吉テレ

2013年4月13日 (土)

「吉テレ」画像☆~4月9日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

ごぶさたでございますsweat01今朝の地震はビックリでしたね。

皆さんの地域は大丈夫でしたか??

つい先日、今日の地震と同じくらいの衝撃がありましてsweat01

「祇園笑者」後編レポを仕上げて、達成感に浸りながら「保存」をクリックしたら

PCがバグってレポ全部消えて白目をむいてしまいました・・・(゚◇゚lll)

今度気持ちが落ち着いたらまた挑戦するつもりです、はい(;´▽`A``

1365572445981.jpg その前に今週の吉テレ!

石「レギュラーですか?!」

1365607881120.jpg 企業営業部の市岡さんは

井「準レギュラーです!!」www

記念すべき第1回放送後に、けっこう怒られた?そうですよdash

1365575436109.jpg 市「ダラダラすんなangryと・・・sweat01

「あははは!!」wwwすでにイジられキャラでしたもんねww

1365575440618.jpg 今回はファミマを盛り上げるflair

井「ファミリーマートさんと言えば吉本とがっちり手を組んで・・・」

1365575444054.jpg これが上手くいかなければ市岡さんがクビsign02

井「噛みしめてんねや!クビを!」石「クビを?!」

1365575548270.jpg 井「来週めでたくクビということで」

市「いやちょっと待ってください・・っ!!\(;゚∇゚)/sweat01

1365575554844.jpg 石田サンフォロー?((・(ェ)・))

石「これでクビになったところで」 井「?」

1365575558984.jpg 石「それ以外に理由があったのかもしれな」

井「やめろ!!impact」www追い込みwww

1365575562751.jpg ファミマのある○ない×クイズは

市「あるです!」 石「あるのっ?!Σ」

1365575565881.jpg 市「あります!」

石「え!あったぜ!!Σ」

1365575570217.jpg 市「正解は”ある”です!」

石「全部”ある”やったらあかんやん!!」wwクレームtyphoon

1365606533560.jpg 二人がファミマ制服を着て調査!

よしもと本社の社内にもファミマが出来たんですね~hotel

1365606540559.jpg 石「僕はこれ、よく食うんですよ!しみチョココーン!

これコントでも使いました!おいしいんすよ、これ!」石田サンは、しみチョココーン好き判明heart(*^m^)

1365606545357.jpg 井「僕はね、これですね!」石「あー!」

井「これを指にはめて食べるっていうね!」そ、そんなカワイイことやってんのか・・・?coldsweats01

1365606766775.jpg ファミマで人気商品とは?

╲「あちらです。」╱

1365606769829.jpg ファミマプレミアムチキンshine

石「ファミチキを超えてるんですか?えーっ!」ファミチキも食べたことないけどsweat02そんな美味しいのかしら?

1365606773085.jpg 態度の悪い客??

石「平成ノブシコブシ吉村あたりは・・」井「名指しで言うな!!paper

1365606786777.jpg 石「破天荒のカケラも無いですからねぇ!!」

実際吉本の芸人さんはとても礼儀正しい方ばかりだそうで。

井「破天荒はビジネスなんだなと思いました??」╲「えぇ!!」╱ 営業妨害impactww

1365606800197.jpg 石田サンの問題発言bomb

石「吉本の社員、芸人のニーズから考えると性のバケモノが多いですから・・・」

井「ばか!おいバカバカバカ!!paper

1365606804691.jpg ←なに言ったの??coldsweats01

石「××××」石田サンの発言に驚いたのか??

1365606808423.jpg 井「お~~~~いっ!!ヽ(`д´w)sweat01

upちょっと触るw

1365606812510.jpg 井「わっしょい!!」www

いのえさん謎のツッコミ!( ´艸`)www

1365606824893.jpg ---というわけで。

市「 ・ ・ ・ 。」Σ(;・ω・)市岡さん・・・?

1365606828627.jpg 井「止まりましたね!」

石「カンペ待ちです!」

1365607209352.jpg このスキを見て石田サンが

石「自分の話したい話ないですか?家族の話とか?」

市「息子がこの前卒園式でして・・」

石「あ~!」井「幼稚園の!」

石「良かったですか?」 市「やっぱ泣いちゃいますねぇ。」

石「息子さんの名前は?」

1365607215674.jpg 市「朋樹で」

井「誰が興味あんねんっっ!!annoy」www!!

1365607220264.jpg 脱線トークnote

石「ただ朋樹の話になったらめっちゃしゃべれるやん!!」ww

1365607224406.jpg 井「やってますね!あれ!」

「ファミマTHEよしもと」を偵察に!

1365607228663.jpg こっそりのぞいてます|ω´)

↑あかん!後ろ姿ツボ!!((wノ∀`w))heart04

1365607232743.jpg 店内に乱入sign03

「NON STYLEさんが来てくれた~!!」notes

1365607236255.jpg おもむろに

お花の風船を付けられたtulip

1365607239991.jpg 井「見た目と合わへんで!!」www

いつの間にかバルーン芸を見に付けてたキャベツ確認中wcoldsweats01

1365607244531.jpg 井「だから他の企業の方もね・・・」

upまだそのまま付けてんの、可愛かったですよね( ´艸`)heart02

1365607248190.jpg 次は吉本の本気の会議に参加sign03

ちょっとちょっと~!悪NONSTYLE出てますけども~!ヽ(;´Д`ヽ)sweat01

石「井上!これ上手いこと入り込むとCM全部俺らにブチ込めるっていうこと出来るんちゃうんか!!!flair

間髪入れず聞く社長sign01井「そーゆーこと出来るんですか?!」

1365607251847.jpg 市「そ、そうですねsweat01それも・・ありま」

井「そーなってくると話変わってくるねぇ~!」

石「ちょっとすいません!!やりましょうっ!!up

1365607256906.jpg 石「shineキラーンshine

思わず二重!www

1365607261143.jpg 石「!!flair

DHCが次のダイエッターを探しているですとっsign02Σ(・ω・ノ)ノ!

1365607264960.jpg 石「paper(ポンポンポンポン)dash

井「3~4年前から言われてて、いっこも入って来ませんけどぉ!!annoy」www

1365607269765.jpg 石「これはやっぱり井上サンの好感度が問題ですか?」

今こそ井上サンが必要じゃないのですか!!DHCさん!!トマ美ちゃんでも良しheart

1365607274465.jpg 市岡さんが蛭子さんに見えてきた(;´▽`A``

市「アンケートをタレントさんに取りたいなと思ってまして」NON「はい!(ヽ´д`)(●`д´)真剣diamond

市「どういうことを聞いていったらいいのかを話をしていってdash・・・(´,_ゝ`)エヘ」

1365607277932.jpg 井「・・・なんで最終的にヘラヘラしてるんですか!」www

石「途中まですごい良かったですよね??」www

1365607282060.jpg そうこうしてるうちに

石「もっと(芸人に)投げてみて、どの企業とどんなことをしてみたいか?みたいに・・・」

╲「あぁ~~~!!(納得)」╱ リアルな企業会議に発展shine

1365607285826.jpg したかと思えばeye

井「カラオケなると私になってきますよね~!!結局!」www

1365607289546.jpg 来るかsign02シダックスCMsign02

石「井上サンは週5回行ってますから!!」 石田サンないすアシスト!!

1365607838186.jpg さらに自らを売り込みsign03

石「わたくし、イシダックスって呼ばれてた時期ありますけど!!」←聞いたことねぇ!!Σ(;・∀・)

1365607842537.jpg 社員さんが入ってくると思いきや

「おはようございます!!Σ」即座に直立不動の二人!

1365607846003.jpg これは先週話題のCOWCOWさん!

井「ルミネのグッズ売り上げでNO.1らしいっすよ!!」

多「へぇ~!全然知らんかったわぁ~!!( ̄∀ ̄)」 井「知ってる顔やん!!」

1365607850253.jpg 来週はハイキングさんや吉村さん・堤下さんも出演予定!

他の曜日にも芸人さんちょくちょく出演されてるみたいですね。ノンスタも出るかも(゚m゚*)

1365607854339.jpg flair<本日のまとめ>flair

今回も無事に終わり、どうやら市岡さんのクビは免れたようで・・・

市「僕らも色んなお仕事に結びつけて行きたいと思ってますので(eyeチラッ)」

NON 「!!」

1365607858940.jpg 見逃さない井上サンwww

井「今、違う人に言おうとしてましたよね!?」市「wwwsweat01

1365607863418.jpg 石田サンも分析☆

石「たぶん今ホッとしたんやで!仲間がいる、ここで恥ずかしい思いは出来へんと!ね!

けっこう気を張ってたんやと思うで!だから上手い事しゃべれてたもん。」

1365607868777.jpg 井「緊張したんすか?やっぱり」

市「緊張しましたぁ・・・(>д<;)dash」 井「がんばろうと?」

市「そうですね・・・dash」 井「気合い入れた?」

1365607876069.jpg 市「そうですn・・

井「普段も入れんかいっっ!!impact」www!!

てな感じの吉テレでした~っnote

な、なんかトリオみたいになってません??∑(゚∇゚;)

以上、「吉テレ」4月9日編でした~っdog

2013年4月 4日 (木)

「吉テレ」画像♪~4月2日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

とうとう始まりましたねー!ノンスタレギュラーの「吉テレ」!

BS日テレなんで、ほぼ全国ネット気分でしたが、意外と見れない方も多いみたい?

てことで軽めにレポートpencil

1365006823554.jpg 石「(ヽ´д`)井上さぁん・・・低予算ですか??」

な、なんつーとこから放送するんですか!sweat01

1365006866372.jpg 井「ニコニコ生放送でももうちょっと・・」

吉本本社内からお届けするにしてもcoldsweats01もうちょっとええ場所あるでしょーに( ̄Д ̄;;

1365006879292.jpg ま、まぁノンスタMCは有り難いです(◎´∀`)heart04

このオープニングからお察しの通り。吉本の、吉本による、吉本の為の番組みたいですねぇdelicious

火曜日「セールスタイル」は、吉本グッズ売り上げ向上を目指すようです。

1365006895644.jpg 企業営業課の市岡さんはCMキャスティング担当sign03

それを聞いて身を乗り出す二人!!

市岡さんもノンスタを企業CMに。と名前を出してくれているらしいです!!Σ(゚▽゚*)

1365006899112.jpg ただ、ひとつ難問が・・・coldsweats01

井「僕ね、著しく好感度が低いんです!!」wwwいのえさんっヽ(;д;)/

1365006902630.jpg 市岡さんをイジめだすいのえるw

井「なんで(CM)成立に至ってないんすか!」市「・・・。」

井「おい!!impactペシ」市「・・・・sweat01」www

1365006909531.jpg 石「やめろ!!」井「!」www

早速のボディタッチあざっす( ´艸`)

1365006906068.jpg 石「お前ここにも嫌われたらもう終わりやぞ?!」

井「あはははは!!(●`∀´)♪」www

1365006913255.jpg 吉本グッズの総売り上げに驚く二人。

石田サンはツアーの打ち上げで自分達の売り上げを常にチェックしているそうです。

石田サン、そーゆー方面長けてそう(・ω・)NONSTYLEの経理運営担当な気がする。

1365006917675.jpg 井「こんな売上あんのっっ?!」

石「う゛お゛ぇっ」←えづいてるw

1365006922463.jpg 石田サン・井上サンのロイヤリティは月7円sign03

吉本の中ではノンスタは相当グッズ売り上げに貢献してると思うのになぁ~((・(ェ)・;))

1365006926960.jpg 市岡さんのせいではないですが

井「なんで我々には一桁しか入ってきまへんねやっっsign02sign02」www八つ当たりimpact

1365006931945.jpg ←この井上サンがチビでカワイイlovely

グッズ開発の大山さんも交えて、ノンスタグッズを広げてみる。

1365006939810.jpg 出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これがウワサの・・・!

1365006943381.jpg いのえる等身大ステッカー!!shine

井「一枚いくらですか?」大「一万円を・・」

1365006946131.jpg 井「annoy誰が買うねんっsign03sign03annoy」 www

石「www」www

1365006949794.jpg 井「自分で言うわ!!annoy

これ誰が買うねんっ!!#(●`д´)#」ごもっともdash←コラ

イヤしかし。著しい好感度の低さへの反動は、奇跡のパワーpunchを生み出すのですconfidentshine

1365006936089.jpg 4枚も売れてる・・・!!Σ(゚▽゚*)

井「お前俺より下やん!upうーわ!さぶー!!イジッててさぶーーー!!(●`∀´)キャッキャッ」←かなり嬉しいnote

1365006953725.jpg 市「ルミネへ行ってみましょう」

井「イヤです!!」イジられキャラを即座に察知するいのえさんw

1365006957522.jpg ルミネで先月の売り上げベスト3を当てようsign01

1365006961996.jpg 3位は・・・? NON「Σ!!

1365006965677.jpg 2位・・・Σ(;・∀・) NON「Σ!!sweat02

井「一緒やないかいっ!!」www

1365006969079.jpg 予想がピッタリ一致してしまう石田サンと井上サン。

井「お菓子ランキング1位って書いてあったもん!」石「え!うそ!」ww

1365006972746.jpg よしもとクッキーのイラストちゃんと見てなかったけど

こんなに可愛いイラストやったんやね~!石田サン もふっ!!てなってる( ´艸`)notes

1365006976593.jpg 石「オレそれ見逃してるわ!失敗した!」

井「見逃した上でカブんなや!」www

1365006980593.jpg 1位予想・・・( ̄▽ ̄;)

石「うわ・・告知ブチ込んでるやん!sweat01」井「ちがうよ!素直にこれが1位やと思ったから」←この言い方!heart04

石「売れてる訳ないやん!たぶんこれ3000枚いってないで!!」wwwい石田サン・・・coldsweats01

冷静な石田サンは「あたりまえ体操クッキー」! 井「お前マジで当てにくんなや!!」

1365006986324.jpg 石「お前がボケてへんかったら

オレ一応用意してるからな!!」BKBの写真待機・・・!井「誰やねんこいつ!!」www

1365006994181.jpg 石田サンピタリ賞!

石「イェイイェイイェーーーーイ!!(ヽ>∀<)」

1365006998095.jpg 井「めっちゃ売れてますやん!!」

1365007001888.jpg ←((w´ω`w))heart02

井「今、楽屋にCOWCOWさんおったから後で言うときますわっ!!(●`∀´)up

1365007005596.jpg ところで、告知をブチ込んだ12後編は・・・

石「2枚です!」井「悲しなるわっっ!!impact」うそぉっ!!Σヾ(*゚A`)ノ

ま、まぁ発売して10日足らずやもんねsweat01大阪ライブで一気に売れたことでしょう!

 

---という感じの第1回放送でございました!

1365007009269.jpg 最後に。

井「今、劇団四季よりライオンにすがってるよ!!

このツッコミが好きheart

以上、「吉テレ」プチレポートでしたっdog

2013年3月19日 (火)

祝♥ノンスタMC番組!!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

BS日テレ 「吉テレ」4月1日スタートsign01

BS日テレと吉本興業がタッグを組んだ!

月曜~金曜の深夜0時30分、吉本芸人総出演の情報番組がスタート!

エンタメ、ファッション、イベント、家電…もちろん笑いも忘れません。

各曜日担当MCの吉本芸人がお送りする総合エンタメ情報番組!

BS日テレから新たなカルチャーを発信します!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の朝、番組スタッフさんからのつぶやきで情報が流れてきました~notes

BSですが、NON STYLEがMCshineという番組が始まるそうです!!ワーイ!!!ヽ(´▽`)/

毎日芸人さんが日替わりのようで、ノンスタさんは火曜日担当だそうですよっ!!

去年から今年にかけて、色んな番組が終了してしまい

少し不安な気持ちがありましたが、これでまた毎週の楽しみが出来ましたね!!(≧m≦)heart04

ツイッターでの目撃ツイートを見ましたが

二人とも薄いグリーンのスーツでロケしてませんでしたっ?(゚▽゚;)

あれが衣装なのかな~???( ´艸`)www

ロケもやってるみたいだから、ちょっとこのトラっぽい番組かもしれませんねdog

埋め込み画像への固定リンク つーことで、祝heartノンスタMC番組sign03

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Twitter