ・・・おまえ!」 Σえぇっ?!

037 dogくんくん・・・くんくんくん!!

この匂い・・・まさか・・・オヤジsign02」えーーーーーっsign02(@Д@;

038 井「ウソやろ?!」

福「種類まったくちゃうで?!」www!!

039 ここに来て、まさかの父との再会・・・sign03

dogよくもオレのことを捨ててどっかに行ったな!!

040 父「お前は『このへん!トラベラー』の旅の中で

関西の皆さんに愛される犬に成長したであろう・・・わしは、もう、そう永くはない」

井「ウソやんっ!?えぇっ?!」石「急展開!!」

041 再び明かされるトラの出生の秘密diamond

dogそうだ!母さんは・・オレの母さんはどこにいるんだっ!!

043 父「母さんは・・・みな・・」

042 父「ぐふっimpactdowndog父さんsign03

石「あぁーーーっsign03sad」 井「死んだっ!!」福「唐突!」 

001_2 井「・・・・。」

徳「いやぁ~~~・・・」あまりにもシリアスな展開に

002_2 徳「-----(ブハッ(≧3≦)dash)」

www!!全員吹き出す!!井「あははは!!paper(バシ!!)」福「やかましわ!!impact」長々と!!(;´▽`A

こーなると、トラの今後が気になりますよね!(最終回で明らかになるみたい☆) 

003_2 スープとオムライスのお店house

004_2 タマゴをヒョイッsign05

「うわぁ~~~~!!」

005_2 「ブラボー!!notes」みんな拍手・・・あれ?徳井サン?

徳「なに?何があったん?何があったん?sweat01

006_2 一人見れなかった徳井サンw

井「もう1回やるから!!」

007_2 さぁ!今度は見逃さないでね~!

福「見ときや!見ときや!」

008_2 福「来るで!来るで!来るで!!」 

「キタキタキタキタ・・・!」

009_2 noteヒョイッsign05

徳「downズズズ・・・noodle」あぁっ!!( ̄Д ̄;;

010_2 徳「sign02sign02sign02

011_2 福「おいおいおい~!!」

徳「何が何が?!sweat01」も~この確信犯っdash

012_2 お豆さんのオムレツに

石「まめ~~~!!」石田サンの言い方めっちゃカワイイの!( ´艸`)heart02 

013_2 徳「まめ~~~!!」←言いたくなったspa

014_2 石「まめまめまめ~~~!!notes」←もっと言いたくなったspa

井「うるさいな!!まめ!おい!impact

015_2 石「口に3つ入ってきたから!!」

井「豆の数だけ言わなあかんてないからさ!!」

016_2 さぁメインイベントまでダッシュしますぜsign03

口笛名人を前に、「情熱大陸」のエンディングを徳井サンが口笛で!

石「お二人にとって、口笛ってなんですか?」 徳「note~ピ~ピ~ピピ~note~~」

「口笛は命ですね。これから30年・・・」「僕にとって口笛とは・・・」 徳「note~ピ~ピ~ピピ~note~~」

017_2 石「・・・ありがとうございました・・!!」

井「まぁまぁスゴイな!!ほんで!!impact」www!!

018_2 たしかにスゴ!coldsweats01ww

019_2 口笛の影響??

なぜか永ちゃんになってしまった徳井サンを引き連れ

020_2 井「守口と言えばココsign01ってお店を紹介したいんですよ!!」

いのせんすキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!shine石「お前、やりよったなannoy

021 やらいでか!!!\(^o^)/heart02

石「こいつの弟の店ですよ!!」福「えっ」徳「なぬ?!」

022_2 井「9月1日にオープンした僕の弟の店なんです。」
徳「・・・井上家の店を、井上が取材に行ってお客さん来て、井上家に金が入るthink

023_2 徳「flairマッチポンプか!!annoy

井「あははは!!」 タレントパワーです!!

024_2 徳「フェアじゃないぜ!!diamond

025_2 ←永ちゃんだいぶ気にいってる( ̄▽ ̄;)

徳「ブラビアnote

A3hazhfciaemsqv で、ついに!!

徳「あれっeye弟ブスちゃうやんっ!Σ(・ω・)」 井上サンの弟さん登場sign03shine(゚▽゚*)

(ブスは置いといて)あんま似てない・・!

027_2 テレビ初共演heart01隣りは奥様virgo

徳「へぇ~dash結婚して、自分の店もやって、立派やなぁthink」徳井サン感心spa

028_2 徳「(#`ω´)・・・それに引きかぇ」井「ヤメとけっ!!impact

何をおっしゃる徳井サン!弟さんすごく尊敬してはりますよ!お兄ちゃんのことshine

029_2 だって、やっぱり血は争えない?!

「いのせんす!!サラダ?!」

030_2 「いのせんす!!Style?!」

031_2 井「僕メニューのネーミングには立ち会ってませんので!!」

石田サン疑いの目・・・eye

032_2 早速イジリ出すセンパイsweat02

福「これ、いのパッチョやったっけ?」 井「なんやねん!いのパッチョって!!sweat01

034_2 井「生まれて初めて弟の料理を食うんですよ!」

今まで家族担当は石田サンだったので、井上サンの弟さんが出るとは思わなかったな~。

035_2 お兄ちゃんの番組にこうして出るって

なんか、やっぱスゴイよねぇ。お兄ちゃんも弟も、スゴイよねぇ( ´ω`)spa

A3hihl3cyaastba 井「タケシ!美味いで!!(w`∀´)bshine

タ「・・・(〃∀〃)sweat01

037_2 タ「ありがとぅsweat01」www!!

(*≧m≦*)なんか照れるw

038_2 しかし、イジリは止まらない☆

福「福センスも取っていい?」井「センス付けんでいいって!!impact

039_2 福「タレが結構効きセンスやな!!」

井「ちょいちょいセンス付けんのやめていただけないっすか!」

040_2 いのせんす病は伝染るんですsign05

徳「酒に合うセンス!」 福「!!(ブッdash)」

 
042_2 徳「うん!うまセンス!!」

石「いのせんすの螺旋typhoonから抜け出しましょ!!」

043_2 福「ヨーグルトのドレッシングがすっごいサッパリして食べやすい!

 ・ ・ ・ うまザンス!」 「わはははは!!(≧∇≦)notes

044 4人もスタッフさんも爆笑!何このいのせんす病www

石「やーめーろーやぁ!!happy02」徳「お前ガマンせぇよぉ~~!!」www!!

045 病は石田サンにも?

石「僕はほんま大丈夫です!!」

046 石「グレープフルーツが効いて・・・プッ」←

047 石「美味しく・・・いただけますね^^;」お?eye

徳「おー!!イケるイケる!!」

048 どうやら石田サンには・・

石「いやぁ~dashなんとかイケたセンス!!」Σわっ(・ω・ノ)ノ!

049 impact井「!!(バシッpaper)」

「あぁ~~~!!」 福「も~~あとちょっとやったのに~~~!!down

050 やっぱり いのせんす病感染sign03

井「ガマンせぇや!!」石「言うてもーたぁぁーー!!」

051 井「んで、センス我慢せぇや!ってなんやねんsign02impact」www

まだ誰も言ったことないツッコミ!o(^▽^;)o

052 井上サン、実は弟さんとちゃんと話すの何年ぶりだそうで。

福「どんなお兄ちゃんなの?」

053 チュートさんが、ここから色々聞いてくれますcatface

タ「子供の頃から目立ちたがり屋の、落ち着きなくって。

まぁ弟想いなんですけど、いいお兄ちゃんぶるのが・・・」www井「なんちゅうこと言うねんこいつ!!」

054 福「お兄ちゃんが芸人なるっていうのは最初から言うてたの?」

最初はバンドをやっていたお兄ちゃんは

055 タ「石田サンが家に来るようになって、何でかなーと思ってたら

高校の通学路で、二人でマイク1本立ててやってたんで

056 ・・・あ、漫才するんかなーって」

 
057 徳「M-1獲った時は?」

タ「見てました!」徳「めっちゃ嬉しかった?」

058 タ「嬉しかったというか、覚悟を決めたというか・・・。」

徳「覚悟?」 タ「大変になるぞっていうのは二人で話しました。」

徳「兄貴は、ガッツリ芸人になるんやと。その家族なんやと!」

タ「”10年”で東京へ覚悟決めて行ったと思ってたんで、

ある程度、形取ったら(奥さんに)覚悟してな。っていう話はしてました。」

059 「へぇ~~~dash

石「立派な弟やなぁ~!」「なぁ!」

060 福「お兄ちゃんのこと見守ってくれたりしてたわけやで!」

061 福「言え!『ありがとうございます』って!!」

井「!!」 福ちゃんめずらしく先輩風typhoon

福「お前、ロケ実家の近くでやっても、実家帰れへん(ヽ´д`)annoyって

石田に怒られてるやろ!!」

062 NON「あはははは!!impact

福「(ヽ´д`)帰れやお前!!ってww」

063 石「wwwあの、本気のやつね!ww」

福「(うん!)」www!!

064 では改めてflair

井「密かに色々、迷惑もかけましたし・・色々応援もしてくれたみたいで・・・ありがとう!!」

た「これからも、がんばってください!sweat01

065 石「(ヒソヒソ)」←井上サンに耳打ちear

066 井「!!Σ」

石「(早く!)」 井「・・・annoy

067 井「これからもよろしくセンス!!

068 タ「わかりましたセンス!

wwwwsweat02福「うわうわうわ!!」井「ほらほらこーなるやん!!sweat01annoy

069 石「これが、いのセンス!!^^」wwww!!

井「こーなるのわかっててん!(w;`д´)ノdash」徳井サンのやさしい顔ったら・・・( ̄▽ ̄)heart01

キュインキュインキュインbell今回はここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

071 次回は駒川をトラベラー!

通常のロケはこれが最後です!だから「いただきます」?!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたっ。

2012年9月29日 (土)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~9月8日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 いよいよ10月6日が最終回!

まだまだ追いつかないレポですが、お付き合いよろしくお願いいたしますo(_ _)o

001 dogあかんsign01眩しくて目ぇ開けてられへんsign03

002
 今回は、まだまだ猛暑の京セラドーム前sun

石「まさかの大活躍ですね!!」

003 井「出た!」

やっとサンバイザーが役に立つ時が。

004 井「以前、この近くの大正付近は・・・」

徳「despair(ボリボリボリ)」 井「かゆみ なんとかならへんのかsign02」www

005 井「今回キョウセラドームでのロ・・」

徳「やっぱり山あいやから」

006 井「(w`д´)喋ってるやろがぃっsign03

石「(うんうん)」 徳「1匹がデカいから・・・」

007 困ったいのえるは

井「あんたの相方やで?!止めや!!impact

008 福「(眩しくて)目ぇ開けてられへんな!shine

井「まだ言うてんの!?」wwこのトラではツッコまない福田サン(;´▽`A``

009 「このへ~ん!!トラベラー!!」

あー・・この円陣も

010 「うわぁ~~~!!」

もうあと数回かぁ(´・ω・`。)

011 「婚活カード!!」

オリックスの美人スタッフさんがドーム内をご案内note

012 そー言えば結局婚活カード使ったの1回だけ?eye

グランドでは選手がガッチリ練習中baseball 「うわぁ!すごい!!」

013 井「キャッチしようとすな!!」

石「え?」

014 飛んできたボールを黒カバンで取る気の石田サンnote

015 井「ちなみに野球以外で使用したりすることあるんですか?」

「あります!小学校や中学校の・・・」

016 福「キタキタキタキタ!!」

石「!!」←取れませんってsign03 \(;゚∇゚)/ 井「しゃべってるやろ!!」

018 さらにグランドすぐ上のレストランから

╱マ「マイドオオキニー!!」╲ 逆に声をかけられたっ!

017 井「We are famous comedians!!」

╲マ「Good!Good!Good!」╱ ↑なにそのイキリcoldsweats01

020 練習を背景に仲良く食事中restaurant

021 思い出の野球選手談議baseball

石田サンは野茂さんの投げ方をマネしてて螺旋骨折になったそうcoldsweats01

022 福「自分の骨の強度考えろよ!」ww

やっぱりみんな野球少年な時代があるんやね(*^m^)

 
023 徳「あとブライアントね!!

空振りする時のブライアントは、こう行って」

025 徳「!!(戻)」

井「あははは!!」 徳「戻りが早いんです!!」www!

026 うふふ(≧m≦)ココ、かわいいんですよnote

井「グラウンドに立つことってできますか?」

028 「ムリムリ!!」猛批判impact

徳「試合前に練習してはんねんで!おまえ!annoy」井「でも聞くだけね・・」

027 「行きましょう!!heart01

え~~~~~!!Σヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ!!

029 「!!

030 「!!

031 「 ・ ・ ・ ・ 」

徳「(パチン!!impact)はいっ!!OKです!!」www!!和気藹々spa

032 本当に来ましたグラウンド!!

033 福「うわ!!すげぇ!!」

034 井「岡田監督ですよ!!」

「こんにちはー!!」「お邪魔しまーす!!」

035 井「T-岡田や!」福「あっ!えっ?!」

みんなソワソワしてるwwてか、あなた方もテレビ出てはる人ですけども( ̄▽ ̄)

036 井「Σ野田投手!!」

037 「初めましてー!!」

井上サンの目がキラキラshine憧れの人を見る目にeye

038 元阪神でも活躍していた野田さんに興奮気味dash

井「めっちゃ見てた!めっちゃ見てた!子供のころ!!up

039 思わず全員握手heart04

040 優勝の瞬間のGOsign01を再現したりnotes

041 プロの横で

042 キャッチボールsign05

きっとこーゆーのも楽しいんでしょうねhappy01

043 で、今度はアナウンスルームへ。

選手登場でカッコよく名前を呼んでくれるアレを

044 スタジアム・アナウンサーの堀江さんに

On The Mound Tonight!!! ユウスケ イノウエ~~~!!shine

╲「おぉぉ~~~~!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」╱興奮!徳「今のええなぁ~!」

045 以前DJノリを披露してたこともある徳井サンが挑戦sign01

徳「わりと俺、低音でシブい魅力あるからな!!」

046 あぁ~たしかにそ・・

徳「On The Mound Tonight~!!」Σsign02ヾ(*゚A`)ノ声たっか!!wwww!!

井「ベタかっsign03」 福「!!impacthappy02」←楽しそうやな(;´Д`A  石「コケる準備でオレ押すのやめて!」

047 徳「ちょっと本気でいきます!!

「On The Mound Tonight !!shine」  

048 おぉ!(゚▽゚*)本気でやればエエ声・・

徳「イチノスケ~シマ~ダ~~~!!shine」www!!∑(゚∇゚|||)

049 徳「ダメよ!ダメよ!ダメなのよぅ!!shine」www

エエ声でなに言ってんすか!!\(;゚∇゚)/sweat01

050 わぁ!女子いっぱいheart02

このトラチョイスチア編virgo

051 井「じゃぁ皆さん!お願いしまーす!!」

ポンポンを揺らしながら、それぞれ好みの人の後ろへ行く女の子達・・・

052 「せーの!!」

「うわぁ!!(◎´∀`)ノ」「やったぁ!!o(*^▽^*)o」 

053 ╲「イエーーーーイ!!notes」╱

井「・・・・pout」 や、やっぱり・・・( ̄ω ̄;)てか徳井サンと石田サン同率Σ(゚∀゚)

054 いのえるも結果は予想してたみたいだけど。

井「あのポンポンのカサカサ、いっこも聞こえへんかったもん!!」www!!どんまい!ww

055 ということで、チアの仲間入りした4人!

「いいんですか?!」「はい!!^^」

056 しかし、いのえるは先ほどの結果で猜疑心typhoon

井「この子らとはチームワークは保たれへんよ!!」徳井サ~ン!なんとか言ったげてpaper

057 徳「ブス子pig頑張れって!

井「誰がブス子やっ!!(w#`д´)ノannoy」www!

058 がんばれブス子~!!ヽ(´▽`)/notes

059 さらに、もう一つのイベントもお手伝いthunder

「えっマジでsign02

060 大きな球場のスクリーンにこのトラの映像が!

「このへ~ん!トラベラー!!」

061 「あっ!映ってる!」

062 「さぁ、今日は特別ゲストとして・・・」

たくさんのお客さんが入る球場の真ん中へ

063 karaoke「まずは、徳井義実!福田充徳!!」

064 karaoke「NONSTYLE!井上裕介!石田明~!!」 

066 井「どーもー!皆さんこんにちは~!!」

067 徳「えーとー・・僕、広島ファンですけども~sweat02

068 こんな大きな球場で

たくさんの人を前に、果たして4人は練習通り踊れるのでしょーか?!

069 ~note背番号1のすごいヤツが相手~note

チアの後ろでリズムを取りながらポンポンフリフリψ(`∇´)ψ

070 徳「notes」出たぁ!!徳井ダンス!!

井「ちがうよ!」

071 ~note魔球は 魔球は ハーリーケーンnote

ブス子かわいいぞ!( ´艸`)

072 最後は

キメッshine shine shine「イェーーーーイ!!」無事成功heart

076 そして、最後はさっき徳井サンが言ってたブライアント選手と

金村選手の1球baseball真剣勝負sign03

073 その守備を4人が任されたのです・・・!

福「いのうえぇー!こ、ここら辺でええの~?!」←いのえ頼り(*^m^)な福田サンw

074 だ、だいじょーぶすか・・・Σ(;・∀・)

075 石田サンは楽しそうspa

077 ストライクかsign02ホームランかsign02

カキーーーーンimpact╲ 打ったぁぁ~~~!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

078 球はまっすぐ

徳「!!(ズデッ)impact

079 徳井サンの横を通過・・・sign03

石「あーあーdash

081 福「おいおい!!」

井「徳井さ~~~~ん!!」

082 井「捕れたよぉ~!?」

徳「捕れへんわぁ~~!!sweat01」慌ててマウンドを去る4人www

083 カッコ良くボールを捕ることは出来ませんでしたが^^;

イベントはすごーく盛り上がったんではないでしょうかshineお疲れ様~!!

キュインキュインキュインbell今回はここまで~sign01

084 次回は守口!

井上兄弟初共演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━sign03

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたっ。

2012年9月12日 (水)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~9月1日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

9月1日放送分のこのトラいきまーす!ヽ(´▽`)/

002 井「こんばんは~!さぁ!今週も始まりました!」

Σeyeい、石田サン・・・。

004 dogオリンピック期間中はずっとロンドンにいたよnote

えぇっ?!Σ(;・∀・)井「トラロンドンおったん?!」

006 dogTBSのサポーターとして」井「ウソやんsign03

dogギャラが良かったんや!!」このトラ専属じゃなかったのか?coldsweats01

008 さて今回は日本橋をトラベラー!

3年ぶりにロケだそうです!

010 徳「あのマドラスけ?」

井「あのマドラスですわ!!」昔、ミナミにあったカレー屋マドラス。

012 徳「店、移転したんけ??」

井「”け?”ってやめてもらっていいっすか!」徳「京都弁やからしょーがないやん!」

014 石「・・・。」

徳「疲れたんけ??」石「いやいやいや・・sweat01

016 どんどんオバちゃん感が強くなる石田サンww

井「お前もうそんなんしたらキャディが芝読んでるみたいやで!!」ww

018 福「おい!これ八光け!?」

井「”八光け!?”言うな!」www

020 昔は宮迫さんや原西さん、矢部さんなど

芸人さん御用達のお店だったんすね(゚0゚)なんとなく名前は聞いたことあるなぁdash

022 徳井サン流のカレーの食べ方は

徳「福神漬けをね・・」「多い!多い!多い!」山盛りcoldsweats01

024 懐かしさがこみ上げたのか?

徳「いただきトラベラー!!impact」井「元気やな!ww」舞台並みの大声thunder

026 まだまだ若手芸人だった天然素材を良く知るご主人。

原西さんは、今でもお店に来られるそうです(◎´∀`)spa 井「宮迫さんは?」

028 「来ませんね!!」www!!

ま、まぁ、なかなか大阪に来ること少ないもんなぁsweat02

030 食後cafe

「妖精の出るコーヒーですって!!」

032 妖精や妖怪グッズがたくさん並ぶカフェ。

早速、妖精を出してもらいましょう!!

034 井「これ、下っすか?!」

福「え?下の方?」

036 「現れました!」

妖精どこ~~~?(((@∀@)

038
 石「この、ペンペンペンペンっていうやつですか?」

「オレンジの小さい玉shineなんですけど、これがコーヒーの妖精と呼ばれてます^^」

040
 「あぁぁ~~~dash

042 福「みんなほんまに納得したん??」

現実主義の福田サンwwメルヘン!メルヘン!\(;゚∇゚)/sweat01

001 石「事実上なんなんすか?diamond

井「聞くな!お前!おい!sweat02」こっちにも現実主義の人が(;´▽`A

妖精は、美味しいコーヒーにしか現れないそうですよflair

046 食レポブランク福田サン?

福「深みがすごくあるんですけど・・・苦みがな・・苦み?いや、飲みやすいねんけどsweat01

048 店員さんがフォローheart01「エグ味がないんです」

福「それやっっ!!flair」井「誘導されたまんまやんか!」ww

050 ここがまたツボですspa

それぞれが考える妖精を描こうpencilということに。

052 福田サン相変わらず☆

福「バイクで300Km出したら現れる妖精!」徳「バイク一辺倒やな!お前は!」

054 ・・・で、石田サンはeye

056 井「なんやねん?!これ!!」

石「アシンメトリーの妖精shineで」わぁっ(゚▽゚*)heart02

058 石「井上の髪から出て来て

井上が気持ち悪がられてるのを笑ってるっていう」

060 徳「あっ!顔なんや!!うま!Σ」

井「顔の右半分にコワイのんつけてるやん!!」

062 徳「ココやろ?ココについてるんやろ?」

井「いや、コワイコワイコワイ!!」石「よく見かけますよ!^^そこでけっこう涼んでますよ!」

それって石田サンの分身かも( ´艸`)notes

064 井「これなに?!(w;`∀´)」

徳「これカツオブシ!京都の料亭でええ匂いすんな~と思ってたらコイツが出てくんねん!」 

066 井「ぼく・・・」

╲「・・・(苦笑)sweat02」╱

068 意外とその人の性格が表れるお絵描きpencil

井「楽しい所!お祭りとかドンチャン騒ぎしてる所に現れる妖精!」

070 でも・・見た目悪い妖精にしか見えなぃんですけど( ̄▽ ̄;)

徳「お前、関節2コあるやんけ!!これがヒザやとしたら、コレなんやねん?!」

毎回スパッツはかせる人が何言うてますのんcoldsweats01

072 井「(身長)1m30cmぐらい・・」

福「まぁまぁデカイやん!!impact」www!!リアルにグロいwww(;д;)

074 店長さんのお気に入りはバイク妖精heart02

徳「こいつバイクのことしか頭にないだけですよ!!」www

076 阪神ファンのお店で六甲おろし合唱notes

078 「noteチャーンチャチャチャチャチャーチャーンnote

noteろーっこーおーろーしにー・・・」 ・・・え?

080 「----。」∑(゚∇゚|||)

巨人ファンの石田サンと福田サンは六甲おろし拒否impact 井「おい!おいっ!顔!」

082 あれっ?徳井サンは確か・・・(((・ω・)

徳「noteカープ!カープ!広島~!広島カ~プ~!!」Σιあっ(´Д`υ)

084 井「カープ歌ってるし!!impact

石「noteそれ!守備は華麗な川相~note

井「お前なんで川相のヒッティングマーチ歌ってんねん!!(w`д´)ノ」www!!

086 さらに、石田サンのテンション上がりまくり~sign03

石「テーブルゲームはお前・・っいわゆるカードゲームとかそーゆー」

井「急にテンション上がって何やねんこいつ!!」

088 井「(w-д-)きしょ!!」

石「おっしゃsign03キショくてもいいよっsign03行こう行こう行こうsign03」井「あははは!!」このやりとり可愛かったな(*^m^)heart02

090 部屋中ゲームだらけ!

見てくださいup石田サンの顔(≧∇≦)heart04目が必死・・・!shine

092 石「これなんかも・・ずっとヒットしてるのが・・happy02

ワクワクして落ち着きゼロの石田サンに

井「自転車見てる時の福田か!!impact

096 福「呼び捨てすなsign03paperベシッimpact

094 井「!!え~?!こわぁ~!(w`д´)」

先輩の鉄拳制裁impact upでも石田サンそれどころじゃない感じ(≧m≦)notes

100 石「やってるのを見たことがあるっ!」

・・・もう(*≧m≦*)言い方も

102 石「その・・すごろく屋さんで・・(ドンimpact)」

徳「?!」石「あっごめんなさい・・っ(´Д`;≡;´Д`)sweat01」動きも小学生・・・!!(p´∀`q)heart04

104 石「(ソワソワ)heart02

井「お前テンション上がりすぎ!!」徳「興奮すんなよ!^^;」石「はい!すいませ・・」

106 店長さんおすすめのドイツのゲーム・ストライク。

108 まぁまぁ細かいルールを真剣に聞く4人。

手持ちのサイコロを奪い合い、最後にサイコロを持ってる人が勝ちshine

110 石「僕ね、アンラッキー花札っていうカードゲームをね・・」

井「宣伝すな!!なに無理矢理宣伝してんねん!!」

112 真のアンラッキーは?

╲「次の人はサイコロを全部入れます!」╱

福「Σo(;△;)oimpactイヤや!イヤやそんなんっっsign03

114 なんやかんやで福田サン早くも終了~crying

116 そんな彼を見かねた徳井サンが

徳「福田、やりたい?」 福「ΣΣハッ(・∀・)heart02やりたいやりたいっ!!」

118 わぁhappy02徳井サン優し・・

徳「ジュース汲んでこいや!!( ̄ー+ ̄)」Σ(・ω・;ノ)ノ!

120 福「~~~!!」よっきゅん!Σ(゚д゚;)

122 徳「ジュースと引き換えにコレをやるsign03

ちょっと!徳井サンったら!\(;゚∇゚)/福田サンはそんな誘惑には・・・

124 徳「はい!お駄賃!paper

福「やったぁぁ~~~!!happy02キャッキャッnotes」プライドなしかぃっっimpactΣ( ̄ロ ̄;

126 再び福ちゃんゲーム参戦sign03

128 「あかん!オレ向いてなぃdown

やっぱり脱落wobblydash

130 最後はノンスタ対決flair

132 井「スーパープレー出たぞ!!up

井上サンが同じ目を2ペア出すミラクルを起こし、思いっきり石田サンにプレッシャーをかける!!

134 さぁsign01ここが勝負どころsign03・・・・だったのですがsweat02

気持ちをサイコロに念じようと手をフリフリしすぎて、力んでしまい・・・

136 ポロっsign05

石「!!Σハァッ!!(ヽ´д`)ノシ(バラバラッ)impact」 まさかの

138
 念じる前に慌て投げsign03 www!!

徳「こぼれたのんに間に合わそう思て、うわぁ~(ヽ;´д`)ノってもう!!」www!!

最後のクライマックスにcoldsweats01 井「も、なんやねん!おまえ~~~!!dashwww」

140 福「お前ゲーム向いてないやろ!ww」

恥ずかしさいっぱいをごまかそうと必死の石田サンww

石「でも僕けっこう早い段階でわかった!!ワザと外にはじき飛ばすっていうのポイントかなって」

142 ←しかし、いのえるに押さえ込まれるimpact

井「(w`∀´)まぁ言うてる奴負けてるけどな!!」

144 ←にくたらしいww((w´ω`w))heart02

146 石「(カチンannoyあぁsign02コラ!将来ハゲ~!!annoy」www

148 井「やめろ!未来の話すんな!!annoy

徳「未来をけなす!!www」もーうっ!( ´艸`)小学生のケンカwww!

150 最後は、東京班とパチンコ対決flair

152 徳井サン・石田サン大当たり~sun

154 罰ゲームは河本サン!シューゾーさんのモノマネしてる人?

河「秀さんっ!!いいですかっ!!秀さん!!」╲井「PON!や!PON!」╱

156 河「down」 ヘコんでる河本サンに申し訳ないのですがsweat02

河本サン・・・関西ではPON放送しておりませんcoldsweats01

158 キュインキュインキュインbell今回はここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

次回は京セラドーム大阪をトラベラー!!run出るか?!徳井ダンス!!shine

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした~っ。

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter