ごきげん!ブランニュ

2015年8月22日 (土)

ごきげん!ブランニュ〜8月10日ごきブラプレイボーイズ編〜

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
“準レギュラー”なんて呼ぶのをやめません??( ´ ▽ ` )ノ
こんだけ毎週出てるんだからheart02もうレギュラーじゃないですかノンスタ!
しかもコーナーまで作ってもらったり
今回はスタジオ参加の上にロケまで行ってる井上さん!
井「台風が、すごいんです!!」大雨…rain
むちむちタンクトップにバンダナおでこが可愛かったのでちょこっとレポpencil
台風の中、湯けむりガールズを引き連れて
女の子が喜ぶデートスポットを紹介します(^○^)notes
まずはタワーマンションの一室にある
隠れ家的イタリアンダイニングバーbar
晴れてたら大阪市内が一望できる…んですが、この日はどしゃ降りww
「かんぱ〜い!!」
豪華な家具や装飾品に囲まれ贅沢なイタリアンをrestaurant
ペアシートで景色を眺める…
井「(`ω´w)こーなったら…」
三(⊃`ω´)⊃ ガ バ ッ ! !heart04
「キャーーーー!!!!Σヾ(゚Д`;)ノ」コ、コラァァ!!ヾ(;´Д`●)ノ
\スタジオ「なにしとんねん!annoy」/
パラ「この距離感やったらそーなるかぁ!」
井「はい!(`∀´w)」
あれ?パラさんも井上さんと同意見??
井「だって、こうですよ??お酒飲んで…」
三(⊃`ω´)⊃ガ バ ッ ! !heart04
キャーーーー!!!!Σヾ(°Д°;ll)ノ」やめいッsign03👊(*`д´*)
油断もスキもないったら(^_^;)
松屋町にあるプラネタリウムカフェshine
店内はかなり薄暗く、星座が壁一面に…ロマンチックですなぁdash
カクテルもオシャレbar
で最後が…!
なんと!!プール付きのラ●ホ!!hotel
これはプライベートプールの気分heartoneeight
女の子達の水着にこーふん!?
井「たまらん!!ベット行こうベットsign03(⊃`ω´)⊃dash」←早く彼女見つけなさいcoldsweats01
別の部屋には
電車の車両sign02
水着の女の子達に両膝を足で挟んでもらう井上さんw
ちょw何プレイやねん(*ÒωÓ)sweat01
さらにテンションアップのパラさんが
パラ「こんな感じでやってもろていい??」
パラ「三プラーン(((≧∇≦)三プラーン(≧∇≦))三notes
井「あはははは!!」www
結果…
オッサン二人がじゃれ合うという…ww(-∀-`;)
ま、まぁ楽しかったようでなにより( ̄∀ ̄;)
井上さんも石田さんもそれぞれを生かしたロケがこれからもありそうですね。
いずれはレギュラーの座が確かなものになれば更に嬉しいんだけど(✿´ ꒳ ` )♡
あ、来週は石田さんが引き続きスタジオ出演です!楽しみ楽しみ✩*⋆¸¸.•*¨*ヽ(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

2015年7月27日 (月)

石田さん声優デビュー!?

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
ご無沙汰しておりますが
相変わらずノンスタな毎日を過ごしております(^o^)
石「ええっsign03Σ(ヽ´Д` )」
ご存知の通り、ごきげんブランニュでは体を張ってるこの三人に
「インサイド・ヘッド」の声優
というビック(リ)ビジネスが舞い込んできておりましたっ!
石「何でこの三人!?」
たしかに…(^^;;
石「あっ!危ないっ!!」
三人のセリフはほんの一言ですが。
\スタッフ「全然アカンね!」/
「!!」
ごきブラメンバーとして
恥ずかしくない声優デビューを果たす為、スタッフは特訓部屋を用意…!
タライとアツアツ鍋sign02
1分以内にアツアツラーメンを食べないと
上からタライが落下impactそれに合わせて自分のセリフを言う!
石田さんがタイムを測る!
(ー∀ー;)こ、これでリアルなセリフが言えるようになる!?dash
「用意…スタート!!」
ガリ「あっつ!!」声優トレーニングでも体を張る三人!
ーーーいや、それよりも…sweat02
岩「ハァハァ…」
かなりの問題児がひとり…(;^_^A
石「あと30秒!!」
ガン!!impact
\wwww!!/まだ30秒っつってんのにwww
岩橋さんはご存知 あの クセがありまして
“やってはいけない”と思えば思うほど
やってしまう人…なんですよね(^^;;
今度は石田さんがアツアツ激辛麻婆豆腐に挑戦sign03
石「なんでまたこいつに持たすの!?」
\(^◇^;)/い、岩橋さーん!今度は絶対離さないでくだ
ドカッ!!impact
早いッッsign03sweat01
ちょっとwww
面白すぎるんすけどwwww
石「からッッ!!」
アツアツに加えて激辛の石田さんsweat02
石「ハァハァ…」
柱を噛んでベロを冷ます…冷めんのかしら(^p^;)
なんとか食べ切ろうとする石田さんですが…
岩「ハァハァ…dashdash
またあいつが…!
ガリ「5!4!」
岩「〜〜〜!!」
ガリ「3!!」
落とす落とすー!!ヽ( ;´Д`)ノsweat01
ガリ「2!1!」
岩「ハァハァ…!!」
ガリ「ゼロ!!」
ーーーーー・・・・((・ω・;)あれ?ーーーーー
落とさないクセsign02
\WWWW!!/
もうね…(;^_^A動画で見てください!
めっちゃ面白いから!←
石「この映像がアブないっ!!」
顔でアルファベットを打て!なんですけど…
岩「sign03sign03impact」バキッsign03
ΣΣ(OωOlll)ヒィィ!!
岩「ゔォォォーーー!!」
キーボード破壊・・・
華々しい声優デビューの為のトレーニングが
不安しか残らない結果にwwだ大丈夫か!?coldsweats01
さて、いよいよ本番当日。
吹替担当の監督さん、音声スタッフ、関係者さんが勢ぞろい。
「この作品がヒットするかどうかがすべてかかっておりますので…」
「はい!頑張ります!!」
すでにスタジオはピリッとしております。
まぁ流石にそこは三人もプロですもの!(⌒▽⌒)
これぐらい( ̄▽ ̄)
シャシャッと…( ̄▽ ̄;)
岩「ギギギギ…ギギ…!!」
「・・・・」
\監督「変な音入りましたけど、なんですか!?」/ あわわ…ヽ( ;´Д`)ノsweat01
監督「息だけですから!効果音はやらなくていいですから!
絶 対 体 動かしちゃダメですよ!」監督、もうそれは…(ー ∀ ー;)
で、案の定…
岩「ハァハァ…ハァハァ…(動)ハァ…くそ…!」
「・・・。」
岩橋さんのクセを知らない映画スタッフ陣…不穏な空気が…(ll゚Д゚)
石「あっ!危ない!」
岩「危ないっ!!」言う…(ー ー;)
ガリ「もう落ちるぞ!急げ急げ急げ!」
岩「落ちる〜〜〜!!」全部言うsign03<(ll゚◇゚ll)>
\監「絶対!息だけですよ!」/
岩「でやぁぁーーー!!」wwww
監「(; ̄ェ ̄)sweat02
もう止まりませんwwww
とうとう別撮りにされ隔離thunder
石「あっ!危な…」
岩「ボカーーーーンsign03impact
石・ガリ「Σ!!」\wwww/
監「なんですか今のは!?」
石「何してんねん!」
岩「ほんますいませんsweat01sweat01
なんとかクセを抑えようと
必死に耐える岩橋さんwww
“我慢してます”
岩「くくくく…!」
最後にはガン無視!(^^;;
\岩「ボカーーーーン!!」/
監「ギリギリカット出来るから」
監督さんの寛大なる対処で、なんとか二人のアテレコ終了!
監「じゃ岩橋さん本番!」
岩橋さんのセリフは「ハァハァ」だけなんですが( ̄▽ ̄)sweat02
岩「ハァハァ…高いぞ…どーなってるんだこれは…」
Σ(^◇^;)ふつーにしゃべってる!
岩「落ちる落ちる!危ない危ない!…っくっ!最悪や!最悪や!
さ い あ く や ーーーーーっ!!
監「 ・ ・ ・ ・ 。」
ーーー“オマエが最悪や…”ーーー\爆笑wwww/
悪戦苦闘(スタッフさんが(^_^;)しつつも
無事に三人のアテレコが終わりましたdashあーおもろかった!(⌒▽⌒)
石田さんのディズニー声優デビューのシーンはこちら!!downdowndown
石「あっ!危ないっ!!
ガリ「もう落ちるぞ!急げ急げ急げ!」岩「ハァハァ…」
本当にわずか一言のこのシーンですが
私、こないだ見に行って来ましたよー!\(^o^)/
石田さんハッキリと聞こえましたッッ!heart04
井上さんより早くも声優デビューおめでとうございますfuji

そして本日は!
あべのアポロシネマにて!


shine「ミニオンズ」試写会shine
に行って参ります!!
なんとなんとー!ゲストにNON STYLEのお二人が来られるそーなんでーす(⌒▽⌒)
きっと最初にちょこっと登場するだけ?みたいだけど
どんなだったかまたご報告しますね!
ではでは!行ってきます(^O^)/



2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Twitter