やまとナゼ?しこ

2014年4月 9日 (水)

やまとナゼしこ。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
昨日の「やまとナゼしこ」のオープニングを( ´ ▽ ` )ノ
宮迫さんの息子さんのお話。
お笑い芸人になりたい!という息子さん!
今度お笑いの大会にエントリーしたそうで、お父さんにネタ見せを!?
宮「まぁ〜面白くないッ!!」www
宮「わかっててんけど、そんなもんかと思って。」
息子さん…たしかリクくん?でしたっけ。
リクくんは、ツッコミ担当で
宮「『なんでだよ!paperimpact』って、ずーっとこんなんやねん!」www
井「わかるわかる!」石「落ち着きないww」井「ドッシリしてないんすね!!」
宮「ちょっとおもろないなってことを言うたんよ。」
ところが、リクくんは「なんで!?友達の前では爆笑やったけど!?」という反論が。
ともこ「難しいですね!親が言うっていうのって」
宮「そやねん。だから、どう言うてあげてええのか…」
と「その年代ではウケてると思うんですよね!」井「まぁそうですよね!」
プロとして親としてアドバイスに悩む宮迫さん。
ケンコバ「フルにコネ活用して、良いテキスト、どんどん呼んだらいいんじゃないですか??」
宮「『例えば誰が好きやねん!?』て聞いたら
(*゚▽゚)ノNONSTYLEとか漫才凄いと思うな!って…」Σ(・∀・)えっheart01
NON「ありがとうございます!!」\お〜!/
わぁ♥リクくんありが…o(;∀;)o
宮「って言うから、
俺はあんま好きちゃう!!って」Σヾ(*゚A`)ノsign03
NON「ちょ!!」www
石「(ヽ´д`)それ言う必要ないでしょ!!」wwww
てな感じのオープニング。
せいじさんの息子さんといい、リクくんといい、本当に若い世代の評価が高いのね(*´∇`*)heart04
今回の番組のテーマが
アラフォー女性の心理などをトークしてまして。
石田さん、たしかどこかで
これからは主婦層の心を掴みたい。的なことを言われてましたが
もしかして、この番組の影響かな(*´∀`*)
ご本人はまだ気づいてないようですが
私を含め主婦層のノンクラさん、かなり多いんじゃないでしょうか( *´艸`)
ほんと幅広いですね。

2012年11月21日 (水)

やまとナゼ?しこ

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

少し前の「やまとナゼ?しこ」のオープニングをpencil

1352561397647.jpg 宮「なに見とんじゃ、コラァ!!annoy

しょちゅう罵声あびせかけられてません?井上サンcoldsweats01

1352561403856.jpg 井「おかしない?!」www

╲宮「細い目で先輩見んな!ぼけ!impact」╱www

1352561407995.jpg まぁ、これも愛情の裏返しheartてことでpaper

宮「いやでも、アッパレやと思うで!ほんまに!」え!(゚▽゚*)

宮「最初出会いかけの頃、『お前あの嫌われるみたいなキャラクターあかんぞ!損するぞ!』と言うてたんですよ。」

1352561412369.jpg 井「はい。」蛍「あ、そう!」

宮「でもえらいもんで、損する壁、突き破りよったな!!」井「あははは!!」wwww!!

1352561416260.jpg 宮「嫌われて得してる感じやもんな!!」

井「note」 芸人として、褒めてくれる先輩がここにも。( ´艸`)

1352561547765.jpg 石「ただ今、漫才出来ないんすよ!!」

1352561551634.jpg 石「はいどーもー!って出て行ったら

╲井上こっち見んなーsign03╱って言われるんですよ!!」www

1352561556370.jpg ポジティブすぎるブサイクの異名が付き始めた井上サン。

1352561561987.jpg 井「ただのバカですよ!!」www

その裏には、緻密な彼の計算がある(?)ことを世間はまだ知らない( ̄ー ̄)diamond

1352561566412.jpg 普段番組見てないからよくわからないけど

今回はTOYOTAさんから一人乗り用電気自動車の宣伝が。

井「全然音鳴れへんねんなぁ!!」「静か!」

upこーゆーええとこをバシッと誰より先に言ってくるんよね!井上サンは!

1352561875335.jpg にしてもかわいいな~!

蛍「乗る?どぉ?井上乗る??」おぉっ!;:゙;`o(゚∀゚)o

1352561882051.jpg 井上サンが乗っ・・

╲ケンコバ「トヨタさん的に大丈夫ですか?」╱ はい?(・ω・;)

1352561887500.jpg 宮「(ぐいっimpact)」

井「!!」wwww

1352561893570.jpg 井「 試乗NGとかあんの?!

全員から止められる!coldsweats01

1353469730091.jpg 石「お前生涯ゼロスポンサーやぞ!!

井「ぁはははは!!わからへんやんけ!!」

そーだそーだ!!日本ふんどし協会からオファーが来るかも(ツイッター参照)しれへんねんぞーっsign01(*`ε´*)ノ←sweat02

1352609785397.jpg 蛍「井上でもいいですか!?」”でも”sign02Σ(;・∀・)

ト「そーですねェ・・・down」 まさかの拒否impactsign02 ∑(゚∇゚|||)

1352609793791.jpg いのーえさんガチで乗れずっ!!sweat01

1352609798067.jpg 宮「ちょっと井上、轢かせてheart

井「ダメですよ!!Σ(W;`д´)」wwつぶれアンパンなりますから\(;゚∇゚)/sweat01

1352609803857.jpg ---とまぁこんなオープニングから始まり

本題は、男と女の討論会typhoon

1352609808748.jpg 「女は、ケンカになると昔の話を持ち出す」?!

実は、女が男の90倍もの記憶力があるそうなんです!えー( ̄◆ ̄;)そーなん?

1352609814196.jpg 男は何かをしながら、もう一つのことが出来ない生き物shadowらしいですな。

石「最初は返事出来なかったですよね!」

1352609818926.jpg 石「返事出来んくて、それで

virgo『え、なんで無視なんsign02annoy』みたいなことがあって・・sweat01」「そうそう!」

石「僕らの成長なんですよ!!」

1352609823271.jpg 「なんで忘れるの?!」

1352763347965.jpg 「でもその前に買ってきてくれてありがとうの気持ちがないでしょ、女性って!」

ここで、石田サンの過去のケンカエピソードが。

1353471968816.jpg 彼女から、ビデオの録画を頼まれた石田サン。

ところが、3番組のうちの1つを間違えて違う番組で録画してしまいケンカに発展dash

1353471974517.jpg 石「いや待てよと!」

1353471978365.jpg 石「一旦お前出かける前にビデオ忘れてるやんけと!!」

「はいはい!」井「予約して行くのな!」

石「で、あと二つ(成功したの)褒めてくれと!!ってなったらオレの方が

お前をまだ悪く言えるんちゃうんか(#ヽ`д´)って言うんでめっちゃモメたんですけど」

石「最終的に

virgoじゃぁ撮ったやつも全部消す!いらん!!(-゛-メ)』ってなって」

1353471982097.jpg 「はぁぁ~~~?!ってなって」www

石田サンも、そんなケンカとかしたりすんのねぇ~( ´艸`)dash

1352960513486.jpg その後も男と女は噛み合わないままでございましたsweat02

石「僕、隅田さんと二人っきりで飲むことあったんですけど、

1352960521148.jpg 深夜2時ぐらいから

(隅)『あーキスがしたい・・!!heart04』って言ってました!!」

井上サンいじりで始まり、後半は石田サンのエピソードがちょこちょこ出てきた

「やまとナゼ?しこ」でした~~~noteまた呼ばれるといいね(o^-^o)

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter