ライブ

2015年10月22日 (木)

漫才LOVERS観覧♪

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
20日火曜日に読売テレビの
「漫才LOVERS」観覧に行ってきましたー!heart02
もちろんノンスタさん出演!\(^o^)/shine
他にも豪華な漫才師さんがネタ披露!
ネタバレ禁止banとのことなので、内容は見てのお楽しみ!
石田さんがブログで言われてたように
テレビ初ネタです!私も初めて見ましたsmile
これは永久保存ですよ〜!!( ´ ▽ ` )ノ
放送は11月8日日曜日15時〜です!!
私の座席は後ろの階段席だったのですが
なんとど真ん中!!shine
本当は前の丸イス席だとめっっちゃ近いんだけど(^_^;)
でも!階段席のど真ん中は全体が見渡せる
思いのほか贅沢な位置でした!
その中で
NON STYLEが登場すると、やはり黄色い歓声と期待感たっぷりの拍手!
そして、NGKで感じるあの波。
あの独特の笑いと空気が客席で暴れておりました*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
テレビではやったことない初ネタてとこもあって?か
どこか二人からも緊張感というか気迫も感じられて
石田さん大暴れ!♪( ´▽`)楽しくて幸せな時間でしたshine
MC東野さんとトークコーナーも少しありますnote
私の脳内アルバムeye
二人であははって笑ったとこをオンエアしてほしいな(^ ^)
この日は美人の日でした!
石田さん顔ちっちぇーなぁ(ー ー;)井上さんも少し痩せた??
あと何故か井上さんが
急に目をパチクリさせてたとこを私は見逃さなかった‼
むっちゃ可愛い顔をしてた!もう一回見たいー!heart02

石田さんのブログが好きです。
当たり前になったらアカン!

そこに有るものを
いつでもありがとうと思うって難しい。
今回の観覧だって“無料”なんですよね。
慣れるとついそーゆーのを忘れてしまう。
年下の石田さんに教わる気持ちがたくさんある。色んな事に反省する( ´ ` )
綺麗事?なのかもしれないけど、立ち止まって見直すのと
横目で通り過ぎるのとでは絶対違うと思うから。

漫才LOVERSさんいつもありがとうございますm(_ _)m感謝heart

2015年9月24日 (木)

タカトシ寄席行ってきました♪

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
22日はキレイな秋晴れsun
しかもまだ夏の名残で暑さもあり
ノンスタ単独ライブ以来の中央公会堂smile
相変わらず素敵な佇まいやなぁ(⌒▽⌒)
ラフフェスの一部タカトシ寄席。
いってきました\(^o^)/
なんせ生ノンスタ不足だったから
近ッッ!!二列目ってこんな近くでしたっけ??(((o(*゚▽゚*)o)))
これは充分にノンスタ補給できそうheart
タカトシ寄席は11時開演でしたが
その前にノンスタさんは、まずは尼崎の営業をこなして(^_^;)
タカトシ寄席から再び尼崎へ、最後は京都で週末よしもと。
という恒例の鬼スケジュールでしたdash
(@尼崎キューズモール)
こちらはFacebook
話によると相当な集客だったそうです!
他の演者さんもいたみたいですが、さすがノンスタ!shine
いよいよタカトシ寄席が始まり…
8番目にノンスタお馴染みの出囃子が流れ…
\ブサイクー!!/←ダレだcoldsweats01
\キャーーー!!キャ…Σ(>∀<)/
ーーーー(°∀°)エッーーーー
\ザワザワ…/
なんか白い…(・ω・)
なんとー!
井上さんが、尼崎に上着とネクタイを忘れて来たらしく!!www
(`ω´w)「係りの人が『早く!急いでください!!』って急かすから…」と言い訳する井上さん。
(ヽ´∀`)「いやオレは忘れてませんけど?」と嬉しそうな石田さんでした(^^)
もう一度尼崎に戻るからいいけどsweat01
えらいハプニングから始まりました。
ノーネクタイノージャケットというレアな井上さん!
お顔がまんまるな上に、シャツをインしてムチムチボディをさらけだしてるもんだから←
可愛すぎてしばらく話が入ってきませんでしたtyphoon
ネタは怖い話!
私は初めて見ましたが、単独ライブでやってたんですね!
石田さんがチューブを熱唱してた!というのはこれだったのかー!(≧∀≦)
これは井上さんが、どんどん長くなっていくセリフを記憶して
どこまで間違えずに言えるのか?を石田さんがニヤニヤしながら楽しむ。というネタw←どんなネタだょ(^_^;)
今回は一言一句間違えずに言えて拍手をもらっていましたが、間違えたバージョンも見たいですね(^○^)
怖い話の終盤でキャー!!に驚く井上さんの演技がめちゃくちゃ可愛かったヽ(〃∀〃)ノheart02

よしもとニュースセンター
👆こちらにもレポが載っております。
最後に全員集合したのですが、ノンスタさんは急いで尼崎へ戻ったようで不在でした(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
ジャケットは無事に井上さんの元に。
私もこの後、仕事があったので尼崎へは行けず急いで自宅へとんぼ返り。
短い時間でしたがノンスタ補給終了!
またしばらくがんばれそうですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2015年9月22日 (火)

タカトシ寄席

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
8月、9月はお盆休みもあって忙しく、
他の子が休みを取ったりと私が休みを取れる隙間が無くsweat01
もういっそのこと仕事の日でも構わん!!
もう限界!
生ノンスタ不足なのじゃーーーーいッ‼
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
てことで
今日は朝からコチラに参加して来ますー!!ε=(/*~▽)/
夜は仕事ですが
その前にノンスタパワーもらって来ます!(*´∇`)ノシ〜♪

2015年8月 4日 (火)

浴衣DE漫才♪

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
ただでさえ最高気温が出るという日曜日に
京都・祇園に行って来ましたー!(^_^;)v
あっつい!sun河原町周辺をウロウロして花月前に行くと
やすえさんと西川忠志さんが番組オープニングを収録してましたmovie
今日はこちらの観覧heart04
なんせ全員が浴衣姿!!これはなかなか貴重です(⌒▽⌒)
井上さん楽屋で早速自撮りimpact
あらおメメぱっちり(((o(*゚▽゚*)o)))
ま、私がイラストにすると
どーしてもこーなってしまいますが(⌒-⌒; )

ネタは、先日笑点で披露していたあのネタの長尺バージョンshine
笑点では4分位?だったので、10分漫才の方がやっぱり面白いですなぁ!
ストーリーもしっかり把握して納得出来るから面白さが増すんですねo(^▽^)o
他の方々もたくさん波を作ってたけど
NON STYLEの笑いの波waveがやっぱり心地良いです(。>∀<。)

オンエア8日ともうすぐですよー!お見逃しなくっsign01
漫才が終わり、何組かに分けてトークしてたんですが
ノンスタ・テンダラー・ダイアンのテーマは
【相方(演者さん)への不満】。
石田さん、ストレスが爆発しております(σ^_^;)
「昔は恋愛相談したり、色んな話してたのに最近は…(ヽ´Д`#)」
「(おそらく今の奥さんと?)付き合うかもしれないって話まで俺はしてるのに(ヽ´Д`#)」
(しかし結婚が決まった話は内緒にしてたらしい( ̄∀ ̄;))
「(ヽ´皿`#)ほらsign03annoy今先輩がボケたから返したやんsign03
オレには何にもツッコめへんannoyannoy
オレにもツッコめやぁぁぁ!!!!」
ーーーーーと、マシンガンのように舞台で井上さんを攻めてましたw
どこまでオンエアあるのでしょーか。
私の座席が7列目で少し遠く、生足をじっくり拝めなかったので←
テレビでチェックしたいと思いまーす(っ´ω`c)♡

2015年3月11日 (水)

滑狼inNGK!!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

月曜日はやっぱり雨wobbly
いって来ました!滑狼!!shine
チケット完売sign01
二階までいっぱいの、立ち見も出るほどでした!
今回は劇場周りをけっこうパチパチしてきたcamera
アタフタしましたが
公演後の写メ会の整理券もゲットしまして(^_^;)
ルミネからNGKへ!!
滑狼が、大阪に上陸!

ーーーと言っても私、元々の「人狼」てゲームを知らなくてsweat01
見てくうちにだんだん解っていく感じなので
今回はぼんやり把握してきましたcoldsweats01
簡単に言うと、芸人チームと滑狼チームに分かれた心理作戦ゲーム(だと思うsweat02)です(^_^;)
その中に役職が付いていたりそれぞれの特権があって、芸人か、滑狼、
どちらが生き残り勝てるのか?を争っていく(んだと思うsweat01)ゲーム。
今回は20人くらいの演者さんが2ゲーム行いました。
人数が多いので、井上さんは1ゲーム目に参戦!
参加しない芸人さんは、客席に座って見るという近くの座席のお客さんには嬉しい特典が!

誰が滑狼で、誰が芸人で…というのを知ってるのは劇場のお客さんとMC河本さんだけ!
演者さんは自分の役職しか知りません!
大喜利の回答や言動で予測しながら生き残り、
滑狼を見破り、見破られないように相手を蹴落としていく(たぶんcoldsweats01)。
なので、目隠ししてヘッドフォンで話を聞けないようにする場面が多かったです。

わかりにくくてすいません(^^;;
私の解釈が全然違っている場合もご了承くださいm(_ _)m
これ以上説明できるほど把握できてないので、知りたい方はぜひ劇場へheart04


で、私の井上さん脳内イラストpencil
アイマスクとヘッドフォンしてる井上さんはこんな感じでしたぁsmile
ヘッドフォンとアイマスク装着flair
花粉症のせいか、少し目と鼻が赤くてシパシパさせてましたw

井上さんは、このメンバーの中ではかなり参戦率が高いんではないでしょうか?

ルミネからNGKに滑狼を持って来れたことがすごく嬉しそうで
飛ばしかけるくらい大きな声で攻めたり
周りをかく乱したり、楽しそうな井上さんshine
MC河本さんとも仲良しな感じが伝わってきましたheart02

ゲーム終了後
「6月か7月にまたやろうと思います!」と河本さんが言われてたので
次はもっと楽しくなりそうやなぁsun
写メ会もheart
河本さん岩尾さん井上さんありがとうございました!
演者さんも豪華すぎです!!
また次も行けたらいいなぁ(^O^)



2015年2月27日 (金)

舶来寄席とイベント!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
昨日、いって来ましたー!舶来寄席!!
大阪は、安定の雨w
ノンスタさんの雨男っぷりはすごいですcoldsweats01
そして!公演前の大イベントに参加してきましたよぉぉ!!lovely
「プレゼントお渡し&写真撮影会」shine
NGK入口で整理券をもらい
順番に並んですぐに吉本の事務所内へ案内されました!
本社に入れるだけでもドキドキsweat01
それぞれお渡しするプレゼントをアタフタしながら用意しました(^_^;)
私は先日ご紹介したこれを。
アポロ…いや、
苺甘黒大三角形を添えて(^^)
何か話すとか考える間もなく
ノンスタさんが登場!!Σ(((o(*゚▽゚*)o
撮影会も一気に始まりました!
話すことを考えとけば良かった!
撮影しているお二人を見てずっとボーっとしてたよ私(^_^;)
あぁ…一瞬の出来事…(°_°)
「ありがとうございました」くらいしか言えず(しかも声ちっちゃsign03)
緊張して握手もできないまま終わってしまいましたぁdash
でも、まぁ無事に終了しましたlovely
あんな近くに並んで写真も撮ってもらって満足( ^ω^ )heart04
イベント終了後、本社前で興奮冷めやらずにフォロワーさんたちと話してたら
両手に袋をいっぱい持った井上さんと
なぜか手ぶらの石田さんがNGKの楽屋へ戻る姿が見れましたw
石田さんのプレゼントはスタッフさんが抱えていて、
きっと持ちきれないから井上さんはご自分の分を持って帰ったのかな?と話して見送りました(*^_^*)<石田さん井上さん、中身見てくれたかなぁ?
あっという間でしたが、楽しいイベントでした!

舶来寄席も楽しかったですよー!

最初の1時間は新喜劇で、少しだけですがノンスタさんの出演も!
脳内再生イラストをご紹介します\(^o^)/
指名されて巨大風船の中に入る石田さんw
風船が割れるのを怖がる井上さん(´艸` )
頭だけ出して見事成功!!
\おぉーーーー!!パチパチパチパチ/
ーーーかと思ったら
パーーーーーーンッimpactΣ(ヽ´Д`)しましまぱんつ…sign03
てか何でズボン脱いでんねん!?!?!?
破れた風船を巻きつけ
ピンクのタイトスカートをはいてるみたいでした(^◇^;)

第二部は、いよいよ世界中のエンターテイナーが。
私は石田さんソックリの動きをするこちらが一番好き。
スポンジマン
井上さんも、「(`ω´w)あれ、石田みたいやなぁ」って(´p` )
総合司会を見事にこなしたお二人でした。

昨日はフォロワーさんたともたくさんお会いできて濃厚な一日でした。
みなさんありがとうございました(^O^)
今日からまたノンスタパワーでがんばれますp(^_^)q

2012年5月28日 (月)

ナイスなやつら~グッド・コマーシャル~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日は仕事が休めない。ということはわかってたので

チケット買うの、ためらってたんですが最後の最後に行くsign01と決めた。

002 だから最後列から見ることになった「ナイスなやつら」。

003 オマケのオロナミンC越しの舞台shine

さてさて、今回はどんなイベントになるのかな~とワクワクが高まってましたheart02

004 グッド・コマーシャルがどんなものかも知識ゼロだったので

私はてっきり、それ含めてコントを4,5本するもんだと思ってましたcoldsweats01

005 上演中の注意事項を警備員さんが・・・ってeye

ぬ?!(・ω・#)ちょいちょい笑かしにかかるあの人は、もしや!Σ(・ω・)

そう!トンボさんでした~!トンボさんは写真撮影OKでしたshineとゆーかポーズ取ってはりましたcoldsweats01

~~~~~ほぼ石田サンの話&ついつい長くなって申し訳ありませんsweat02~~~~~

見に行った方々の感想は、おそらくTLでご存知の通り!

西野サンお得意の、伏線ちりばめまくりを2時間たっぷりかけてすべて拾い上げ、

必然が重なって偶然を生む。(←舞台上の私が好きな台詞)」という

笑いと驚き、演者の魅力と実力、観客の気持ちを最大限まで盛り上げた

完全なるお芝居shineでございました。

ちーと中盤中だるみtyphoonを感じましたけどね・・まぁ、あれだけの伏線があるとそーなるか^^;

グッド・コマーシャルは再演だったのですねΣ知らなかった。

演出が石田サンなので、前回とはまた全然違うと思いますが。

それに、舞台を右に左に駆け回る石田サンの仕草がまたたまらんのですー!!(゚▽゚*)heart04

始めは自殺願望ありありな石田サンは軟弱なナイーブ役・・・なのに

後輩のクセに先輩をグーパンチpunchimpactする野性的で不条理な黒イシダshadowもあり

あ!駄々っ子も出ておりました!う~アレはかわいかった!happy02←ココは思わず身を乗り出しましたsweat01

途中、西野サンのツバが思いっきり石田サンにかかったり(?遠目であんまわからんかったsweat02

西野サンの革靴で足を何度も踏まれるboutiqueというアンラッキーもあったり・・・ 

やっぱり私、石田サンの背中の演技が好きです。shine

西野サンと村上サンが話していて、石田サンは少し離れたところにいて

今は二人の会話が注目されているにも関わらず。

石田サンの背中は、ジワジワと観客を引き付けていくんです。

そこで、彼にとって大事なセリフを言うdiamondというシーンでした。

長い2時間のお芝居の中で、あのモチベーションを保ちつつ

最後をさらに盛り上げ、爽やかに終わらせたのはきっと

今まで石田サンがお笑い以外で培った知識が、ふんだんに演出に生きているからでしょう。

-----長くなりましたが、終始笑える、爽やかでおバカなお芝居でした!!

終演になり、3人がおじぎをして舞台をハケる時にも石田サンらしい行動を

きっとみなさん見逃してはいないハズ。( ´艸`)

3人が一列になって袖へ歩いて行き、

一番後ろの石田サンは 袖の手前で立ち止まり

観客の方に向きなおして、一礼((o(_ _)oペコッ して退場されてました。shine

また見たいなぁ。できれば今度はもう少し近くで、

最後列だと伝わってこないニュアンス(表情も)があって、少し寂しかったのでcatface

それにきっとまだまだ洗練されてくるでしょうしdiamond

006 急いでたので、握手会の様子見れずに帰ってしまいました(ρ_;)

-----とダラダラした感想ですいませんsweat01お付き合いありがとうございましたdog

とにかく、ここんとこ気分的に沈んでたdown部分もあったのですが楽しくて元気になれましたup

ありがとうsign01ナイスなやつら!!ヽ(´▽`)/

私は見る側なので、どんどんワガママになります!

また新しい企画を!新しいアイデアを!楽しい笑いを!

もっとみんなに幸せを!!(* ̄∀ ̄*)b clover clover clover

”ナイスなやつら”で全国回る!

石田サンは、この言葉を忘れてないと思います。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Twitter