このトラ’12年10月

2012年11月 9日 (金)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~10月6日最終回後編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

では、長々引っ張ってしまってますが、後編行きます!

1351657680007.jpg この3年5ヶ月の間に。

井「1番わかりやすく変わったのは、福田サン・・・eye

1351657685079.jpg ╲「うわぁぁ~~!」╱

石「線入ってるなぁ~!」徳「ほうれい線がすごいな!」

1351657688195.jpg 福田サンに負けじと井上サンもヘンゲしてますよnote

徳「舞妓さんブスやな~!!」

1351657691683.jpg ’09年8月29日京都SP編。

いのやっこ!ホントにコレ爆笑しましたね~!!(*≧m≦*)notes

1351657694754.jpg ’10年3月13日中崎町編。

徳「これだけか。まともにコスプレしてないのは。( ̄∀ ̄)flair」 井「してるよ!!(w`д´)ノ」www

1351657817812.jpg 数々の変身の中

井「福田サンが見てないやつもあるんですよ!!」

1351657823965.jpg 福「おれ見てないから見たい!!flair

1351657827898.jpg という先輩の希望により・・・

↑足~~~!((w´ω`w))

1351657831504.jpg お着替え完了~shine

てるてるいのえるカワイイ!heart04石「ウケる気満々の顔してるやん^^」

1351657835439.jpg それでは!

福「レジェンド降臨っ!!shine

015 徳「どす~~~~んっっ!!impact

wwww!!

017 徳「ずるーーーーんっっ!!(脱)impact

井「あ゛ーーーーーっ!!。゜゜(w´□`。)°゜。」

018_2 でも!!

井「!!」

1351658109052.jpg 井「eyeshine」 福ちゃんガン見diamond

福「・・・sweat02

020 徳「ザーーーッ!!impact」またwww!

021 井「むんっ!!」

022 井「!!(W`∀´)shine」wwww!!

1351658217610.jpg 福「これどーしてもやりたかったんsign02

井「やりたないねんっsign03sweat01」 見たい言うたんアナタです(;´▽`A

1351658224944.jpg 井「さぁ!続いての思い出の地・・・」ΣΣ(;・∀・)

福「よう普通でいられるなぁ!」

1351658229589.jpg ’10年12月25日天満編。

体をピッタリくっつけて、情熱的なダンスをしたあのお店。

1351658234185.jpg アルゼンチンタンゴバーで

╲wwww!!╱ザワつく店内・・・( ̄▽ ̄;)

1351658386939.jpg 福「お前と一緒におったら恥ずかしいわ!」

そーですよねsweat01さっきのくだりを知らない人からしたら

1351658393209.jpg バッ!!impact

井「あ゛ーーー!!」www!!ただの変質者ですて!\(;゚∇゚)/

1351658397338.jpg では、パートナー選びを

い、石田サン・・・?( ̄Д ̄;;

1351658401565.jpg 石「(グイッ)!!」

井「見方よ!!おい!」目で誘え!とか言われてましたよね、たしか^^

1351658544138.jpg カレーも多かったけど、ダンス教室もけっこう多かったね~(・∀・)

1351658549201.jpg な、なんか石田サンのカップルがお似合いすぎて

徳「ここ、なんか生々しい!!」www井「リアリティの塊やんけ!」たしかにイイ感じnotes

1351658554240.jpg 福「ぅわぉ!!」

1351658732881.jpg 徳「(キメッ!!)shine

╲おぉ~~~!パチパチパチ╱

1351658737865.jpg 石田サンカップルを見て、先生までが

先生「カーマ・スートラみたい!!」(・ω・?)かーますーとら?

1351658741246.jpg 一同ポカンとする中

徳「インドのめっちゃエロイ性の性典やないかっっ!!impact」ww

これ突っ込めるの、徳井サンだけ!!(≧∇≦)

1351658744503.jpg 再びバスで移動~bus

徳「あーーーーっ!!」

1351658934853.jpg 思い出ゲストは

此花編の漁港でBBQしたあのお母さん・・・って∑(゚∇゚|||)

1351658941498.jpg めっちゃ痩せてる~~~!!

「回ろかっ??sign05」 www

1351658945968.jpg ’10年9月4日此花編。

青空の下で楽しそうやったね~sun

1351658949736.jpg 井「こんな感じでございました!!」

3か月で14㌔も痩せたんですって!う、うらやまし~!

1351659153594.jpg そのきっかけはなんと「このトラ」!

「みんなの目にこんな風に映ってるんやと思って!!」 wwww!!

見た目は変わったけど、テンションと声の高さはあの頃のまま!!notes

1351659160097.jpg お母さんを乗せて

思い出の人は今?!

Dscf0046 ’10年8月7日肥後橋編。

クジラ料理の看板娘・あっちゃんは

1351659164460.jpg 井「今年の4月から小学校の先生です!!」

石「うわー!!」徳「ピッタリやわ!あっちゃん!!」

1351659168813.jpg ’10年6月26日出屋敷編。

井「”くみこぱとら”は徳井サンが命名したことで、有名な実力者と対戦できるようになったんですって。」

1351659329554.jpg ’10年9月11日此花PART②編。

RENAさんから思いっきり蹴られたやつね^p^

1351659335769.jpg その後世界チャンピオンになった彼女!(゚0゚;)

徳「思い出すやん!また興奮する」井「やめろ!!」

1351659339629.jpg 徳「ねぇ?お母さん!」

「あはははは!!」爆笑w

1351659343264.jpg 最後に、お母さんのエプロンにみんなでメッセージpencil

1351659523074.jpg 「うれしいなぁ~」

1351659536245.jpg 井上サンのサイン。

1351659912353.jpg 石田サンのサイン。

1351659918939.jpg 徳井サンの。

1351659923317.jpg 福田サンの。

「もう感激・・・!言葉も出ぇへんわぁ!!ありがとう・・!」

1351659927574.jpg いい思い出になりましたねぇheart

石「もし良かったら、このエプロンと替えていただくことできますか??」

1351660057794.jpg い、石田サンココで物々交換sign02Σ(・д・;ノ)ノ!

いやや~~!!p(`д´q)」wwww!!

1351660065765.jpg そしたら井上サンがナイスアイデア!flair

井「(エプロン)あげたら??」徳「ほんまや!!」

1351660070212.jpg 「ほんまにええの?!Σ」

石「引き取り手が無くて困ってたんや!」

1351660074350.jpg 「似合う似合う!!」

1351660078350.jpg 「うわぁぁ~~~(≧∇≦)up

井「良かった良かった!!」

1351660083182.jpg 「今日また店終わってから泣くわ!!」www!

こうして石田サンの物々交換はエプロンをプレゼントして終了present

1351660462929.jpg 「穴子!!」

1351660468707.jpg ’11年2月19日堺編。

ヨットでひざ枕heartした堺編ですね!

1351660471871.jpg その時のアナゴ寿司が絶品shine

福「穴子寿司人生の中では楽勝トップやな!!」穴子寿司を食べながら

1351660474821.jpg 話題は気になるトラのこと。

井「『帰って来たこのへん!トラベラー』をすることがあれば、このままどこかに保管しておくという形に」

トラdogは一体どうなるのでしょう?!

1351660478339.jpg 徳「色々考えてんけど・・・

やっぱ俺ん家に来さすわ!!」 福「えっ?!」

1351660481893.jpg 福「マジで?!」

徳「人の手に預けるのは心配やし・・・。」

1351660695897.jpg 徳「三軒茶屋に来さすわ!!」

1351660702523.jpg 徳井サン(ρ_;)トラのこと考えてくれてたんや・・・。

福「大丈夫か?住み慣れた大阪から三軒茶屋行って??」

1351660707423.jpg 徳「そのへんどうやトラ?」

1351660711491.jpg dog正直俺、このまま大阪にいんのかなって思ってて

井「考えてたんやdash

1351660849211.jpg dog徳井さえいいんやったら

三軒茶屋に行ってもいいと思う!

井「トラはまた新しいこのトラが始まるまで、徳井さんの家へお引越しでいいかな?」

1351660856755.jpg dogワン!!

よかった~!!徳井サン家なら安心やもんね~(o^-^o)dash

1351660861495.jpg 徳「任しといて!!」

福「頼むぞ!『あ、ゴメン!割れた!!impactってナシやぞ!!」www!!

1351660866629.jpg トラ問題も解決~~~sun

1351661014569.jpg そしてついに!!

井「『このへん!トラベラーみんなおおきにツアー』ラストでございます!!」「はい!!」

1351661021873.jpg 福「バネッサーーー!!!!heart

1351661027628.jpg 石「あ、別に今登場する訳ではないんですね!dash

1352271501862.jpg ’10年6月5日上本町編。

初めての出逢いは2年前---。

1351661033632.jpg ’11年10月22日六甲編。

井「ココの二人がねぇ、○○取って!の言い方がほんまに嫁に言うてる感じやねん!」

1351661935550.jpg 「今日で最終回」を伝えるのは、福田サンの役目。

いつものごとく、アポなしでバネッサさんのお店に。

井「今回は福田サンからバネッサにどうしても言わなきゃいけないことがあるということで」

1351661943988.jpg 神妙な空気が漂う・・・。

福「すごい言いづらいといいますか・・・。バネッサにも、何度も出てもらった

『このへん!トラベラー』が」 バ「・・・はい・・・。」

1351661953508.jpg 福「今回で、最終回です・・・!

バ「・・・!!」

1351661948993.jpg 言葉が出ないまま3人を見るバネッサさん。

「・・・・(うん)」ココupの徳井サン!!ちょっと泣きそうじゃないですかっsign02 (;д;)

バ「・・・・!!」重い沈黙が流れる・・・。そ、そーですよね!o(;△;)o私達以上に、近くでこのトラを見てたんやもん!

1351662268182.jpg そりゃぁ泣・・・

バ「ビックリした!結婚するんかと思った!!」 Σエッ(◎∀◎;ノ)ノ

1351662278165.jpgあははははは!!(≧∇≦)notes

全員爆笑!www

1351662282522.jpg 井「えぇーーーーっ?!」

徳「ソッチかぁ~~~!!」wwww!!

1351662286520.jpg 徳「なんやったら若干ホッとしてるとこあるやろ!!」www

バネッサさんwwwイヤ確かにソッチも無くもない・・・イヤ無いね!(断言diamond)( ̄▽ ̄;)

1351662445124.jpg とりあえず報告は無事終了dash

井「こちらが最後のお店なんです!ラスト『乾杯』で締めるかどうかなんですよ!!

退院後、まだ1滴もアルコールを口にしていなかった福田サン。

「初めてのお酒は、バネッサの店で」。

1351662453209.jpg 以前宣言した約束通り・・・

福「最終回ですから」徳「うん。」

福「みんなで飲んで、乾杯しましょう!!」 井「おーっ!」

1351662458135.jpg 徳「おま・・ほんまか!」

井「大丈夫ー?!」www!!

1351662461930.jpg 1年9か月ぶりに!

井「福田サン解禁!!」

1351662665593.jpg 井「乾杯!」

かんぱぁぁ~~~~い!!shine

1351662672337.jpg みんなに心配されながら

ゆっくりビールを口に付ける福田サン。

1351662675883.jpg 第一声が

福「・・・・。こんな味やったなぁ!!dashぅわ!あっつ!!」wwww!!

1351662681057.jpg 井「大丈夫ー??」

バ「今日うち来る??」福「!!Σ」井「あははは!!」バネッサさん大胆発言sign03

1351662872853.jpg 井「良かったです!福田サンもお酒飲めるぐらい元気になりまし・・」

福「あ~~~thinkdash(しみじみ)」徳「これはたまらんと思うで!福田」

1351662881129.jpg このトラの酒飲み仲間も感無量weep

石「僕、福田サンが飲んだ瞬間泣きそうになりました!」www!!石田サンも気をつけてね(´・ω・`)

1351662885150.jpg 徳「1個提案なんですけど」

ここで、徳井サンがひらめいたflair

徳「(トラを)バネッサの店に置いてもらえるんやったらオレ、安心して置けるんやけど」「あー!!」

1351662890122.jpg (゚▽゚*)トラがバネッサさんの店に・・・?!

徳「どうや?トラ?」

dogそやなぁ。ここの方が難波で仕事終わったキャバ嬢とか来るかもしれへんしな!!」www!

1351665087363.jpg すっかりエロ犬と化したトラですがcoldsweats01

石「じゃぁ『帰って来たこのへん!トラベラー』がある時はバネッサの店からスタート?」

井「あぁ、ええやんええやん!!」

1351665094872.jpg というわけで

トラはこのまま大阪のバネッサさんのお店の看板犬dogになりましたsign01よかったぁ!ヽ(´▽`)/heart04

1351665099046.jpg 徳井サンからリアルな厳重注意danger

徳「トラdogは割れるhospitalというのを忘れないで!!」ww!意外にデリケートな子なんですw

1351665103110.jpg 「HOME TOWN」のBGMが胸にグッとくるbearing

井「じゃ、ラストは・・・円陣で締めますか?」

1351665251209.jpg このへん!トラベラーへの想いを乗せて

井「3年5ヶ月本当にありがとうございました!!」

1351665258629.jpg みんなの手が、再び重なるその日までshine

徳「このへ~ん!!」

1351665269132.jpg 「トラベラーーー!!

1351665273664.jpg 「うわぁ~~~!!

1351665512676.jpg (ρ_;)それぞれ別々に離れて行・・

1351665518851.jpg 福「バネッサ~~~!!heart02」∑(゚∇゚|||)

1351665523268.jpg www!!こ、コラコラコラー\(;゚∇゚)/annoy

福「バネッサ!heart01」www

1351665527575.jpg dogワンワンワンワンワンッsign03note

井「エロ犬・・・!!エロ犬見に行くな!!sweat02」www!!福「向こう行け!!」最後まで・・・coldsweats01

1351665531943.jpg dog「(くるっ)enter

1351666204621.jpg dog「 さ よ な ら 

╲wwww!!╱  

1351728246758.jpg お互い探り探りなギクシャクしたところから始まり

1351728254874.jpg コテコテで濃厚な関西に戸惑いながら

1351728261080.jpg ワクワクして、ドキドキして

1351728267694.jpg 色んな4人の顔が見れて

きずなが深まり

1351728273982.jpg たくさんの出逢いと

1351730122494.jpg たくさんのミラクルが生まれて

「このへん!トラベラー」はこんな大きくて大切で、大好きな番組になりましたheart

1351730125075.jpg きっと一生忘れられない・・・shine

再び会う時は、もっと大きくなってパワーアップした4人になってることでしょう!!

徳井サン福田サン井上サン石田サン・・・今まで楽しい時間をありがとうございました。

このトラスタッフの皆さん、楽しい番組とたくさんの楽しい企画をありがとうございました!!

Dscf0030 またいつか出逢う日まで---。

以上、「このへん!トラベラー」プチレポート最終回でした!!

2012年10月30日 (火)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~10月6日最終回前編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 お待たせしました!!←sweat02

井「最終回1時間SP!みんなおおきにツアーーー!!」「イエーー!!notes

002 dog知り合いが

『博多に旅行に行くからおみやげ何がええ?』って言われた時になんやかんや考えて、結局

003 明太子でえっかflairてなるな!!

あ、あの・・・徳井サン・・・いや、トラpaper

004 最終回ってわかってます??^^;

井「ラストのつぶやき・・明太子のなるな!で良いんですね?」徳「良いです!!」そ、そーですかsweat02

005 3年5ヶ月、全163回あったんですね。

私、どれだけレポートできたのかなぁ??

さんなな日記①’09年5月~’10年12月

さんなな日記②’11年2月~’12年1月 

そして③には、’12年2月~’12年10月分を途中抜けたりもしましたが、ここまで来ましたpencil

006 1時間SPですから、今回は前編にいたします!

徳「よしsign01・・・じゃ、行こsign03paper

007 (ρ_;)本当に、本当にこれが最後の・・

徳「!!

008 あぁっ!!Σ(;・∀・)福田サンまた!!

009 徳「ヤメろやっ!!

おっさんがおっさんの手握って何がおもろいねんっっ!!sweat01」www

010 も、元はと言えば徳井サンが・・(;´▽`A

井「はい!ラストですからね!!」4人の手が重なり合う!shineそーですね!しんみりしてられへん!!up

011 最後も明るく行かなくちゃ!(*゚▽゚)ノdiamond

徳「このへ~~~ん!!」

012 「トラベラーーー!!

013 「うわぁぁ~~~~!!run

014 井「最後だよぅ~~!!」言うなー!o(;△;)osweat01

015 「わぁぁぁ~~~~!!up(>∀<)notes

もーここ!4人ともめっちゃ可愛かった!!

016 オンタイムでも実況しながらツイートしてました。

フォロワーさん達とみんなで見てる感覚が、今も残ってますheart

017 大阪班は1時間枠をもらい、最後のご褒美sign02

井「有終の美を飾るべく、こんなものをご用意しました!!」

018 「わっ!!」福「豪華!」徳「でか!!」

019 石「めっちゃバラエティしてるやんっ!!」

やっぱりこのトラを1番引っ張ってたのは大阪班やもんね~ヽ(´▽`)/heart04

020 豪華なバスで、思い出のロケ地めぐりスタートbus

021 まずは思い出グルメでお昼ご飯!

井「何が来たらうれしいですか?!」

022 ’09年12月12日アメリカ村編。

ラザニアのお店、覚えてますか?

そうそう!この時占いで3年後、石田サン結婚できる!って言われてましたが見事当たってます!!すごい!

023 「紹介したくなかったなぁdash」って言ってたほど

徳「もういただきトラベラーせぇへんで!」www

024 本当に美味しい料理だったみたい(*≧m≦*)

「うわぁうっまぁ!」「これこれ!濃厚~!!」

025 福「誰かの行きつけのラブホテルの隣やってんな!」

徳「おれおれ!!」www!!食べるの夢中!^^;

026 井「石田んとこは家族がロケ地めぐりしてたやん!」

石「してた!!」石田家仲良しspa

027 石「『このへん!!トラベラー巡りブログ』

始めよっかなって言ってた!!」∑(゚∇゚)みや子さん?!見たいです!!heart02

 
029 ╲「イェーーーイ!!」╱

「!!」そんな中、思い出ゲスト登場!!flair

031 ’09年5月23日堀江編!

DVDにおそらく入ってますよね^^;ラブのママ!

032 「イェーーイ!!」

「ヤッホーーー!!notes」あ、あいかわらずお元気で・・・(;´▽`A``sweat02

033 あの頃は、4人も大阪に圧倒されっぱなしで

徳「最初『このへん!!トラベラー』に勢いをつけてくれたのはママやったね!」マ「ヤッホーゥ!」www!

034 井「今日で、最終回なんですよ・・・(シンミリ)down」 

マ「noteざんねんだっnoteあ、ざんねんだっnote」 Σ!(・д・;)

035 井「(w`д´)思ってます?!」www

い、意外にドライ・・!(意外でもないかcoldsweats01

036 ’10年2月13日昭和町編

思えば、ママの他にも強烈キャラてんこ盛りでした!!

037 徳井サンの思い出の人はもちろんこの方!

さざなみこうたろうさん!shine娘さんのお店で、奇跡の再会を果たしたりnotes

038 徳「さざなみこうたろうさんの回で、

どこまでがイジッていい人かどうかのラインが決まった感じやな!!」

039 wwww!!

徳「ココまで行くんやな(lll゚Д゚)impactっていうww」

040 井「あと、牛ノ浜さん!」

アノ人ですね・・・てか、名前もなかなかのインパクトcoldsweats01

041 福田サンの思い出の人ですsign01

福「おれのこと大好きやからさぁ!happy01

042 ’10年8月14日北新地編

引いてるんとちゃいますかっっ!!」www!!全員大爆笑やったもんね^^

044 そんな数々のおもしろキャラさんを代表し

「本当に色々ご協力いただきまして、ありがとうございました!!heart

045 ママとお別れしてバスは東大阪方面へbus

このトラグルメ、なんと714軒のお店を紹介したんだそうですよ(゚0゚)

046 その中で一番多かった料理は??

徳「カレーか、うどんちゃう?」徳井サン大正解diamond

047 カレーが1位でうどんが2位crown

で、最後を締めくくるカレーをおすすめしてきたお店がココ!down

048 ’11年11月19日小阪編 

石「うわぁぁ~!!」 けんちゃんバーグ!あの時は、ハンバーグでしたが

049 今回は、まかないカレーをいただきますrestaurant

オンエア後すごい反響だったそうです!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ほんっまに美味しそう!

050 徳井サンのグルメコメントがあいかわらず☆

徳「やっぱご飯もむき出しやったら恥ずかしいよ(/ー\*)ってなるから

タマゴのパンティーを」井「やめやめ!!impact」www

051 徳「黄色いパンティーをはかせてもらってるっていう」

井「なにゆってんの!」

052 石田サンまで^^;

石「これはパンティーということで?」井「パンティーちゃうわ!!impact

╲「あ、いいですよnoteそれで!」╱ 井「よくないですよ!!」www

053 続いて布施駅前へ!

井「皆さん!ココの場所覚えてますか?」

054 福「惨劇の現場やないか!」

「事故現場や!!」そうです!あの・・・

055 ’09年12月5日布施編

徳「助けてくださ~~~い!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」~noteひ~とみ~をと~じてぇ~~

056 トラ、2年前に初めての骨折hospital

dog徳井がしょうもないボケしようと思ってannoy」石田サンに負けない骨折名犬になりましたねdash

057 まぁ、それも今では良い思・・

!!」 ╲「イタイイタイイタイ!!」╱ ∑(〇Д◎ノ)ノ ひぃぃっ!!こ、この人は・・・!!

058 ’10年10月23日文の里後編

GON!!impact ╲「!!!ェェェΣ(○A○;;)ェェェェ 」╱出た!マッスル原田!!notes

とにかくメチャクチャな鍛え方で、芸人4人を笑い死にさせたあの方!!

059 こちらの接骨院も大反響らしく

お店も移転し、今も体を鍛えまくっているそう・・・(;´▽`A``

061 というのも( ̄▽ ̄;)

あの時、徳井サンがアッサリ腕相撲に勝ってしまったから・・・sweat02 

062 そーなったらリベンジしかないでしょう!!shine

あの時と同じハンデ付きで!! 井「レディー・・」

063 「ゴー!!impact」2年前の屈辱を晴ら・・

マ「ぐぅぅぅぅ・・・っ!!」www!!

064 カンカンカンカーーンッ!bell 早!Σ(;・∀・)

福「マッスル!!p(`ε´q)」井「マッスル!!」www!!福「何しに来たんや!!annoy」www!

066 てかこの2年間coldsweats01

石「思い残すことはないですか?」マ「もうないわっ!(アッサリ)」ないんかい!Σ( ̄◆ ̄;)

068 ’09年12月5日布施編 

エロどどいつのお母さんがお気に入りだった石田サン。

067 石「お久しぶりです~!!」

どーしても会いたかったというお母さんのところへ。

069 「涙出てきた・・・!」

再会出来た喜びに感無量weep

070 そんな姿を見た石田サンは

071 ∑(゚ω゚ノ)ノもう涙目!

石「でもなかなか来れへんくてね・・」 「そらそやわ!忙しいもの~!!」

072 石田サン本当に涙腺ゆるゆるですね(;´Д⊂ 

074 では思い出のあれをnote

石田サンの涙腺が崩壊してしまう!?

073 「notes入れてぇ~~~~もらえばぁぁ~~」

「プッ(*≧m≦*)!!dash」www!

075 「あぁ~~いいわぁぁ~~~note

「あはははは!!」そーでした!エロどどいつでしたっ!sweat02

076 そして最後に。

「わからなくてもイイから」故郷の民謡を一緒に唄ってというお母さんのリクエストが。

「~noteよ~~~ぇぇえぇ~~さ、さのぉ~~~・・・」←えーと( ̄▽ ̄;)

1351354196446.jpg 「~noteえ・・・えぇぇ~~~よぉぉ~~・・・sweat01」←適当( ̄▽ ̄;)

井「思い出なるかなっ!?」www!!

1351354203851.jpg またお母さんの返しが粋やねdiamond

╲「こんなめちゃめちゃな囃子、絶対思い出になるやん!!shine

そー言えば「このトラ」の視聴率ベスト3は?気になる~!!

1351354208254.jpg ’10年1月23日神戸パート2編

第3位は2年前の神戸後編!井上サンがオネェに襲われたアレね(;´Д`A ```

1351354643475.jpg ’10年1月16日神戸編

第2位は、その前の週・神戸前編shine南京町でひょっとこがパシリの回!^^

1351354649760.jpg ’09年12月26日心斎橋編

そして、第1位flair’09年12月26日心斎橋編crownノンスタ2回目のM-1直後の放送!

深夜12時~1時台の放送で9%てスゴイ!(゚▽゚*)

そんな視聴率の中、石田サン見られては困るモノshadowが第3位に・・・sweat02

石「Σ(ハッ!!) ちょと待って!!神戸編て、おれアドリブコントやってる気がすんねんけど!」

1351354653743.jpg 福「あ~~!」

石「あれ3位?!Σ(ヽll゜д゜)やめてぇ~!!sweat01

1351354657898.jpg 今でもトラウマが抜けない石田サンは

石「オレ今日、絶対会いたくないからな!!impact」www!!

井「『絶対会いたくない』??(w`∀´)キランdiamondへぇ~~~dash

1351354977712.jpg 石「うわぁーーーーっsign03crying

www!い、いやな予感!!Σ(;・∀・)

1351356119954.jpg 石田サンのナイスフリの後、やって来たのは天王寺!

?!

1351356127387.jpg あぁっ!(゚▽゚*)

石「あれ?このフォルム・・・」徳「ちょっと待てよ・・・これは」

1351356132508.jpg 徳「無視しよ!」井「そっすね(w`´)」

shadowちょ・・・!!おいおいおいっ!!annoy

1351356137889.jpg パ「パイセン!!!!」出た!happy02

このトラには欠かせないサブレギュラー!!shineパイセンとともに

1351356787911.jpg あの、恐怖の館へ・・・typhoon

1351356781717.jpg ’09年9月12日天王寺編

石田サンには苦い思い出しかないweepパイレーツオブ道頓堀!

1351356784618.jpg その後、姉妹グループまで結成・・・!( ̄○ ̄;)!

1351356791564.jpg 何にも知らないパイセンは

パ「じゃぁ僕らも近所で旗揚げしますよ!!」新グループ宣言・・・sign03

1351358622405.jpg パ「パイレーツ・オブ・千日前!!

略してパイセンやがなっ!!」「あーっ!!flair」うまいっΣ(;・∀・)

1351358627830.jpg そしてメンバーの餌食っimpact

井「そんだけ言うんやったら実力見せたってくださいよ!!」

1351358631252.jpg パ「あかんて!あかんて!あかんてっ!!」

徳「テーマはガムで!」

1351358633996.jpg 時すでに遅しsign03

1351359708246.jpg ノンスタより芸歴が倍ほどあるパイセンでも

╲徳「パイセン取り残された!!」www╱

1351358637002.jpg 反応は石田サンと同じ!(*^m^)

1351359954698.jpg パ「う、うわぁっ。ちょっと!なにこれ!」

やっと参加出来た頃・・・

1351359963862.jpg ハイ!終了~~~impact

wwww!!

1351359969604.jpg パ「これ、なんや・・・」←魂抜けてるw

井「これが、”パイレーツ・オブ・道頓堀”です!!」

1351359974903.jpg アドリブコントのパイセン・石田サンからのアドバイス!

石「今日の夜・・・なかなか寝付けないですよpaper」(||゚Д゚)lll(゚Д゚||)サイコホラー!!

109 徳井サンからもアドバイス!

徳「やっぱ、これに関してはまだまだダメです!!」・・・ん?eye

110_3 徳「これはやっぱり石田さn

石「!!Σ(抱)」 ━━━━ヽ(#゚д゚#)ノ━━━━いい石田サン!!!!!!!!!!!! ギュッheartてまた・・!!

111 石「やめときましょ(ヽlll´д`)sign03

112 石「やめとこーやぁぁ~・・・!」

1351361118257.jpg 石田サンの懇願むなしくsweat02

1351361124600.jpg 徳「”エイリアン”とかでいきますか!」

強制的にコント参戦!!diamond

1351361128897.jpg 「何見てんの?」

「ちょっとアヤシイ・・・ほら!」い、石田サン!がんばってぇぇ~!\(;゚∇゚)/sweat01

1351361137565.jpg 石「ピロピロピロピロ!!!」

「おぉっ?!」 ぅわっ!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

1351361133350.jpg 徳「あいつ思い切ったな!」

1351361446732.jpg 「日本語話せますか?」

石「シャベレル!!」

113 まさか、まさか・・・あの石田サンが!

119 石「!!(シュッ≫paper)」

120_2 「OH~~~~!!

石「(モグモグモグ)note

121 Σヒィィ!!(☉∀☉;)

123 石「ガムpaper

1351361454200.jpg 「治った!!up

1351361459950.jpg 井「噛み合ってきたやん!!」www

1351361465711.jpg これで仲直り・・・かと思いきや!

石「ワタシ、日本滅ボシニキタ!!」「NO!!」 ∑えーっ!?(゚∇゚|||) 

126 「ピロピロピロピロ!!」

あっ。洗脳された!(・ω・;)

128 「!!」 そして、突然のヒーローsign03

井「あれ誰~!?」ww

1351361471849.jpg ╲「はい!OK~!!」╱

福「ナニがぁ??!」井「どこで終わんの!!?」www!!強制終了~~~typhoon typhoon typhoon

1351377769322.jpg んが、しかし!周りは絶賛?

井「でも石田サンさすがベテランの・・」徳「だいぶ噛み合ってきたねぇ!!」

1351377775985.jpg アドリブコントの対応策とはsign01

石「これねぇ、僕わかったんです!!先手必勝なんです!!」www!!

1351377780069.jpg 矢「そうか!Σ」

石「受ければ受けるほど損する!!」www石田サンアドリブコント克服!!notesヤターヽ(´▽`)/up

131 そして、バスは大阪北方面へ~bus

前編はここまで!皆様、お付き合いありがとーございました~dog

後編も、もうしばらくお待ちくださいませ~(* ̄0 ̄)ノnote

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Twitter