ほんわかTV

2015年9月18日 (金)

ほんわか調査団の挑戦!

まだ。
まだまだ。
まだです。
石田さんのオープニングボケも
井上さんのツッコミも
出会った人との触れ合いも
ほのぼのも
井上さんのスペシャルボディwも
ユニフォームが似合うとこも
石田さんのボディタッチも
井上さんのキメshine
二人の器用なとこも
特技も
ハプニングも
モグモグも
イチャイチャも
苦労も
努力も…
形に残さないといけないものが
まだまだあり過ぎる。

調査団の皆様、おつかれさまでした。
新しい企画は、このトラへの想いも息づいているようで
前に進み挑戦していくほんわかチームが私は大好きです
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
私にミラクルをくれたほんわかをこれからも応援していきます。
ヾ(●´`●)ノ゙
DVD第二弾のミラクルだって叶えてみせる…!
だって、まだまだ詰め込まないといけないですから(>▽<)b
ほんわかだから
このチームだから生まれる
たくさんの軌跡と
素敵な笑顔を*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

2015年8月19日 (水)

ほんわかTVプチレポート!〜淀川天然ウナギ!?編〜

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
8月7日オンエアの今回は!
石田さん井上さんの地元!淀川でのロケー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
そのせいか?
石田さんのテンションがおかしい??
井「淀川で、高級食材が採れると…」
石「獲れるわけないがなーsign03(ヽ´∀`)⊃impact
井「Σ(`ω´w)!!」
石「もうええわ!!」www
今回はツッコミテンション!?
石「ボケるなぁお前ー!なんや、ツッコミに飽きたかお前ー!!」
いやsweat02石田さんこそボケに飽きたん?(´∀`;)
井「僕も正直、半信半疑ではありま」
石「半信半疑なんかいッッsign03sign03」ズコッimpactdash
ギュッ(ヽ´Д` )⊃(`ω´;w)
井「なんや!こいつ!!」www
ちょっと変なモードに入ってる石田さんは置いといてcoldsweats01
早速、淀川の川沿いへ!
こちらのおじさん達は、その道のプロ!
その高級食材って??
ウナギや!!」えっ( ゚д゚ )
よ、淀川で…?
石「(ヽ´∀` )そんなアホなっっ!!」www
石「よう言いますわぁ!!」
だから何モードなんだ石田さん…( ^ω^;)
この松浦さんは「天然ウナギがいる!」と断言。
石「これ完全に、銀シャリの鰻出てくるパターンのやつちゃうか!!」www
松「淀川は鰻多いとこや」
そ、そーだったの?知らなかった!
昔、淀川はウナギ漁が盛んだったそうです!
一時期、赤潮で激減したものの
水質改善の努力もあり
今ではウナギ漁が復活!
松「稚魚を浜名湖へ送りよんねん!」
なぬsign02(・ω・)淀川の稚魚が浜名湖でウナギに??
石「淀川生まれ、浜名湖育ち!?」
えーッ!浜名湖ウナギの出生のヒミツが明らかに!
石田さん突然ラップ!
石「note美味そうな奴は大体友達notes
井「なんやその変なラップ!!」
石「…ww(///´ω` )sweat01
自分で言っといて照れるww
ではでは出港〜!!
松「これ神戸線や!」
井「ホンマに獲れんすか?」
阪神電車と阪神高速の下を抜けて
ウナギスポットに向かう一行sign05
到着!あら、意外と近い。
最近、井上さんの船酔いを気遣ってるのかしら( ´ p ` )
ウナギ漁は竹筒漁法。
ヒモにくくり付けた竹筒を300個ほど仕掛け、引き揚げてみる。
松「揚げるよ〜note
ウナギは入ってるかな〜?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
松「・・・・。」ーーーあれ…(´・ω・`)
松「あかんな。」
石「きた?きた!?」
松「…あかんな。」あれれ?(・ω・; )
この日獲れるのは、ハゼ!
またまたハゼ!
誰かに良く似た?ハゼ大漁!
全然ウナギがいない!(((*>д<*)))
てことで緊急NON STYLE会議!!
石「ウナギ獲れへんで!」
もうあきらめた!?ヾ(°∇°*) sweat01
石「オープニング撮り直すから
ハゼ漁ってことにして…」←Σ(-`Д´-ノ;)ノエッ?!
石「次、ハゼ獲れたら…」
殿とその家臣との密策みたいw
石「ハゼを顔の横にくっつけて、
ソックリちゃいますぅ〜(`∀´w)sign02みたいなやつやろぅ!!」
井「・・・。」
…いや確かにソックリですけども(-ω-;)←
座り方ww(´艸` )
殿は少し船酔い?したのか、動かないsweat02
はたして、網には?
石「Σ(ヽ´Д` )ハァッ‼あぁぁぁっ!!いのうえー!!」
井「Σ ハゼやぁぁ!!」
ピチピチ(((fish)))ピチピチsweat01
井「獲れたでぇ〜〜!!」
石「井上ソックリやなぁ〜!!」
井「誰がソックリやねん!!shine
一応ノッてみたものの。
井「やっぱアカンてこれ!!」ww
即却下impact
漁ロケは大変ですねぇdash
すでに2時間が経過clock
そのとき!!
松「あ!ちっちゃいのが入ったわ!」
井「え!?」
「おーーーっ!!」
ついに待ち焦がれた淀川の天然ウナギげっとーーー!ヾ(〃^∇^)ノ♪
ーーーなんですが…(・∀・;)
石「ちっちゃ!!」まだ赤ちゃんですよね(´Д` )dash
さらに!
松「またおったわ!」「うわぁ!!」
井「さっきよりちょっと大きなった!!」
う、うーん…sweat01
さっきの子が 小1とすると、この子は小3?てとこかしら(^◇^;)
次の竹筒に期待が膨らむ!
井「ナンダカンダ言うて魅せるタイプの人でしたわ!!(`∀´w)」
松「おったー!」
井「え?!おった!!?」石「どこsign02
\うおーーー!!/
これぞ大人ーーー!!Σ(°∀°)で、デカい…!!
井「(●`∀´)やりましたね!!」
興奮気味の井上さんに松浦さんは
「(。-∀-。)焼いて食べておいで〜。」喋り方オクレさんwww
赤ちゃんウナギはリリースして
大人ウナギだけを持ち帰りましたhappy01
早速、天然ウナギを調理してもらうため
「割烹料理・柿右衛門」さんへ!
いよいよ天然ウナギフルコースのお造りnotes(^o^)restaurant

「ーーー2切れ??(ヽ´Д`)(´ω´w)??」
ま、まぁしょーがないかdash
あの一匹をフルコース2人分にするんやもんね(^_^;)
井「これ、めっちゃ美味い!!」
わ!そーなんや…(´∀` )heart
井「食感がすごいですね!!」
てっきり泥臭いとかあるのかと思ったけど。
目を閉じて味わう石田さんww
石「heartheartheart
続いて、うざく〜shine
Σ( ̄▽ ̄;)ひ、一切れ…!!ほぼキュウリの酢の物sign03
石・井「・・・・。」
先程からの疑問爆発thunder
井「(●`Д´)ウナギ少なないsign02annoyannoyannoy」www
ま、まぁ、これも仕方ない…
井「いただきまーす!」
はむっ。
って・・・( ̄△ ̄)
完全なるキュウリの酢の物…
井「うんheart02(`ω´w)モグモグ」
石「(ヽ°Д°)何をしとんのやぁぁぁsign03sign03sign03
まだ続いてたツッコミモードwww
石「(ヽ´Д`)paper」←カメラ目線ww
井上さんイイ笑顔lovely
うざくはお預けの石田さんでしたが
メインはこれです!!「きたーーー!!」
そっか!
湯引きもうざくも少なかったのは鰻丼の為だったのか(((o(*゚▽゚*)o)))
ほかほかゴハンの湯気の隙間から
ほのかに甘ダレの香りが立ち込め、
肉厚のツヤツヤしたウナギがギッシリと並ん…
「おらぁぁ〜!!」
カパッimpact
石・井「sign03sign03sign03」Σ(°◇°)エッ
\wwww/
まさかのウナギひと切れ…!!
井「なんやこれぇsign02sign02
石「(ヽ°皿°#)これが柿右衛門のやり方かぁぁーーー!!!!」www
石「(ヽ´皿`#)ハァハァ…」←豹変w
石「わかった!インサート用に撮るやつやわ!」
そう、柿右衛門さんの陰謀ではなく
どうやら(^◇^;)
ほんわかスタッフさんの陰謀だったようですsweat02
それでは大切な一切れを
井「バツグンに美味いやん!!」
思いっきり噛み締めてください!(^○^)
石「(ヽ´ω` )ほふ」
石「本気で美味いねぇ!!」
夢中で頬張る石田さんw
…を、なぜかジーッと見つめる井上さん(´艸` )
その視線に気づいたのか?
石「お前もったいないぞ!!
コレでいかんと!!」
口の中に僅かに残るウナギで残りご飯をたいらげようとする石田さん家の子www
ところが長男坊いのえさんは
「(`ω´w)いやいや、もう無いもん。口の中にウナギがw」お坊っちゃまwww
なんか性格?出てましたねnotes(´∀`)チャンチャン♪

てな感じの淀川ウナギ漁編でした( ´ ▽ ` )ノ
次回はいづこへ!?
以上、ほんわか調査団プチレポートでしたdog



2015年6月 8日 (月)

ウンチク足湯〜5月29日編〜

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
ほんわかがゴールデンになり、
ノンスタの出演がかなり増えましたっ!!
で、番組内の1コーナー「ウンチク足湯」を
ちょこっとだけレポですpencil

こちらはロザンのミニコーナー!
大手ホテルオーナー宇治原坊ちゃんと、その腰ぎんちゃく?
菅ちゃんがウンチクをひけらかす!(^_^;)
今回は人力車のお兄さん石田さんが!
石「あー、雲行き怪しなってきたなぁ!」
石「ベランダに洗濯物干したままやけど
大丈夫かなぁ〜(ヽ´Д` )」

宇「( ̄Д ̄)ベランダとバルコニーの違いはね…」
石「Σ(ヽ´Д` )sign02
宇「屋根があるのがベランダ!
屋根が無いのがバルコニー、なんですよshine
菅「(-_-)⊃impactッタァァァァンsign03impact
石「Σ!!」
ーーー(ヽ´Д`)sweat02ーーー
石「…ちょっと内容薄ないっすか!?」www
石田さんを無視して突然の同級生感を出すロザンdash
菅「昔、宇治原さんの家ってベランダあったもんな?(^O^)」
宇「ウチはベランダ!」
菅「(^▽^)なー!」
宇「菅さんとこは、あれバルコニー!」
菅「そうそうそうそう!!」
石「(ヽ´Д`;)会話も薄ないっすか!?」
菅「犬な!飼っててな!」
宇「リキな!(^^)heart02
石「いや、リキいる!?」←ガン無視
菅「二人でバスケのゲームめっちゃやったな!!」
宇「あぁー!!やったなぁー!!」
(=´∀`)人(´∀`=)イチャイチャww
ーーー(ヽ´皿`#)イラannoyannoyannoyーーー
石「annoy仲ええだけやないかいっ!!annoy」www
石田さんの本音!?
石「(ヽ´Д` )うらやましーーー!!」
Σエッ(((o(*゚▽゚*)o)))
石「(ヽ´Д` )仲良うなりたいなぁぁーーー!!!」www
ほんわか通りに悲しく響く石田さんの叫び…。
いのうえさーん( ´ ▽ ` )ノ聞こえてますかーーー!?

ほんの数分のウンチクコーナーですが、ここも見逃せません(´艸` )heart
あ、ほんわかにはNMBのみるきーも出てるおかげ?か、
ゴールデンになってから動画が見られるらしいですよsmile

2015年4月20日 (月)

ほんわかテレビプチレポート!〜高山真菜編〜

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
ブログの他にも、Twitter@yadokarix37でレポもたまーにやってます(^^)

今回初ゴールデンのほんわか調査団はそちらでレポしましたが
せっかくなので、こちらにも投稿しておこうかなと思いますsmile

オープニングは日曜日の時と変わらず、
ウルフルズの大阪ストラッド(?だったかな)の曲からスタート!
とある大阪のほんわか町。町には色んな人達が!
ノンスタは人力車のお兄さんshineとして登場です!\(^o^)/
井「突撃!」
石「ほんわか調査団〜!!」
\パチパチ パチパチ/
これまでは寛(平)ばーちゃんのお家で始まりでしたが、
今回からは温泉宿ほんわか庵にて解説するようです(^ω^)
井「このコーナーはですね、
日頃視聴者の皆さんが疑問に思っていることを我々が代わりに
ちょっと体を張って調査していこうというコーナーでございます!」
これからこんな感じで始まるのかなぁ∩(´∀`)∩♪
石「(ヽ´Д` )ちなみに皆さん、
タカヤママナちゃんて知ってますか!?」
(°∀°)ダレやねん!?
笑吉「あー!あーあー!三丁目のやろ!?」
井「違います!!(; ̄ェ ̄)」もっと知らん!!coldsweats01
井「どこの三丁目ってなりますから!!」
すちえ「有名な子役…??」
井「皆さんが知らないところで
凄いタカヤママナちゃんがいましたので!」
石「はい!」

井「そちらをご覧いただきましょう!どうぞ!」
\突撃!ほんわか調査団!/
おぉー!こんなVTRスタート映像まで!新しい何もかもが嬉しくなる(((o(*゚▽゚*)o)))
今回も一般視聴者からの依頼!
塾講師の山本さんが、大阪・能勢町へ遊びに行った際、レストランの後ろの席のオジサン二人組から聞こえてきた
「タカヤママナって最高やな❤」という会話。
タカヤママナって誰やねん!?
ーーーということで
我らがほんわか調査団、ノンスタイルが立ち上がった!!\(^o^)/
まずは大阪の北部、豊能町へ!
ーーー豊能町…関西以外の方はご存知ないかもですが…
けっこうな田舎…いや、広大な田んぼが広がるのどかな場所で(^^;)
井「人がいないんっすよね〜!(; ̄ェ ̄)」
黒イシダの予想?
石「だから、こんな人口の少ない所で、“かわいい”ですよ!?知れてますよ!!」
石田さん、タカヤママナを侮る! w
NONSTYLE会議w
井「いや、なかなか大人二人が飯食いながらさ、『タカヤママナって最高やな』とかならへんで!」
乙女のうえさん(´Д` )heart02

石「まぁなかなかないですよ!」ペロ田さん(≧∇≦)
ペロのうえlovely
※完全なる個人的趣味で画像アップm(_ _)m
てことで調査開始ー!
井「それにしても、のどかですねー」ーーーΣ(°∀°)ん!?ーーー
三ギュッ(ヽ´∀`)((;`ω´w)sign02
ーーー(°∀°)えsign03sign03ーーー
三ギギュッ(ヽ´∀`)(((´Д´w)お…
ーーー(°∀°)石田さんsign03sign03ーーー
((´Д´w)「おぃ‼落ちるやろ…っsign03
((´Д´w)「おい!おま…っ!!」ズルッimpact
(°∀°)落ちたーーーっ!!wwwww
石「すいません…まっすぐ歩くの得意じゃなくて…」
井「まっすぐ歩けよ!!」かわぇぇ───(σ≧∀≦)σ───‼
で、よく見ると…
石「Σあっ!危なかったぞ!あれ、電気流れてたぞ!!」←嬉しそうw
井「お前ー!死ぬやんけ!!
おい〜!!annoyannoy」柵に電流⁉Σ(ㆁωㆁ*)ww
石「ごめんごめん!」
井「お前、そーゆーのはちゃんと確認してから来いよ!!」
危うく丸焦げw確認したらええのね(´艸` )
ちょっとwww
まだなーんも調査してないのにノンクラさんを萌え殺すおつもりですかsign03。゚+.゚ヽ(●´∀`●)ノ。゚+.゚
で、ここはどこなんだろ?
出てきたおじさんに聞いてみる。
井「タカヤママナに会いたくて来たんですけど…」
\「そりゃ最高ですよ❤」/
なにぃ⁉ 口々にタカヤママナ最高( ´ ▽ ` )ノ🎶の声が!
どうやらオジサン達のアイドルか!?と思いきや!
「若い子も全員好きですよ❤」なんだと‼ (°ω°)
ますます謎が深まるばかり!
くそぅ!
今日は特に石田さんが男前の日だ!!lovely
オジサンによると、
タカヤママナに詳しいお母さんがいるらしい!(((o(*゚▽゚*)o)))
そのお母さんを探そう!punch
石「いま、僕らの居場所がココやとして…(ヽ´Д` )⊃つんheart
井「(`ω´w)!!

ΣΣ(///Д///)ハァッsign03sign03
石「どこですかね?
お母さんがいる所は??」い石田さん…ッッ ヾ(*Φ∀Φ)ノsweat01
乗っかるオジサンw
オジサン「ちょうどこのへん…⊂( ´ ▽ ` )ぷにheart
井「((;`ω´(⊂!!」

井「( #´Д´w)なにしてんねんっ!!impact」wwww
おじさんがいのえをぷにぷにしてたぁぁ‼。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
ハァハァ…こ、今回もヤバい回だぜ…orzdash
「めっちゃ好き!」どうやら主婦にも人気らしい。
そばにいた男の子にも
子ども口調で話しかける井上さんが死ぬほどカワイイ声を出してた!
井「ボクは、タカヤママナ、スキ??」
(´Д`●)「スキ❤」何と!小さい子も知っている!
井「タカヤママナ知ってる?」
(´ω`●)「うん。」ここで石田さんが!
石「井上裕介きらい??
(´ω`●)「 う ん 。」おい!!(^◇^;)
ママ爆笑!!
(⊃ ; Д;w)⊃「どして⁉ねぇ、どして⁉」
と小さい子に詰め寄るいのえさんが可哀想カワイイsign03
石「しゃぁない!しゃぁない!言うたもんしゃぁない!」
( ̄▽ ̄)井上さん子供が引いてます…
噂のタカヤママナを詳しく知るという上野さん。
井「会いに行こうと思ったら行けます?」
上「行けます(^^)」
すぐ近くに彼女はいる!?
早速彼女の元へ
上野さんに案内してもらいましょう!
いよいよタカヤママナちゃんとご対面!!
上「見えません??」井・石「・・・!?」
がらーーーーん…。
ーーーsign02(ヽ´Д` )(●`ω´)sign02ーーー
見渡す限り田んぼと畑…sweat02
上「見えません!?」な、何が?(-ω-;)
井「…幽霊見えてるんすか!?」
石「怖い怖い怖い‼ ほんまに怖いわ!」( ̄▽ ̄)え?なに?世にも奇妙な話!?
井「どこにいるの!マナちゃん!!」
上「ここです!!」
ココって…(・ω・;
「これ!マナちゃん!」
井「o(´Д´ w)oどれ!?」
そー言えば、ここはさっき井上さんが落ちた場所では…(-。-;
井「どれッッsign02
石田さん分かった!?
石「この、電流が流れる線ですか!?」ww違うやろ‼ヽ(^∀^;)
上「その向こう!!」
井「その向こう…?」
井「葉っぱ!?」
石「え、これ!?これがマナちゃん!?」上「はい!」
この一面の緑!
これがタカヤママナでしたbud
井「マナのナは菜っぱの菜!?」
なんと!二人はすでにタカヤママナと出会っていたんですねぇ!
井「高山の、真菜!!」
この地域が高山で、ここでしか出来ない野菜・真菜!
ゆえに、高山真菜(タカヤママナ)!というわけなんです(^-^)
石田さん納得!?
石「はぁーーー!dashそーですかぁ!!」
(ヽ⊃´ ∀`)⊃ピトッheart
石「ほんと、面白いこと言いますわぁ〜〜〜heart04」←なつくcat
井「やめろ!」www
謎がようやく解明して
石田さんがヘラヘラ顔で上野さんにゴロニャンしてて可愛…(´ω` )
石「どつき回したろかなぁ〜heart04heart04heart04」Σ∑(゚Д゚ll)エッ‼
井「恐いわ!!」www
たまに顔を出す黒イシダ(^^;)
北摂地域では有名なんですかね?
うちは真逆に住んでるので、高山真菜って初耳!
ここの環境でしか育たないため
市場にはあまり出回らないそう。どんな味なんやろ?
はむはむheart02
ぐはぁっ(ฅ♡ω♡ฅ๑)sign03
石「あっ!!めっちゃ美味いやん!!」
癒し癒し〜spa
井「これ美味しい!」
こちらこそ!美味しい顔ごちそーさまでした(人´口`)heart04
井「美味しい!あまぁ!」
石「根の部分はめっちゃ甘いキャベツみたいな」
ーーーと、レポ途中に。
mobilephoneプルルルルルthunder( ̄▽ ̄)sweat02誰や誰や‼収録中やぞ⁉
おわ‼ 上野さん⁉Σ('A`)
井「出てください!」井上さんのオフトーンの声が〜(´Д` )shine
上「もしもし??」
\石「(ヽ´∀`)もしもしぃ?」/←電話してるフリ
Σ(´▽`;ノ)ノ石田さん!?www
上「今テレビ撮りやよ?」
石「あ、僕もです、僕もロケ中です!」www
上「・・・そうやね。」石「はいw」
上「なんか用??」
石「だからロケしましょ?」上「はいはい。ガチャ」
井「なんやねんこれsign03annoy」www電話に出たフリ石田さんwww
怒られるww
井「o(´Д´w)oなんやその実の無い会話!!」www
では、収穫のお手伝いbud
井「(●`∀´)でっか!それ!!」←言い方小学生❤
一際背の高い高山真菜を取り
上「よく育ちましたね!」
石「(ヽ´∀`)これ高山アッコにしましょう!」
井「高山アッコちゃうねん!!」www勝手に改名すな(^_^;)
上野さんに高山真菜料理を作ってもらいましょー!
こちらが高山真菜巻き!
もう双子の名前みたいになってきた(^_^;)
井上さんがパクッriceball
井「お米の甘みと真菜の甘みと
このお漬物の塩分と!ちょうどいいバランスですねぇ!!」
ナイスコメントー!
の後の唇に人差し指ピトッ(`∩ω´w)てなんですのん!!(≧▽≦♡)
ここ高山ではお馴染みの食材として有名で。
井「あれ出してくれやって言うたら、もうこれですね!」
上「そうですね!」
井「真菜って言わなくてもこれが出てくるぐらいの…!」
上「( ̄▽ ̄)あーはいはいはい。」
井「・・・・(`ω´w)」
井「本当ですかっっsign02」←疑www
井「今何となくで( ̄▽ ̄)あーはいはい。みたいな」
石「ほんとです!!」
上「お客さんのおもてなしもコレやります!3時のおやつもコレ!」
石田さんが助け舟!?
石「あとマラソンの給水所でもコレですよね!?」Σ(´Д` )えsign02
上「・・・はい。」
井「o(´Д´w)oちがうでしょsign03sign03」www話をややこしくする石田さんwww
さらに!真菜のフルコースshine
NON「いただきます!」
具だくさんのお味噌汁〜note
石「ズズ…」
石「Σ(ヽ´Д`)香りがほんまにいいわぁdash
お、美味しそう…!( •ω•ฅ)
高山真菜の天ぷら!
井「天ぷらの方が真菜本来の風味が鼻から抜けてく感じが」ヽ(^o^)/ヨッ!コメント上手っ!
ーーーに対抗して??
石「(ヽ´ω`)真菜がやっと…衣を着ましたね…shine」Σ(-ω-;)!?
井「何や今のコメント…!」ww
井上さんめずらしく戸惑う‼www
うすあげと豚肉の炊いたん!
石「これは美味い!これは家庭料理ですねぇ!
優し〜い甘から〜い感じがたまんないですねぇ!」
高山真菜は栄養価も高く昔から愛される幻の食材でした。
井「こんな美味しい幻の食材に出会えるとは思いませんでしたね!!」今回も一件落着!
ところが…
石「でもやっぱり僕達としてはダマされた感じになってますので…」
井「(; ̄ェ ̄)言うなやぁ!」ww
石「申し訳ないんですけどもぉ…」
石田さんどうした!?(・_・;
石「さっきの電線に電気流して、触ってもらってもいいですかぁ〜??(ヽ´∀` )note
黒イシダまたsign03(ll゚Д゚ノ)ノsweat01
井「何でやおいsign03」wwww
notesチャンチャンnotes

てな感じの、ゴールデン第一回目も永久保存版shine

以上、ほんわかテレビプチレポートでした( ´ ▽ ` )ノ

2015年3月24日 (火)

大阪ほんわかテレビ!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
先週からのネタフリ!
22年も続いたほんわかがまさか…sign03
thunderビリビリimpactバリバリ
金曜7時にお引越し!!!!
ゴールデン!?Σ(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもノンスタ調査団もそのまんま!!!!ヽ(;▽;)ノ
まー確かに、日曜のあの時間帯がファミリー層にウケてたのでは?
ということもありますが(^^;
これも高視聴率の賜物shineではないでしょーか。
金曜のゴールデン枠で競争するっていうのは
独自路線を貫いてきたほんわかにとっては
少ししんどくなりそうな気もしないでもないですが!
これからも、長寿番組で末長く続いてほしい…!
調査団も今までと変わりない、ノンスタワールドをそのままで
堀さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
なにはともあれ、ゴールデン枠おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014年10月29日 (水)

ほんわかテレビプチレポート!〜いかさまを暴け!?編〜

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
10月5日放送のほんわか!
今回、過去最長時間のオンエア!!
というお知らせにもかかわらず、我が家のビデオが録画失敗impact
こんな!こんなかわええ画像を見逃してしまったぁぁ!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
録画出来てないのに気づいて
慌ててRECしたので、前半がよくわかりませんsweat01
オープニングボケも見逃してしもたーcoldsweats01
では、途中からですがレポ!
このリュウセイさんという方は、色んなマジックやハンドパワーの種明かしをぶっちゃけてしまうという方?らしく(;´∀`)
「自分には、スーパーナチュラルな力がある、
神から得た力がある!という如何わしいことをやってる人もいるんです!」←どうやらマジシャンらしい(´・ω・`)
井「もしこれ見ている方で、
(;;;´Д`)やばい!って思ってる方もいるかもしんないですよね!」
てことで、これからイカサマを暴きます!
自分のパワーを他人に与える?
棒を持って、
アシスタント小梅さんとノンスタが押し合い!!
井「せーの!」
ぐいっimpact リュ「無理だよね!そーだよね!」NON「はぁ。」
ところが。
リュ「じゃ、僕のパワーを込めるからね!」
リュ「(`◇´*)はいっ!!」
( ヽ´Д`)(`Д´w)「・・・」
リュ「押してください!」
Σ( ヽ´Д`)(`Д´w)「えぇっsign02
石「強い!!めっちゃ強くなった!!」
種明かしflair
正面から押し合えば、明らかに二人の力の方が強くなるけど
リュ「この力をまっすぐで無く、
upに逃してやることで、一人でも二人の力に反発することが出来る!」
ふーん…物理の授業みたい(´・ω・`)
リュ「でも、男性陣は真ん前に力をかけてる」
「ああぁぁ!そーゆーことか!」
続いては
リュ「透視術です!」同じポーズ( ´艸`)
井「なんにも見えない!!」
目隠しして相手の動きを当てる!
おもむろに近づいて
カメラをハンカチで覆うnewmoon
カメラ「見えないっす!」
この状態で井上さんの動きを?
井「scissors(`Д´w)」
リュ「2本だ!!scissors
井「scissorspaper(`Д´w)」リュ「scissorspaper」井「えぇっ」
これも正解!!(;・∀・)なぜ!?
井「(ウキッ)」
リュ「(ウキッ)」いのサル!!( *´艸`)
井「ヾ(`Д´w)ノ"見えてるやん!!」www
てか、今の井上さんのポーズ全身映してほしかった╰(*´︶`*)╯♡
んで、これがどーなってるかと言いますと?
折り方に秘密が!
こうして真ん中に隙間を作れるようにするんですと!なるほど(・∀・)
リュ「このまんま見ると…」あら可愛い(*´ω`*)←
井「透けてる!」
石「いやんheart
オネェ出てる!Σ(゚∀゚ノ)ノ
ほぉ!
うっすら見えてますな!
石「いやんheart」←隠
上も隠す石田さんwww
目隠しの際、すこーしだけ
隙間を開けておけば
もう完全に見えちゃいますeye
そーゆーことだったのかflair NON「ほぇ〜!!dash
リュ「この指先2本で、4人の力を合わせれば
100㌔以上のものは軽々上がるわけですよ!」
井「指先2本ですよね!?」
これも、何かタネが!?
石「いや100㌔の人は無理でしょ!」
リュ「100㌔の人がいたら、やりますよ!」そんな人簡単に見つかるわけ…(;´▽`A``
Σ(・∀・)イターーーsign03
\井「えぇっ!!」石「ウソでしょ!?」/
井「マッチー!!」
石「何しに来たん!!」町田さーーーん!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
いつものハダカで登場…!
石「赤坂やで!?ここ!!」www どこから脱いだんだろcoldsweats01
町「ちょっと店舗を探してたんだよね!」
NON「店舗!?」
石「たこ焼き屋やんの!?」www
赤坂ナメんなよ!!Σ(・∀・;)
イカサマを暴くリュウセイさんが目を光らせるeye
リュ「一番いかがわしいじゃないですか!!」wwwwたしかに(^O^;)
町田さんを軽々持ち上げる!?
わ!堀さんも参加〜ヽ(´▽`)/
まずはハンドパワーなしでやってみる!
井「うぁ〜~!!イタイイタイイタイ!!」
まぁ当然上がりませんわな(゚ー゚)
町「だから無理ですって!こんなの!ムリムリ!100㌔あるからね!」←しっかりフるタイプw
で、リュウセイさんが
リュ「じゃあ、パワーをためますからね!!」
リュ「3!2!1!はいっ!!」
 ふ わ っ
\「おぉーーーー!!Σ」/ナニィ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
※✳ԑ@*△★!!
浮かぶ町田…!Σ(゚Д゚;エーッ!
「あぶな!」
どしゃーーーんimpactdash
すぐに倒れましたがsweat01
井「浮いた!浮いた!」
ぱちぱちぱち!!
こ、これこそハンドパワーsign02
町「・・・!!」
浮いた本人一番ビックリwww
ではタネあかしimpact
リュ「当然のことなんです!!」町「何でですか?何で当然のことなんですか!?」
リュ「4人の息を合わせれば…」
4人の負荷を同時に合わせると
一瞬だけなら100㌔の町田さんも持ち上げることは、物理的に当たり前なんだそうです!
ふーん意外と人の力ってすご…
町「なるほど!そーゆーことっていっぱいありそうですね!この世の中は!」
町「ねぇ!!」あれ?(・∀・)
石「!!( ヽ´Д`)」←違和感
石「ちょっと待ってください!
メインパーソナリティみたいな…!」wwwなにセンターで仕切っとんねんwww
こうしてマッチーはふたたび
赤坂の街へ店舗探しに出かけましたdash
まだありますよー!
最後はヒューマンブリッジ!
あー(・∀・)この上に乗っかるやつね!
真ん中の椅子を抜くと・・・
 へ こ っ dash
ブハッ( *´艸`)なにこの子!ちっちゃかわいい!!٩(๑>▽<๑)۶
ところが!
リュ「はいっ!」
井「・・・あれ?」
さらに!
リュ「はいっ!」
えぇーーー!!Σ(゚Д゚)
石「しんどいやろ?」
井「腹は痛い!踏まれてるから!でも大丈夫!!」
これも同じようなことで。
リュ「アーチ形が、最も力を分散させやすい」
んじゃ、誰がやっても大丈夫なの?
てことで、石田さんも!
あら出来た(๑´ㅂ`๑)♡
で、勝手に
リュ「はいっ!」乗っちゃう井上さんwww
石「あ、いけて…Σあ!痛い…!」
石「痛い!痛い!痛い!!」
ドSの血が騒いだ井上さん٩(๑>▽<๑)۶
石「ハァハァ(ヽ ´Д`;;)」
石「( ヽ→_→)ジロ!annoy
何でお前が乗ってんねん!!(ヽ`Д´)rock」wwww
井「!!逃彡(*`Д´w)」
痴話喧嘩www
ここで井上さん禁断の一言を…!
井「より重い人が乗った方がエエやんけ!!」
石「お前言ったな!?」
井「(`Д´w)!?」
石田さんの反撃impact
石「\(ヽ´Д`)/マッチー!!」工エエェェ(Σ(・∀・;))ェェエエ工
wwww
井「いや、もう帰ったやろ!!」
石田さんの嬉しそうな顔w
石「マッチーーーー!!」
でも、町田さんももう帰っ…
ドーーーン!!impact
井「何でおんねん!!」wwwさすが空気を読むオトコwww
町「ちょっと忘れものしちゃったんですよ!」
井「ウソつけや!!」www
自業自得?
因果応報!?
井「ゆっくりな!ゆっくり!ほんまに…」
 メ リ メ リ 
井「(`Д´w)!!」
井「もうアカンっ!!sweat01」www
あやうくつぶれアンパン(;´∀`)dash
井「もうアカン…!!」
半泣きww
ここで、町田講座!
町「こういう風に体重を浴びせれば、だいたい2.5mのワニは押さえられる!!」
井「何の話やねん!!ヾ(`Д´w)ノannoy」www
最後はサバイバル講座で終了!!
石田さんの見事な反撃w
井上さんのホッペからあんこが出なくてヨカッタ〜!(*´ω`*)←
以上、ほんわかテレビプチレポートでした!

2014年8月21日 (木)

ほんわかテレビプチレポート!〜ヤドカリ漁編〜

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
8月3日放送のほんわかは
久々スタジオから!
井「今回は三重県紀伊長島に、伊勢海老に優るとも劣らない絶品のエビがあると…」
ノンクラさんおなじみの生き物登場…!
\石「めっちゃおもろいボケ思いついたでぇ〜!!」/ 
井「!!」
石「(≧∇≦)うキャキャキャ!!」
石「今年一番面白いやつやぁ!!」
えらい自信満々のオープニングボケは・・・(;´Д`A
石「(ヽ´∀`)ノflairういっ!!」
石田さんお手製の
井「(`∀´;w)キー…長い…」鍵!?(゚ー゚;
石「キー長っ!!」
(;´∀`)そう、ココは・・・
石「シー(^b^ )まぁ(^○^)
紀伊長島! 
井「おもろなさすぎるわっ!!paperimpact」www
最近、地名ボケがお気に入り?(*^ω^*)
冷たくツッコまれた石田さん。
石「なんや、お前!ココロ閉ざすんかっ!?」
石「開けたろか??(ヽ´Д`)つkey
あぁっっΣ(・∀・)heart02井「おもんないわぁ〜!」
石「(ヽ´∀`)つkeyグリグリ」井上さんの心の扉を開けたいheart04
井「おもんないわぁ!!(`∀´w)」キューーーン(*´ω`*)heart04
いつものイチャイチャ…いやオープニングボケが終わり
これからお世話になる漁師さんを探します!
―――って
けんすい??( ´・ω・`)??
腹筋!?
石「(ヽ⊃ ´Д`)⊃」←補助
\井「ヽ(●`Д´)ノなんですか!?この光景!!」/www
石「こんにちは!」
漁師さん「…はい。」
やっぱりこの人!!
漁師の中野さんでしたdash
ちょっと見た目恐そ
石「尋常じゃないぐらい…顔イカツいですね!!」wwwΣあっ(・∀・;)
井「ヽ(`Д´w)ペシッ!」
井「オブラートに包めやぁ!!」
石田さん、正直すぎますsweat02
で、今回捕まえるのは?
井「あ!伊勢海老やん!!」
あら?伊勢海老に優るとも劣らないって…
中「違う!こっちや!」
あ、なんかおる(・ω ・)
井「これエビ?」
scorpius「ガサッ」
NON「うわぁーっ!」
ひと目で分かる石田さんw
石「ヤドカリや・・・!!」
井「えっ?」
井「ヤドカリって、エビの一種なんすか?」
中「そう!」
ヤドカリは、伊勢海老と同じ仲間で
紀伊長島の郷土料理に古くから使われる食材なのだそうです。
ーーーん?食材??
井「お前、ヤドカリ飼ってたよね!?
今回、石田さんのお友だちがまさかの獲物…!
井「ブログのタイトル何でしたっけ!?」
石「オカヤドカリなブログ・・・」このあと大きな決断を迫られることになるとはヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
中「刺し身が絶品なの!!」
石「!!」
井「(`Д´w)彡!!」
石「(ヽ ´Д`)!!」↑見つめ合う二人
そしてなぜかオネェ口調ww
石「わたし、ペットとして飼ってるんですけど!?」動揺wwww
中野さん非情sweat02
中「それ、唐揚げしたら!?」石「Σ(ヽ; д;)唐揚げsign02」www
友達を食べる調査って切ないsweat02
石「井上さんはヤドカリ食べて、僕は伊勢海老食べる」井「話変わってくるやん!!」www
ヤドカリ漁とは?
餌を仕掛けた大きなカゴ網を使います!
井上さん何か質問は?
井「お父さんは女性を漁する時は、待ちのスタイルですか?」Σ\(;゚∇゚)/イヤそーゆーことじゃなくっ!
中「僕は一本釣り!!」オヤジwww
この時の二人の笑顔がまたイイshine(*´∇`*)
言ったあとで後悔dash
中「なんで下ネタの話になるんやぁ!!」NON「あははは!!」
ーーーがしかし。
井「え、お父さん下ネタ嫌いっすか?」中「大好き!!」即答sign03しかも食い気味wwww
さぁ!中野さんとも打ち解けたところで
ヤドカリ漁へ出発sign03
ナレーター「何が待ちうけているか分からない大海原へ!」
ナレーター「いざ!しゅっぱーつ・・・!!shine
井「行ってきまーす!!」
石「行ってき」
中「はぁい!到着よー(*^ω^*)ノnotes
NON「Σ(・∀・)エッ!?」www
良かった!今回は船酔いナシヽ(´▽`)/sign03
石「もう着いたんすか!?」井「ここがポイント!?」石「近っ!」
カゴの中にエサを入れ海に…
中「その前に!コレを放ります!」井「なんすかこれ!?」
中「宿を提供する!」
体に合わせて殻を探すヤドカリ。
殻をたくさん投げて置けば
そこに自然と集まってくる!っていうシステム。なるほどー。
最近ほんわか見ててホッコリするのは
井「ホラ!ココ!(サッ)」すぐにカメラに見せる井上さん!連携プレイがイイ!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ポチャンsweat01
井「投げるだけでいいんすかー?」
井「よいしょ!」
そこへカゴ網を投げ入れる。
井「⊂(`Д´⊂w)うぃっ!」
カワイイwwもーこれイノラーにしか理解出来ないツボやね(*´ω`*)heart02
中「ほいじゃ、もう一個仕掛けましょか!」
あらま!ほんとに簡単(゚▽゚*)
いや!こんな簡単に終わるはずがない!
今度こそ大海原へ、ほんわか丸は荒波を越え・・・
ship止】ピタ
井「(`Д´;w)ほんまにsweat02」井・石「ちょっとの移動!!」www驚きのあまりハモるwww
井「オレの(ポイント)あれですよ!?」
ちっか!(;・∀・)
今度は石田さん!
チャポンsweat01sweat01
石「⊂(´Д`⊂)はい!」
バシャンsweat01sweat01
中「これでいい!」
石「Σ(ヽ´Д`)最速!!
後は待つだけ!!
中「明日の朝まで!」ーーーえ?(ヽ´Д`)(`Д´w)?明日!?
小忙しいNONSTYLE!
お泊まりなんて出来ませんけども!?(;;;´Д`)中「多分そうだろうと思って」ーーーはい?(・∀・)
中「一日前に仕掛けたのが…」あら?
怪しげなBGMが流れ出す〜(-∀-;)
中「一日経ったとして…」石「ほうほう!」←ヒソヒソが聞こえておりますぞ(^_^;)
これは、ほんわか調査団お得意の!
井「じゃあ、一日後、ということで!」
勝手に日付変更sign03
井「さぁ!一日が経ちましたけども!」
←二日酔い?
石「ちょっと昨日飲み過ぎましたけどねぇ(〃´∀`)ノ」

乗っかる井上さんw
井「二人、日本酒のペースが早いから!ヽ(`Ω´w)」
石「ヒゲを剃りなさいっ!」
井「ギリギリまで寝てたからさぁ」なんだこの小芝居dash\www(;´∀`)sweat02
この点々を石田さんは書いてたのか(-_-;)
かなりの見つめ具合ですな( *´艸`)
言い出しっぺの中野さんですが
中「・・・・恥ずかしいわ・・・・!」NON「あははは!!」wwww!!
昨日仕掛けた網(中野さんが)を引き揚げる!
井「たのむぞぉ〜!!」
石「どぉ!?」
井「いや、めっちゃ重たい!!」か、かわいいな…!(゚∀゚)heart04
石「あーっ!おるおるおる!!」
えーっ!ヤドカリだけじゃなく、何かいっぱい入ってるー!Σ(゚∀゚ノ)ノ
井「おさかな入ってるよっ!!」(ノω`w))はーもぅdash
知らず知らずのうちに、おんなじポーズになっちゃうんですね(´∀`)
石「キタマクラ?」
中「それ食べたら、枕を北に向けなあかんから!」そ、それって…( ´・ω・`;)☪
石「猛毒sign02
中「だからキタマクラ!」=死!?Σ(・д・)
ここの石田さん、カメラさんにアイコンタクトdiamond
石「井上どうする?(ヽ ´Д`)チラ」カメラさん反応!「movie彡 サッ」
石「キタマクラ、イってみる??」www
井「(●`Д´#)イってみいひんわ!!annoyノリでもいくかぃっ!!impact」www
殻の穴から針で突つくと
NON「うわーっ!!出てきたぁ!!」
今度は井上さんがカメラにバケツを傾ける!( *´艸`)
石「めっちゃエビ!!」
にしてもちょっとグロい(^_^;)
井「ヤドカリの中身こんな感じなんや!?」タランチュラっぽくない?sweat02
ふたつ目の網も〜note
「めっちゃ入ってるやん!!」
網には魚のほかに
グニャグニャしたのとか
ニョロニョロしたのとかも!!
い、石田さん気持ち悪くないの!?(・(ェ)・;)
石「ブサイクランキング、3位(タコ)!2位(アナゴ)!」
石「1位!!( ヽ´∀`)つshine
井「b(`∀´w)shineキラーーーーン!!」海の世界でチャンピオンwwww
井「バシッimpactヽ(`Д´w#)」
石田さん嬉しそうやなwwww
ーーーてことで、とあるお宿でヤドカリを調理してもら
NON「sign02
「いらっしゃいませ!!」
中野さん!?Σ(・ω・ノ)ノ!
中「私、ここの大将です!」NON「えっ!?」
中野さんは漁師兼、
有名な旅館の大将だったんです!
井「これこれ!“プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選"!!」石「めちゃすごいやん!!」
早速出来上がった料理を!
中「まずは我が家の前菜から」
海鮮の珍味9種類!
井「ぅわーー!!うんまぁ!!」イサキの白子って初めて聞いたなぁ。
井上さんお気に入り!
井「これ、なんとか全国の駅弁に入れてくれへんかな!!」www
石田さんはイカのからすみ和えbottle
石「絶対美味いやん!これ!」ベロ出てるw
食べるやいなや井上さんに
石「食え食え食え食えsign03美味い美味い美味い美味いっsign03
穴子の南蛮漬けは?
井「パクっ」
井「この南蛮漬けすーごい美味い!!」
いよいよキター!
中「ヤドカリでございます。」井「うゎ!」石「きたぁ!!」
井「生まれて初めてのヤドカリやなぁ!」
石「ヤドカリは、、、食べたことないよっ!」
ドキドキ…
井「(●`∀´)つ握手heart
中野さんとシェイクハンド!!paperpaper(゚▽゚*)美味しいのか!
井「言うだけあるわ…!
この、何とも言えないプリプリ感と独特の甘み!エビとはちょっとちゃいますね!!shine
井上さんのナイスコメントが終わり…
石「わぁー!!申し訳ないっ!!sweat01」さらば心の友よ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
石「はんむっ」
意を決して ( ヽ´Д`)モグモグ… sign03
石「(つ´∀`)つheart04
くろすしぇいくはんど!!Σ(・∀・)wwww
石「めちゃくちゃ美味いっ!!なんじゃこの甘み!!」
グッバイマイフレンド・・・ヽ(´▽`)/ウエルカムマイフード!!heart04
伊勢海老とも食べ比べ!
って、伊勢海老たっかいですよ!?(゚∀゚;)大丈夫か番組予算…!
ぱくheart01
ペロheart02
癒し癒し〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
井「伊勢海老の方が跳ね返りが強い!ヤドカリの方が丁度いいというか」
そらまぁ伊勢海老も当然美味しいでしょう!
石「いや、美味いっす!!」
石「美味いっすけど、勝ってるわ!!」
そ、そんなに・・・!?
石田さん再びヤドカリの虜!!
石「今、『食』として好きになったわ!!」(;゚д゚)ェ…
本当にあった怖い話(^_^;)
井「ってなったら、今後ペットとして飼う時に非常食になるやん!!」ww
石「いや、非常食じゃない!
(ヽ´∀`)フッ・・・メインやから!!shine」井「アカンアカンアカン!!ヽ(`∀´;w)ノ」wwww
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!ホラー!! チャンチャンnotes

以上、ほんわか調査団ヤドカリ漁編でした!
次回は、31日放送予定だそうです!

2014年8月 5日 (火)

ほんわかテレビプチレポート!〜天晴クラウン後編〜

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

では、クラウン修行の成果を見せましょう!ヽ(´▽`)/

\パチパチパチ!!/
なんとお客さんは全員プロのクラウン!!Σヾ(*゚A`)ノ大丈夫かなぁ?

その中に、一際強いオーラを察知typhoon
井「奥にさ…今にもドツかれそうなpunch御大shadowおんねんdash

どーーーーーんimpactあぁっcoldsweats02www
石「師匠…!師匠や!!」日本最高齢?と言われている大師匠を前に

即席クラウンの秘めたる才能を発揮できるか!?
がんばれ!フッユ&イーノー!!ヽ( ˆoˆ)/ヽ(ˆoˆ )/cherry

さぁ!クラウンショーの開演ですshine
まずは、エレベーター!二人がクロスしながら

(`Д´w))))スーーーッ(((( ヽ´Д`)
登場!!

イーノーがフッユを見つけてnote

イチャつくnotes‹‹(●´ω` )(ヽ ´ω`)/››

(`Д´w))))スーーーー
\おーーー!!/このエレベーターは井上さんの方が上手かった!!器用すぎる!w

鞄を見つけたフッユ。
周りをキョロキョロ見渡して持って行こうと…。←こーゆー心情的なとこも出せるのが石田さんやなぁ(*´∇`*)

フッユ「んーーっ!んーーーっ!」

バサッimpact
フ「sign03sign03」wwww Σ(;゚д゚)勢いあまってヅラがぁっ!

まさかのハプニング!
大爆笑wwww!!

クーリー&なっつさんも爆笑w

フッユ「( ヽ´Д`)彡逃亡」
\パチパチパチパチ!!/大拍手shine

今度はイーノーの大技!

クルッimpact
\☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆パチパチパチ/

サドル立ち!!
一瞬だけど、すごないっ!?!?Σ(・∀・)

ヨロッimpact((゚゚дд゚゚ ))あっっ!!

なんとか着地dash

イ「ヽ(●`∀´●)ノ YEAH!!shine

クラウンになっても関係おなじ!?
イ「(自転車片づけろ!)(●`Д´●)つ」フ「彡(ヽ´Д`)」←服従w

みんなが気を抜いてるのを
フッユ「( lll´皿`)ムギギギ…!」\あはははは!!/

瞬時に察知してボケる石田さん.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**
イーノー「(いりません!いりません!)(●`Д´#)ノ」wwww

石田さんドヤ顔w

大玉乗りの取り合いっこ(●`Д´)p(`ε´q)

フ「⊂(ヽ´д`)(あ!!)」
イ「!?Σ(`Д´●)三」

フ「彡(ヽ´∀`)ノ乗」
イ「三(●`皿´)つ阻止sign03」\WWWW!!/

そして、とうとう(;´▽`sweat02
フ「ピョンッdash」イ「Σ(●;`Д´)sign03

大玉乗りの上で、お手玉~~~!typhoon
\おぉぉ~~~~!!(゚▽゚*)/

イ「キメ!!Ψ(`∀´●)キラーーーーン!!shine」wwww

フ「o(ヽ`Д´#)ノ=oannoy
イ「Ψ(`ω´●)shine」wwww

ケンカしつつも。
フ「降(つ´∀`)つ」イ「Ψ(`ω´●)」shine

shineフッユ&イーノーのクラウンショーは見事に成功!!shine
\パチパチパチパチ!!o(*^▽^*)o/
きっとプロのクラウンさん達も二人の能力の高さに驚いてるでしょうね( ´艸`)

御大のご意見(*゚▽゚)ノ
「短時間でこれだけやれるとは思いませんでしたよね。」

「非常に、よかったですよ(´∀`)」
二人に温かい拍手が(*´ω`*)。.:*。..。.:**:.。..。.:**:.。.NON「ありがとーございまーす!!」

達成感でいっぱいの石田さんは
石「(ヽ´Д`)続けたい…!!」www 転職!?Σ(・ω・ノ)ノ!

石「今日、残ってもうちょっとやろか!」
井「Σ(`Д´;w)ウソやろsign02」www

石「後でこれで プリクラ撮りに行かへん!?」
井「イヤやぁ!!ヽ(`Д´w)ノ 」wwwwチャンチャンnotes

見事!やり遂げたお二人。
ただ運動神経が良いってだけでなく、やっぱりエンターテイナーの才能があるんやなぁと感じる(*´∇`*)
以上、ほんわか調査団クラウン修行後編でした!dog

2014年7月31日 (木)

ほんわかテレビプチレポート!〜天晴れ!クラウン前編〜

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

7月6日放送のほんわか調査団です!ヽ(´▽`)/

今回は、名古屋でロケnote

 石「(ヽ ´∀`)bellチリンチリンnote
井「!!

 石「(ヽ ´∀`)bellチリンチリンnote
井「(`∀´;w)うわぁ…!忘年会レベル出てきたやんsweat02」www

石田さん・・・(・∀・;)
石「どうも!黄金おじさんです!!」\「・・・coldsweats01」/

黄金通りに黄金おじさん現る!
石「おもしろいのんあるけど、するぅ〜〜〜!?」井「あるんですね?おもしろいの?」

言われるがまま、ベルに導かれる井上さんw
い、イヤな予感!石「これ、座ってみな〜!」

 バフッdash
石「うひゃひゃひゃwww」←爆笑

 石「えっしぇっしぇっしぇwww」
井「いや、そない!そない!そないです!!」

 石「お疲れ様でしたぁ〜!(ヽ´∀`)ノ」
井「いやいやいやいや!!おいおいおいおい!!sweat01」軽くスベらせて立ち去る黄金おじさんw

 石「彡クルッ(ヽ´∀`)黄金おじさんです!」
井「不審者やんけ!あれ!!」www黄金通りに行った際はご注意を!(;・∀・)ノ

 井「すいませ〜ん!」
体育館?のような建物には、いきなり自転車に乗るピエロが!?

 自転車の上でお手玉〜!!
\「すげぇ!!」パチパチパチ/

 井「はじめましてー!」
二人とハイタッチ!

「・・・(ー_ー;)(ー_ー;)(ー_ー;)」
 井「お名前は?」
ピ「\(;゚∇゚)/sweat01」井「『ちょっと待って』??」
 ピ「三三三ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ」
石「あれ?」井「トイレ行かれましたね…」

 ―――待つこと5分―――

 「お待たせいたしましたー!」
NON「!?」

 井「先ほどの方ですよね??」

 堂々とトイレから出てきて
「Σ(*´∀`*;)いや、ちょっと違うんですよっsweat01」キャラ厳守dangerのお兄さんsweat02

 いじわる石田さんw
石「さっきの方呼んできてもらって・・・」ヽ(´Д`;)ノ「あっ、たぶん、ちょっと用事があって…!sweat01」キャラ厳守sign03

 そのわりに。
井「栗本さん!先ほどの方のお名前は?」栗「え、えーと、クーリー」井「ほぼ一緒ですね!!」www

 しかし、この栗本さんスゴイんです!
日本では通称ピエロ=クラウンの世界大会でグループ部門で金メダルを獲得した方!

 元々、ピエロの総称はクラウンらしく
クラウンの中でも、顔に涙が描かれてあるものをピエロって言うそうです。

 井「うわわわ!!」
そこへ突然乱入してきた女の子クラウン!井上さんの逃げ方heart04

 高ーい一輪車に乗り・・・
 縄跳びー!!
井「うわ!すげぇ!!」石「( ヽ´Д`)パチパチパチ」
 かっこ良く登場したクラウンのなっつさんですが
な「ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノダダダッ」やっぱり逃走(^_^;)
 再び待つ・・・。
 「はじめまして!(゚▽゚*)」
キャラ厳守!でも名前を聞けばバレバレでは・・・
 な「いしがみかずみです!」
井「Σ全然”なっつ”感無いやん!!」石「おい!」www予想外www

 夏生まれのなっつさん。
石「ザックリしてるんすねw」

 しかし、なっつさんは世界大会で
グループ&個人の部で優勝経験のあるスゴいクラウン!井「その時、どんなお気持ちでした??」

 な「すごい嬉しかっ…!Σ(・∀・)あっっ!!impact
いのえる誘導尋問www 

 今までの苦労が(;´∀`)sweat01
石「簡単にひっかかるなぁ!!」井「あははは!!」

 てことで、これからクラウン修行の始まりー!
まずはクラウンの基礎!表情だけで感情を表そうヽ(´▽`)/

 いきなりフリかぶる?井上さんw
井「僕は、あんまりその辺得意じゃないですけど、石田さんは割と…顔芸でここまでやってきたみたいな!」www

 石「www」
笑いすぎて言い返せない石田さん( ´艸`)

 井「僕はあんま得意じゃないんで!」
いや、どっちかと言うと…(-◆-;)

 石「井上さんも・・・
ポテンシャルが高いじゃないですか!www」

 井「ヾ(`∀´w)ペシッimpactあはははは!!」
ブスマイルでツッコむwww

 顔の柔軟体操!
な「鼻の線の上っかわにパーツを全部持ってきてください!」

 え、いざやってみると難し(*_*;
井「ちょっと!今の説明ではどーやったらいいかわからんし、どんな顔にな」

井「Σハッヾ(`Д´w)わかってる人おるっ!!
石「(ヽ ´∋`)ほよ〜ん!!」wwww!!石田さん顔!(;´▽`A``

 カメラさんと井上さんとの連携プレイがすごいwww
井「 わかってる人がおるっ!!ヽ(`Д´w)ノ」wwww

 テレながらも嬉しかった石田さん!(*´ω`*)
石「(オレが顔作ってるの)ちゃんと鏡で見てるなぁ!(ヽ´∀`)ノheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
井上さんも褒められて嬉しそう( ^ω^ )

やっぱり顔芸は井上さん!?
\な「嬉しい!」/wwww Σ(・∀・;)

\な「悲しい!」/wwww
ΣΣ(;・∀・)

\な「怒る!」/wwww
ΣΣΣ(・∀・ll)顔芸カンペキやなsweat02

石田さんがフると
石「嬉しい!」井「(`∀´w)ニカッ」

石「悲しい!」
井「(; ω ;w)悲」

石「いつもの決めポーズ!
井「ψ(`∇´w)サッ」

井「ψ(`∇´w)キラーーーーンshine
\wwwww/条件反射!!∑(゚∇゚|||)

石「なにしてんねんwwww」

石田さん爆笑www
井「お前やん!なにしてんねんて、お前やん!ヽ(`∀´w)エヘヘ」www

石「うわぁ〜!」井「すげぇ!」

おなじみのエスカレーター!
な「頭が一定のスピードで下に降りてくっていう」井「そうやってんねや!」石「へぇ〜!」

井上さんも挑戦!
な「1枚入って・・・」井「Σヽ(`Д´w)彡ズルッimpact

ヽ(`Д´#)ノdash
\wwww!!/

リプレイmovie
石「ヽ(ヽ´▽`)/なんでっ?なんでっ!?www」←一番喜んでる( *´艸`)

顔を残しつつ、体を斜めに下げていく!
石「ほー!」井上さん、下りは一発OKo(*^▽^*)o

これなら上りのエスカレーターも簡単に・・・(≧∇≦)
井「彡彡彡(●`ω´)・・・。」

井「((((●`ω´)テクテク」 \爆笑ヽ(*≧ε≦*)φwww/

急にヘタ!
石「ただの寝起きのオッサンwww」www

鞄を使ってパントマイムnote

な「伸びる前に縮むと、より動きが大きく見えるので」
動きを変えると鞄が重く見えるそう。
石田さんのパントマイムは

井「カバン動きまくってるやん!!」www

石「ぬん!!(.;.;゚Д゚)sweat01

石「ふんっっ!!(*`ω´*)つ」
井「顔芸でしょ!!ヽ(`Д´w)ノ」wwww

井「⊂(`∀´w)これは僕、出来そうな気がするんです!!」
井上さんがこう言うときは、本当にやれちゃうもんね(・∀・)

井「サドルの上に立ったりする子供やったから!!」
石「Σ(ヽ・∀・)あ!ほんまやぁ!ワッキンと一緒にやってたやつや!!」 井「ワッキンて誰がわかるねん!!」
急に幼なじみ感を出す石田さん。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

「左手を離して右ハンドルを回す!」
基礎のハンドルを回転させる技から!

クルッimpact
(✪▽✪)あぁっっ!!

「おーーーっ!!」
栗「あははは!すごいすごい!」

井「!!」←まぁまぁビックリしてる
まだおぼつかないとは言え、すごいよー!!(*゚▽゚)

ヽ(´▽`)/井上さん、すご・・・
井「ニカッ!!(`∀´w)shine」www嬉しい顔Σヽ( °∀° ;)/

クルッdash
ハンドルを回転させる!!

グラッimpactΣ(・∀・)あっっ!!
井「!!」Σ(゚д゚lll)井上さんあぶな・・・!

井「彡(`Д´w)バッimpact」Σ( ̄◆ ̄;)ヒィッsign03
\wwww!!/カメラ目線完璧!!(;´▽`A``

石「(ヽ ´Д`)つshine」←なぜ石田さんまでsweat02

ち、近っヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノheart02

井「関係ないやんwww」.。.:**:.。..。.:**:.。

次は石田さんが玉乗りに挑戦…!!
スタッimpact彡彡(ヽ ´Д`)←すぐ乗れる

井「高いとこ大丈夫やしな!!」
石「うん・・・あっっ!!グラimpact

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!わぁっ!!
石「あっ!あっ!あーーーー!!」

石田さんっっ!!sweat01

ドーーーンッsign03impact

ボンヨヨヨ〜〜〜ンdash(๑¯ω¯๑)・・・え?
井「ヽ(`Д´w)ノ違う違う違う!!」www

井「ペシッ!impactヽ(`Д´w)」
\wwwww!!/

結局のところ顔芸”・・・sweat02
井「お笑いなめてるやろお前!!」www全力で顔芸です!

そしてここから!

クラウンショーの猛練習が始まる!

お手玉も得意な石田さんnote
\井「おい石田!!」/石「はい!」

ドーーーンsign03
石「うわデッカ!!」足長で長身!井上さんの夢が叶いましたね(^-^;

井「ヽ(`ω´w)キランdiamond
石「うわ!キメてる!」

石「キメてるけど、ぎこちなっ!!」www
憧れの長身になったものの、高所恐怖症sweat02

グラッimpact井「⊂(`Д´⊂)ヤバィッ!!」←( *´艸`)heart02
石「どしたどしたどしたっsign02(ヽ´Д`)」

井「これでコケたら確実にヒザ割れるねんて!!」
石「(ヽ・∀・)ピンflairそれでエスカレーター!!」←突然の司令塔

井「彡(`Д´w)・・」←一瞬試みるw
井「ヽ(`Д´#)ノ死ぬ゛!! 」wwww

いよいよクラウンにへんし〜ん!!
このあと、プロのクラウンさん達の前で本番!?Σ( °д° )/
猛練習の成果は後編へつづく!
以上、ほんわかテレビプチレポート前編でした!

2014年6月 2日 (月)

ほんわかTVプチレポート!〜白子筍編〜

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
毎回遅くなってすいませんsweat014月27日放送のほんわかレポートです!
今回は、京都でロケ!
井「一年間のうち、一ヶ月しか採ることが出来ない幻の真っ白な食材が…」
真っ白と聞いちゃあ黙ってられないこの人!
石「どーもー!!よろしくお願いしますぅ〜!!( ヽ´Д`)」井「!?」
Σ(・∀・)ほっそいww
井「幻の食材さん?」石「あ、どーもですぅ〜!」←ちょいオネェ口調(;´∀`)
井「ちょっと僕は見当つかないんですけど」
石「1年に1回ニュースになってるけど、知りません!?私ですやん私ですやん(ヽ´∀`)ノ」
井「どれですか?」
石「ホラホラホラホラ…!ヒワイな大根!」井「ヽ(`Д´w)ようあるけど!!」www
よーく見ると、他にも似てる人が!?
井「(`Δ´;w)あなた、そーゆーヅラ・メイクすると、ほんまに母親にソックリなんすよ!!」www
確かに似てる( *´艸`)
石「ヒワイなみや子でございますぅ〜!!」井「やめろコラ!!impact」www
では、その幻の食材採り名人のもとへ。
井「おそらく、あの方ですよね〜…」
石「間違いないですね(;´`)」
井「ウソみたいな待ち方してますねsweat02
遠くを眺めたまま、待機?してる名人(;´・ω・`)
石「僕らが声かけるまで何があっても振り向かない設定になってますねcoldsweats01」井「あーdash
良くある、背中越し待機shineはディレクター命令のようです(;´∀`)
石「一瞬にしてCDのジャケットみたいになりますんで、ちょっと見といてください!」
おもむろに近づく石田さんw
\井「(`ロ´w)そんな一瞬でなりますかねぇ??」/
石「(ヽ`´)スチャッshine
\井「CDジャケットなりましたねぇ!!」wwww/ Σ(・∀・)
note風に〜吹かれ〜て〜note
\井「一瞬でしたね〜!!今!!」www/
ジャケット撮影も終えたところで(;´▽`A``
今回は、幻の白子筍(しらこたけのこ)を探せ!!
筍って、普通は土からチョコッと出てるもんですが
白子筍は、土に埋まったまま!へー( ´・□・`)名人「色も形も味も、全然違います!!」
形も違う!?Σ( ヽ´Д`)←ピンflair
石「ヒソヒソ彡(ヽ´ω`)おい!ヒワイな筍…!」←すぐさま報告★ 井「ヽ(`Д´w)ヒワイなやつちゃうねん!!」www
白子筍は、一年で一ヶ月だけ収穫できるという
めっちゃくちゃ貴重なものらしく
1㎏5,000円!?Σ(゚Д゚)
単純計算して10㎏採れたら5万円!20㎏採れたら10万…!ΣΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
お宝の山…いや、
お宝の竹林へ!いざ!しゅっぱーつ!!٩(๑>▽<๑)۶←
「筍は、ほっといたら竹になります!」
うーん。わかってるけど変な感じよねdash 井「へー」見上げる井上さん( ´艸`)
石田さんが根元を指差して
石「だってほら!あいつ、まだ筍の皮、残ってるやん!」あ、ほんまや!
井「まぁ、まぁ、若干ね」
名人「あれは、去年の筍が大きくなったんです」ΣΣ(・∀・)なんと!!
「えーッ!!」びっくり(´・Д・)
石「去年の筍が、こんな大きくなるんすか!!Σ( ´Д`)」井「こんなデッカなんのぉ!?」
彡クルッ(ヽ´ω`)flair←どした
石「悔しいやろ!?」井「Σ(`ω´w)!!」い、いしださんっ!!ヾ(;´Д`Asweat01
\「あははは!(`∇´)」/スタッフさんまで!(;´Д`A
石「だってお前、身長伸びたすぎてさぁ、牛乳とかも全部アカンかったから後半…」←中学生エピソードshine
石「棒にぶら下がっ
井「ヽ(`Д´#)ノやめろコラァ!!impact」wwww必死かwww( *´艸`)
その結果!!
石「肩合わせてw」井「・・・・。」
ピト(ヽ´ω`)(`ε´w)
石「手ぇ一緒!!」wwww
井「…腕だけ伸びたわsweat02
石「あはははは!!(ヽ´∀`)」wwwなぜか嬉しそうな石田さん(^_^;)
井上さんの手の長い秘密が暴露されたところで
竹林の中を筍目指して登ります!
うわぁ!これ大変(゚д゚;)
ほとんど山登りですやん!
ようやく筍ポイントに到着!
でも、当然ながら白子筍は顔を出さない。名人「ひび割れから探していきます!」
\「それでは、白子筍掘り開始〜!」/
noteあ〜の優しかった場所はい〜までも〜変わらずにぃ〜noteイブクロfeat名人www
井「こんなんどーやって見分けんの!?」
いや、たしかに(ーー;)
井「全部盛り上がってるやん!!」石「ほんまや!」
名人「ひとつ掘りましょか。」
名人あっさりタケノコ発見!
石「すげぇ!!」
タケノコの根っこは竹林の地中に埋まる根っこと繋がってるらしく
それを優しく切り離すことがポイント。
名人「出てきました!」「え〜!!」
荒川静香さんのイナバウアーのBGM(≧∇≦)ブハッ
そ、そんな反ってます?(;´∀`)
わ!ほんまに白い!
\ナレーター「市販されている一般の筍と比べてみても色の違いは歴然。しかし、この白子筍…!」/
shineキラーーーンshine
“白いだけじゃない” ※ヒワイでもありません※
生で食べれる!?
井「生で筍なんか食べれるんすか??」
普通はアク抜きしないとムリですよね。
井「(`Д´w)・・・」
恐る恐る口に入れてみるtyphoon
井「(●`´)ポリ・・・あ、うま!!トウモロコシみたい!やらかっ!」
石田さんも。
石「( ヽ´Д`)おいし!あま!!」ほぇ〜そんな美味しいのかぁ(・ω・)
さらに
白子筍の中でも、より真っ白で美味しい「真子(まこ)」と呼ばれるレアものがあるそうで、お値段も倍sign01
では!白子筍掘り対決〜!ヽ(´▽`)/
「大きいタケノコを採ったほうが勝ち!」
井「数が少なくても大きさ重視ですね!!」
石「でも、真子採れたら真子の勝ちですね!?」
名「真子の勝ちやね!」
さぁ、今回はどちらが勝つでしょーか!?\(^o^)/
井「なんか当たったよ??」
おぉっ!?早速井上さんヒット!
早くも大物の予感!?(((o(*゚▽゚*)o)))
井上さん、こーゆー引きが強いですよね!!どんだけ大きなタケノコが…
井「ちっちゃ!!」wwww
Σ( ̄◇ ̄;)! 石「めっちゃ小っちゃいやん!」ww
まさかの赤ちゃんタケノコに(^_^;)
井「これ、食べるとこある!?」名「ない!!」www
しかーし!
ほんと井上さん器用というか、何というか…コツを掴むのが早い!
井「はい〜!イケるやつ〜!!o(●`ω´ )o」キレイな白子筍ゲット!
一方、この方…
石「(ヽ´Д` )ハァハァ…」
石「全然ないやん…!」
タケノコの頭すら見つからず!!
石「(ヽ´Д` )ハァハァ…」
汗だく…!sweat01
井「これいける??」早!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
名「大きいなぁ!」石「めっちゃ採ってるやん!」
そして、ようやく石田さんにも!
念願の初白子筍!o(≧▽≦)
いや!もしかしたら、真子かも…!?
石田さん!慎重に鎌を〜!!メキメキッimpact
ーーーメキメキ?(´・ω・` )
石「・・・Σ(ヽ´Д` )あー・・・!」
い、石田さん…(・・;)
石「ボロっボロに割ってもぅた・・・」
せっかくの高級食材が…
石「うわぁ〜・・・(ヽ´Д` )」←コソコソ
石「・・・埋(ヽ´Д` )つトントン」
“なかったことに”shine
ってコラーッsign03ヽ(;▽;)ノ
もうバレバレですよぉ!石田さん!
井「お尻のとこ何か隠してますね?」
石「今ちょっと、用を足してるんで」どんなごまかし方ですか(^_^;)
井「それそれ!ありますね?!」
ばっちりアタマが見えてますけどもcoldsweats01
井「(●`ω´ )つ採」
石「Σ(ヽ´Д` )」あっさり奪われるwww
名「これはヒドイな(lll゚Д゚)」
石「さっきサルが来て…」末っ子的言い訳!
名「(゚д゚lll)え〜!?」
石「ね!サルが…!」
名「完璧に中も割れてしもて」
石「猿ですね!」井「しつこいな!!ヽ(`Д´w)ノ」www
NON「うわ!でかーー!!」
対決終了間際、名人が大物ゲット!
これで約1㎏だそうです!
「これはすげぇ!」
さらに意欲が増してきた二人!
石「採りたい!こんなん!」井「ヽ(`∀´w)ノうん!!」←ここ可愛かった( *´艸`)
さぁ!ラストスパートに…
石「(ヽ´ω`)つshineカゴに入れときますわ!」←何か企んでる空気満載!!Σ(´∀`;)
井「はーい!ストップ〜!!
その空気を察知してた井上さんw w w (≧∇≦)
石「Σ(ヽ´∀`)!!」
通せんぼsign03wwww.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
井「ヽ(`∀´w)ノはーい♥ストップ〜!みぃつけた〜!!」
石「いや、カゴに…(ヽ´∀`)ヘラヘラ」何この二人!!heart04(≧∇≦)heart02
そしてタイムオーバー!
さて、大きいタケノコをゲットしたのはどっち!?
名「いいサイズですね!」
かなり苦戦していた石田さん、逆転できるのか!?
石「すいません!」
井「全然採れてなかったやん!o(`ω´w)」
石「数じゃないんで‼」
意味深…(・∀・;)え、まさか真子採れた!?
impactどーんsign03impact
井「ヽ(`Д´w )ちょっとごめんなさいっ!!」\wwww/
石「♪(ヽ´▽`)だいぶ大きいnotes
石田さん・・・Σ(゚д゚lll)
モロバレの偽装工作sweat02
石「ここ、白いから真子ですかね!?これ!」井「真子じゃないと思うんすよね!!」www
井「何やこれ!!」スポッdash
石「Σ(ヽ´Д` )あっ!」wwww
石「もーーーうっ!!annoy
井上さんにあっさりバラされて、石田さんご立腹!
井「ヤラセだめですそんなん!!」
石「いや違う!!」ーーーかと思いきや(・∀・;)?
どうやら理由が他にある??
石「今オレが拗ねてんのは、立ち位置が、オレがコッチ(井上の隣)やったら」
Σ( ̄▽ ̄)え!?
石「井上に叩いてツッコんでもらえたのに(ヽ`Д´)っていうやつですよ!」井「ええがな別にww」www←
てことで名人がつっこみます(๑¯ω¯๑)モウ好キニシテ
名「これ、ズルしてますやん!!」
ベチッ!!impact
石「あいたッッ!!Σ(ヽ´Д`)」
井「あはははは!!」www
石「〜〜〜!!」井「強いの出ましたねww」www井上さんより容赦ないツッコミ(°∀°;)
採れたて白子筍フルコース!.。.:**:.。..。.:
お刺身に焼タケノコに筍ごはん、お吸い物…!
早速井上さんが
井「いただきまーす!」
井「うわみずみずしい!!」
石「(ヽ ´Д`)=3うまぁい!!」…私タケノコあんまり好きじゃないけど、これは食べたい!美味しそう!
名「箸が止まらんでしょ(*^^)?」
石「いや止まらないです!!だから井上が次の行こうとしてるじゃないすか!僕もう一回刺身いきますから!!」www
石田さん、お刺身に執着w
井「全部行かなあかんからな!」www
井「市販の筍ではこうはならないですか?」
奥さま「食感が全然違います(*´∇`*)」
シャキシャキ筍ごはんshineからの
筍たっぷりのお吸い物spa井「めっっちゃ美味いやん!!」www
井「実家帰りたなってきたぁ!!」
井上さん、いのせんすには良く行かれるけど実家にも帰ってるのでしょうか(*´︶`*)
石田さんが次に手を伸ばしたのは
石「じゃあ、ちょっとすいません(ヽ´Д`)つ」ーーーΣ(´∀`;)あれ?
ヽ(`Д´w )バシッimpact
井「何回刺身行くねん!!」wwww石「(ヽ´ω`)heart」←刺身LOVE
ほぅ(๑¯ω¯๑)これまたオサレなdash
フランスパンの上に生ハムとチーズ&タケノコrestaurant
柿のドレッシングをかけて
井「えぇ!?合うのぉ!?」
(`ε´w)モシャモシャ…
井「・・・美味いねheart04ウマイウマイウマイ!!どんどん旨味きた!!ヽ(`∀´w)ノ」
ここの井上さんのお兄ちゃんっぽいこと( *´艸`)
井「食べてみ!!ヽ(`∀´w)」
石田さんもカナッペに手を・・・
石「・・・(ヽ´ω`)」井「(`ω´w)ジー」
石「三クルッ(ヽ´ω`)つheart04
井「Σ(`ω´w)!!」ΣΣ(゚∀゚ノ)ノ刺身LOVE!!
ここでツッコミ入れたのはなんと!!
名「(`□´)ノ!!impactバシッsign03」wwww!!名人(≧∇≦)wwww
井「きたきたきた!きたよ!!」ww
石「(ヽ´︶∀`*)www」
日本一の漫才師のツッコミを越えた素人!?
井「オレ行こうと思ってん!」\wwww/
石「うんww」石田さんクスクスww
井「そしたら田原さん(名人)が、目で」
名「( • ̀ω•́ )✧オレが行くsign03って」
爆笑www

てな感じのロケでした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
今回もノンクラさんにはキュンキュンするツボがいっぱいでしたねspa
以上、ほんわか調査団プチレポートでしたheart

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Twitter