セールスタイル

2014年2月13日 (木)

セールスタイルツボ編

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper


 久しぶりに
セールスタイルのプチレポをpencil

とは言え、皆さんTwitterレポされてる方が多いので、私のツボったシーンのみです!

 今回のゲストはザ☆忍者!
ーーーーザ☆忍者…!?ーーーー

 石「(ちょちょ!!)」レギュラー集合sweat01

石「誰や!?おい!」www

 左の山脇さんはかなりモテ男shine

という噂を井上さんが聞きつけてみんなで吊るし上げ!?

石「井上さんも、言うても3ケタ行ってますからね!!」井「やめとけこらおい!!sweat01punchimpact

 まさかの仲間落としimpact

井「おい!!お前、明智光秀ズルいやろsign03」=裏切りcoldsweats01

 今日は石田さんが井上さんに絡みますheart02

あ、いつもかflair( ̄▽ ̄)

 山脇さんが元カノとよく来たジェラート屋さん。

石「元カノとは何で別れたん?」山「僕が、束縛しすぎちゃって…」

石「井上は前の彼女となんで別れたん!?」

 サラッと答える井上さんnote

井「何で別れたか?…(●`ω´)まぁ、ゴリゴリの浮気…誰がゴリゴリの浮気やねんっ!!annoy」www!!

 井「してへんわボケ!!( *`Д´)ノannoy

石「いや僕何も言うてないっすやん!!」
井「緩めのスルーパス出してくんなや!!dash」石田さんのパスをきちんと受け止める井上さん( ´ ω ` )soccer

 甘酒プリン?

井「(●`ω´)くんくん」

 ぱくheart

 カエル顔の井上さんに

井「爬虫類みたいな顔」と言われた石田さんご立腹?!

 井「ごめんなさいごめんなさい!sweat02

石「(僕を)見てください!見てください‼annoy」ΣΣ(・∀・;)え!?
石「ちゃんと見てくださいっ!!」井「(●`ω´)ジ-…sweat02」はぁ…っ(((o(*゚▽゚*)o)))

 石「哺乳類ですぅ!!(ヽ`皿´ )

井「ハラ立つわぁ!!」www←なにこのケンカ (*ノ∀`*)heart04

 小ボケをかますおじさんw

石「井上!帰ろうぜ!( ヽ´ ▽ ` )ノ」今にも手をつなぎそうな勢いですけど!(*´艸`*)heart02

 井「和もののトランクス?」

何で両手をピヨ〜って広げてんのwwo(>ω<*)o カワイイゾ‼

 山脇さんは習字の達人で!

そうそう!月曜のデジ魂にも出てた!(*゚▽゚*)石田さんの名前を…
って、石田晃って誰や!!ヽ(;▽;)ノsweat01

 石「イイっすねぇ〜sign03

後輩のギャグをパクる石田さんw

 こないだから新メンバーの智姉virgo

智「さっきのスプーン捨てちゃって…sweat01」智姉シッカリしてそうに見えて天然?(^_^;)
石「誰の唾液風味でいきます?」全員のスプーンでフォロー!! (^○^)困らすな!

 で、サラッと新しいスプーンを渡してあげるheart03heart01

こーゆーとこがモテ要素なのね(ノ▽〃)

 山「イイっすねぇ〜!!

智姉のコメントにギャグぶち込み(^_^;)〜〜〜苦笑sweat02
石「そのギャグ、イイっすねぇ〜!!」井「(`Д´w)どこがやねん!!impact」www

 そのツッコミに反撃!

\石「お前待て!!どこがやねん!?てなんやねん(ヽ´皿` )annoy若手の芽を摘みやがって!!」/
井「イイっすねぇの後、若干体温下がったぞ!dash」www

 そう言いながらも。

井「でも、やり続けることに意味があるからね!」

 井上さん突然のマジアドバイスshine

井「HGさんのフォーもそやからな!3年間スベり続けて4年目でブレイクしたから!!」

 ヽ(´▽`)/さすが井上さ…

山「イイっすねぇ〜〜〜!!」先輩の目くばせに全力で応える後輩shine

\・・・。/

井「+(`Д´w)マジでやめてくれやannoythunder」こわっ!ΣΣ( ̄Д ̄ノ)ノwwww
\「どっちなんすかsweat01」/井「あははは!!」

 まだまだロケは続きます!

井「食べたいんすけど今おなかいっぱいなんすよ〜!残しちゃうからもったいないでしょぉ〜」←甘えた声で上手に断る(´ω` )

 井「え!なにこれぇ〜!?」(●`ω´)つプニプニ

コンニャク石鹸に興味津々!(^_^)

 井「うわ!なにこれぇ〜heart04

井上さんがプニプニに夢中になってる間に。

 石「あ、じゃあ届けてもらっていいすか?」

さっき呼び込みしてたお店でコソコソmoneybag

 そして、シレッとみんなの元へ。

井「あー!でも香りがすごい!!」←テンション上がってるw

 石「どれ?香りいいのん、匂わして!(ギュッ)」

ΣΣ((@◆@ノ)ノはーッsign03sweat01 い、いくら存在感をアピールしたいからって(OдO;)

 石「すはー(ヽ´Д` )dash

井「くそヘンタイやないか!!」www!!

 石「匂わしてくれやお前!(ヽ´ω` )クルッ三」

こんなことする!?ヽ(;▽;)ノ

 石「(ヽ´Д` )すはーheart04」ヽ( ;´Д`)ノあぁぁぁ…っ

井「くそヘンタイかっ!!」www

 この子達…

いよいよ公共の電波でイチャつき始めたよっ!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ sweat01

 _| ̄|○ハァハァ…

一旦小っちゃいいのえるで落ち付こdashdash

 山「浅草、イイっすねぇ〜!!」

井「うん!やればやるほどハマってきた!!」

 浅草の町を練り歩く5人…

「あれ!?ΣΣ( ̄ω ̄)」

 石「(ヽ´∀` )カプheart02

「なにこれ!」「あ!さっきの!」

 石田さんコソコソ作戦大成こ…\(^o^)/

井「せっけんの時おらんと思ったら!!」石「ブハッdash

Σ(//∇//)エッッ!井上さん気づいてたのーっ!?すごい!heart04

 餃子の王様!

井上さんは手が本当に色っぽい(〃ω〃)

 ザ☆忍者の忍者ギャグに

だんだんハマり出すノンスタさん。

 石「戻したのは何すかっ!?」

子どもみたいに喜ぶ石田さん( ´艸`●)

 最後に取っておいたはずの忍者ギャグが

まさかの最初と同じだったので。
石「ちょっと立ち位置だけ変えるからな!(ヽ´Д` )つ」井「Σ(`ω´w)!」←トリオ!?coldsweats02

 吹き矢が逸れて井上さんへ!

井「→impactシュッ(∩`ω´∩)ヒッ!!死impact

 井「なんなんsign02annoy」www

石「(ヽ´∀` )キャッキャッnotes

 井「なんなん!?これぇ〜!!dash」www

石「٩(ヽ>∀<)۶キャキャキャnotes」一番笑てる石田さん(^◇^;)

 どーでした?トリオは?

井「でも、意外に入ってみたらイイっすねぇ〜!!d(`∀´w)」「よかったぁ!」wwww!!

 最後ほのぼのspa

キレイにシメて終了!さすがやね(*´pq`)heart

 次回はジューシーズと!

…って、なにこの二人の世界〜sign02((*゚∀゚))

あー今週も面白かった〜!dash

以上、「セールスタイル」さんななツボ編でした\(^o^)/

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter