特盛!よしもと

2015年3月11日 (水)

「特盛!よしもと」プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
タブレットがぶち壊れてしまいました( ̄○ ̄;)!
しばらくはケータイだけが頼りですsweat01
では3月7日放送の特盛を少しレポpencil
「USJsign03noteUSJsign03noteUSJsign03note
今回は、井上さんが大好きなUSJ特集!!ヽ(^o^)/
ーーーってΣ(°∀°)!!
き、キティちゃんの帽子ーーーっ!!sweat01sweat01
放送前から話題になってたキティちゃん!
後ろ姿がまた…!o(≧▽≦)o
西代「僕もう4、50回行っ…」
\井「そんなんまだまだ!」/( ̄ω ̄)ん?
おにくちゃんの話にカットインするいのキティw
井「(`ω´w)dash僕100回以上行ってますから!!」
\えーーっ!/
井「僕大阪にいた頃5年くらいあの年間パス持って…」
フジモン「プッ!!dash」ザワザワw
八光「どーしたんすか?」
井「(`ω´w)??」
このやりとりを見逃さないフジモン。
フ「西代がしゃべろうとしてたのに、すぐ取っていったから」wwww
井「あはははは!!」
西「大阪来んな!!お前はもう!!annoy」www
早速おこられるwww
ここから井上さんとおにくちゃんのプレゼンバトルが始まります(^^)
井「ウォーターワールドがONE PIECEショーに変わるとか」
今「はーっdash
井上さんの後ろから斬り込むおにくちゃんnote
西「全国からワンピースファンが来ますしね!」
畳み掛けるおにくちゃんshine
西「それも、原作尾田先生もちゃんとかんでるという裏付けもしっかりして」
今「そうか!!」
西「はい!!( ̄^ ̄)shine」www
今「イーブンやな!!」www!!
今「いま情報的にはイーブンやな!!」www

バイオハザードは、脱出ゲームとのコラボ!
井「これが解けないんすよ!!(`∀´w)100人東大生がチャレンジして、だいたい8人から13人しか解けないような」
up脱出ゲームの社長との繋がりをアピールw
\へぇ〜〜!そらムリやわ〜!/
井「でも、それをみんな力を合わせて解くねんな!!(ニコッ)」
西「(#`皿´)キッthunder
井「!!」wwww
八「おにくちゃん!今楽しい話してるから!!(^∀^;)sweat01」wwww
西「Σ∑(゚Д゚)ハッimpact(;;^人^)」wwww

おにくちゃんが体験談を話すと…
井「脱出ゲームの会社SCRAPの方が言うには」
西「!!」
また(^_^;)
井「(`∀´w)子どもでも脱出出来るんですって!!ちゃんと!!」
\ほぉ〜!/
西「・・・・(ーωー;)」
お客さんもクスクスwww
井「そんな敵対視せんでええやん!!」www
おにくちゃんイライラ!?
西「なんか、SCRAPの方っていう上と繋がってる感が…annoy」www
ほかにも。
パーク内のジュースを味見〜wine
可愛い( ´ ▽ ` )
あとは、ジョーズのアトラクションでは
船の左側に乗るのがいい!とか
ジュラシックパークは夜に行くのがいい!とか
USJ大好きをたくさんアピールしてました( ^ω^ )notes
そーいえば、こないだ井上さんUSJ行ってましたね!
本当に大好きなんですね〜dash

以上、「特盛よしもと」プチレポートでしたdog




2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Twitter